チャオーーーーーー!!!!

 

 

あれ・・・!!?

アラフォーでも使わないって言う人いっぱいいる!!爆笑爆笑

 

ちなみに「・・・・!」と「・・・」は一緒だったような気がする。

若者は「・・・」も使わないらしい・・・カァ・・・

 

 

さてさて、昨日から超珍しくオギャドキたまで一泊東京旅行に来てまぁぁす!

ワーーイ!

 

 

仕事で東京に来る事はあるけどプライベートな旅行で来るのは超珍しい・・・!

あ、また使っちゃった。
 
 
女子旅みたいなものも全然経験してこなかった私としては
この年にして女3人旅の楽しさを実感中なのだけど、
 
昨夜、東京の街をぶらぶらしていた時にわたしはあるものを見つけてん。
 
 
 
あ!!
 
あれやりたい・・!
 
 
しっかり考えた旅も楽しいけど、
ノープランの思いつきで行く旅もいいやん!

 

 

わたしが惹かれたのは道端でひっそりと開店していた

 

 

「手相占い」

 

 

わ!!

こういうのやってみたかってん!!

 
やろうや~~(誘)
 
 
 
オギャ:「いくらですか?!」
 
 
占い師:「3000円です」
 

 

3000円か・・うずまき

 

こういうのはレジャーだと思って楽しむのが一番だな。

 

 

東京の思い出作りに占ってもらじゃないの!!

 

 

 

占い師:「じゃ手を見せてください」

 

はい!

 
占い師:「生年月日は?」
 
オギャ:昭和57年1月8日です!
 
占い師:「・・・・・」
 
(指を折って何かを数えている)
 
 
ドキドキ・・なんて言われるんやろ~。
 
 
占い師:「あなたはね~一生働いてるタイプね」
 
 
ほ~~・・・
 
なんか私もそんな気がしてます!
 
 
 
ブロガーにはハッキリとした退職なんてものがないのでいつまでやるのか、やれるのかわからないけど、
もしかしたら一生ブログを書いてるかもしれないし、
ブログをやめたとしても何かしらずっとコチャコチャやってそうな気はする。
 
 
占い師:「仕事をバリバリするという意味に限らず、例えば結婚して専業主婦になったとしてもその道を極めたり子育てに一生懸命になったり頑張るタイプですね」
 
ほおお~・・・
 
 

占い師:「あとは長生きも出来るわね。

 

 

生命線がず~っと長いし、2本並行して走ってるから

万が一何かピンチがあったとしてもご先祖様的なものが守ってくれます」

 

 

え!ほんま!?

 
わたし、絶対早死にしそうって思ってたけど長生きできるって聞けて安心しました・・!

 

 

占い師:「金銭運にも恵まれてて、これまで特に困ったこともなければこれからも特に困ることはないと思う」

 

 

 

な・・なんか、

 

めっちゃいいことばっかり言ってくれるやん・・

 

うれぴ!

 

 

ド貧乏育ちだったけど、不思議と「ヤバイ!お金がない!!」とピンチになったことはなくなんだかんだ身の丈に合った良い暮らしができてきてたとおもう。

 

 

 

占い師:「家庭運にも恵まれて、

 

 

夫婦仲は~~・・・

 

 

 

ん~~~・・・

 

これまでには色々とあったかもしれないけど・・

 

今は平和ね、これからも大丈夫よ」

 

 

 

わああ・・!!

 

なんか・・

 

当たってるような気がする~~!

 
 
占い師:「何か質問はありますか?」
 
 
ん~~特にないけど、
 
 
これからの人生で何歳ごろが一番のピンチ!とかありますか?
備えておきたいです。
 
 
 
 
占い師:「・・・・・・・。
 
 
特にないです」
 
 
・・・え。
 
ないの
 
 
 
 
占い師:「あるとしたら
 
もう過ぎてます」
 
 
 
・・・・ほぉ!
 
そ・・そうなんや・・・
 
 
 
 
なんかさ
 
私さ!
 
 
誰に占ってもらってもこんな感じのこと言われるので
 
本当にこんな感じなのかもしれない。
 
 
 
でも、先生!!
 
 
今日の本命は私じゃないんです。
 
 
ドキマル子ちゃんを占ってほしんです!!
 
