チャオーーーーーー!!!!

 

 

 

今日は謎に3記事更新だよ~~笑

 

たっぷり寝て元気有り余ってるのと、さくっとした記事をポンポンっとあげていきたくって

気軽に書いていくよ~~。

 

 

1記事目も読んでくれてありがちょんまげ。

 

 

 

 

2記事目も読んでね!

 

 

 

今日は久しぶりにラグビーの送迎以外は予定のない一日だったので

 

ほっと一息。

 

 

今週も先週もず~~~っと出ずっぱりだったので久々に子供たちと晩御飯囲めたよ。

 

みんなかわいい笑

 

 

 

んでさ!!

 

 

裏の家が鶏飼い始めたっていう話したやん?

 

 

鳴くのがかわいいから、オギャン、ニワトリの鳴き声のモノマネしててん。

 

 

 

(前に動画アップしたからどこかで探してねw)

 

 

そいでよ!!!

 

 

ニワトリ、鳴き始めたときに、

 

 

 

 

コケーーーーーッ!!!!!

 

 

 

 

って鳴き返したら・・・・

 

 

 

「コケーーーーっ!!!!!」って返事してくれるようになってん笑!!!!

 

 

 

 

すごくない!?

 

 

ニワトリとコールアンドレスポンスできるようになってん!!

 

 

 

気のせいと思ってるかもしれへんけど
気のせいじゃないと信じたい。
 
 
だってオギャンがコケーーーー!!!!って言ったら返事来るもん!!!
 
 
 
聞いて!!!!
 

 

んなっ!!!?

 

 

通じ合ってると思わない!?

 

 

 

で、そんな本日。

 

 

公家のおちゅん様と晩御飯を囲んでいましたところ・・・

 

 

おちゅんからタレコミが入った。

 

 

 

 

ちゅん:「ママ、今日、

 

 

おならしたでしょ」

 

 

 

 

え!!!!wwwwww

 

 

おなら!!?

 

 

 

し・・・してないし!!!!

 

ママはおならなんてしません!!!

いつだって!!!

 

 

 

 

それママじゃないし!!!

 
 
 
だがしかし、おちゅんは主張を続けた。
 
 
「いや、あれは絶対にママ。
 
だってパソコンたたいてるところと同じ場所からの音源だったもん」
 
 
 
 
wwwwww
 
 
あひゃぁぁぁぁぁwwwwww
 
 
 
ちょっと待って!!!!wwwww
 
 
 
説明しよう。
 
 
 
 
今日のお昼、家にはオギャとおちゅん2人きりの時間帯があった。
 
 
オギャはダイニングに。
おちゅんは自室に。
 

 

 

 

 

こんな感じで結構な距離離れてる!!!!!

 

 

ちなみに窓は開けっぱなし。

 

 

え!!!!!

 

 

1階と2階で離れてるのに!!!?

 

 

こんなに離れてるのに!!!!?

 

 

 

おならの音聞こえた!?

 

 

どんだけ爆音!!!!!wwwww

 

 

 

それほんとにママ!!?

 

 

 

おちゅん;「ママだよ。

 

だっておならするのママしかいないもん。

 

あれはママの音だったもん!」

 

 

 

 

あーひゃーーーーーwwww

 

 

 

そう・・・

 

オギャンは家でしょっちゅうおならをする。

 

 

別名「へこちゃん」と呼ばれている(へこき)

 

 

 

そんな爆音でしてた!?
 
記憶にまったくない!
 
 
ちゅん:「してたよ。
 
 
二階の部屋に聞こえてきたもん」
 
 
ヤバイwwwwww
 
 
 
ちゅん:「大中小って3回」
 
 

 

 

さささ・・3回!!!

 

えーーーーー!!!

 

ヤバイ!!!

 

全く記憶にない!!!www

 
 
 
どうしょう!!!
 
 
絶対にお隣さんにも聞こえてるよね!?
 
ちゅん:「ぜったい聞こえてると思う」
 
あひゃぁぁぁぁwww
 
 
 
 
スシオ:「ニワトリも絶対聞いてる」
 
 

 

 

wwwwww

 

 

ヤバイ!!!

 

 

今度からおならにコールアンドレスポンスしだすかもしれない。

 

 

 

 

こんなおならばっかするママ嫌だよね!!?

 

 

 

すしお:「ママがおならしても全然いいけど、

 

無意識なのがヤバイと思う」

 

 

 

 

かーーーーーwwwwww

 

 

めちゃくちゃまともwww

 

 

そうです

 

 

おならするのはいいとして

無自覚なのヤバイよね。

 

 

無意識でブーブー、そのうちスタバとかでやってしまいそうできょわい!!

 

 

 

爆音で外まで聞こえてたんじゃないかと思う。

 

 

やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(こっちのセリフだよ)

 

 

 

 

 

 

というわけでDMで質問があったので答えていきます。
 

 
 
わ!よかったぁぁぁぁ!
 
この間ハギー家のこはぎちゃん(中1)におすすめした本をギャーミーの息子君も読んでくださったそうで
他に何がいいかおちゅんに聞いてみたよ。
 
 
 
そしたら
 
 
「次はこれはどう?」だって!
 

 
 
映画にもなったから有名よね。
 

 

 

おちゅん:「私が小説を読み始めて3冊目に読んだ本で、

 

小説にはまるきっかけとなった本」

 

 

ということです!

 

 

この間の「かがみの~~」を初手にして最高峰を出してしまったので

二つ目のおすすめは悩むところだけど

 

これはどうですか?とのことです

 

 

現場からは以上でーーーす!

 

 

 

ぶっ!!!

 

 

おならばっかこいてるオギャン許してください

 

 

(いいよ~~~~って言って)