チャオーーーーーー!!!!

 

 

わああああ~~ん!!!

 

なんでないんだよ!!!

 

 

ここに置いたのに!!

確かに置いたのに!!!


image

 

運転歴17年。

 

これまでも同じようなシチュエーションはあったけどなんだかんだどっからか駐車券が出てきてセーフ・・っていう生活を送ってきた。

 

 

でも・・今回は

 

どこを探してもナァァァーイ!!!

 

ナッチング!!

 

 

しかもめっちゃ急いでる!!!

 

 

 

警備員のお爺ちゃんはとにかく同情して、

 

 

 

30分で4000円もの駐車料金を払うなんて馬鹿げているから、

 

「もうちょっとちゃんと探してみ!?」って言ってくれるけど・・・

 

 

でもでもでも・・

 

急いで帰らないといけないんです~~!!

 

 

子どもの美容院予約してて・・

ゆいたんとスシオ二人揃って連れて行くことになってたんです~~すっすっす!!!

 

 

出かける前に四角が「絶対17時の美容院には間に合うようにかえってきてな」って釘差してきた・・。

 

image

 

もしここで帰らなかったら・・・めんどいことになる。

 

 

それにゆいたんの美容院がなかったとしても私は次に行かないといけないところがある!

 

ここでモタモタしている暇はないのだ・・!

スチャッ!

 

image

 

く~~~!!!!

 

 

 

急いでる時っていいことない!

 

 

ほんの30分前に停めたばっかりなのに・・!!

4000円~~~!!!

 

 
めちゃくちゃもったいない。
 
4000円あったら・・・何が出来る!?
 
結構色々出来る・・・!!
 
 
 
 
駐車場の機械の中に吸い込まれるだけの4000円なんて・・・払いたくないよおおお!!
いやだよおおお!!!
 
 
でも・・・

 

 

 

 

もう探してる暇がない・・

 

くーーーーーーー!!!!

 

 

 

 
なんでこうなるんだよ~~~!!

 

 

オギャ:「4000円払います・・・」

 

爺:「・・・・・・。」

 

 

びゃ~~~~!!

離したくない!!

 

ワイの4000円離したくないいいいい!!

 

でも!!!

 

 

 

払わなければここから出れない~~~!!

 
 
泣いたところでどうしようも出来ないらしい。
 
 
この駐車場は厳しいので失くしたら一律4000円払わないと出れないんだって!!!
 
 
しくしく・・・。
 
 
泣く泣く4000円を払って外に出る。
 
 
 
車内では優しい優しいゆいまるちゃんが助手席で励まし続けてくれた。
 
 
 
 
「ママは悪くないよ。ちゃんとあそこに置いてたもん・・・」
 
 
ううう・・・そうだよね。あそこに置いたはずなのになんでないのかな。
無意識でどこかに移動させちゃったのかな・・・
 
もったいない・・・
もったいない・・
もったいない・・

 

 

 

【そして帰宅】

 

次の予定にもゆいたんを連れて行こうと思ったけど予想以上に押してしまったため、ゆいたんを家に送り届ける。

 

 

・・・ただいま~~・・・

 

 

そろ~~りそろ~~り・・・

 

 

駐車券失くして4000円も払っちゃったことはこのまま四角に内緒にしておこう

 

 
 
私が出したから・・このまま何も言わなければバレないはず・・・
 
 
 
って思ってたのに、
 
 
帰るやいなや、
 
 
ゆ:「パパ!ママが駐車券なくして4000円払ったよ」

 

 

 

。・・・・!!?

 

お・・おま!!!

 

ファ―――――!!!

 
 
 
やめてーーー!!
言わないでーーーー!!
 
どうして言うのよおおお!!
 
やめてよ~~~~!!!
 
 
 
 
あが・・あがががががが・・・
 
 
 
四角が、
 

 

虫ケラを見る目でこちらを見てくる。

 

 

ちが・・ちがうんだ・・・

 

 

ゆいたん:「違うよ。ママ、ちゃんと車の中に置いてたもん。俺見たもん」

 

 

だよね!!見たよね!

