チャオーーーーー!!!!

 

 

朝の記事も読んでくれて・・!

うわああ~~!めっちゃたくさんアドバイスありがとう~~~!!!><

 

 

これから小学校に入学予定のマザーにとっても助かる情報てんこもりだと思います・・・!

 

ありがたや~~~><!!

 

 

で、このメルカリの続きも書くとして・・

 

その前に~~~!

 

 

またオギャの激推ししたいもののお時間です(笑)

(なんやそりゃ!)

 

 

新学期が始まってホッとしてる私。

 

夏休み、何が大変だったかっていうと・・私の場合はなんといってもとにかくご飯の準備!

 

 

自宅で仕事してるので家事も料理も自由に出来そうな感じするけど・・

そんなこと全然ないんですね~~。

 

メリハリをつけにくいだけに、

あっという間に時間が経っちゃって気づいたら夕方なんてこともしょっちゅう。

 

ひゃ~~!!!

今日塾の日やん・・!

忘れてたぁぁぁぁ!
 

 

晩御飯どうしよう~~~!

 

肉っ!!肉はあるぞ!!

豚肉買っておいた自分、えらいぞ!

 

イェェェェ――イ!!

 

 

じゃぁ野菜は・・!?

 

ガラッ(野菜室開ける)

 

 

あ・・・。

 

 

や・・

 

 

やっば~~~~。

 

野菜が全然足りない~~~・・・

 
がガ―――ン。
 
 
な~~んてことありませんか?
 
 
主婦たちの声:「ないわ!」
「肉だけあって野菜がないってなんやねん!」
 
 
ないですか・・。
 
 
私は結構あります。
 
 
1玉あると思ったレタスが半玉しかなかった。
葉物が入ってると思ったのにジャガイモしかなかった。
まだ食べれると思ってた人参がいつの間にかしなしなになっている。
 
などなどなど!
 
家族全員が毎日毎日充分な野菜を食べるって
(管理するって)
 
マザーにとって結構な大仕事やんね!?
 
 
あぎゃーーー!!野菜足りひんやーーーん!
 
っていうシチュエーションで、
 

 

この夏めちゃくちゃ助けられたものがあるんです。

 

 

ズバリ・・・

 

 

輝きの青汁・・・✨

 
 
 
やぁぁぁぁ~~青汁マジで神様!
 
 
野菜が足りない・・!とピンチの時にサッと作って、パっと出す。
 

 

「ごめん!今日野菜足りひんからこれ飲んどいてっ!」

 

シュパッ・・・!

 

 
ごくごくごく。
 
 
彩り少ない献立に・・青汁で栄養を補ってもらう~~!

 

 

 

※もちろんちゃんとしたお野菜を食べることは大事なので青汁ばっかり飲んでればいいてってことじゃないよ。

野菜が足りないなぁっていう時に私はこれにものすごく助けられました。

 

 

なんといっても輝きの青汁は

 

 

 

めちゃくちゃ飲みやすいねん!

 

 

青汁って青臭さとか土臭さとか独特の風味で敬遠しがちだけど

輝きの青汁はほとんど癖がない・・!

 

まるで抹茶のような味で、ふっつ~~にお茶みたいにごくごくいけちゃう!

 

 

小学生のうちの子でもグビグビ飲めるよ~~!

 

 

どこの会社の青汁?

 

 

実はこの輝きの青汁は前回「エクオール」で大反響のあった

沖縄県のサプリ専門店:シードコムスさんの作る青汁なんです。

 

 

 

シードコムスといえば、

膨大な数ある店舗さんの中から選ばれる楽天ショップオブザイヤーに何度も選ばれている沖縄のサプリ会社

 

 

 

 

膨大な数がある楽天市場の商品の中でだいたい毎日絶対にランキング入りしてるスゴイ会社!

 

image

 

 

安いけど品質は大手販売者にも負けない品質。

 

 

きちんと安心安全な原料を使用して、GMP認証工場(厚生労働省に認可されている)で生産されているのに

この激安価格を実現できるのは、

 

無駄な費用をとことん抑えてコストダウンしてるから。」

 

 

 

青汁の中身

 

奇跡の青汁には食物繊維や鉄分・亜鉛・カルシウム・葉酸など

豊富な栄養素が売りの大麦若葉が入ってます!

 

そして青汁といえば・・な、ケール!

 

 

そして沖縄らしくゴーヤ!

 

 
美容と健康の強い味方。ビタミンCがた~~~っぷり入ってます。

 

 

そして綺麗な人はのんでいる・・抹茶!

 

 

抹茶も抗酸化作用だったりビタミンだったりめちゃくちゃ体にいいもんね!

 

 

そして綺麗のもともしっかりプラセンタで補充!

 

 

ゴーヤやケールをムシャムシャ葉っぱのまま食べようと思うとかなりきついので野菜不足を青汁で手軽に補えるのはありがたい!

 

 

しかも・・

 

 

サッと溶ける・・!

 

 

輝きの青汁は溶けやすさにもこだわってるのでダマにならずお水でさぁぁぁつと溶けます。

 

 

 

昨日の夜もちょっとバタバタしてて、チキンカツ揚げるので精いっぱいで、

野菜がない~~!お漬物しかない~~~!という状態だったので、

 

 

 

サッと溶かして・・パっ!

 

あっという間に・・

 

この1杯で野菜不足をサポート・・・!
 
ちゃら~~~ん✨

 

 

 

昔っから野菜の嫌いなゆいたんも・・

 

人生初の青汁いけるかなぁぁぁ?と不安だったけど・・

 

 

 

いけまーーーす!

 

 

お茶みたいだから余裕で飲んでるよ!

 

 

飲みにくそうやったら氷入れてあげて~💛

 

 

旅行や出張が入ると野菜不足に陥りがちなのでポケットにパっとしのばせて

買ったペットボトルのお水に振り入れてシャカシャカして飲んでるよ!

 

 

 
 
そして・・
 
なんと・・・
 
 
このSS期間中・・
 
青汁が超お得になりまーーーす!
 
なんと!約45%オフクーポン出てます!
 

 

 

 
1箱に60包入って
 
1579円になりまーーーす!!
さらにポイント20%バックも!
 
 

クーポンはこちら!

 

 

 

 

 

すごーーー!!

 

 

60包も入ってるので家族みんなで飲んでもたっぷりあります!

 

 

わが家は一度試してみて「これは飲みやすい!!」ってことを実感したので、

おもいきって

 

 

 

まとめ買いしました!

 

 

わたしはヨーグルトに入れて食べることが多い!

 

 

 

四角は青汁の飲みやすさに驚いて、今朝、一人でせっせと作ってました(笑)!

 

 
青汁ってさ、め~~ちゃくちゃたくさん種類あるから
どれを選んだらいいか分からなくなるけど、
 
子どもも飲みやすい味
溶けやすさ、
美容成分入り、
そしてコスパの良さ
 
この点が輝きの青汁がめっちゃ得意なところだと思います!
 
大人も子供もみんなで飲める美味しい青汁!
 
 
是非飲んでみてくださーーーい!
 
 
 
 
1箱に60包入って
1579円になりまーーーす!!
 
 
 
わが家はがぶがぶ飲むから60包だけどそんなに一気に要らんわ~~ていう方は30包もあります!
 
こちらはポイント10倍です!

 

 

 

 

小夜子の夜が明けるまで

 

念願の妊娠出来たけどここからだんだん「自分との戦い」みたいになってくる。

長い長い戦いの始まり。

 

 

お気に入りのもの集めてます!