チャオーーーーーー・・・・

 

 

盛大な下ネタ。

ギャーミー界、大盛り上がりしております。

 

 

コメント欄が大喜利みたいになってきて、どれも秀逸。

今宵、急須カバーという素敵なネーミングまで爆誕いたしました・・・!

 

パチチチチチ・・・・!!

 

 

茶衣装、茶胴着、茶DVDに茶ロ本・・・

(個人的に茶ロ本がめっちゃジワる・・・wwそこ伏せる必要あった??(笑))

 

数々の名単語が生まれており、非常に楽しい世界が繰り広げられております・・・ぱぁぁぁぁ・・!!

 

その一方で、聖なる奥様達からは猛反対の声も頂いておりまして。

(トップブロガーはAmebaがコメント管理をしてるのだけど、消えるまでの僅かな時間タイミングが合えば読める時があるのです)

 

「上品とか下品という問題ではない

大人として、親として恥ずかしくないのでしょうか。」

「誰があんたの茶飲みの話なんて聞きたいのよ。キモい」

等々頂いております。

 

 

 

また罪を重ねてしまいました。

 

茶の解釈を変えてしまった罪に加え、大人として親として恥ずかし罪も犯してしまいました。

申し訳ございません。

 

 

 

だ・・・だ~~か~~ら

読まないでって言ったじゃぁぁぁぁ~~~ん!!!

 

読んじゃダメだって言ったじゃぁぁぁ~~ん!!

 

 

そんなこと言って、めちゃくちゃコメントの隅々まで読んでるじゃぁぁぁぁ~~~~ん!!!!

 

ねえええ~~!!!


 

 

一作品目で終了しようかと思いましたが。

 

ここまで来たら貫き通して無敵ブロガーになりたい。
 

というわけで、後編いっきま~~~す。

 

 

聖なる女子、お子ちゃま、下ネタ苦手な奥様は読んだらダメやからね!!!

あと茶道を冒涜する気はさらさらないです・・!

それとこれとは別で脳内変換出来てると思います!

 

 

みんな一緒にワイワイ猥談で盛り上がりましょう。

 

下ネタって誰も傷つけないハッピーに盛り上がれるネタだと思うよ!

現に大爆笑した人も多いはず!

 

 

もう・・・みんなが笑ってくれるなら身を切って頑張るよおおおお!!

 

image

こんなこと書くと思ってなかったのにいいい~~~!!!!


 

 

だから・・・その~~~・・・・

 

 

image

なんだね。

楽しんでください。

 

 

では~・・・前回の続きいきますね・・・ゴホン。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

我が家の茶道具が(ぬるぬるのやつ(言うてもた・・・もうここまで言って分からへん人は旦那さんに聞いて。)

 

ある日突然調理台の上に置かれていて

 

 

 

わあああああ~~~~!!!!!!

 

 

とテンパったオギャコは、それを光の速さで掴んで、

 

ブワッサァァァァァーーー!!

 

ポーイッ!!!

 

 

バタン・・・・!!!

 

 

 

・・・はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・

 

 

だしパックと一緒の棚に保管した。

 

 

 

はあああ?

 

 

どこに仕舞ってんねん!!
おかしいやろ・・・!!アホちゃうか!!!!

 

って99.9%のギャーミーが思うだろうけど、

 

聞いてくれ。

 

 

仕方がなかったのだ。

 

 

焦っていたから。

 

 

 

正確に言うと、キッチンの吊戸棚の、このへん。

 

 

わざわざ写真で解説するほどのことかよ。

 

 

下段のだしとか紅茶が入ってて(よく見たらコーヒー、蓋開いてる・・・・・)
その上の段のところにポー――イって茶道具を放り投げてん。
 
 

 

 

 

そして、そこに仕舞ったことを忘れてしまい、

 

その事により数日後。

 

 

悲惨な目に合うことをこの時のオギャコはまだ知らない。

 

 

年末、大掃除を手伝ってもらうために我が家にやってきたのは・・・・

 

 

そう・・・・

 

 

 

ババ神。(実母)

 
 
娘の家にヘルプで呼ばれてお掃除&家事にやってきたババ神。
 
 
オギャコは立ってるものはババでも使う性格なので、
来てもらったついでに
 

 

おでんを作ってもらおうと思ってん。

 

「おでん作って~~、材料はもう買ってあるから」

ってババ神様に依頼した。

 

 

 

そして、この時私はすっかり忘れてしまっていた。

 

 

ババ神:「おだし、どこ?」

 

 

おだし?

