サマーブログ① 飯田晄生 | 中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部です!
選手やスタッフの熱き想いを是非ご覧下さい!

こんにちは!35期の飯田晄生です!
サマーの予選まであと3日となり、より一層練習に力を入れ、「全勝」に向けてチーム一丸となっています。



1年生の初ブログがこの私でよかったのかと言うところは正直不安ではありますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。


さて、いよいよサマーが始まります。
35期はこの大会のために入部時から努力してきました。
私自身、他の選手より具体的な思いでラクロス部に入っていません。同じ35期の岩田にただついて行き、気づいたらクロスをもって朝練に行っていて、防具を買って、、、そんな不純な気持ちで入ったラクロス部ですが、今では自身の大学生活には欠かせないものになっています。



それはただラクロスが好きになった訳ではなく、先輩たちのラクロスに対しての熱い思いが伝線したのだと思います!
初めて先輩方の試合を見た時に「こんなすごい人たちが同じチームにいる」という驚きが隠せませんでした。自分も2〜3年後にはこんなふうになることが出来るのか正直不安でしかありません。ですが、ならなければならないといけないと思っています。
私たちの指導をしてくださっている学生コーチのようたさんやあつしさんをはじめ、プレーに的確なアドバイスをくださるたつろうさん、私たちの代にかけていると言ってくださった高橋さん。1年生ながら多くの人に支えられていると同時に、期待されていると35期一同自覚しています。



中大ラクロス部を日々支えてくださっている関係者の皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

そのために「全勝」し、サマー優勝するのが私たちの目標であり、恩返しの仕方だと思います!見ていてください。サマー優勝する姿を!中大ラクロス部史上最強の世代が誕生するのを!


次のブログは中学校から付属で人生イージーモードで駆け抜けてきた美人マネージャーこと平松碧渚さんはどのような思いでサマーを迎えるのでしょうか。
乞うご期待!!


35期 飯田晄生