チャオーーーーーーー!!!!!!
 
 
こーにゃにゃーちわー!
 
今日は昼から元気にド下ネタをぶっこみたいと思いましゅ!!!
子育ての話でもなんでもない。
 
 
聖なる男子は読んじゃダメ!!
 
image

 

ほんで女子でも清らかな奥様は読んだらあかんで!!

 

 

いい?!

 

わかった!?

 

 

忠告したで!!

 

忠告したのに読んで「気持ち悪いです。」とか言うのナシだかんネーーー!!!!

 

 

 

こないだ暮らしニスタの連載でも書いたけど、

オギャ子、

 

 

ブラジリアンワックスで背中の脱毛をしてきてん

(結果的に背中のブラジリアンワックスは全くおススメできません。

後日背中が荒れて悲惨な事になる)

 

 

そんでな?
 
この話には実は続きがあんねん。
 

ブラジリアンワックスに行った際に流れで、

 

 

 

股間の毛ぇもむしり取ってきてん!!!

 

(絵が生々しいわ!!!)

 

 

いわゆるVIO脱毛ってやつ。

 

ずーーーっとやってみたかってん。

VIO脱毛。

 

今流行ってるよねぇ。

 

 

だってさ、あんなとこに毛ぇいらんくない!?

守らないといけないところに毛は生えるっていうけど、

別にそんな守らんでもいいしな。

ジャマ以外のなにものでもないわ。

 

ここ数年、

股間を脱毛したい・・・この毛を引っこ抜いてしまいたい・・と思いつつも、

唯一の懸念点は、

恥ずかしいこと。

 

 

いやわかってる。

 

脱毛専門の店員さんはそんなのなんとも思ってない事も、

恥ずかしいって思わなくてもいい事も、

そもそもあんだけゴリラみたいな出産劇繰り広げといてもう他に恥ずかしいものなんてないやろっていうのも分かってはいるんやけど、

 

37歳。

股間の毛を抜くという事にまだ抵抗を感じる。

 

 

でもさ、せっかくブラジリアンワックスに来たわけだし、

この機会を逃すとまた街に出てくるのが面倒だから、

勇気をもって頼んでみてん。

ワックス姉さんに。

 

「あの今日このままVIO脱毛できますか?」って。

 

 

 

そしたらその後予約が入ってるらしいんやけど、

急遽、

 

 

 

え!!そんな短時間でできるもんなん!?

 

 

「言っときますけど私めっちゃ剛毛ですよ!?それでもできます?」

って確認したら(なんの確認・・・)

 

「出来ると思います!」ってことだったのでお願いすることにしたわ。

 

うーーわ!

急に決まった!心の準備がしよっ・・・!

 

 

てかさてかさ、そもそも「ブラジリアンワックス」で検索したらさ、

どのお店も{VIO脱毛}がメインで出てくるねんな。

 

お店によっても色んなコースがあって興味深いからあちこち検索してたんやけど、

「VIO脱毛+消臭」とか「VIO脱毛+アソコのトレーニング」とか、

・・・・まさか股間にそんなに様々なコースがあるだなんて。。。

ていうかトレーニングって何・・・。どうやんの・・・。

 

知らない世界まだまだいっぱい。

 

 

オギャ子は特にトレーニングはいらないので、

(いや・・私名器なんでとかそういう意味のいらないではなく)

普通の脱毛をお願いしてさっそくビビビッ!とやってもらうことにしてん。

 

 

 

と ここでまず最初の関門が。

 

ワックス姉さん:「どういう風にします?

Vだけ残します?それとも全部なくしちゃいます?」

 

うーーーわ。

それやんか。

 

 

どうしよ。

 

残すorツルツル?

 

ワックス姉さん:「ほとんどのお客さまはツルツルにされます。」

 

えーーー!!!そうなん!?

みんなツルツルなん!?

 

ほんまに!?

 

 

ま・・・まぁ・・・そうか・・・別にいらんもんな。

 

 

 

 
いやでも、うち男の子やし・・・
お母さんのお股がツルツルっていうのもなんかちょっとほら、
女の人は毛ぇ生えないとか思ってしまったらあかんし・・・
 
ほんまはツルツルにしたいけど、
Vは残すことにしたわ。
 
 
「どういう風に残しますか?」
 
どういう風にって・・・。
 
あ、海苔みたいなんか、▼かってこと?
 
 
 
じゃ・・・じゃぁ・・・

 

 

▼でお願いしまーーーす!!
 
形や大きさはもうお姉さんにお任せしまーす。

 

 

 

はい!!というわけで!!

 

人生初体験のVIO脱毛featブラジリアンワックス いきまーーーーす!!!

