チャオーーーーーー!!!!!

 

 

ちゅんたんへの応援メッセージなどなどありがとうございました・・。

 

 

昔は大阪も学区ごとに区切られていてそもそも受験できる高校の選択肢が狭かったので

ここまで受験が大変なイメージなかったんですが、

いつのまにかひっくり返りそうになるほど難しくなって・・

こ・・こんなんちゃうかったやーん!

 

大阪府が学力向上のために取り組んできた成果がしっかり現れてる気がします><!

 

昔は大阪といえば全国の中でも最下位から数えた方が早いっていうぐらい下だったのに

ぐんぐんレベルあげてきて今全国の中盤あたりかな?

 

ここまでレベル高いか・・!て思うほど上位公立高校めちゃくちゃ激しい戦いですぅ・・ひー。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

ててて・・ていうかぁぁぁ・・・

 

トットットットットット・・・・

 

みんなぁぁぁ~~・・・

 

 

トットットットットット・・・・

 

大変大変~~~・・・・!!!

 

 

 

 

トトトトト・・・

 

 

はぁ・・はぁ・・はぁ・・・

 

 

 

 

 

7月におススメして、ギャーミーからも大反響のあった・・・

 

 

 

 

ちゅらこすの香水スクラブ・ULRUB(ウルラブ)が・・

 

 

 

 

なんですか・・!

もしかして・・またお得になる時が来たんですか・・!?

 

 

このたび、

 

 

 

 

 

完全に売り切れましたぁぁぁぁー!

 

ズコォオオオ~~~!!

 

なんの報告~~~!!

 

 

いや・・大変なことよ!

 
 

もうゼロ!!!

 

 

ULRUB ウルラブ ボディスクラブ 460g 【公式】 香水スクラブ CICA うるらぶ スクラブ ボディソープ 全身 角質ケア お尻 黒ずみ ツルツル 美尻 デリケートゾーン ひじ ひざ すべすべ いい香り サンゴ 肌に優しい スクラブ フェムケア 全身ケア ボディケア チュラコス

 

 

ゼ~~~ロ~~

 

 

オギャドキでおすすめさせてもらった時にもありがたいことに反響があって、

7月中旬にアマゾンプライムセールがあってそこでもずぅぅぅっ。。。とウルラブが売れ続けてて、

 

大大大好評で生産が追い付かず、

 

誤字ってます

 

ただいま絶賛生産&調整中だそうです。

 

 

すご~~~い!!

 

 

 

 

オギャドキがPRさせてもらった時には特別にクーポンを頂いたけど

普段はクーポンも何もついてない定価で販売してるのにも関わらずアマゾンでも楽天でもそしてオリジナルサイトでも大人気。

 

 

ボディスクラブというニッチな商品が

ここまで大人気ってスゴすぎやしませんか!?

 
 
 
「そんなに良いなら私も使いたい~~。でも売切れちゃってる~~」という方や、
「この間気づいた時にはもうクーポン期間が終わっちゃってた~~」という方や、
「前回買ったけどもうなくなりそう~」という方に
 
朗報です・・!
 
 
 
 
ジャータイプは売切れてしまったけど・・・
 

 

パウチタイプ

 

チュラコス ULRUB(ウルラブ) パウチタイプ #PR

 

パウチタイプならまだありまーーーっす!

 
 
 
パウチタイプの中にはジャータイプと全く同じボディスクラブが入ってます♡
(そりゃそうだ)
 

 

ただ・・本来であれば詰め替え用なので、

 

このように空っぽになったジャータイプに詰め替えて使ってもらうのがベストなのですが。

 

 

売切れてしまってることもあり・・

 

ジャータイプが復活するまでは待てない!!というギャーミーもいるだろうから、

 

 

 

 

 

はい。これでどうにかしましょう。

 

 

ダイソーで買った空き容器で。

 

 

お風呂で使うので

 

プラスチック製のもの。

蓋がきちんと閉まるもの。

そして手が奥まで入るもの。

容量は460gが入るもの。

 

ココを重視して条件クリアできたのがこちらの容器でした。

 

お手持ちのものでも全然OKです。

 

 

 

 

本来はお店のためにも正式なジャーで使ってもらうのがベストだけど

(ちゃんとしたウルラブのジャーには中蓋もついていて水分が入りにくくなってます)

 

とりいそぎ応急措置的に100均のプラスチック容器で代用するじょ!

 

 

 

 

か・・かわいい~~~!!

