チャオーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ひいい・・・www

食当たりの経験談どれもめっちゃ辛そう・・・(笑)

 

 

 

え~~ん!!

 

今日反省することあってん!

 

 

聞いて~~~~!!!!

 

 

 

めっちゃ些細なことやけど、「あかんな~~~」って反省したこと。

 

 

 

わたし、二回の寝室で仕事しててさ。

 

 

 

 

そこにスシオがやってきてんやん。

 
 
 
ガチャ(ドア開く)
 
 
寿司:「ママ、はい、紅茶」
 

 

そう言って私の横にマグカップを置いてくれてん。

 
 
 
「うん」
 

 

 

・・・・カチカチカチカチ・・・・

 

・・・・・・。

 

・・・・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

寿司:「ママ。

 

 

それだけ?

 

ありがとうは?!」

 

 

 

はっ・・・!!

 
ごめんごめん、ありがとう。
 
 
・・・・・・・・・・カチカチカチ。
 
 
・・・・・・・・。
 
 
スシオ去る。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
仕事に没頭しすぎて意識が全く子どもの方を向いておらず、
紅茶持って来てくれたのに「うん」で終わらせてしまった上に、
 
ありがとうは?って催促されても「わ!!ごめん!ありがとう!!!(必死)」って感じじゃなくて
「ああ・・ごめ、ありがと」(サラッ・・)っていう感じで終わらせてしまったぁぁぁ!
 
最低か。
 
 
・・・・・・・・・
 
あとから四角に聞いたところ、
 
わたしがテーブルの上に置きっぱなしにしていた紅茶を四角が見つけて、
 
スシオに「持って行ってあげて」って頼んでんて。
 

 

そしてスシオはとことこと紅茶を運んできて、

 

 

 

ママ喜んでくれるかなぁ・・・♡

 

褒めてくれるかなぁ・・・♡

 

てワクワクしながら持って行ったのに、

 

 

 

この塩対応。

 

image

 

がっくり。

 

喜んでくれると思ったのに!

 

 

・・・なんでなん。

 

 

 

 

(そうなるよね~~~~)

 

 

 

 

四角:「ママが喜んでくれへんかったってしょんぼりしながら一階に降りてきたで・・・」

 

 

ぬわああああああああーーー!!!

 

しまったぁぁぁ~~!

 

 

ごめーーーん!!!

 

 

わざわざ持ってきてくれたのにたしかに素気なかった~!

ごめなしゃぁぁ~!

 
 
 
スシオ:「いいよ」
 
って許してくれたけど、
 
こういうとこホント反省しないといけないなって思ってて!
 
このボケナス!エイエイ!(自分を殴る)
 
 
マルチタスクが得意なタイプではないので集中し始めると外のことに全然気を配れなくなってしまいがち。
 
家族の問いかけに生返事になってしまったり、
「お~ん」で終わらせてしまったり、
そんなんばっかで子ども達にも申し訳ない・・・!
 
 
忙しかったからとか集中してたからとか、そんなのあくまで言い訳にしかならないし、
せっかく持ってきてくれたものを「うん」で済ますって親として人としてダメなことやし、
喜んでくれるかなぁとわくわくしながら持ってきたスシオのこと考えたらかわいそう。
 
 
 
めっちゃごめーーーん!!てなって、
 
 
日常の中の些細な一言だけど・・・
気をつけないといつかしっぺ返しが来るなと。
 
仕事がどうとか、集中してたからとか言い訳に出来ない。
 
きちんとコミュニケーション取っておかないと
いずれチリツモで反動かえってくると思うので、
 
 
 
 
ありがとう&褒める
今一度気を付けたいと思いました。ピッ!
 
 
普段はユルユルでもいいけど抑えるところしっかり押さえておかないと・・。
 
ダメですね。
 
 
ありがとう、ごめんね、大事。
 
基本だけど家族だから、親子だからでついつい甘えてしまいがち。
 
 
 
・・・・・気を付けよう。
 
今日の反省した出来事でした。
 
 
 
 
 

 

明日からお買い物マラソン!

 

 
 
明日の20時からは9月度後半の楽天お買い物マラソンがスタートしまーーーす!!
 
 
スタート直後はお得な商品たくさんあるし、ちょうど秋服も揃えたい時期やんな!
1枚めっちゃおススメしたいカットソーありまーーす!
 
コレ!
 

BONJOUR SAGAN ストレッチドルマンスウェット #PR

 

 

このカットソー、写真で見るより実際に着てみた方が「いいやん!!」てなると思う・・・!

 

もっちり&しっとりした質感の手触りで、やや光沢のあるつややかな高級感のある素材。

 

 

体型カバーを叶えつつ、

シンプルだからこそゆるっとした抜け感がいい味出してます!

 

 

にょ~~~んとこれだけ長さのある裾に、

 

 

二の腕を完全にカバーするゆったりドルマンスリーブになっているので、

 

 

お尻もお腹も二の腕も!

全方位カバーしつつ、めっちゃオシャレ!

 

 
これ着て、パンツ履いて、あとはアクセサリーをつけたら今の時期にちょうど良い秋コーデの完成です!
 
 
まだまだ暑いけど、かなりゆったりしていて中に風を通すので今日着ても全然いけました!
 

 
裾と袖めっっちゃかわいい!!

 

スカートにもパンツにも合うし、グレーやベージュなどほかのカラーも全部素敵です・・・!

 

 

 

グレー素敵ぃぃ・・・✨

 

 

 

明日の20時から100名様限定で全品50%offです!

おそらく激戦だと思うので急いで!!

 

 
他の商品も全部可愛いのでクーポン下の商品一覧チェックしてみてください!
 

クーポンはこちら

 

 

20時になってからカゴに入れてるとクーポン間に合わないと思うので、

今のうちにカゴにめぼしい商品インしておくことをおススメしておきます。

 

 

5390円→2695円です。

スウェット ストレッチ リラックス ドルマン レディース トップス 春 夏 秋 冬 きれいめ カジュアル レイヤード 大きいサイズ ゆったり 軽いフリー アイボリー ベージュ ブラック BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン ストレッチドルマンスウェット

 

4290円→2145円に。

【一部予約】シャツ ブラウス 長袖 プリーツ レディース トップス 春 夏 秋 冬 きれいめ レイヤード 大きいサイズ ゆったり フリー 白 ホワイト 黒 ブラック ベージュ ネイビー ボンジュールサガン プリーツ切替バンドカラーシャツ

 




小夜子更新しました。

 

 

自分の思う「当たり前」や「当然」って、

自分が取りに行ってる情報がそっち方面だからそう思ってるだけで、

多角的な方面から情報を取れば「当然~~」なんて思考にはならなかったと思う。