チャオーーーーーー!!!!
今日は謎に3記事更新だよ~~笑
たっぷり寝て元気有り余ってるのと、さくっとした記事をポンポンっとあげていきたくって
気軽に書いていくよ~~。
1記事目も読んでくれてありがちょんまげ。
2記事目も読んでね!
今日は久しぶりにラグビーの送迎以外は予定のない一日だったので
ほっと一息。
今週も先週もず~~~っと出ずっぱりだったので久々に子供たちと晩御飯囲めたよ。
みんなかわいい笑
んでさ!!
裏の家が鶏飼い始めたっていう話したやん?
鳴くのがかわいいから、オギャン、ニワトリの鳴き声のモノマネしててん。
(前に動画アップしたからどこかで探してねw)
そいでよ!!!
ニワトリ、鳴き始めたときに、
コケーーーーーッ!!!!!
って鳴き返したら・・・・
「コケーーーーっ!!!!!」って返事してくれるようになってん笑!!!!
すごくない!?
ニワトリとコールアンドレスポンスできるようになってん!!
んなっ!!!?
通じ合ってると思わない!?
で、そんな本日。
公家のおちゅん様と晩御飯を囲んでいましたところ・・・
おちゅんからタレコミが入った。
ちゅん:「ママ、今日、
おならしたでしょ」
え!!!!wwwwww
おなら!!?
し・・・してないし!!!!
ママはおならなんてしません!!!
いつだって!!!
それママじゃないし!!!
こんな感じで結構な距離離れてる!!!!!
ちなみに窓は開けっぱなし。
え!!!!!
1階と2階で離れてるのに!!!?
こんなに離れてるのに!!!!?
おならの音聞こえた!?
どんだけ爆音!!!!!wwwww
それほんとにママ!!?
おちゅん;「ママだよ。
だっておならするのママしかいないもん。
あれはママの音だったもん!」
あーひゃーーーーーwwww
そう・・・
オギャンは家でしょっちゅうおならをする。
別名「へこちゃん」と呼ばれている(へこき)
さささ・・3回!!!
えーーーーー!!!
ヤバイ!!!
全く記憶にない!!!www
wwwwww
ヤバイ!!!
今度からおならにコールアンドレスポンスしだすかもしれない。
こんなおならばっかするママ嫌だよね!!?
すしお:「ママがおならしても全然いいけど、
無意識なのがヤバイと思う」
かーーーーーwwwwww
めちゃくちゃまともwww
そうです
おならするのはいいとして
無自覚なのヤバイよね。
無意識でブーブー、そのうちスタバとかでやってしまいそうできょわい!!
爆音で外まで聞こえてたんじゃないかと思う。
やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(こっちのセリフだよ)
おちゅん:「私が小説を読み始めて3冊目に読んだ本で、
小説にはまるきっかけとなった本」
ということです!
この間の「かがみの~~」を初手にして最高峰を出してしまったので
二つ目のおすすめは悩むところだけど
これはどうですか?とのことです
現場からは以上でーーーす!
ぶっ!!!
おならばっかこいてるオギャン許してください
(いいよ~~~~って言って)
















