チャオーーーーー!!!!!

 

 

はああ・・・ドゥドゥドゥめっちゃ疲れたわ~~。

 

命がけで寿司にありつけてよかったです・・・げそっ。

 

 

 

今回の旅行は、母子旅行だったので家を出る時には

 

「いってきま~~~す!!」

 

 
と、
 
 
ジジィ・・あ、違う、。
 
 
四角がお見送りしてくれててん。

 

 

 
「いってらっしゃ~~~い。気をつけていくんやで~~~」

 

「パパ―!!!いってくるね!!」

「パパ―!!バイバー―イ!!!」

 

 

 

 

「パパ―!!!」

 

「パパぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!」

 

 

 

 

 

ブロロロロロ・・・・

 

 

 

 

 

 

さぁ!ここから鳥取まで頑張って運転するぞ!!

 

旅行楽しみだzo~~~~!!!エイエイオ~~~!!!

 

 

ていうテンション!!!

 

 

・・・・のはずが、

 

 

 

 

 

 

ゆいたんが後部座席で、

 

 

 

「パパがいないと寂しいなぁ・・・」としんみり言い始めた。

 

 

 

 

 

・・・!!?

 
そ・・そんな・・・!!!
 
どこが?
 
 
ママと旅行で楽しみなのは楽しみやけど
やっぱりみんなで行きたかったらしい・・・。
 
そのわりに「ちゅんたんもいっしょに行きたかったなぁ」とは一言も聞きませんでしたけどww
 
 
離れてみるとわかるパパのありがたみ。
 
 
(ゆいたんにはひとしおの愛情を注いで接してきた四角の功績が11歳にして報われてきた模様です!)
 
 
 
「パパがいなくて寂しくなってきたぁ・・・
 
 
パパもいっしょに行きたかったなぁぁ・・・」
 
 

 

後部座席でめそめそしだすゆいたんと、

全くそんなことは思っていなさそうなスシオの温度差。

 
 
 
出発してからしばらくは「パパがいなくて・・なんか泣きそう・・・」とまで言っていて、
 
 
いつの間にかゆいたんがここまでパパのこと好きやったんやな~~・・・(じ~~ん)
と、思いました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
そして、ホテルに着いて、たまちゃんが子ども達を連れてホテル内を探索してくれてた時に、
お土産売り場があったからみんなで見てたんやけど、
 
(私は部屋で片付けをしていたので分担制)
 
 
わ~~!こんなお土産がある~~!
 
こんなのもいいなぁ~、あんなのもいいなぁ~~ってみんなで見て回っている中、
 

 

 

 

 

 

 

ゆいたんが手にしていたもの。

 

 

 

こ・・・これは・・・

 

パパに買ってあげたい・・・!

 

 

そう言って手に持っていたのが・・・

 

 

 

 

 

 

鬼太郎の湯呑み。

 
(私は実物を見ていないので分からないけど、ゆいたん曰く「石みたいなコップに鬼太郎が入ってるやつ」って言ってたので湯呑かなぁ?とw)
 
 
ゆいたん:「パパがビール飲む時これに入れたらいいやん・・・!
 
パパ、喜びそう・・・!」
 
 
 
自分用のお土産を選ぶのではなく旅行に来ていないパパ用のお土産を選定してる姿に、
 
「ゆ・・ゆいたぁぁぁぁーーん!!!!」
 

 

たまちゃん、むせび泣く。

 

 

※泣いてません。

 

 

「そうだね~~!!これパパ喜びそうだねぇぇぇぇ(じ~~~~ん)」

 

 

ゆいたんの四角を思う愛の深さに心打たれて泣きそうになる。

 

 

 

 

え?

 

スシオはって???

 

 

 

 

スシオは、直前に部屋でゆいたんと喧嘩してママに怒られ、ゆいたんに絶交を突き付けられ、

 

落ち込み中だったためお土産どころじゃなかったそうです・・・

 

 

ナンヤコイツ・・・。

 

 

 

この時はちょっとごちゃごちゃしてたからたまちゃんが「あとで買いに行こうね~」って声をかけて、

 

そこから寿司屋に行き・・・

 

 

そして翌日。

 

 

 

ホテルをあとにしたあと、

 

はっ!!!!!

 

 

急に何かを思い出したゆいたん。

 

 

ゆ:「しまったぁぁぁぁ~~!~!!!

 

 

ホテルでパパに買いたいお土産があったんやった!

買うの忘れたぁぁぁ~~!!」

 

 

って本気で悔しがっていて・・・

 

 

それを聞いたたまちゃんが

 

 

 

 

「だああああ~~~!!!!

あの時、なんであとで買おうって言ってしまったんやぁぁぁぁ!!!!

 

すぐ買えばよかったぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

と悔しがっていた。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あ・・あのおおお・・・

 

 

あのですね・・・?

 

 

 

 

めっちゃ申し上げにくいんですけど・・・

 

 

パパさ・・・?

 

 

 

私達がいなくて・・・

 

寂しがるどころぁ・・・

 

 

 

 

 

たぶんめっちゃ満喫してると思うで・・・(ぼそつ)

 

 

ちゅんたんと二人のお盆休みで、静か~~~に昼寝し放題の大満喫中やと思うで・・・。

 
旅行中、私と四角はほぼ連絡取り合いませんでした・・・。
 
別にこれといって用事ないし・・・・
 
 
 
 
 
「パパきっと超快適に満喫してると思うで~~」ってよっぽど言おうかと思ったけど、
 
 
パパを思って涙ぐむ次男を見てはそんなこととてもじゃないけど言えず、
 

 

 

子の愛は海より深いなと思いました・・・。

 

 

 

ジジィ・・・・。

 

※ジジィは24時間耐久麻雀レースの配信を見て朝四時まで起きていたそうです(なんだこいつ・・・)

 

 

 

ドキワンピ半額!

 

涼しくて軽い生地のドキワンピ。

二の腕太いところ隠してくれて首元はVネックでスッキリと、スタイルアップさせてくれます~!

 

 

 

そしてなんと、15日24時間限定で半額になりまぁぁす!!

 

image

 

クーポンはこちらです!

 

半額で3465円になります~!

 

 

 

 

 

父と子のエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!