今年度、学生コーチを務めております天野豪人と申します。
初めに、OBOG、保護者、関係者の皆様、日頃より中央大学男子ラクロス部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この場をお借りし、心より御礼申し上げます。
また学生コーチとしては、諸星さん、赤松さん、植村さん、理さん、横溝さん、新子さん、学生スタッフの皆さん
選手としてA帯同時は小湊さん、岩本さん、安江さん、幸次郎さん
B帯同時は高橋さん、翼さん
多くのコーチの皆様にサポートしていただきました。誠に有り難うございました。
33期の皆と出会った4月から早7ヶ月、あっという間に2021年の終わりが近づいてきました。
クロスを上手に持つことができなかったあの頃から成長し、今ではフルコートでラクロスをしています。プレイヤーの成長を実感するたびに、自分事のように嬉しかったです。
プレイヤーが成長することに貢献できたのは、優秀なスタッフの皆がいなかったら成し得なかったことです。スケジュール管理、無茶なお願い、ジムの帯同など、多くのことでサポートして頂きました。有り難うございました。
33期の皆と出会えたのは、とても幸せなことです。どんなことがあっても皆の味方です。困ったらいつでも頼ってください。
さて、明日は待ちに待ったウィンター、中大ラクロス部33期の総合力が試される場である。
皆はどの大学よりも楽しく、賢く、激しくラクロスをしていると思っている。
必ず予選を突破し、優勝を掴み取ろう。
中大ラクロス部黄金世代 33期の第一歩を「ウィンター優勝」で飾ろう。
#育成コーチ 天野豪人