 

おだしはそこの吊り戸棚開けたところ。

 

 

ババ神:「ここ?」

 

ガチャ。

 

 

 

 

 

と、ここでようやく

 

・・・・ん???

 

 

そこが・・・・禁断の扉だったことを思い出し・・・

 

ハッ・・・

 

ハッ・・・!!!

 

はああああああああーーー!!!!

血の気引くぅぅぅぅぅぅl

 

茶道具・・・!!!

 

 

しまったーーーー!!!!!

 

 

だしパックの上段に茶道具放り投げたままやったぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

 

 

 

ひいいいいい~~~~!!!!!

 

 

 

またしても脳内パニック・・・・!!!

 
 
 
頼む・・・!!!頼むから・・・!!!!
ババ神様よ・・・!!!
 

 

だしパックだけを取ってください・・・!!

 
 
 
手前にある、だしパックだけを取って、
 

 

さっと締めてください・・・・!!!!

 

 

心の中でお祈りする・・・・。

 

 

でも、うちのババ神、娘の家に来たらあちこち掃除する習性があるねん。

せっかく来たからあちこちキレイにしておいてあげようというババ心が・・・不安的中。

 

 

だしパックだけを取って扉を閉める・・・・わけがなく

 

 

ひ・・ひ・・・・ひえええええ~~~~!!!!!

 

image

 

その棚の中をガッサガッサ整理し始めた・・・!!!

 

ぎえやぁぁぁーー!!!

 
 
やめてやめてやめてぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
お願いだからそこガサゴソしないでええええーーーー!!!!!
 

 

って思ったけど、

 

普段ならどこをどう開けられても平気だし、

勝手に掃除してくれるのぜんっっっぜんOKでむしろキレイに片付くならラッキ~としか思ってないから「そこ掃除しないで」とか言った事一度もないねん・・・!!!

 

 

それやのに、いきなりその日に限って、しかもそこだけ「触らんといて!」とか言うのおかしいやん!?

 

というかそもそもだしパックと一緒に茶道具が入ってる方がおかしいし・・・!!

 

 

あーーーーわわわわわ・・・・

 

どうしよ・・・どうしよどうしよどうしよ・・・・!!!!

 

 

パニパニパニック。

 

 

母親に茶道具が見つかるなんて気まずすぎる!!

 

まだ子どもに見つかったほうがましや!!!

 

 

とはいえ、それをババ神が見たところで何かわかるのかな。

 

いやいやいやいやいや「これなに?」って聞かれた方が困る・・・・!!!

 

 

なんとしてでも阻止しなければ・・・!!

 

 

 

茶道具が見つかるのを阻止しなくてわあああ!!!

 

ガサガサガサガサ・・・・

 

ぎゃぁぁぁぁぁーー!!!

 

 

全力で漁ってるよおおおお~~!!!!

 

やめろやーーーー!!!!

 

 

やばいやばいやばい・・・・!!!!

 

 

もうマジでパニパニパニックになったオギャコは

 

椅子から急に立ち上がり、

 

 

シュンッ・・・・・・・・!!!!!

 

 

瞬間移動でキッチンにいき、

 

 

いきなりババ神の頭上から茶道具を奪い、

 

 
光の速さで逃走。

 

 

ぴゃ~~~~~~!!!!!!

 

 

 

ババ神が「なに・・・・・?」とって聞いてきたけど、

 

「別に」とエリカ様で貫く。

 

ちなみに自然に出来たらよかったのだけど

超不自然。

 

 

えええーーーん!!!

 
オギャコのバカバカバカバカーーー!!!
なんでだしパックと一緒に入れてたんだよおおお~~~・・・・!!!!
 
ポカポカポカポカ ポカホンタス~~~~!!!!!
 
