4年間 | 中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部です!
選手やスタッフの熱き想いを是非ご覧下さい!

こんばんは。4年MF川島 遼椰です。


とうとう僕の番が回ってきました。
四年生のラストブログは残り、僕と主将のどんすけ2人です。どんすけがブログを書いた次の日には僕たちの4年間のラクロス部での活動が終わっているのかと思うと、4年というのはあっという間です。


先日の青学戦に勝利した後、それまで全く身近に感じなかった引退が急に身近なものに感じてきました。
ジムは残り4回
練習は残り8回
食トレは残り7回
麺でるは残り1回


今まで何百回と取り組んできたものが、1週間後には終わるということを頭では分かっていても、なんだか他人事のような気がしてしまいます。



ただ、1週間後には終わる。
大事なのはどう終えるかです。


残念ながら今シーズンの目標である学生日本一にはもう届きません。
僕はもうその目標に向かっていくことはできません。


しかし、後輩たちにそれを託すことはできる。



今シーズンやってきたこと、4年間やってきたことは間違っていない。
22日の試合は圧倒して勝ち、この4年間を終えたいと思います。