チャオーーーーーー!!!!

 

お昼の記事も読んでくれてありがちょんまげ~~~!!!

 

 

ていうか、たまちゃんがよ。

(たまちゃんって誰!という方のために説明すると、ギャーミー(読者)で福岡に住んでるお友だち。
一生巨乳に憧れてる。ほっっそいソン・イェジン風)
 
 
たまちゃんと今朝、LINEしてたら寝言みたいなことを言い出してん。
 
 
たま:「あのさぁ・・実はさぁ・・」
 
 
「買おうと思ってるものがあるの・・」
 
 

なに?

 

買いたいもの?

 

 

クリスマスプレゼントか・・?

そんなの好きなものを買いなはれ。

 

 

たま:「実は買いたいと思ってるもの・・これなんだけど・・・

 

 
はっ!!!

 

あ・・あなた!!!!

 

正気なの!!?

 

 

どこかで見たことがあるような・・・

 

デジャブ!!!

 

まさかの「ポータブル洗濯機」欲しがってる~~!!

 

 
たまちゃん!!
 
あなたギャーミー歴何年なのよ!!!
 
 
あの世紀の無駄遣いを忘れたの!?

 

わたしが買ったポータブル洗濯機よ!!

 

 

台所の布巾をこれで別洗いしようと思って買ったら、

四角にボロカスに言われて、

 

ドキンちゃんやったら分かってくれると思ったのに、

 

「なんでそんなんかったん。。。」とか言われて!!

 

 

 

キイイイ~~~!!!

 

 

結局光の速さで売りに出したという・・あの世紀の無駄遣い。

 

(さーあていくらで売れたでしょ~~か)

 

 

 

たまちゃん!!あれを忘れたのか・・!?

 

たま:「そうよね~~・・・

 

でも、あったら便利かな~って思って」

 

 

ぐふぅ・・・!

 

ちなみにこちら脱水は可能なのでしょうか?

 

 

たま:「それが・・・

 

 

ズコオオオ!!!

 

たまーーーー!!

 

 

絶対やめときーや!!

 

オギャ子の二の舞になるぞ!!

 

脱水の出来ない洗濯機は洗濯機じゃない!

 

 

たま:「上靴洗えたらいいなぁって・・欲しいなぁ・・」

 

 
 
あああ・・だめだ。
 
欲しい病に取りつかれたら周りが見えなくなる。
 
わかる、その気持ちわかるよ!

 

でも・・!

 

脱水できない洗濯機はただの箱だ・・・(飛べない豚はただの豚だ)

 

 

とここで素敵主婦代表ドキマル大先生ご登場。

 

 

「あなたたち・・・!」

 

 
はっ!!!
 
先生ッ!!!
 
なんか言うたってくださいよ!!
 
寝ぼけたこと言ってこの子は・・・!!
 
 
寝言は寝てから言えって感じですよ!!

 

 

 

ドキマル:「たまちゃん。

 

その洗濯機を買うぐらいなら・・・いっそ、

 

 

 

1学期ごとに上靴を買い換えた方がマシやで!!」

 

キャー――――!!!!

 

んぎゃぴーーー!

 

 

たしかに上靴一足買い換えたとしてもせいぜい1000円いかないぐらい。

 

ポータブル洗濯機が1万円だとして・・上靴・・・10足分・・・。

 

 

ぐぬぬ・・

 

 

ポータブル洗濯機の方が得なんじゃ・・・

 

いやいやいやおかしいおかしい。

 

あぶない、ついつられるところやったわ。

 
 
 
 
とにかく脱水出来ないのほんっっとに困るからいったんやめとこ!
 
 
ね!?おたま!
 
 
たま:「ここまで言われてもまだちょっと気になる~~」
 

 

あ~~~あ。

 

あかんわ。

 

 

きっと明日には買ってるんじゃないかな・・・。

 

 

オギャ子のすっとこどっこいの教訓がこんなに近くの人に活かされていないだなんて。

 

そういう私も・・

 

実は欲しいものあるね~~~ん!

 

ぐふふふ!!!

 

たまちゃんの洗濯機よりは絶対マシだっぴ!

 

明日相談するから期待しててくれよな!!

 
 
 
※たまちゃんを止めてあげてください。
 
 

 

今日が買い!!あるとないとでは雲泥の差!

 

ぐんっっと寒くなってきておうちライフに欠かせないもの。
 
足首あっためるとぜんっっぜん温かさ違う~~~!!
 
 
一回履き出したらもう履かないとか考えられない。
 
おうちの中だけじゃなくて外にも履いていける優秀あったかソックスが大人気の、
 
あのホカロンから
 

Tokyo sock shop【白さん×ホカロン】ROOMコラボ!2重レッグウォーマー -PR-

 

これめっちゃ気持ちがよくてほんまに温かい!

 

 

カラーは4色あるけど私は落ち着いたくすみカラーが可愛い「パープルグレージュ」を選びました。

 

 

柔らかカラーが思わず可愛くてテンションあがります。

 

二重編みになってるので空気を含んでふんわり温めてくれます。

 

締め付けにくい柔らかな履き口だから長時間つけてても痒くなりにくいし、

ふんわりやさしい履き心地でポカポカが続きます。

 

 

 足首には皮膚の表面近くに太い血管があるから、そこをあたためることで血行が促進され体全体があたたまります。 

 

要するに足首を温めれば効率よく温活出来る!