 

 

どういう体勢で抜くんやろうってずっと思ってたんやけど、

こういう体勢やって。

 

 

 

 

デデン。

 

 

ハズない?

 

 

お・・おおお・・・・・・・。

ヨガでありそうなポーズ・・・スッポンポンヨガ。

 

 

この時点でだいぶハズいです。

ハズさレベル★★★☆☆

 

いやーーん!!

いくら女同士とはいえ、こんなに明るい部屋でこんな格好をするなんて前代未聞!

 

 

 

自分ではどのへんをやっているのかは見えないからなんとなく感覚で把握するしかないけど、

一番最初はVからスタート。

 

 

このへんはまだ全然マシ。

 

ちなみに思っていたより全く痛くない。

 

肌にくっついたバンドエイドをはずす方がよっぽど痛い。

 

しかも光の速さで塗ってはビッ!塗ってはビッ!と剥がしていくので痛さは全然。

 

 

Vを抜いたら、今度はこのへん・・・。

 

お・・・おぉ・・・・まぁ・・・そうやわな・・・次そこやわな・・・・。

 

 

 

 

I突入。

 

 

 

なんかほら・・・このへん入り組んでるやん???

 

なんていうん。名前わからんけど。

 

入り組んでるとこあるやん。

 

 

そこめくったりして抜いていくねーーーん!!!!

 

 

 

八ズイーーーーーーー!!!!!!

 

ハズさ★★★★☆

 

 

ちょ・・・うそ・・・ま・・・まぁ・・そうか・・・・

そらそういうところもめくらなあかんわな・・・ヒィィィイーーーー!!!!!!

 

 

 

 

ってかムーーーーーーリムリムリムリ!!!!

 

そこムリです!!!

 

 

ハーーーハハハハハ!!!!!

 

 

 

 

入り組んでるとこの最先端。

 

ムリーー!!!

 

ムリすぎる!!!

 

 

ハズすぎる!!!!

 

 

 

でもさ、そんなんじっとしとかなあかんやん。

 

 

だから普通におしゃべりはしてるんやけど、

ハズいし、こしょばいし、入り組んでるしでも~~~平常心を保つのに必死。

 

 

 

アダっ!!!

イダっ!!!

 

 

なにそこ!今のとこめっちゃ痛い!!!

 

「今のとこ一番痛いところです~」

 

ちなみに一番痛いのはVの真ん中らへんらしい。(ほぉ~)

 

「こんなに抜けました!」とドSなお姉さんが見せてくれた。

わーーーー!!!すごい!

 

 

順を追って抜いて行ったら今度は全体的に仕上がりを見て細かく抜いていくんやけど、

 
 
ワックスで抜き切れなかったところを今度は毛抜きで抜いていってくれるねん。
 
いやでもさ・・・よく考えて?
 
 
股間を毛抜きで抜かれるねんで??
 
 
 
 
もーー恥ずかしさ通り越して
お姉さんに申し訳ない気持ち!!!
 
 
 
いやーーーー!!!!
 
見ないでぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!!
 
 
 
・・・・はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・・・。
 
 
 
 
毛抜きで毛を抜いてもらっている間に次のお客さんが来た。
 
 
この格好で待機・・・。
 
 
 
放置プレイ・・・・。
 
 
 
 
よしっ!!
 
VとIの前方はいけた!!
 
今度は、O!
 
最後だぞ!オーーー!!!
 
 
 
どういう格好でするんかなって思ってたら、
こんな格好だった。
 
 
おぉ~~~・・・・。
 
 
なるほど・・・・。
 
 
姉さんの前にオギャ子のおケツが・・・肛門が放り出されるわけね。。。。デーン・・・・
 
 
ハズさレベル★★★★★
 
 
ワックス姉さん:「Oは一番痛くないので。」
 
 
 
ほんまに!?
 
じゃぁ最後の流し走行みたいなもんか・・
 
 
 
よしっ・・・・いこ!!!
 
 
まずはO周辺から抜いていく。
 

 

イデ!!!

 

 

・・・アダッ!!!

 

 

え。嘘・・・痛いけど!!!

 

むしろO痛いけど!?

 

 

アダッ!!!!

 

あだだっ!!!

 

 

 

そしてOからの~~~、

 

ここ!!!!
 
ここよ~~~~~!!!!!
 

ここよここーーー!!!!!

 


入り組んだとこの後半!!!

 
こーーこーーーがヤバい!!!
 
ハズさレベル★★★★★★★★★★!!!
 
 
 
 
も~~~~!!!
こんな格好でこんなところビリビリ毛ぇ抜かれるとかハズすぎやわ!!
 
 
 
しかもこしょばいというか、なんというかなんともいえない感覚で、
いや・・・もう・・・ちょっ・・・・あっ.... 
 
