チャオーーーーー!!!

 

はああ・・・さっそく粗大ごみ化としてるナーフ・・どうしよう・・・

 

 

・・・・・・・・・・


今日もPRがあるので(SSにつき)超~~~~長くなりますが・・・!
ギャーミーは現存する僅かな活字好き族だと思ってるので今夜も長文ブログいきます~~!
すみませーーん・・・!

 

・・・・・・・・

 

いきなりやけど、最近お買い物の失敗が多いねん・・・。

 

服も何個か「違うな~~」っていうものがあるし、いわば「ナーフ」もそうやん?

買ったけど全然使ってへんし・・・

 

そんな中でも、今、突き進むか撤退するかで悩んでることがあるねん。

 

おかしいな~~~・・・もっとうまく出来るはずやってんけどな~~・・・

 

 

 

正月、世の中の素敵な女がカバンの中を紹介していく動画を見まくっていた私。

 

 

 

人のカバンの中を覗くなんてことがこれまでなかったし興味もわかなかったんだけど、

まるでイケナイ秘密を覗いてるかのような・・・

 

誰かが一人でひっそりと楽しんでるこだわりを見るのが楽しかったんです。とっても。

 

 

そんで素敵な女がこぞってバッグから取り出すのは・・・・細切れのポーチ・ポーチ・ポーチ。

 

あの時の衝撃をここに書いてます☟

 

 

バッグの中にがささあ~~って小物を入れるのではなくてすべての品物を何かしらかで包んでるんです。

 

出てくる出てくる細かいポーチの数々。

 

 

 

 
 
わざわざ小さな巾着に小さなリップを入れたり、わざわざご丁寧にバンドエイド3枚を小さなケースに入れたりしとる・・・!
カーーー!!!!
 
さらには「このポーチは○○年にどこどこに行った時に見つけて~~」とポーチひとつにまで語る・・!
 

な~~に~~~~~~!!!?

 

 

こんな素敵ライフ・・・・

 

 

 

私もやりたい!!!

 

私だってバッグの中 細切れにする!!!

 

 

 

そう思ったオギャンは・・・・爆裂猛ダッシュで

 

爆裂にポーチ&巾着を買いまくりました。

 

そ~~~れそ~~~~れ!

 

 

 

そもそもポーチって一か所のお店でまとめ買いするような感じの物じゃないと思うんやけど、

火が点いたオギャコは

 

イノシシのごとくファミリアで爆買いし、

 

衝撃の金額を叩きだし・・・

 
「買いません」とは言えずに払った。
 
(なんやこいつ・・・)
 
 
 
でもいいねん。
 
 
だって私、これが夢なんだもん!
素敵マザーの仲間入りしたいんだもん!
 
 
というわけで・・・ご覧ください。
 
 
私の小分けにしまくったバッグを・・・!
 
 

 

右から左までびっし~~~~っとこまごま入ってる✨

 

・・・達☆成★感・・・

 

はぁ・・・・♡

 

 

 

 

出してみますね。

 

 

どぞ。

 

 

 

 

 

わあああ・・・・!

 

全部癖強い~~~✨

キャラものオンパレードでごちゃごちゃしてる~~~💛

 

有り余るホルモンの行き場を失ったせいでバブちゃんもいないのにファミリアてんこ盛り~~~・・・!

かーーわい!

 

 

 

ごちゃごちゃでも、統一感なくても

 

いいんです。

 

 

だって素敵な女が「バッグの中身は同じ色で統一するより個性持たしたほうが見つけやすい」って言ってたもん!

オバハンになってくると全部黒のポーチとかやったら何が入ってるのかわからんくなってくるねんて!

