チャオーーーーーー!!!!

 

 

や・・やっぴいい・・・・

 

 

 

 

「たった3キロ」なはずのマラソン大会を終えて、

 
後編も書きたいところですが・・
 
リアルタイムで今朝の様子をお伝えさせてください。
 
 
やばぁぁぁぁあい・・・
 
 

もう、朝目覚めた瞬間からおかしいことに気付いた。

 

 

お布団の中で寝てるやん?

 

そして目が覚めるやん?

 

 

 

 

起きた瞬間から、寝転がってるのにも関わらず、股関節から先が自分の体じゃない感覚~~!

いってえええよ~~~~!!

 

 

image

 

寝転がってるのにも関わらず足の上にそれぞれ10キロの重りを乗せられてるかのように足が重い。

寝返りうつのでさえも「どっこいしょ」って思わないと出来ないレベル。

 

下半身だけ全く言うこと聞かないよ~~~!なんだよこれー!

 
 
 
 
イラストではこんな風にげっそりして書いてるから、
 
image
 
さぞかしやつれてるんかと思いきや、
 
 
 
実写ではこう。
 
 
 
顔パンパンにむくんでます。
 
なんでや!!!

 

めっちゃブス。

 
 
 
 
下半身はこれやし、
 
 
顔はブスやし

 

どうしたらいいんですかぁぁぁぁ・・・。

 

 

も~~><

 

 

 

 

階段降りる時なんて悶絶レベルで、壁を両手で支えながらそろそろそろそろ降りるしか出来なくて、

今階段上ってる時に後ろからチョンっとかしてくる人おったらマジで一生恨むレベル

 

しかも こんな時に限って宅配便届く。

 

ぴーーーんぽーーーん。

 

 

 

 

 

ちっきしょ~~~!!!

誰や!買い物した奴は~~~!!!(あんたや)

 

 

 
足が1ミリもあがらないので足の裏で床掃除をするレベルでスリスリスリスリすり足で歩く。
 
歩くたびに、本当に、「スリスリ」と音がする。
 
 
 

ただ腰と膝が痛くないのは幸い。

 

走ったあと、膝が死ぬって言ってた人もいたけどわたくし膝は元気です。

も元気です。

もちろん肛門も元気です。

 

 

ただ筋肉痛と股関節が・・・DEATH。

 
 
 
 
 
 
それでも私はやらないといけないことがあるんです・・・
 
助けてください・・・誰かぁ・・・助けてくれよ~・・・
 
 

 

 

 

 

楽しかった旅のあとに待っている・・アイツ。

 

 

そう。

 

荷解き。

 

 

 

 
 
荷解きが大の大の大嫌いな私。
 
 
ところがどっこい!
 
昨日、家に辿りつくなり、四角いおじさんがせっせとスーツケースの中から洗濯物を取り出して荷解きしてくれてん!
 
え!!!もしかして片づけてくれてるの・・!?
 
 
 
 
四角:「今回は子ども達と一緒だったから出したげるわ」
 
 
そういって洗濯物を取り出して洗濯機に放り込んでくれた四角いお父さん。
 
ほ・・ほまえええ!
 
や・・やさしいい・・!!
 
やさしまる・・!
 
 
 
私の大嫌いな荷解きをやってくれるなんて・・・
 
 
スキィ!結婚してぇぇぇぇ!!
 

 

 

 

 

って思った

 

 

昨日の私の気持ち返してほしい。

 

 

 

朝起きたら・・・

 

 

子どもの分だけかっさらって、私の分ほったらかしてあった。

 

 

なんでやぁぁぁぁ~~~

 

 

ひ・・ひどい!

 

 

ひどいよぉぅ!

 
 
どうせだったら最後まで元に戻してほしかったよおおおお!!!
 
 
これじゃ結局私が片づけないといけないじゃないかよ~~!!!
 
 
四角:「洗濯物は取り出してあげたんやからあとは全部自分のものやろ。
自分でやり」
 
そんな厳しさいらねーんだよ!!
 
 
こんの人でなし!!!
やるなら最後までやれ!!!(逆恨み)
 
 
 
 
あとはここにあるものを所定の位置に戻すだけなのに~~!
どうしてやってくれないんだよ~~!
 

 

残ってるのは化粧ポーチ、基礎化粧品類、帽子、パーカー、そして・・・直入れの靴。

 

 

マラソン走ったあとの靴が直接カバンに放り込まれていました・・・。

 

犯人 私。

 
こんなこと全く気にならないほど疲れていたんだと思われ。
 
 
え~~~ん・・・
 
片付けるのイヤだよ~~。
 
 
 
 
ていうか、これだけ足痛いけど
やっぱり今日ってジムに行った方がいいんかな・・?
 
どう思う?
 
