Ameba公認マーク


 

チャオーーーーーー!!!!

 

 

・・・そうかぁ・・・。

やっぱり一応報告入れておこうかなぁ・・・

 

私達が降りたあと、トランクから荷物をおろしてる間に(ザザ降りの中)

気づいたらすぐに他の人が乗り込んでしまってて(サラリーマン風だったけど)

 

わああ・・・!「そのドライバーめっちゃ感じ悪いからやめた方がいいですよ」とか言ってあげればよかったぁぁあ!

 

男の人相手だったから大丈夫かな・・・・

 

 

喉元過ぎてしまえば「まぁこういうこともあるよな」と思ってたけど、

今後の被害者を生まないためにも会長室行のハガキは投函して、タクシーセンター(タクシー会社じゃなくてタクシーセンターに連絡されるのが一番いやなんだって)に連絡入れておきます。

 

あんなにイライラしやすいのになぜこの職業を選んでいるのだろう・・・

それだけが疑問ですw

 

相談に乗ってくださってありがとうございました!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この間、ちゅんたんが珍しくお友だちと遊びに行ってきたぁぁぁあ!

 

滅多に外に出ないちゅんたんがお友だちと遊びに行くなんて・・・!

いってらっしゃい!いってらっしゃい!!

 

と思ったら・・・

 

 

すぐ帰ってきたぁぁぁぁ!

 
はっや~~~!!
 
 
 
ちゅん:「ただいま」
 
 
おかえり!
 
どこ行ってたん!!?
 
 
 
ちゅん:「色々」
 
 
お昼はどこでたべたん?
 
 
ちゅん:「ん?
 
スイパラ」
 

 

 

 
 
・・・は?はい?
 
すいぱら・・・?

 

 

なんです?それ。

 

 

 

ちゅん:「スイーツパラダイス。」

 

 

へ・・へええ・・・なんだろうそれ。

 

 

皆さんご存知?

 

 

のちにたまちゃんに「スイパラ」って言ったら「あれ?!なんか聞いたことあるぞ!?行ったことあるかもしれない!」って言ってたから、ギャーミーの中でもその昔行ったことがある人もいるかもしれない。

 

 

わりかし全国にある、スイーツの食べ放題!

要するにケーキバイキング!

 

 

 

男子たちでスイパラに行ってきたらしい~~~!

 

 

 
 
へええええ~~・・・!
なんでこんなんに行こうと思ったん!
 
 
ちゅん:「友達が行こうって言ったから」
 
へえええ~~
男の子でもこういうの行きたいって思うんや!
 
私は人生で一度もケーキバイキングに行ったことがないのでちょっとよくわからないんだけど、話聞いてびっくり。

 

 

朝早くに出て行って、スイパラには11時ぐらい?に着いたらしいねん。

 

 

 
結構前のめりでスイパラに行ったのにも関わらず、
 
激込みで、

 

案内してもらえたのが・・・

 

 

 

14時。

 

えええーーー!

そんなにー!

 
ガガビガーーーン・・・!
 
 
(うっそ~~~!!すごくない!?
スイパラってそんなに人気なの・・・?
どういう場所・・・!?気になる・・・!行ってこようかな・・・・!)
 
 
14時になりますって言われたら・・・せっかちのオギャ子ちゃんなら2万パー「他のところにしよう」って言うけど
 
さすが若者。
 
気が長い。
 
 
 
名前だけ書いて、そこからしばらく遊びに出かけて、14時になったら戻ってきたらしい・・・。
 
 
 
す~~~ご。
 
 
店内に入ると周りは全員女子・・・・!
 
女子女子女子!!

 

 

 
 
そして、いろんなコースがあるんだけど男子中学生はこぞって一番安いコース!
1400円ぐらいのやつ。

 

しかもメンバーの一人は誕生日付きだったのでそのクーポンでめっちゃお安く入れたらしい!

 

(クーポンが使えるということもあってスイパラに行こうということにしたらしい(笑)

生きる力スゴイ(笑))

 

 

ずらりと並ぶスイ~~ツの数々~~~・・・!

 

 
ズラァァァァ・
 
わあああ・・・!
 
どれもこれも・・・美味しそう~~~!

 

 

 
 
オギャンが行ったとしたら・・・
 
どれにしようかテンション上がっちゃって決めきれないかも~~!

 

 

 

キャッキャキャッキャ・・・!

 

 

オギャ:「で、ちゅんたんは何食べたん?

どうやった?美味しかった?」

 

 

 

ちゅん:「わたし?

