チャオーーーーーー!!!!

 

 

昨日の記事も読んでくれてありがちょんまげ~~!!!

 

魔の一か月、怖いよ怖いよおお!!!

 

 

 

みんなも乗り間違えたことあると思ってたけど意外とないし!!!

なんなん!!!

 

 

ていうか・・聞いてよ~~~><!!!

 

ちゅんたんが普通に元気にしてるのにさ、

 

 

「明日、熱出そうな気がする」とか言い出して・・

 

 
はっ!!!?
 
そんなんわかるん!!?
 
 
体調悪いなぁ・・からの、熱出そう、ならわかるけど
 
ふつうに過ごしてるのに
 
明日熱出そうとかそんなのわかるわけ~~!!?

 

 

て思いながら寝まして。

 

 

翌朝。

 

 

ちゅん:「なんともない」

 

わ!!よかったやん!!!

 

予想はずれたな^^

 

 

って喜んだはずなのに~~

 

 

 

 

 

 

キターーーー!!!

 

 

 
あ・・あなた!!!
 
熱が出てきたじゃないの~~!!

 

 

予報当たった!!

 

 

何だろう・・これは インフルかコロナか・?

 

 

この人、自慢するわけじゃないけど全然風邪ひかないんです。

 

半袖半パンで過ごしてた免疫なのかなんなのかやたら元気。

 

 

こっちに引っ越してきてから五年になるけど

 

内科・小児科にかかったことがなくてですね・・・。

 
 
慌てて
四角がいつも行ってる内科に連れて行こうと思って電話したけど
 
「今、発熱外来混んでるから夕方以降じゃないと無理」と言われ、
 
他の小児科に電話したら
 
「一時間後ぐらいなら診れる」と言ってもらえたので
 
一時間後に向かったら
 
外で一時間待つことになり・・・
 
ひいいいい
 
今の時期、どこもかしこも病院めちゃ混んでる~~!!!
 
 
 
はじめましての小児科で診てもらったら、
 
ジャジャーーーン!!
 
出ましたぁぁぁぁ!!
 
 

 

 

インフルA型~~~!!

 

きゃぁぁぁぁぁ~~!!

 

 

ついに我が家にもキタ――(゚∀゚)――!!!

 

周りでは9月にめっっちゃくちゃ流行ってた印象だったんだけど

 

 

11月末にやってきました。

 

 

イナビル吸って病院は終わって、あとはお部屋でおねんねしてるだけしかないのだけど。。。

 

ここから何人にうつるのかが心配・・・。

 

 

ひいいい・・・

 

私だけは・・・!

 

私だけはなんとしてもうつりたくない!!!(最低か)

 

 

 

・・・というわけでちょっと短い記事にはなりますがいったんここで失礼いたします・・!

 

 

「今、誰かしらかがインフルで~~す。ヨボボ」っていうマザー、

手ぇあげて~~。

 

 

 

 

 

感激の卵・・・!

で!!

 

卵ってどこで買ってる!?

 

近所のスーパーや生協やお取り寄せなど 皆さんそれぞれこだわりの卵があるかもしれないけど

 

最近私が感激した卵見てください!!

 

 

「紅花生たまご」!!

 

コケコッコ―――!!!!

 

 

山形県の豊かな自然環境ではぐくまれた新鮮、極上、「紅花たまご」!

 

 

バランスの取れたオーガニックの餌を食べて、

 

 

紅花も食べて育ってます。

 

 

紅花といえば山形県の県花であり特産品。

 

山形の紅花文化を体験!染物・鑑賞・食事で満喫! | 山形 まるごと観光情報サイト「VISIT YAMAGATA」

 

綺麗なオレンジ色だけど染めたり、色を抽出するとキレイな紅色になるという不思議なお花。

 

 

その昔は口紅に使われたり、染め物に使われたり、時には食用も!

 

紅花を食べて、飼育環境のいい状態で育った鶏さんの極上卵は

 

 

 

 

こ~~~んな綺麗なオレンジ色に!!

まさに紅花色・・・!

 

 

 

すご~~~!!

 

綺麗~~!!!

 

 

オレンジ色の黄身が特徴で

色鮮やかで卵の味が濃い~~!

 

黄味の美味しさはもちろんぷるぷるの弾力ある白身も美味しい!

 

 

農場で採れたたまごを産地直送で食べられる幸せったら・・! 

 

 

卵かけご飯にしたらまろやかでコクたっぷりで旨味府ワァァァ~~💛

 

 

とっっても美味しいです!!

 

この紅花生たまご30個を初回価格でお得に買えます!

 

通常3650円するところがまさかの1400円off!

2250円(税込み)で試せます。

 

美味しく安全安心な新鮮卵、是非食べてみてください。ビックリすると思う~!

 

 

 

で、話はまだまだこれから!

 

こちらの美味しい紅花生たまごを使った

 

 

ウフウフプリンもめっっちゃ美味しいです!!

 

ウフウフガーデンウフウフガーデンのとろ生プリン -PR-

贈り物に美味しい食べ物を送りたいな~~ってお悩み中の方ウフウフプリンはどうですか?

 

子どもがいるおうちだったら自分ではなかなか買えない高級プリン貰えるとめっっちゃ嬉しい!

 

 

しかも材料もしっかりこだわってます。

 

牛乳も卵も山形県産!

 

さらに最高級品質のマダガスカル産バニラビーンズも使ってます。

 

バニラビーンズって今どんどん値上がりしててすっごい高いらしいんだけど、

その中でもマダガスカル産のバニラビーンズをたっぷり使用しているかなり贅沢な配合のプリンです。

 

 

 

味は六種類!

 

 

プレーン×2

チョコレート

アールグレー

抹茶

チーズ

 

 

カラメルは添付されてます。

 

 

私、めっっちゃプリンが好きで!!!

 

だいっっすきなんです!!!

 

きゃ~~~~!!!

もうこのビジュだけで幸せ・・・!!!

 

 

 

 

スプーンでしっかりとすくえるほどよくもったりとした生地。

 

 

とろ~~~っとなめらかなくちどけ・・!

 

卵のふか~~~いコク!

 

 

 

アールグレイ味をみてもらうとよくわかるように

プリンの層がきちんと出来てる~!

 

 

濃厚だけど、しつこくない!

 

濃ければいいってもんでもなくて、濃すぎると最後の方飽きてきちゃうけど

最後までぺろっと食べられるプリンです。

 

 

抹茶もふわっと香って、

 

 

 

幸せな味がふわああっと広がります・・!

 

 

六種類入ってるけど家族みんなで取り合い!

 

 

プリンはみんなを幸せにするって本気で思ってるからぁぁぁ!

 

 

 

今、ブラックフライデー中10%OFF クーポン出てます!

 

商品ページにクーポンがあるので、それを利用すると3,780円3,402円になります!

 

 

 

今日も忙しいのに読んでくれてありがとう!!!