 

透明の容器に入れるのかわいくない・・・!?

 
ピンクが透けて見えてめっちゃかわいい~~~💛
 
 
 
 

 

香水ピンクムスク

 

そして、溢れるピンクムスクの魅惑の甘い香り✨
 

 

ん~~~💛

まさに香水スクラブ💛

 

 

 

 

この甘い香りは、開発者のスクラブオタク、のんちゃんが、

 

 

 

 

世に出ているボディスクラブをかたっぱしから試していく中

「あること」に気付いたことがきっかけで生まれた香りなんです。

 

 

 

ボディスクラブって柑橘系だったり、サボン系だったり、フレッシュな香りのものばかりが多いらしく、

もちろんそれはそれで爽やかで良い香りなのですが、

 

 

 

もっと女性らしく、優しい甘い香りのスクラブが欲しい。

 

 

 

どうしてもムスクの香りのスクラブが欲しい・・!

 

 

そう思ったことがこの香りにいきついたそもそもの始まりです。

 

 

 

 

 

6月にちゅらこすさんに訪問させてもらった時にお聞きした話なのですが、

素人の私には分からなかった驚きの事実。

 

 

スクラブでムスクの香りをつけることがそもそも難しいんだって!

 

 

この複雑に変化していく甘いピンクムスクの香りをのせるのは非常~~に難しいし、

社内でも万人受けしやすい柑橘系の香りの方がいいんじゃないか?という意見が強く、

最後の最後まで柑橘系の香りで決まりそうだったのですが、

 

 

最後に思い切って、

 

 

 

「この香りじゃなきゃやりません!!!」と直談判してみたところ・・

見事、至高のピンクムスクを実現することができたんですぅぅ・・・!

 

 

 

のん:「この香りはウルラブでしか実現できない香りだと思っています!

絶対にマネされないと自負しています。」

 

 

トップがラベンダー、ミドルがバニラ、そしラストがウッディノートとムスク

 

 

 

この複雑な「ピンクムスク」の香り!

 

 

のん:「おかげさまで、お客様にも「香りが好き!!」とお褒めのお言葉をたくさん頂戴しています。

メジャーな香りにながされず、ウルラブらしさを追求してよかったなと心から思っています」

 

 

正直、香りは好みの問題が大きいです。

 
 
どんな商品でも香りがついているものは「これ好き」「これ苦手」と人それぞれ感覚も好みも違うのでバラバラに分かれるのは仕方がないこと。
 
 
特に私達アラフォー世代はスッキリさっぱりした柑橘系の香りがブームで育ってきた世代なので柑橘系の香りを好みがちなのですが、
今の若い子20代ぐらいの子って逆に甘いベリー系の香りが好きなようで、
この間柑橘系とベリー系と嗅ぎ比べしてもらったら
 
若い子は全員甘いベリー系の香りを好んでいました(笑)
 
実際、今人気なのもさっぱりよりも、少し甘めのラブリーな香りがウケるようです。
 
 
 
20代通り越して1桁代のスシオは、私がウルラブを使ってると、
 
「ママ!!?何の匂い・・!?めっちゃいいにおいする・・!」
 

 

て言ってくるし、

 

 

11歳のゆいたんにいたっては

 

 

「ママ!?それさ・・?」

 

 

 

は・・はい・・・

 

 

「トイレに置こうや」

 

 
ズコオオオオ~~~!!!
 
いやいや、芳香剤ちゃうんやから!
 
 
・・・というぐらい老若男女問わずうっとりする甘い香りです。

 

 

 

 

日常使いしやすい2WAY

 

 

そして・・私がいっっちばん特徴的だと思ってるのが、2WAY出来るところ。

 

 

ボディスクラブとしてもボディソープとしてもどちらでも使える2WAY仕様なんです!

 

そうよ~~~

2WAYが最高裁判所~~~(ヒロ)

 

 

 

 

ウルラブはそのまま手に取ればボディスクラブなのに、

 

 

image

 

 

泡立てるとしっかりボディソープになる!

 

 

image

 

 

私みたいなせっかちさんにも、ゆっくりお手入れする暇がない忙しマザーにもピッタリのアイテム!

 

 

御覧なすって。

 

ボディスクラブと思えないきめこまやかな泡!

 

image

 

まるでホイップ・・・!

 

 

しっとりなめらかに洗いあげてくれます。

 

 

 

わたしもこれまでに他のメーカーのボディスクラブ使ってみたことあるけど、

ダントツでウルラブが使いやすい・・!

