チャオーーーーーー!!!!!!

 

 

ちょ・・・ちょちょちょ・・・

 

 

 

 

ちょっとごめなしゃっ!!!!

 
 
ひ~~~~~~~~~~・・・
 
 
ど・・どっどど どどおど どおどど どどお・・・(風の又三郎)
 
どうしよう!!
 

 

 

どうしよう~~~!!!

 

 

ギャミ:「どうした!!!」

 

 

 

あのさ・・・

 

 

さっきのブログでさ・・?

 

 

関西はコンビニのおにぎりも味付け海苔ですって言ったやんか・・?

 

 

みんなのコメント読んでると

 

 

 

「関西も焼きのりやで」っていうのがあって、

 

 

 

・・・・!!!?

 

 

ファッ!!!?

 

 

まさかと思って・・・・

 

 

さっき買ったおにぎりに近づいてみてん・・・。

 

 

 

も・・もしかして・・・もしかすると・・・

 

 

 

 
ドキドキドキ・・・
 
 
こわいよこわいよ
 
 
先ほどセブンイレブンで買ったおにぎり(梅・ツナマヨ)の袋を開封し・・
 
 
海苔のはじっこを食べてみた。
 
 
 
 
 
パクッ。

 

 

 

 

・・・・・!!!!!

 

 

 

 

こ・・・これは・・・!!!!

 

 

 

キャーーー!!!!

 

焼きのりやーーん!!!!

 

 
ええええーーーー!!!!
 
味付け海苔やと思ってたのに
 
かんっっぜんに無味!!!!
 
 
ただの焼きのりやった時の衝撃いいいいい!!!
 
ウソやん!!!

 

 

どうしよう!!!

 

 

 

盛大にウソついちゃった!

 

 

 

ごめなしゃぁぁぁぁぁ!!!

 

大阪でもコンビニのおにぎり普通に焼きのり~~!!!

 

 

きゃーーーー!!!

 

 

大変大変!!!

 

 

 

 

一人でおにぎり食べてびっくりしてワーワー騒いでたら、

 

スシオちゃんがとことことやってきた。

 

 

 

 

 

 

寿司:「ママ?

 

あんな?

 

味海苔の時は書いてあるで」

 

 

・・・・!!!!

 

そうなの!!?

 

そうなのスシオちゃん!!!

 

 

寿司:「うん。

 

オレ、前にツナマヨ買った時に「味のり」って書いてあったもん。このへんに」

 

 

 
えええええええええええ!!!
 
 
よく見てるな・・!
すごい!天才とちゃうか!
 
 
 
 
たしかに私が買ってきたツナマヨこれ。
 
焼き海苔を使った「手巻おにぎり ツナマヨネーズ」(セブン&アイ・ホールディングス提供)
 
味付け海苔の時にはこんな感じで赤字で書いてあるんやって!!!
 

西日本の一部で販売される「味付のり ツナマヨネーズ」(セブン&アイ・ホールディングス提供)

 

ほ・・・ほんまや。・・・書いてある・・・・ワナワナワナワナワチャゴナドゥ・・・

 

 

 

全然見てなかった~!

 

 

ギャーミーの心の声:「え・・私達、焼きのりか味付け海苔かの違いも分かってないような人に関西のおにぎりを語られていたわけ?」

 

 

 

 

カー―ン・・・

 
 
返す言葉もございません。
 
 
 
思い込みって怖い。
 
 
 
 
結論としては、関西のおにぎりには
 
焼きのりのもあるし、味付きのもある。
 

 

え・・このチャーシューわさびも味付きじゃないんじゃ疑惑・・。

 

 

なんなのよ!!

 

一体どういうブロガーなのよ!

 

いい加減なことばっかり書きやがって!!

 

 

 

ごめなしゃぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

というわけで心からお詫びして訂正いたします。

 

 

関西のコンビニおにぎりは

 

焼きのりのものもあれば、

味付け海苔のものもある。

味付け海苔の場合は味付け海苔って書いてある。

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

先ほどの記事も修正いたします。。。。すごすごすご・・・

 

 

どんだけ海苔についてブログ書くん・・・・。

 

 

 

 

土下座~~~

 

 

 

 

 

 

 

小夜子更新しました。

 

過去最速でコメントが盛り上がっています(笑)

 

産後に聞きたかった言葉。

あなたはありましたか・・?