 
 
子ども達が残したあとのお茶を飲みほしながら語るおじさん☟
 
 
 
 
四角:「野球のピッチャーとかは、投げたあとって全身めちゃくちゃ疲れるけど、
翌日は軽く運動して、
その次の日に休ませるらしいで」
 

 

ほおおおぅ・・・。

 

そうなんや・・・。

 

 

じゃぁ・・私も今日、足こんなんやのに

 
ちょっと運動した方がいいってこと?
 
 
四角:「出来るなら、軽く歩いたほうがいいと思うで」
 
 
しょ・・・しょん・・な・・・。
 
 
しかも昨日一緒に走ったドキマルなんて、やたら元気で
 
足は筋肉痛らしいんやけど
 
ドキ:「私、ドMやから筋肉痛嬉しい・・!」とか言い出して、
 
「私、今日も走ろっかな💙」とか言ってる!
 

 

はあああ!?

ほんまかいな!

絶対ウソ!

 

 

ウソといってよねーーー!

 
ドキ:「走るもん!楽しかったし!これを機に有酸素運動を習慣化しようかな・・」
 
 
やめてーーー!!
 
置いていかないでーーー!
 
同じドMでも・・・痛みに強いドM(ドキコ)と、痛みにめっぽう弱いオギャでこんなにも違うなんて。
 
 
 
ちょっと・・ムリィ・・ムリです私いいいい・・・!
 
 
 
今日も軽く運動するとか・・・・
 
あんよちぎれちゃいます~~~!

 

 

 
 
あんよちぎれてもいいんですか!?ダメですよね?
 
左の股関節から足がポキッてはずれちゃいますよ!!!
 
 
 
 
 
ていうか、実は明後日からまた出張やねん。
 
このスーツケース丸ごと使うねん・・・。
 
 
だからもうこのままここで放置しててもいいですか・・?

 

 

もうこのままおいておきたい。
 
 
四角:「俺は全然気にならないからいいけど」
 
 
チッ!!!
 
しびれ切らしてせめて端っこにどけてくれるかと思ったのに。。。それすらやってくれなかった。
 
 
 
ケチ。ケチけちけち!!!
ケチオ!!!
 
というわけで朝からグダグダやってますが、
 
 
今日、軽く歩いたほうがいいと思いますか?
スーツケースは端っこに除けた方がいいですか?
 
 
聞くまでもない。
 
「いい」っていうに決まってるだろ!
 
 
 
わあああ・・・ん。
 
 
たかが3キロ、されど3キロ。
運動ゼロ人間がいきなり3キロ走ったら・・翌日こんなことになります~~。
 
 
image
 
 
誰か・・お尻叩いて・・・ぺちーん。
 
一生やってろ。
 
 
 
 

 

エアコンクリーニング、予約がなかなかとりづらくなってきてます。

 

 

予約できる日がだんだん少なくなってきてるみたいで・・・!
そろそろ稼働する日も多くなると思うのでお早目にどうぞ!
 
 

ユアマイスターとは、全国のお掃除業者さんをおまかせで手配してくれる便利な仲介サービスなのです。

 

 

自分でお店を調べなくても

スマホでピピピっと申し込むだけでプロがやってきてくれて、きれ~~~に掃除してくれます!

 

 

(昨年のババ神家のお掃除の様子)

 

細かいところまで分解して洗浄してくれるので

 

 

ゆっくりお茶しばいて眺めてればいいだけ!

 

 

一見綺麗に見えるエアコンだって、中を開けば黒カビびっちり。

 

 

これが風に乗ってお部屋の中に吹いてたんだと思うと・・・

 

 

ごにょにょ。

 

 

高圧洗浄機で内部を洗浄すれば、

 

 

おととし掃除したばっかりであったとしてもこの汚れ!

 

この水が綺麗になるまでお掃除していきます。

 

細かいパーツも丁寧に手洗いしてもらってピッカピカに!

 

 

エアコンを使い始めるまでにスッキリ綺麗にしておきましょ~~。

 

 

ちょうど昨日、ギャーミーから「クーポンが使えないです~!」という質問がありました。

(原因は6月末までのものだけど「7月」を選択されていたからクーポンが適用できなかったのだけど)

 

 

クーポン利用期間が6月30日まで延長したものを頂きました!

申し込み日は7月31日23:59までです!

 

ギャーミー専用20%offクーポン貰いました!

 

-----------------------
プロモーションコード:PxZuW9
利用期間:23/6/18 0:00〜23/6/30 23:59
作業期間:23/6/18 0:00〜23/7/31 23:59
対象サービス:おまかせマイスターのみ
-----------------------
 
 
お申込みはこちら。
ユアマイスター

 

 
 
 
フランフランのハンディファン!夏のお供に!

 

誰にも言えないセックスレスの悩み

 

小夜子更新しました。

だんだん卑屈になってきちゃうんですよね。

素直でピュアな小夜子が取柄だったのに。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!