サマーブログ② 平松碧渚 | 中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部です!
選手やスタッフの熱き想いを是非ご覧下さい!

平素より中央大学男子ラクロス部をご支援頂きありがとうございます。

いつも6時に部室を開ける飯田晄生くんから回ってきました!1年TR平松碧渚です。


サマー予選まであと2日となりました!
今回は今までを振り返りつつ、サマーへの思いを書かせていただきます。拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです。


いつも何事も応援してくれる親が珍しく、違うキャンパスに通いながらの部活への入部を反対してきました。
私はそんな親の反対を押し切り、ラクロス部への入部を決めました。晄生の言う通り、人生なんとなく生きてきた私にとってラクロス部への入部は大きな決断でした。

ラクロス部に入部して約3ヶ月。

周りの友達が遊んでいる中、朝帰りばかりの始発電車に乗って、炎天下のもと毎朝6:30からパンフィーで泥だらけになりながら練習しているみんなを見ていたら、どれだけ大変でもこの人たちの為ならがんばれる!と思いました。


そして、同期スタッフのひなの、まゆ、ゆいな、さやか。
ビーリアルにはほとんどこの4人がいて、家族といっても過言では無いくらい毎日一緒にいます。出会ってたった3ヶ月ですが、数え切れないくらいみんなには助けられました。
みんなは私とは比べ物にならないくらい、気が遣えて、周りが見えて、しっかり者で、どれだけ質問しても丁寧に教えてくれて、難しいこともさらっとこなします。
そんな4人となら、どれだけ大変でも一緒にがんばっていける!と思いました。


なにかひとつの事に一生懸命になれたことの無かった私がここまで変われたのは、ラクロス部のお陰です。
3ヶ月前、反対を押し切ってでも入部を決めた自分は間違っていなかったと胸を張って言えます。

今まで、サマー「全勝」に向けて日々がんばってきた35プレ。練習外ではあんなにふざけているのに、いざ練習が始まると顔つきが変わったように真剣にラクロスしてるみんなは誰よりも輝いてるし、何よりここまでがんばってこれたみんなは最強だと思ってます!

朝早くからの練習に加えて、最近始まったジムや練習後の自主練。35スタッフはずっとそんなみんなの頑張りや成長を間近で見てきてるからこそ、サマー「全勝」できると信じています!

みんなで中大ラクロス部史上最強の世代になりましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます!


次のブログは、唯一の彼女持ちで人生を謳歌している35期の陽キャ代表、なかそうこと中村颯太くんです!
35期の盛り上げ役は一体どんなブログを書くのでしょうか!乞うご期待!

35期 平松碧渚