 
こしょばいーーーーーー!!!!!!
 
こしょばはずい!!!!
 
あっかーーーーーん!!!!!!!
 
 
 
 
 
・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・。
 
お・・・・オワタ・・・・。
 
 
終わりましたわ・・・・人生初のVIO脱毛・・・・・。(ぐったり)
 

 

 

 

ワックス姉さん:「パックしておきますね。もちもちになりますよ♡」

 

え・・・、もちもち???股間にもちもちとか求めてる??

 

 

とか思いつつ、

 

 

仕上がりの確認に鏡を渡され、見てみると・・・

 

Vの脇が鶏皮みたいになっていた。

ズギャーン!!!

抜いた直後なので毛穴が浮きだってブツブツ。

 

 

鶏皮画像載せようかと思ってたけどきっと苦手な人いるからやめとくわ。

まんまあれ。

 

 

あ、でもこの鶏皮現象は冷やして時間がたったらすぐに落ち着くのでご安心ください。

 

 

 

ていうか・・・
 
ててて、て、いうか・・・!!!!
 
 
手鏡で初めて見たんやけど、
 
なにこれーーーー!!!!!!
 

 

 

 

 

生娘やんかいさ!!!!!!

 

 

 

いやほら、わたし、娘おらんからさ。

息子しかおらんから。

男の子の股間には詳しいけど

女子の股間どうなってんのか客観的に見たことないからさ!!!!

 

 

触ってみたら

 
ツッルツル!!!

 

ツルッツルのモッチモチ!!!!

なんこれーーーー!!!!!

 
 
これか!!!
 
これなのか!!!
 
 
みんながVIO脱毛をやりたがる理由は!!!
 
 
たしかにやってもらってる間は恥ずかしさマックスやってんけど、
終わってみれば、
なんと気持ちのいい事なのかと!!!
 
 
股間の毛がないってこんなにスッキリするんや!!!!
 
ほんだらもう私、股間の毛なんていらない!!!
 
 
一生いらなーーーい!!!!!
 
 
 
とはいえブラジリアンワックスだから数週間したら普通に生えてくる。
 
 
 
 
永久脱毛に通うか・・・(腕と足は独身時代に済み。)
でもこのなんともいえない恥ずかしい時間を定期的にこなせるかな・・・
そもそも今は永久脱毛できるサロンの数も増えてどこがどう違うのかもわからんし、
いくらかかるかもわからんからまずそこから調べないといけないし・・
(需要ありそうやから体張って調べてみよかな)
 
 
 
永久脱毛は今後調べるとして、
 
今回のブラジリアンワックスVIO脱毛に限って言うと、
 
☆そんなに痛くない
☆肌荒れはしなかった。(背中の方がよっぽど荒れた)
☆短い時間でツルツルにキレイになれる。
 
この短い時間で一瞬でツルツルになれるっていうのが最大のメリットかな!
 
 
だから緊急で股間をツルツルにしておきたい人とか(どんな人・・)
今週末 意中の人と茶ぁ飲む予定がある人とかにはおススメです。
 
でも肝心のお肌が荒れたら知らんけど。
 
 
以上!
 
 
オギャ子の体を張ったレポでした。
 
 
股間ツルツルサイコ~~!
 
 
 
 
 
 
とこんな下ネタの回に真面目な子育てネタを貼るという・・・。
 
ウ…ウーマンエキサイト更新になってます((笑)
 
どんなテンションで紹介したらええねん。
image
 

三男卒乳するにあたって工夫したこと&卒乳後の変化

 
 
 
今回初企画☆
 
ライブドア公式ブロガーのナナイロペリカンさんと対談しました!
アメーバとライブドア・・・なんとなく見えない壁があるのだけれど、
ブロガー同士、会社を越えて絡んでいきたいなと思っていたのでいい機会を頂いて嬉しかったです。
是非読んでみてください。
 
 
【雨の日の過ごし方についてブロガー井戸端会議!】
 
 
 
あとドキ子が今日のブログが嬉しくて朝からホットな気分になりました。
ドキ子のブログです。

 

股間の話に貼り付けるという・・。

 

 

あと前回の記事

ではたくさんの反響ありがとうございました!

中には「小さく見せたい!」って言う人がいて質問があったので貼っておきまーす。

サヤちゃんが使ってるのはコレだそうです。

☞  胸を小さく見せるブラ

 

 

このズボン

アフターセールが続いてるみたいです。

おススメのネイビーは8月末入荷だそうです(笑)おっそ・・・もう忘れた頃に・・・(笑)

お店の人に聞いたら一番人気はブラックで、その次がグレーかホワイトって言ってました。

 

 

 いつもありがとうございます!

リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ!
 
 
オススメグッズはこちらで見れます👇