チャオーーーーーー!!!!!

 

 

昨日はPRのお話だったのにも関わらずたくさんのコメント・いいねありがとう・・・。

 

みんな・・・茶をしばくというワードに敏感笑!!

 

※茶飲みというのは・・コソダテフル内で突然生まれた隠語です。

要するに大人の夜の大会です。

 

こんなタイトルにしちゃったものだから、「・・・!?オギャコったら一体何を書いたんや!!」って興味が湧いて覗きに来てくれた人も多かったと思うけど、

 

そもそも「茶飲みという言葉が何故生まれたのか」というとこの時がきっかけ☟

 

当時は文字通り、「お茶を飲みたいんだ」と思ったギャーミーが続出で話がややこしくなってしまったのだけど

 

 

そこからギャーミー達によって、ティータイム、茶室、茶柱、いろんなワードが作り上げられていき、

今となっては茶にまつわるワードの汎用性の高さを感じずにはいられない。

 

いわば、私が作った隠語ではあるけど、多くのギャーミーによって肉付けされていった特別なワードなんです。

 

「茶飲み」で検索したらこの記事久しぶりに読んで爆笑したわ。

 

ほんっっとみんなおもしろい!!!

是非読んでみて、スシエ出てくるからwwwww

 

 

そして、今となっては素敵なインスタグラマーさんが「お茶してきました♪」って書いてるだけで「・・・・茶!!?茶だと!??」とザワザワしてしまうマザーまで出てきてしまう始末。(重症)

 

 

昨日のコメントだってそう。

 

「昨日三年ぶりに茶をしばきました。しばくまではその気になれなかったけどしばいたらしばいたでよかった」という内容があったけど、

これ、普通の世界の人が聞いたらワケのわからないワードだと思うんです。

 

しばく気になれなかったけど しばいたらしばいたでよかった・・・・・

 

 

どんな文章ww(でもめっちゃしっかり意味わかる・・・ww)

 

 

このように、私には知らない間に、

多くのギャーミーの「お茶」という単語の解釈をおかしくさせてしまった罪。

 

 

罪ん人(つみんちゅ)だと思うんです。

 

 

茶の意味をおかしくさせた罪、これを重く受け止め、

 

あのぉ・・・・!!!!

 

 

 

今日から子ども達も学校行ったんで~~~!!!!

 

 

新学期から・・・・!!!!

 

 

 

下ネタいかせてくださいっ・・・!!!

 
 
罪を償うために身を切ります!!!
 
 
茶飲みというワードで皆さんがこれだけ期待してくれると思わなかったんです!!
「楽しみに見に来たら違うかった・・!」という声の多いこと多いこと・・・。
 
やっぱり下ネタって面白いんだよね。
下品と思われるかもしれないけど基本、平和が根底にあるからハッピーなネタだと思ってる。
そしてみんなが求めている・・・・!!ぱぁぁぁぁ・・・!!
 
 
中学生だって読んでるブログだけど、ワンチャン、この記事だけ読まないんじゃないかなと思いイチかバチかで賭けてみます!!!
 
仮に我が子に読まれたとしてももう・・その時はその時だ!!!
 
 
ちなみに「下ネタ」といってもいろんな下があるけど、ハゴロモやお屁んじ等そっち系の下ネタではありません。
ガチの下ネタです。
もちろんPRでもありません。
 
「汚らわしいっ!!!」「見たくねぇわ!!」って言う人はここで見ないでね!
よいな。
お子ちゃま禁止!!!
 
明るく読んでね・・・うっ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あの~~・・・
 
 
その~~・・・・
 
ちょっと・・・この冬休みめっちゃ焦った事があるんです。
 
 
その~~・・・なんというか・・・・
 
君のところはあれかね?
 

 

ゴホンっ・・・

 

あの~~・・・

 

茶・・・

 

 

 

茶道具を使うのかね?

 

 

ぴえええーーーーん・・・・!!!!

 

も~~!!!こんな話をするブロガーじゃなかったのに・・・!!!!

 

ついにブログに魂売ってしまったのかよおおおお!!!!!

 

何を聞いとるんやわしゃー!!!!

 

いえ、いいんです。

 

もうどう思われてもいいんです。(情緒不安定か)

 

 

え~~。

 

世の中にはいろんな茶飲みを楽しむための道具が存在しますが、

 

 

世間一般の人がどの程度の茶道具を持っているのかは

残念ながら調査したことがないので不明です。

 

大量に持っているという人もいれば、過去に使ったことぐらいならあるという人も、

一度も使ったことがないという人もいるでしょう。

 

 

 

我が家は

 

 

ひとつだけ欠かせない茶道具がありまして(爆)

 

 

ひええ~~~ん・・・!!!!

何を言ってるんだよぉ~~~~

 

image

ダンダンダン!!!!

 

 

ひとつだけ欠かせない茶道具があるんです。

 

といっても勘違いされたら困るんで、

ガチの茶道具とかじゃなくて(ガチの茶道具・・・・)

 

あの・・・・薬局とかで普通に買える茶道具で・・・

 

その・・・茶に潤いを足してくれる茶道具なんですね・・?

 

 

ひえええーーん!!!!

恥ずかしいよ~~!!!


 

image

 

絶対薔薇さないでよ!!!

 

ああ・・・・昨日の記事の名残で誤変換!!!

 

絶対バラさないでよ!!!

内緒よ!!!
 

 

 

で、これを茶室が開店する時(レアです)に取り出してきては使用するんやけど、

通常、みんなが茶道具をどこに収納するのか聞いた事がないからわからないけど、

 

 

オギャンは・・・

 

 

あの・・・・子どもたちの学用品が入ってるカゴの中に入れてるねん。

 

 

 

は???

