チャオーーーーー!!!!

 

公家マシーンと綺麗好き弟の部屋も観てくださってありがちょんまげ。

 

 

 

ちょっと・・・奥さん。

 

そろそろやってくるんじゃないですか?

 

薄着の季節がぁぁぁぁ!

 

 
私は神に愛されなかった子なのか
 
短足ケツデカまな板レーズンに加えてチューバッカなみの剛毛まで・・・
 
全然嬉しくない要素満点で生まれてきたこのマイバディ。
 

 

そしてそれを我が子へも引き継ぐ・・・(しかし引き継がれたのは剛毛だけなのでまだマシととらえるべきなのか)

 

とにもかくにもすんごい毛深かってん!!私!!

 

頭の毛はハゲかけてるのに体はチューバッカって超悲しい!!

 

 

 

 

体毛が濃いせいでそれはそれは学生時代には苦労してきました・・・。

 

オール明けの白んだ朝にぷつぷつと出てきたすね毛を見られてしまい「ヤバ!!!」と言われたのをきっかけに

「おらもうこんな体イヤだ!!!」とようやく自分にお金をかけようと決意し、

 

脱毛サロンに通い、脇、腕、足は根こそぎ抜いた。

 

(通うの大変だったけど仕事しながら通いました)

 

 

そして結婚し、出産し、育児がだんだん落ち着いてきて

少し自分に手をかける余裕が出来てきた頃、

 

あるものに出会いました。

 

 

 

買ってよかったグッズナンバー1。

 

 
高かったけど確実に元取れたと思う美容家電。

 

 

それが・・

 

光美容器 BRAUN シルクエキスパートPro5!

 

もう何度も紹介してるからご存じかと思うけど

 

この度新商品が出たので

お仕事でお試しさせてもらいました!

 

 

BRAUN スキンアイエキスパート Pro7!

 

 

これからの季節、光美容器が気になる・・というギャーミーも多いと思うし、

とはいえ気軽に買えるお値段でもないので

使い心地や感想などを忖度なくレビューしていこうと思います!

 

 

綺麗なムラサキのポーチに入ってるスキンアイエキスパート。

 

 
中には本体と、付け替えられるヘッドが3個。
アダプターとシェイバーがついてます。

 

 

 

ブラウンのポーチって結構ド派手な柄(鱗柄みたいな)ものが多かったのでシンプルなベロア調の落ち着いたカラーのポーチで嬉しいですw

 

 

私は数台光美容器を試した経験があるんやけど、

色々試した中でもブラウンの実力ほんとにすごい!!

ホームケアでここまで出来るのかと感激します。

 

 

 

なんといっても最高峰のパワー!

 

 

 

ブラウンの馬力ほんとすごい!!

 

もともと私が家庭でムダ毛ケアを始めた理由はVIOのムダ毛ケアをしたかったからなんです。

 

股間のムダ毛ケアをしたかった。

 

とにかくうっとおしいから。

 

股間の毛なんて一本もイラナイ!!

 

でもサロンに通うのは面倒くさい。

見られるのが恥ずかしいから。

そして自分で好きな時間にやりたい・・・

 

この3点の理由から自宅でケアすることを決意。

 

 

たしかに医療脱毛に通った方が良いのかもしれないけど、

私は家から出るのがかなり億劫なタイプなことと、

 

その昔VIOをブラジリアンワックスしたことがあるんだけど

股間をまじまじと見せるのがやっぱり恥ずかしかった!というか申し訳なさすぎたー。

 

 

もちろん相手はプロなので感情ゼロで仕事してるだけです。

それは分かってるのだけど気分的にやっぱり「ごめんなさいね・・・」てなる。

 

 

だからおうちで自分でやるスタイルが私には合ってたんだけど

ブラウンのAIおうちサロンはハイパワーなのでしっかり仕事してくれます。

 

自動調節機能で気軽に使える!

 

 

 

実力だけじゃなくてスピードもとにかく速い!!

 

image

※全身15分とは、両脚、両脇、ビキニライン、前腕部を最⼩パワーでお⼿⼊れした場合。

 

とにかく速く照射できます。

 

 

スピードなんて求めてないわ・・と思うかもしれないけどめちゃくちゃ大事で、

サクサクと当てられないと続けるのが億劫になってくるんです。

 

なんと全身15分※でやり終えられるぐらい照射スピードが速いのでお風呂上りに「ちょっとやってみようかな」と習慣に取り入れやすい!