 

 

 

ある時はスクラブのままお肌をやさしくピーリングして、

ある時は泡立ててやさしく洗って・・となんでもござれ💛

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんで、

ケンタがさぁぁぁ(突然のケンタ)!!!

 

 

わたしの推し・@nishimurakentakun

 

欲しいものリストに他のブランドのボディスクラブを載せててん・・!!

 

 

 

わたしも使ったことがあるオイル式のボディスクラブをリストに載せてたんやけど、

 

どっちも使ったことがある私からすると・・・

 

だんぜん・・・

 

だんっっつぜん!!!

 

ウルラブの方がいいからぁぁぁぁ!

 

 

 
ぬわーーーー!!!

 

 

 

 

勝手にウルラブ送ったろかな!!!

 

って悶絶したほど、

 

よく出来てるボディスクラブなのに、

 

まだ出来上がった日が浅いので

 

image

 

知らない方もたくさんいらっしゃると思うのです。

 

 

 

たくさんの人に使ってもらいたい!!!

 

 

 

だってこだわりたくさん!

 

 

 

沖縄の塩「青い海」

 

スクラブの粒子には、沖縄の塩「青い海」を使用してます。

 

image

 

粒子の細かいお塩がお肌を傷つけず優しく角質を取り除いてくれます。

 

 

 

沖縄のサンゴ粉末

 

 

沖縄のサンゴ粉末も入ってます。

 

 

※適法な方法で採取されているサンゴを使用しています

 

サンゴには小さな穴が開いているので、その穴が汚れを吸着してくれるんです。

サンゴの柔らかい質感でやさしく角質ケアができちゃう!

 

 

 

くるくる黒ずみケア

 

 

スクラブを使う場所はご自由に♡

 

お尻はもちろんのこと、

 

 

 

 

黒ずみが気になる膝も。

 

image

 

 

話題の美容成分

 

今話題のCICAをはじめ、ヒアルロン酸、プラセンタ、プロテオグリカンなど美容成分たっぷり。

柿タンニン(消臭)が気になるニオイに働きかけます。

 

 

保湿成分もたっぷり入ってるので、気になる肘のカサカサなどにもピッタリ。

 

image

 

アラフォーの二の腕は細さよりも質感だと思います。

 

 

 

 

子供も思わず吸い寄せられるモチモチ肌に・・!

 

image

「ママぁぁ・・・!」

 

 

 

洗いあがったあともふんわりいい香りが漂うので四角にも好評です!

 

image

 

「いい匂いする~~・・!」

 

 

ナーーっはっはっはっは!!

 

 

 

愛されピンクがかわいい!

 

そしてやっぱり・・ピンクかわいい~~!!

かーーーわいい!!

 

お風呂場に置いてても見た目で癒される~~!

 

 

実はこの商品の一番の売れてる層って何歳だと思います・・?

10代?20代?

 

いいえ、40代なんですって!

 

これ、意外だった~~~!!

もっと若い意識の高い子に人気なのかと思った!

 

 

40代って旦那のためにとか、彼氏のためにとかそういうステージを抜けたあとだと思うもん。

 

でも、もしかしたら少し子育ても落ち着いてきて自分に手をかけられる余裕も出てきた時期でもあるし、

「自分のために」「自分が気持ちよく過ごせるために」ケアしたい・・!

 

まさにそういう世代が私達40代なのかなと!

 

 

誰のためでもなく自分のために!

是非ウルラブ生活はじめてみてください!

 

 

 

 

 

今回、なんとただでさえ品薄なのに

 

オギャドキブログの読者さん限定で

 

35%offクーポン頂いてます・・!

 

わ~~!!ヤター―!

 

 
 

 

クーポンはこちら。

 

 

 

通常価格5875円のところ、 クーポン使用で3819円になります。

 

 

 

ちゅるっちゅるのお肌になれるからぁぁぁ!

黒ずみやザラつきが気になるマザー、是非使ってみて・・・!

 

image

 

 

 

オケツといえば・・

 

懐かしい。

ドキマルと大倉君のオケツを見に行ったわ。

 

そして話の内容覚えてない・・・。

 

 

今読み返すと・・どこに仕舞ってんのよw

だしと一緒にしまう奴があるかよ!!

 

 

 

小夜子更新しました・・!

 

今日は初の質問コーナーです!

 

うちはなったよー、ならなかったよー、などもしよろしければ聞かせてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!