チャオーーーーーー!!!!

 

 

ちゃおっぴ~~~~・・・・

 

 

めっちゃ寝た。

 

 

6月、毎日何かしら予定があってず~~~~~っと家を出ていたので、

久々に何の予定もない日でほっっと一息。

 

(ラグビーの送り迎えだけ!)

 

昨日の記事も読んでくれてありがちょんまげ!

 

あの後無事飛行機飛び立って大阪帰れました!

 

 

買って帰った膨大な数のお土産!

 

 

朝起きたらバター最中が残り2個になってた笑!!

 

 

はっっっや!

 

うちの子供たちにはバター最中がダントツ人気だったよ。

 

これ、シーラカンス最中のお父さんが作ってる最中らしくて、

シーラカンス最中は店舗までいかないと買えなかったけど、

このっちの最中は空港でも買えることが分かったので次回もし行くときがあれば空港で買おうと思います!

 
 
そして全国のどら焼きを食べ比べしているどら焼き大好きっこスシオちゃんのために
バターどら焼きを買って帰ったのだけど
 
あろうことか・・・
 
 
あんこ入ってないの知らなかった爆
 


バターあんどら焼きかと思って買ったら
バターしか入ってないどら焼きだったみたいで(爆)
 

 
この間福岡の方にいただいた「ときのせ」のどら焼き(小さいやつ)のほうが100倍おいしいって言われちゃいました。
 

 (あんこが入ってないせいであって、

バターどら焼きはなにも悪くない)



そして今日のお昼は、ミヤカンのピリ辛ツナを使って、
 

image

 

 

 

サラダにして、

 
 
 
(居酒屋で食べたサラダには、レタス、かいわれ、コーン、きゅうり、が入ってたかな)
 
 
お土産の中で一番の高額商品のXOジャンを使って
(ホタテとエビとを細かくして混ぜ込んである超濃厚な海鮮ソースって感じの味だよ)
 
 
海鮮風味の焼きそばを作りました!
 
 
お土産を使ってご飯作っていくのもまた楽しくって、
 

 

これだからお土産選びはやめられない!!!

 

たのぴかったぁぁぁぁぁ!

 

 

 

そしてこの間福岡に行ったんだけど、その時にいただいた、

 

 

「季(とき)のせ」ブルーベリー大福が

んま~~~おいしかった!!

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーの酸味と、さっぱりとしたパッションフルーツヨーグルト餡が合う!!

 

 

これまで食べた大福の中でオギャは一番好きです!!

 

 

8月ころまでの限定品だって!

 

また食べたい!!!

 

めちゃくちゃおいしかった~~!!

 

 

全国のおいしいものを食べられて幸せです♡

 

 

 

 

 

 

というわけでいったんラグビーを送りに行ってきます!

 

またすぐ更新するね。