こんにちは。

 

小夜子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

夫(夜明けさん)に拒否される側のレス妻です。

 

新婚からずっとセックスレス。

気づけば干支一周回ってました。

 

私と夫の夜明けさんが本当の意味で向き合い始めるまでの12年間の歩みを綴っていきます。

 

本ブログはセックスレス解消指南ブログではありません。

 

「どう生きるか/死ぬか」に真剣に向き合った私の人生のターニングポイントの記録です。

・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のお話はこちら

 

驚くべきことにたった1回の人工授精で妊娠が判明しました。

 

もう少し長引くかなと思っていたので、奇跡の子だと思いました。

 

 

 

最初は信じられなかったですし、テレビドラマで見るようなお医者様に「ご懐妊です!」と言われるようなシーンもなかったので、

ただただ「まだ分からない・・・」「まだどうなるか分からない・・」と不安ばかりが思い浮かぶ日々でした。

 

 

はじめての妊娠で分からないことだらけでしたが、

なんとか手探り状態で頑張って過ごしました。

 

 

つわりやマイナートラブルで想像以上にしんどいことも多く、

体力的にもキツイ部分はあったのですがなんとかパートは続けました。

 

 

 

 

念願の母親になれるかもしれないという期待と喜びで胸はいっぱいでした。

 

 

我が子に会えるのが楽しみで仕方がなかった。

 

どんな子かな。

楽しみだなぁ。

生まれたらあんなことやこんなことして・・良い母親になろう。

 

 

夢と希望でいっぱいでした。

 

 

 

 

しかし、親族や友達に妊娠報告をした時に、経緯(夫の妻だけEDが原因で人工授精をしたこと)を話した人はほぼいません。

 

わたしの友達、一人だけに話しました。。

 

家族にはいまだに明かしていません。

 

 

幸せに満ちた気分でいる一方で・・・

 

 

人間の心ってつくづく複雑でややこしいと思わずにはいられないのですが・・

 

 

 

何事もなかったかのように隣でニコニコと一緒に妊娠報告をしている夜明けさんに

ふつふつと黒い気持ちが湧いてきてしまうのです・・・。

 

 

 



 

何も知らない人たちから見れば、順調に新婚生活を過ごしてきて、

順調に夫婦生活を営んで、

それなりの回数セックスしたから子どもが出来た夫婦だと見えるでしょう。

 

(そんなこと誰も考えないかもしれませんが(苦笑)

 

 

 

でも、私達はそうではありません。

 

 

 

24歳という若さで結婚したのにも関わらず、

結婚した途端 夫が全くセックスする気を失い、

 

 

いっしょに住んでいたって、一緒にお風呂に入ったって、

どんなに身なりに気をつけたって、

どんなにお料理を頑張ったって、

どんな可愛い下着を買ったって、

どんなにボディタッチをしたって、

 

 

夫は私を一切求めない。

 

勇気を出して誘ったって、

 

忙しいとはぐらかされ、

凍った目で見つけられ、

 

 

わたしの「発作」が落ち着くのをのらりくらりとかわす。

 

いつかきっと・・いつかきっと・・と希望を抱いていたけど、

挙句の果てには

 

妻では興奮できず射精出来なくなっていた・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんなこと、他の人に言わなくたっていい話です。

 

わざわざ打ち明けなくたっていい話です。

 

 

でも、何事もなかったかのように、

 

普通に「妊娠させられた夫」みたいなていで、

普通に「機能出来てる夫」みたいなていで、

なんなら「普通にセックスしまくった夫」みたいなていで、

 

クールにすかして妊娠報告をしている姿を見るたび、

 

 

 

わたしの中の黒いドロドロとした感情が沸き上がってきて

飲みこまれてしまいそうになるのに耐えることで必死でした。

 

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SS期間中、お得になる商品をご紹介していきます。

興味のある方だけお進みください。

 

 

 

 

音を立ててパチパチはじける炭酸泡美容液パックのご紹介ですおねがい

 

 

こちら・・スゴイです(語彙力~~~)

 

 

 

その名もディースプラッシュ・ラベッラ。

 

 

 

テレビで芸能人がおススメしてたことで脚光を浴びた背景もあるようです。

 

パックといえばお風呂上りにペタッと貼って潤い成分をしみ込ませてうるうるにしていくものが多いイメージですが、

 

このディースプラッシュ・ラベッラは

化粧水や美容液が浸透しやすいようにお肌を柔らかくほぐしていく役割があります。

 

 

 

炭酸ですが混ぜる必要がなく、スプレーを10回ほど振って出したらこんな感じ。

 

 

手でつぶすようにしていきます。

 

驚くことに、

 

 

 

かなりバチバチと音がします・・!

 

動画です☟

 

 

 

この泡をつぶしながらお顔に塗って1分間タッピング。

 

 

 

泡をつぶすような感覚でお肌に塗りこんでいきます。

最初だけではなく塗ってる間ずっとパチパチいい続けるのが最大の特徴です。

 

凝り固まったお肌が柔らかくなっていきます~~!

 

 

 

 

 

中には、炭酸泡を「痛い」と感じる方もいらっしゃると思います。

 

わたしも時々痛いときがあります。

 

 

が・・

 

痛いときは肌が凝ってるらしいのです。不安

 

わたしは使っていくうちにお肌がほぐれて痛くなくなりました。

(が、レビューを読むと使い続けてもずっと痛かったという方もいらっしゃるようです)

 

 

炭酸塗りこんだあとはす~~っとするので、リラックス効果もあると思います。

 

 

なによりこれほどパチパチに弾ける炭酸泡パックは珍しいです。

お肌をほぐして、めぐりをよくする。

そして化粧水や美容液をより浸透しやすくする。

 

 

 

そんな炭酸泡美容液が、スペシャルクーポンで半額です・・!

 

 

一般の方は30%offですが、こちらのブログをご覧いただいてる方は半額になります。

 

クーポンはこちら!

 

 

1490円でお試しできますので、是非一度チャレンジしてみてください昇天

 

【楽天スーパーSALE|30%OFFクーポン対象】【はじける炭酸美容液】ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液/炭酸パック 炭酸泡 導入美容液 土台美容液 ブースター 強炭酸 炭酸スキンケア 保湿 毛穴 タッピング 30代 40代 50代 男性 メンズ 乾燥肌 混合肌 オイリー肌