(ほんまかいな)

 

 

 

 

何をそんなに小分けしてるのか・・・見たい人~~~

 

 

(は~~~い ひとりコール&レスポンス)

 

 

まず、このりんごとコップを眺めてるクマちゃんの巾着には、化粧品がちょろっと入ってます。

 

 

 

8800円もしたお高級ポーチには、こんな感じのものが入ってます。

 

 
 

ただ、ポーチの大きさに対して容量が見合ってなくて、中を開いたら・・・スッカスカ。

 

 

 

 

真ん中の赤いやつは、アレクのヘアクリップ♡

 

こういう小さいヘアクリップも小さい布で包むのが素敵レディライフ。

 

 

 

 

全部解説するとこんな感じ☟

 

 

ずらああああ~~~~~・・・

 

 

よし。

 

これが私の理想の小分けライフだ・・・!

 

なんだかとっても気分がよい。

 

丁寧な暮らししてるみたいだし、

これまではバッグの中から鍵を取り出すのにガサゴソガサゴソ、

 

しまいには道路にしゃがみこんでまで探してたけど、

これからはそんな心配ナッチング。

 

 

スマートに、サッと、目的のものを取り出せて過ごしやすくなるはず・・・!

 

 

 

 

 

そんなはずだったのに・・・

 

 

実際は・・・

 

 

 

ポーチが多すぎてバッグから溢れて、かえって不便・・・。

 

 

総量は大したことないのにポーチが多いせいで

 

 

お茶を入れるスペースがない!

 

 

なんでやーーーー!

 

おかしいなああ

 

思ってたんとちゃう~~~~!!!!

 

ってなったけど、せっかくこれだけポーチを爆買いしたんやもん!

 

もう戻れない。

 

 

 

こういうのは慣れです、慣れ。

 
最初は不便に感じても、慣れてくれば自分のやりやすい方法が見つかるはず。
 
 
最初はやりにくくてもだんだん容量掴んでくるからそれまで耐え時。
 
 
って思ってたけど、私・・・さらにここにパソコンも加わるんやん。。。
 
梅田行くだけやのにすんごい荷物になるねん・・・
 
 
 
 
ちょっと荷物減らしたくて・・・
 

 

今日は荷物をひとつの巾着にまとめてみたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

スンッ

 

 

 

う・・・うわああ・・・・

 

 

びっくりするぐらい違うんだも~~~ん

 

 

 

 

めっちゃスペース空くやーーん・・・・

 

 

 

総量は一緒なのにバッグの中身は一目瞭然。

 

 
 
 
afterの方が・・・使いやすいやーーん・・・
 
 
あれ・・・?
 
 
私の目指していたポーチ細切れ生活とは一体なんだったのだろう。
 
 
あれは夢だったのだろうか。
 
圧倒的に巾着1つにまとめたほうがバッグが使いやすいぞ・・・!
 
 
おかしい。
 
 
こんなのはおかしい。
 
 
いっそのこと巾着ひとまとめ生活に戻りたいけど、
 
もう一人の私が留める。
 
 
だってポーチ&きんちゃく買っちゃったんだもん!!!
あんだけたくさん買ったんだから!

 

 

 
使わなきゃ!!!
もったいない!!
 
でも・・・使うとポーチでバッグが埋まる!!

 

ぬわーーーー!!!

 

「勇気ある撤退をするんだ!」

「いやだ!ポーチを無駄に使いたい!」

「バカか!本末転倒!」

「うるさい!ポーチがもったいないやんか!」

 

自問自答を繰り返し続ける毎日。

 

 

すべての間違いは、

 

最初にまとめてポーチ買い過ぎたこと。

 

 

あああ・・・

やりすぎたーーー!!

 

ちょっとずつ集めていけばよかったのにまとめて買い過ぎたせいでむしろあぶれてる!!

「せっかく買ったんだから使わなきゃ」という謎の縛りも出来てしまって目的がそもそもおかしくなってきている。

 

思ってたのはこんなんじゃなぁぁぁぁい!

 

 

しまいには行き場のない怒りを・・・

 

 
動画にぶつけようとする最低な女。
 
 
「あの動画、嘘とちゃうんか!!」

 

 

 

素敵レディ「はあああ?