 
というわけで、結果的には母親に茶道具を見つかる寸前のところで阻止できました。
 
 
はぁはぁ・・・・
 
image
 
ついにこんな話まで書くようになっちゃってーーー!!!
 
はずかしいよおおおお~~~!!!!
 
 
はぁ・・・・
 
 
危なかった・・・。
 
 
でも、みんなのコメント見てたら私なんて大したことないなって思えるぐらい
修羅場を潜り抜けてきたギャーミーがたくさんいて、
元気勇気歯ぐきを頂きました・・・。
 
合掌。
 
 
 
 
そして、吊戸棚からダッシュで掴んで急いで隠した茶道具。
 
どこに隠したのかというと・・・・・
 
 

 

古巣に出戻り・・・。

 

はああ?

 

 

頭おかしいやろ。

なんでまたそこに戻すねん!!!

 

絶対また見つかるわ・・・!!!

 

 

聞こえる聞こえるみんなの声が・・・。

 

わ・・わかってます・・・わかってますよぉ。

 

とりあえず暫定で置いてるだけだよぉ・・・・。

 

 

どこに隠したらいいのかわからなかったけど、

みんなのコメントを読んで・・・洗面台の下とかにしようかな。

 

 

よし、そうしよう。

 

 

今から引っ越しさせてきます・・・よよよ。

 

 

 

というわけでド下ネタの回。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

罪んちゅ、頑張りました。

 

結論

 

茶ネタは全世界共通の明るく楽しく爽やかに楽しめるハピハピなネタ!!

 

せかい~じゅ~う~~だれだぁ~って♪

 

 

 

 

みんな・・・茶室はどこで開催してるのだろうか・・・。

気になるテーマですね・・・。

 

では。失礼いたしますね・・・・(閉店)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この流れでふざけてんのかよって感じですが・・・

我が家のだしは通常これです!!

 

写真には写ってなかったけどコレの奥の方に入ってま~~す。

(頂きもののおだしがあってそっちを先に使うため手前にそれが来ちゃってます・・・)

 

 

あごだしで塩がしっかり入ってるのであれやこれや足さずにきっぱり味が決まります!!

うどんとかめっちゃ美味しいよ!!!

 

調味料としても使えます。

今半額になってる!!

 

 

・・・・・・・・・・・・

なくなったので買い足しました・・!

 

 

ハンズ エー ピーピーのハンドクリーム!

 

PPは、プロフェッショナルプロテクションの略

 

その名の通り、

美容師さんや、看護師さん、医療従事者といった手荒れに悩む職業の人達の手を守るために生まれた商品です。

 

image

 

オーガニック天然成分とシリコンポリマーで第三の皮膚を作って

外的な刺激を和らげてバリアしてくれる科学的に考えられた製品。

 

 

潤うのにベタつかない!

 

 

ハンドクリームが苦手な理由は塗ったあとしばらくベタベタしててタブレットやスマホが汚れちゃうこと。

常にタブレットに触れてる私からしたら地味な事だけどめっちゃ不快なんです・・。

 

でもこのハンドクリームはしっかり保湿してくれてるけどベタつかない!

 

塗る回数少なくていい!

 

たびたび塗り直さなくても長時間潤いが続くねん!

一日2回、朝夜塗れば効果を発揮します。

 

無香料!

 

無香料なので老若男女問わず家族みんなで使えるし、美容目的というより本気で手荒れを防ぐためのものなので絶大な信頼を置いています。

 

image

 

 

そしてそして!!!

 

 

 

なな。。なんと!

 

 

お手手だけじゃないんだってばよ!!

 

 

見て!!

 

 

顔にも使えるんです。

 

 

 

しかも・・・!!

 

 

 

乾燥小じわを目立たなくしてくれるんですーー!!!

 

 

 

APPハンドクリームの成分は、乾燥を徹底的に防ぐ成分なので、

目元の小じわの原因になる「乾燥」もバリアしてくれることらしい!

 

 

ぬりぬりぬり・・・。

 

 

一本2420円とかなりお高級ハンドクリームだけど、

しっかり結果にコミットしてくれるし、

さらにおててだけじゃなく、目元にも使える、

そーしーて家族全員で使える!

 

ありだと思います。

 

 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