※両脚、両脇、ビキニライン、前腕部を最⼩パワーでお⼿⼊れした場合。

 

どのぐらい速いのか&威力はこんな感じ☟

 

 

ブラウン スキンアイ エキスパートPro7なら全身可能。

 

女性なら足、腕、脇、デリケートゾーン、顔、

男性なら鎖骨から下の部分に対応可能!(髭はブラウンでは無理です)

 

 

 

私はこの数年ずっとブラウンのPro5でVIOのムダ毛ケアをやってきてたけど、

 

結論からいうとマジでやってよかったです。

 

image

 

ほんっっとにやってよかった。

 

 

 

VIOの毛がなくなったことで逆に不快になってもう一回生やしたって言う人もいるし、

全部なくすのは温泉が恥ずかしいからVは残してるって言う人もいるし、個々の体質などに合わせて選んでもらったらいいと思います。

 

 

わたしは全部ファラウェイです!

めっっっちゃ快適!!!

 

 

もともとアマゾンのジャングルレベルに生えていたけど、

 

 

今ではVIO毛が目立ちにくくなったし、
トイレの時もラクだし、
生理の時も超~~~~~らくちん!!!!

 

 

ジャングルに戻るなんて考えられない。

 

家庭用光美容器でも十分戦える。

 

と自分の経験から確信しています。

 

 

 

【期間】

 

最初の数か月は週1ぐらいの短い周期で当てて、だんだんとムダ毛が目立ちにくくなるのでそこからは月1

今はもう2か月に1回ぐらいです。

 

 

 

【やり方】

 

 

VIO当てる時はかなり痛いのでアイスノンで冷やしながらやってます。

サロンでやる時も痛いらしいし、しっかり実感出来てるので満足してます。

 

 

ブラウンのいいところはなんといっても実感できるのが速いこと。

 

 

 

「ほんまに意味あるん・・・?」という期間が長ければ長いほど意欲が低下していっちゃうけど

 

とりあえず使ってみて。

 

しばらく使うと「お・・?」✨て実感し始めると思います。

 

 
ムダ毛が目立たなくなってくるのはあるけど、
劇的に毛がさぁぁぁぁ~~~っとなくなることはもちろんない。

 

 

 

 

しかし一番の難点をあげるとしたら・・・

 

続くかどうかが心配なところ。

 

 

私自身もついつい「あれ・・?前、いつやったっけ・・・」って忘れてしまいがち。

 

 
気が付いたらかなり間が空いちゃってて「しまったしまった!」て急いで充てることもあります。

 

 

そんな「うっかり」をなくすために新製品

ブラウン スキンアイ エキスパートPro7は

 

スマホと連動してスケジュール管理してくれます!

 

 

 
ここが一番のポイント。
 
 
AI搭載の学習する光美容器。
 

 

アプリをダウンロードして本体とブルートゥースで連動させたら、

 

 

ムダ毛ケアしたい箇所を選んで、
 
 

毛の濃さや色、どんなペースでお手入れしたいかを入力します。

 

 
例えば私は、今日からスタートさせることにして、
 
ハイパワーで脇のムダ毛ケアをしたい!!と決めたとします。
 
 
(もちろん毛は濃い目で選択)
 
 
そしたらAIおうちサロンがスケジュールを考えてくれて

あなたはまず週に1回のペースで合計8回やったらいいよ!

と伝えてくれます。

 

 

 
これ・・よくない!?
 
いつまで通ったらいいんだろう・・という不安があるよりも
 
だいたい7月3日には今よりかは綺麗になってる私がいるんだ・・!

と想像できるとモチベーションにもつながる!

 

リマインダーの機能も設定することができるのでこれを入れておくと教えてくれるから忘れる心配もナッチング!

 

 

 

もういい年だから別にムダ毛なんて気にしないわ・・という方もいるかもしれません。

 

 

ただキャッ!と思う瞬間は突然やってくる。

 

 

私は定期的にマッサージに通ってるんだけど(癒し)

 

 
紙パンツと紙ブラに着替えた時に・・・
 
ほぼ全身丸裸の状態で
 
ふいに紙パンツをぐいっ!とかなり下げられて腸マッサージ的なのをしてもらう時があるので

 

こういうふとした瞬間にも以前の私なら毛がボー――!!!って見えてキャーーー!!!てなってたけど
 
今なら心配ナッチング。

 

 

ものすごいスピードが速いので

 

 

 

全身たった15分※でお手入れ完了。

※両脚、両脇、ビキニライン、前腕部を最⼩パワーでお⼿⼊れした場合。

 

 

 

 

 

 

 

Pro5とPro7(スキンアイエキスパート)はAI機能がついてるかどうかの違いです。

 

 

今、スキンアイエキスパートPro7が25000円オフ!

 

 

 

すごくお高い家電ではあるのだけど確実にいい仕事してくれるので

出す価値あると思います。

 

 

新製品のPro7はこちら。

 

イベントバナー

 

 

Pro5はこちらです↓

 

【クーポンご利用で 94,800円 ⇒ 56,880円! 期間限定40%OFFのセール 5/9(木) 10:00~】ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(シリーズ5)|正規品 Braun VIO 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl セルフ脱毛 ギフト