ママ置いたよね!!

 

レ~~~ロレロレロレロ!!!

 

 

image

 

四角:「。。。。。」

 

 
 
キャーーー!!!やめろー!!
 
そんな目で見るのはやめろ―――!!!!
 
 
 
結局、あれから数日たっても・・・駐車券出てきません。

 

 

不思議・・・

 

 

神隠しかな・・・

 

 

 

四角:「手に取ったらここに置くっていう所定の位置を決めてないから毎回どこ行ったってなるねん。

手に取ったらサンバイザーのところに挟むとか、お財布に入れるとか、

自分の行動をパターン化せずに毎回思いつきで行動するから高確率で失くすねん。

 

俺は駐車券の位置決めてるから失くしたことない」

 

 

んぎーーーー!!!!

 

またマウント取ってくる~~~!!

 

 

 

運転歴17年。

 

はじめて高額な駐車料金払いました・・・。

 

 

いい勉強になったと思って・・・

自分への戒めとして4しぇんえん払いました・・・

 

 

 

 

 

しくしくしく・・・

 

 

もう絶対同じ過ちしない!!!

 

虫ケラは心に誓ったのであった・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

●伊達鶏のむね肉唐揚げ

 

 

これ美味しいよ!!

むね肉だけどむね肉っぽくなくて既に揚げてあるのでチンするだけで調理簡単!

 

ちゅんたんの部活のお弁当に入れたり、今日は学校から帰ってきておやつ替わりにチンして食べてました。

 

1・25キロ入って通常価格の半額!さらにポイント10倍!

3490円です!

 

 

●ナイトブラ

 

 

愛用してるラディアンヌのナイトブラが・・・半額になってる!!!

 

半額はなかなかない!

 

ウンナナの364ブラに出会ってからというものDayブラは全部ウンナナに変えたけど、

ナイトブラはやっぱりラディアンヌが好き!

 

もはやナイトブラは今の時代の女性の常識になりつつありますよね・・・!

 

寝てる間もしっかり支えて整えるのが大事。

 

 

5000円近くした某有名ラクチン系ブラと比べてもこの違いなんだもん!

ラディアンヌの方はトップの高さがキュッ!とあがってます。

 

 

    

ラクなのにそこそこしっかりホールド力がある。

安い。

綺麗な三角点!

 

 

前から見た時の差としては、

 

 

 

乳がぐぎぃってズレてないのわかります?

 

 

どちらもサッと下から履いてつけた状態だけど、

ラディアンヌはキレイな三角点に仕上がっています!

 

ナイトブラとしてだけでなく、スポーツする時や家でリラックスしたい時などにもおススメです。

 

 

耐久性はそんなに強くないとおもう。あくまで消耗品として捉えてください!

 

なんといっても半額!!

1445円!!信じられない安さなので・・この機会見逃さないで~~!!!

 

 

●フォーシーのパンツがやっぱりめちゃくちゃ良い!!

 

鹿児島にも履いて行ったフォーシーのリネンライクパンツ。

めっっちゃくちゃ良いです!

 

右・オギャ・M着用
 
パンツスタイルが似合わない私でもこのパンツはすごくしっくりくる!
 
 
とにかく最近はこのパンツを推しまくっているw
 
 
タックが入ってるのでお腹周りも目立たないし、真ん中にラインが入ってるので美脚に見える。
肉感拾わない太さもちょうどいいです。
 
オモチちゃんも同じ商品をセットアップで買ってました~!
似合ってる!
 

LLサイズ着用

 

今夜01:59まで6000円以上お買い上げで20%offです。

 

 

セットアップ可能なトップスはこちら。

 

 

 

二つ合わせて買うと8360円のところ、6688円に。

 

 

 

セックスレスについて書いてます。

 

どうして理由が必要なんだろう・・・。

なんか・・このセリフ、何回か書いたことがある気がする。デジャブ。

感情の世界って難しい。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!