 
ドォオオオーーーーン!!!!
 

 

色々あったドキマル子ちゃんだけど、これから先の未来はどうなるのか気になる~~!

 

 

どうですか!?

 

 

うちのドキマルは!!

 

とっても可愛いでしょ!?

 

 

可愛い可愛いドキマル子を、

先生、よろしくお願いします!!

 

占い師:「手を見せて」

 

はい!!

 

 

占い師:「あなたはね~~、自分の得意な分野ではものすごい才覚を表します」

 

 

 
ほ~~~!!
そうなんですそうなんです!
 
 
世の主婦たちがみんなyukiさんみたいになりたいって思ってるんです・・・!
主婦の憧れの象徴なんです!!
 
ぱぁぁぁぁー!

 

 

 

占い師:「自分で道を切りひらいていく、

 

真の「キャリアウーマン」です・・!」

 

 

真の…キャリアウーマン・・

 

あなた!すごいじゃない!!

 

パチパチパチ!!

 

 

占い師:「家族に対する寵愛がいっぱいあるので家族をとっても大事にします」

 

ま~・・すばらしいわ~~

 

 

ほんと、娘への愛情深さ、ドキ爺への優しさなど本当に優しいです。

ていうか家族以外にもめちゃくちゃ優しいです。

 
 
占い師:「寿命も・・・長生きできますよ」
 
ほんとですか(´;ω;`)
 
虚弱体質なんですけどこの子大丈夫でしょうか。
 
 
 
占い師:「もともとの生命力が強いので何かあっても自分の力で切り開いていけます」
 
 
じ~~~ん・・・
 
よかったです~・・
 
 
 
ドキマルが元気でいられるのかを毎日心配している私としては
長生きできそうということで安心。
 
 
 
 
差し出がましいですけど、
ただこの方今年色々とあったんです。
 
だから、これから先の「出会い」的なところが私としては気になります!
 
 
ドキマルにはさらにさらに幸せになってもらいたい。
 
 
私は友達として支えていけるところは行きたいと思ってるけど、
やっぱり女友達で埋められない部分はあると思うです。
 
 
ドキマルが羽を休められるような、
ほっと安らげるような
 
そんな人が現れてくれたらいいなって私思ってます。
 
 
ドキマル:「私、今独身なんです」
 
 
占い師:「まずは、
 
あなたのことを理解してくれる人がいいですよね」
 
ほ~~・・
 
なるほど。
 
 
 
・・って、

 

 

それ

 

 

誰でもそうじゃね・・?

 

 

自分のことを理解してくれてる人と一緒になりたいって思うのは

 

 

当たり前のことじゃね?

 

 

ていうかさっきから聞いてたら・・・

 

なんか・・・

 

どうとでも受け取れるような内容というか、

 

 

占いって受け取り手の問題というか

解釈次第でどうにでもなるような気がしてきた。

 

 

こんなん言ったらあかんけど・・

 

 

ちょっと弁が立つ人なら誰でもできそう・・・(ごにょにょ・・・)

 

 

 

 

オギャ:「ちなみに」

 

ズズイッ!

 

オギャ:「自分のことを理解してくれる人がいいっていうのはわかったんですけど、

 

そう言う人かどうかって

 

どこで見分けたらいいんですか?」

 

 
気になるのはそこじゃない?
 
どこを見極めたらいいのかを知りたいです・・・!

 

 

占い師:「いやだから

 

それさっき言いましたよね!?」

 

え・・・?

 

 

占い師:「それ、さっき言いましたけど!」

 

え・・・・・!!!

 

 

待って・・・

 

 

お、怒ってる???

 

私の質問が癪に障ったのか急に語気が強くなった。

(ちなみに「誰でもできそうじゃね?」って心の中では思ったけど外には一切出さずにニコニコ聞いてたよ)

 

 

いや、さっき聞いたのは「自分のことを理解してくれる人がいい」っていうごくごく当たり前のことやったけど

 

 

じゃぁどうやったら見極められるんですか?って聞いてるんです。

 

 

占い師:「あのね!!」

 

は・・はい!(傾聴)

 

 

占い師:「あなたとこの人とでは理解するスピードが違うんですよ・・ッスッ(苦笑)」

 

 

ええええーーーー!!

