Bリーグコラム 濵田将輝 | 中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部です!
選手やスタッフの熱き想いを是非ご覧下さい!

今年度Bチーム主将を務めます、濵田将輝と申します。

まず初めに日頃より中央大学男子ラクロス部の活動にご支援をいただいております、御父母の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

Bリーグの最終戦、慶應戦に向けての意気込みを綴らせていただきます。



Bチームのみんな、そろそろ勝ちてぇなと思っていたらついに最終戦まできてしまいましたね
週5で練習して、ジムに行って、ミーティングをして、ラクロス漬けの日々を過ごしてきました。備品が届かなかったり、文句しか言わなかったり、恐ろしいパスミスしたり、伸び代ばかりのBチームだけど、そんなチームで戦える最後の試合です。
オフェンス陣は自分のやってきた事を信じてたくさんチャレンジして欲しいと思います。心配しなくて大丈夫です。我々には、ほとんど3年生しかいない全然点取られない恐ろしいDF陣がいます。2往復走を2回も回避した恐ろしいゴーリーもいます。自信を持ってKOしに行きましょう。




#8 Bリーグ主将 濵田将輝