血の巡りがよくなると安眠やむくみ改善などメリットもあるみたいで、もはや足首を温めない意味が分からないレベル。

 

わが家だとレッグウォーマー&床暖で過ごせます。

(おうちの温かさにもよると思います~)

 

 
レッグウォーマーだけじゃなくアームウォーマーとしても使えます。

 

 

 

が、この子がいないと心もとなくて思わず探し回ってしまうほど、

「ないと困る」私の相棒です!

 
このふんわりと空気をまとったような温かさが実現できるのはホカロンならでは♡
 

 

しかも、今夜20時から発売を記念して、

明日22日23:59まで30%offクーポン出てるねん!!

 

 
しかもシークレットです!

 

わああああ・・・!!!

ありがたや~~!!!

 

 

30%OFF シークレットクーポンはこちら

 

30%OFFクーポン利用で、1,650円1,155円になります!

 

 

一般の方よりかなりお安く買えるチャンスなので是非一枚、ホカロンレッグウォーマーお迎えしてください☕

 

お家の中で履くものだからピンクやラベンダーも全然いけちゃう!

どのカラーもかわいいです♡

 

 

 

忙しマザーに朗報!

 

メイクと着替えまではルーティンで出来るけど一番後回しになってしまうのがヘアセット!

 

わたし自身もヘアセットが一番最後に持ってくるので

時間がなくて、わああ~~!今日はもう結んだだけでいいや!!!パパパパッ!!!

 

 
と済ませてしまう日も多々あります。
 
 
でも・・後ろ姿って思った以上に年齢が出る!

 

かといって適当に結んだら疲れて見えるし、

なんなら老けて見えるし~~!

 

わ~~ん!!

パパっと髪型きまらせたいよ~~~!!!

 
 
と、そんな時には・・
 
 

パル子にお任せ!

 

 

パル子ってなに!!!

 

 

全方位にパールがくっついてるハイスペックヘアゴムのこと!

 

愛着を持って呼んでもらいたいという思いから名付けた「パル子」ちゃんです。

 

 

 

同じようにひとつ結びをしただけなのに

 

どやっ!!

 

 

パル子の威力 すごすぎやしませんか!?

 

 

ただのひとつ結びが一気に華やかに・・!

 
 
一か所だけにパールがくっついてる系のヘアゴムはよく見かけるけど、
ここまで全方位にパールが散らばってるヘアゴムは珍しい。
 
このぐるり一周パールがあることでどう結んでも絶対パールが見えるようになるんです。
 
 
どんな不器用さんでも大丈夫。
 
やりすぎないけどしっかり可愛い後ろ姿の完成です。

 

 

しかもこのパールへのこだわりもすごい。

 

パールって安い素材だと安っぽくて、アラフォーがつけるのはちょっと恥ずかしい・・って感じがしてしまうけど、

パル子のパールは20社以上から厳選したこだわりのパールなので

しっかり高見え百貨店クオリティ目指してます。

 

 

安いパールだと白っぽくつやつやしてるけど、パル子はほんのり乳白色でリアルパールに近い輝きをしています。

 

 

 

硬いものを縫い付けてるヘアゴムの場合使ってるうちにゴムが弱くなってきてちぎれかけてきたりするけど

長く使っても丈夫で、

 

そこまで考える!!?と思ったのが

内側の細い白ゴムが見えないようにしたこと!

 

 

そうそう!

ゴムってちぎれかけてくると内側から白ゴムが見えて一気にボロボロ感出てしまうけど・・

 

まさかここまで気をつけてるとは・・

 

パル子やるな!!

 
 
髪の毛の毛量多くてもしっかりズレないし、長く使ってもヘタりにくい!!

 

文句なしに優秀なパル子・・
 
3本セットで

まさかの定価2500がクーポン利用で1,000円ポッキリになります!

 

 

 

これは超絶おススメです~~!

ヘアセットが苦手なマザー是非~~~!!

 

 

 

Hapticが30%off!

 

レッグウォーマーの写真でも着てるおうちガーゼワンピ!

カーディガンと合わせて着るとおうちの中でもとっても可愛く過ごせます。

 

 

普段の写真を見てもらってもわかるようにどんだけコレばっか着てるねんって言いたくなるほどコレばっか着てますw

 

なんならこれでZOOMも出てます。

部屋着部屋着してないので全然いける!

 

ほぼ全色持ってるけど、お気に入りは黒とブルーです!

 

 

丈が2パターンあるけど、

わたしは身長155cmなので標準丈の方を着てます。

 

このぐらい☟

 

そしてなんと!店内ほぼ全品30%offだってーーー!!!

すごい!!!

【HAPTIC】ブラックフライデー店内商品30%OFFクーポン

 

対象商品4000円以上お買い上げで30%offになります!

おうちワンピも対象に入ってます!

 

クーポンはこちら

 

きゃー!!

 

5390円するワンピが3773円だってばよ!!!

わあああ!

 

 

 

 

小夜子更新しました!

わたしたち夫婦の誰にも言えなかった悩みを書いています。

 

 

ほっといてもレスにならないタイプの旦那さんを持ってる奥様は置いておいて、

能動的にレスにならないように気をつけている奥様もたしかに存在する。

 

・・・私は努力を怠っているから女として見られないのだろうか。

 

 

お気に入りのもの集めてます!