 

 

占い師:「あなたが分かってなくてもこの人は今の一言だけで理解してます!」

 

えええーーーー!!!?

 

 

占い師:「彼女はキャリアウーマンなの。

あなたはワーキングなの!!」

 

 
えええ!?
 
どういうことよ・・・!
 
 
ワーキングってなに?!!
 
理解する飲み込みが違うっつったって、今なんにも言われてないけど!
 
 
そのあとも まくしたてられるように
ドキマルキャリアウーマンとオギャワーキングの違いを言われ・・
 
 
 
 
なんかよくわからないけど

 

 

 

それ以上聞く勇気なくて・・

 

黙りました。

 

し~~~~~ん・・・。

 

 

 

 

占いっていっても5分立ち話したぐらいで

 

6000円払ってん。

 

 

 

 

ちーん。

 

(どきまるを強制的に誘ったので私払いました)

 

 

てんてんてん・・・

 

 

なんで怒られたんやろ。

 

 

 

ドキマル、どういうところを見極めたらいいのかわかった?

 

ドキ:「全然」

 

 

やんな?

 

 

 

ひゅ~~~~・・・・

 

 

ひどくない?

 

 

 

占い師って怒られたことってある・・?

 

ギャーミーならいてほしい。

 

 

 

今日まで!

 
今日、いきなり寒いー!!!
 
カシミアストール引っ張り出してこよ!
 

 

 

これまで紹介してきた中で

 

ダントツなめらかぁぁぁ・・!

 

 

 

手触り、

 

良すぎるんですけど~~~!!(叫)

 

 

なにこの吸い付くようななめらかさ・・!

 

 

 

 

まさに・・カシミアタッチ✨

 

 

楽天ランキング3冠受賞してる肌にやさしいカシミアタッチ大判ストールです。

 

 

 

 

手に取ってみてまずうっとり。

 

巻いてみてびっくり・・

 

 

 

気持ちよすぎる!

 

 

 

肌へのストレスを感じさせないこだわりの肌ざわり。

 

ウールのチクチクが苦手な人

敏感肌の人に「これいいですよ!」って巻いて回りたいぐらいおすすめ。

 

 

わたしもチクチクが苦手で敏感にすぐ「ダメ!」てなるタイプなのですが、

このカシミアタッチストールは思わずほおずりしたくなるほど気持ちがいい~。

 

しっとりしてて、指にもひっからないし、顔の水分持って行かれない・・!

 

 

本物のカシミアを買うのはちょっとお値段的にも汚れ的にも躊躇して買いづらいなぁぁっていう人にも

カシミアタッチだと気軽に使える&試せます。

 

 

しかも、こ~~~~んなに大判!

(195×70cm)

 

 
ストール集めおばさんの私が持ってるストールの中で一番大判!
 

縦の幅も横の幅もしっかりと長さがあるので

 

ふわっと肩に巻いても背中までしっかりと覆えます。

 

 

しかも質感がラグジュアリーなので

まさか・・2000円台とは思えないほど高見えする。

 

 

マフラーの質感を大きく左右するのは手触りと、あとはカラー。

 

無地であればあるほどごまかしがきかないので難易度高いのですが
エクレボの無地は絶妙な大人カラーでとってもキレイです。
 

 

これだけたくさんのカラバリがあるのでお好みの色を選らんでね。

 

 

ベージュ系やグレー系だけでもこれだけ細かく刻んでるのすごくない・・!?

 

新色も今年らしさたっぷりでどれにしようか悩む~!!

 

 

大判だからライトアウターとしても活用できます!

 

 
まだまだ温かいので季節の変わり目はここから・・!

 

ガッツリアウター生活に移行するまでに体温調節の一枚として持ち歩くのもよし、

無地のストールって選ぶの難しいから

(届いてみないと質感わからない)

 

そんなあなたには是非・・・

エクレボのカシミアタッチストールおススメしたいです。

 

この目で見てこの手で触って

「あ・・これはいいな」って本気で思うので

 

自信を持っておすすめできます。

 

 

なんとシークレットクーポンとして

40%offクーポンいただきました!!!(驚)

今夜までです。

 

 

クーポンはこちら!

 

 

一般の方は2786円ですが

クーポン利用だと2388円です!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

【いつかドキマルをおっさんに占ってもらいたい】