(ちゅんは自分のことを私と呼ぶ)

 

 

私は

 

 

 
スイーツいらない」
 
 
え・・・・。

 

 

な・・なに食べてたん?

 

 

ちゅん:「カレーとかパスタとか。」

 

 

カレーとかパスタとか・・・・

 

メニューこんな感じらしい・・・・

 

 
へ・・・へええ・・・・

 

 

これといって別に美味しくもなさそう。

ふ・・・普通そう・・・・。

(失礼か)

 

 

ちゅん:「パスタとかカレーとか食べてた。

こういう感じのデザートとか甘いの別にいらない」

 

 
そ。・・そんな・・・・
 
どうせやったら食べたらいいのに。

 

 

 

ちゅん:「だからみんなより早く食べ終わって、ぼ~~~~っと待ってた」

 

 

付き合いわっる~~~・・・・

 

 
せっかく行ったんやから楽しめばよかったのにいい・・・
 
ケーキバイキングに行ってケーキを食べないなんて、ハンバーガーを頼んでパテを抜いてもらうようなもんだぜ。
 
 
本人がいいならいいけど・・・
変わってんな・・・

 

て思った息子エピソードでした。

 

 

 

オギャンも・・・ず~~っと行ってみたいアフターヌーンティーがあるねん。

 

 

眺めては行ってみたいなぁぁあ・・って思ってるねんけど、

 

 
四角いおじさんと言ってもアレやし・・・
息子はこの調子だし、
 
ドキンちゃんは超小食やから食べきれへんし・・・

 

行く相手がそもそもいない件(笑)

 

 

 

どこかだけでも聞いてくれる?

 

 

セントレジスホテルの、

 

 

 

 

セントレジステラス

 

セントレジスバーの、

 

セントレジスバー

 

いちごのアフターヌーンティー!

 

 

 

 

 

 

かわいくない!?

美味しそう!

 

かわいいなぁぁ‥って思って行きたいなぁと思ってはいるんだけど、

 

41歳の私にこれ全部食べ切れるのかどうか心配・・・・

 

いけるんかな・・・

 

うえッって来ちゃうかな・・・・

 

 

そもそもアフターヌーンティーに行った事がないんだけど

どこかおススメあったら教えてください。

 

 

出来ればサンドイッチとか塩辛いもの挟めるところ。

 

 

 

 

p&Gの日用品がお買い得~!

15日の今日はRakuten24(楽天市場のスーパーみたいなもん)のお得な施策をご紹介!

 

P&Gの日用品が30%offになります!

ジャジャーン!

 

 

 

毎日使う日用品ばっかりだし、ドラックストアに買いに行くのも手間なので頼めるものはネットで頼んでしまうのが便利!

腐るもんでもないのでストックもおススメです。

 

例えばどういうものがお安くなるかというと・・・

洗濯洗剤、アリエールのジェルボール!詰め替え用。

 

我が家も、縦型の洗濯機使ってる時はジェルボールに頼り切りの生活でしたぁぁ。

 

ポンッて入れるだけでOKなのでめちゃくちゃラクだった!

洗剤置き場がベタベタにならないのも良いし、収納しやすいのも良い!

 

毎日お洗濯するから、85個入りの超メガジャンボサイズ詰め替え用を買ったとします。

我が家は詰め替え用を買ってそこから直接出してましたw

ケースに入れるのが面倒くさかったので。

 

 

ウエルシアだと同じ商品が2288円(税込み)

Rakuten24だとクーポンが使えるので、なんと1946円!

 

楽天24のP&G祭りの方が圧倒的にお得~!!

 

しかも送料だし、1~2日で発送してくれる!

お天気の悪い中お買い物に行かずに日用品届けてくれるなんて最高すぎます。

 

 

息子のお部屋や靴箱、カーテンににプシュ~~~っとしたい!

そんな時にはファブリーズ。

 

W除菌タイプのファブリーズ本体と、詰め替え用の特大サイズのセットを買ったとします。

 

ウエルシアだと約940円するところ、Rakuten24のP&G祭りだと、829円!

お得です~~!

 

 

 

このほかにもいろんな対象商品たくさんあるので詳しくはこちらのクーポンをご覧ください☟

 

イベントバナー

 

 

 

わあああ!
LYTYのヘアオイルが21:59まで半額になってる!!!!

すごい!!!半額なんて見たことないのに!

絶対買った方がいい~~!!

これ塗って乾かすと翌朝サラサラになるよ!

 

 

 

 あんまり泣かない私がテンパって半泣きになったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!