 
なんでそんなとこに入れるん!!?
 
って99.9%のギャミが思ったと思うけど、
 
ちちちち・・・ちがうんだ!!聞いてくれ・・・!!
 
 
 
このカゴは背の高い所に置いてあって、普段めったに開けないカゴで、
子ども達は100%触らへんカゴやねん。
 
なんとなくその場所が使いやすかったのでカゴの一番底の方に入れてるねん。
 
 
12月末のある日。
 
暮れも暮れ。
 
子どもら全員冬休み。
 
四角と私は二階で片づけしたり、掃除したりしてて、
 

 

一階に下りていってんやん。

 

 

ほんで、階段を下りて、廊下を歩いて、リビングのドアを開けたら

 

 

 

・・・・!!?

・・・・・・!!!?

 

 

#$$””!#$%&’!!!!?

 

ななな・・・なんで!!!?

 

 

思わず無言で四角と目を合わせて

 

 

アイコンタクトする・・・・・

 

 

な・・・・ななな・・・なんで!!?

 

 

私達が二階で掃除をして一階に下りてきたら・・・・

 

キッチンの台の上に・・・・

 

ちゃちゃ…茶道具が・・・!!!!

 

 
 
置かれているううううう~~~~!!!!
 
 
ええええええ!!!
 
なんでなんでなんでーーーーー!!!
 
 
水道の横に、トン・・・!と茶道具が・・・!!!
 
そっと置かれている・・・・!!!
 
 
もう、パニックです。
 
 
パニパニパニック・・・・!!

 

 

 

ひえええええ~~~~!!!!!

 

 

学用品の中にそっとしまっておいたはずの茶道具が突如調理台の上に・・・!!

 

 

 

誰が置いたのかというと・・・絶対に、

あの二人しかいない・・・!!!

 

 

(たしかこの日ちゅんたんは不在だった)

 

 

おそらく、二人で遊んでる時にあそこのカゴをいじって、

そしたら茶道具が出てきて、

 

何か分からない二人は、

おそらく調味料に見えたのでしょう。

 
 
こんなところに調味料があったよ~~と親切心で調理台の上に置いてくれたのでしょう・・・
 
 
 
なんでこんなん持ってきたん!?とか聞きたいけど、
逆に「それなに?」って聞かれたらそれはそれで困るんで、
 
もう何もなかったかのように
 

 

サッと取って、光の速さで隠したのです・・・・

 

 

 

 

だしパックと一緒に・・・・。

 

はああああ?

 

 

なんでそんなところに隠すねん!!

頭おかしいんか!!!

 

って感じやけど、ちが・・・ちがうんだよおおおお!!!

 

急いでたんだよおおおお!!!

 

 

子ども達が絶対に開けない吊戸棚のだしパックと一緒の場所に

茶道具を収納。
 
・・・・てんてんてん。
 
 

 

しかし・・・悲劇はまだ終わらない。

 

この事により・・・さらなるパニックを引き起こしたのである・・・。

 
 
 
 
えええ~~ん!!!
 
もう何の話~~~!!!!
 
image
 
恥ずかしいよ~~!!!!
 
 
今は二人とも何か分かってないけど、いつかこれが何なのか分かる時が来て
点と点が繋がって線になる時が来るんだろうな・・・
 
ちなみにちゅんたんには既に一度見つかっています・・・・え。
(それが何なのか分かってるのかどうかは謎です)
 
 
ただ、世の中には大なり小なり似たような焦った経験をしてるご家庭も多数おありでしょうと思い、
 
もう・・・みんなで明るく下ネタで元気出して頑張りましょう~~
あーーーはははははははあ・・・・はーーーー(空元気)
 
現場を子どもに発見される!!あわや。。。未遂!!みたいなのがあればじゃんじゃんコメント募集してまーーーす。
 
 
盛り上がって後半も読みたいっていう声が多かったら書きますね・・・
過疎ってたらこれっきりで終了したいと思います・・・・。
 
つら。
 
追記
みんなのコメントが面白すぎて爆笑が止まらない。
是非読んで。
 
だんだん大喜利みたいになってきてる・・・!!!(泣き笑い)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
潤い繋がりで、(どういう・・・)
 
【パックが改善されてめっちゃよくなってたーーー!!】
 
 
 
久しぶりに買ったこのパック!!!
 
 

KISOのフェイスマスクです!!

 

たくさんの種類があって、その中からひとつずつ好きなものを選べるねんーー!!!

 

 

ほんで、このパック、前に買った時には少しシートが薄くて、

取り出した時に伸びやすく、目の周りや口の周りの穴が大きいのが惜しいポイントやったんやけど、

 
今回、再購入したら・・いつの間にかめちゃくちゃ改善されてたーー!!
 
保護シートがついてた・・!!

 

 

最初から完璧な商品を生み出すってなかなか難しいから、
お客さんの声を吸い上げながら改善していけるってとっても良いと思う!
 
保護シートがついてるので取り出す時にびよんって伸びる心配がなく潤いもしっかりキープしたままぴた~~と貼れるような気がします。
 
顔に貼った感じが「こんなんやったかな・・?!」っていうぐらいうるおい度が増してた・・・!
 
 
 

 

目の周りだけじゃなくて、サイズも大きくなってて、顔の横までしっかりぴた~~~っと覆えるようになってました!

 

 

好きものを選べるし、パッケージもかわいいからちょっとしたプレゼントにも良いと思う!

 

しかも、今500円オフクーポン出てます~~!!

 

おススメだよ~~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッズ靴下・・!

ここのお店可愛いし安いよ~~!!

愛用中です!

 

div class="ogpCard_root">

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