 

ウソちゃうわ!!

 

自分がちょっとうまくできひんかったからって人のせいにするのもええ加減にしーや!」

 

 

 

カーーー!!!!

 

 

 

というわけで・・・・

またやってしまいました。

 

 

0:100で調子乗ってポーチ買い過ぎました・・・・

 

 

ポーチが溢れてる・・・

 

泣きたい。

 

 

こうなったら大量のポーチが入る大きなバッグ買おうかな・・・・(目的)

 

 

「だから言ったやん!!」って思ってるギャーミーいっぱいいるんだろうな。

ごめんなしゃ~~~~~

 

 

 

さてさて~~!今夜もおススメしたいものがたくさんっ!!

SS中につき盛りだくさんですが、よろしければこちらもどうぞご覧ください🐧

 

 

つけっぱなしもOK!

 

 

家の中でもずっとつけっぱなしに出来る小ぶりのフープピアス探してた~~!

これ、かわいいよ!

 

ボディピアス専門店 凛 18Kコーティングピアス #PR

 

スッピンでも耳に小さなピアスがついてると顔の引き締まり具合が全然違う!

 

 

18kコーティング、ダイヤモンドのような輝きのキュービックジルコニアが埋め込まれてるので、こ~んなに小さくてもキランキラキラと光ります。

 

 

マスクに引っ掛からない超小ぶりサイズ。

 

 
中央がキュッとカーブになってる♡のような形で落としにくいキャッチレスタイプ!

 

 

 
寝る時にも痛くなりにくい♬

 

シンプルなデザインなのでネックレスとか、イヤカフとか他のアクセサリーともぶつかり合いません。

 

 

お洋服も選ばないのでつけやすいよ!

 

ひとつでつけてももちろん良いし、

 

 

イヤカフと重ね付けしても可愛いです。

 

 
デザインは3タイプ。カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3種類があります!
 
 
 
私はBタイプのゴールドを選びましたキラキラ
 
今、クーポンで半額になってまーす!
 
 
 
 
クーポン利用で935円になります♪
こういう24時間365日ずっとつけてられそうなデザインのピアスもたまにはいいね~おねがい
 

 

 

 

 

 

TAKAMIさん。

 

 

角質のサイクルに着目した角質美容水・TAKAMIスキンピールのスペシャルセットです~!

貴重なのでおひとり様1セットまでしか買えません🙇

 

 

TAKAMI公式ショップ 角質美容スターターセット #PR

 

 

肌荒れ、くすみ、ざらつき、毛穴の目立ち、いろ~んなお悩みがあるけど、

あらゆる肌の悩みの根源はすべて肌代謝(ターンオーバー)の乱れが原因やねんて。

 

へーーー!!

そうなんか~~!

 

表に現れるとトラブルの性格が違うように思えても根っこは一緒なのか・・!なるほど。

 

 

 

そこで年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日使える角質美容水「タカミスキンピール」がおススメ。

 

 

美容液じゃなくて「美容水」です!

 

スキンピールという名前から勘違いされがちだけど肌表面を傷つけたり、剥がすようなピーリング製品ではありません。

肌の代謝(ターンオーバー)を正しいリズムに整うようにサポートしてくれるんです。

 

そもそも0.02mmというラップほどの厚さしかない肌表面を一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に難しいんです。

 

 

私もピーリングやったことあるけどピリピリ赤くなって痛かった~・・・

そりゃ気分的に一回剥がしてるからキレイになったような気はするけど、冷静になってみたらそんなにキレイになったという実感はなかったな~。

 

角質ってとっても繊細だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、安全にすこやかな美しさを引き出す処方を追い続け、

美容皮膚の現場で20万人以上のお肌と向き合い導き出したそうです。

 

 

今のこの配合が

「これ以上強くても弱くても、足しても引いてもいけない」

超~~~~絶妙な配合バランスなんやって!

 

データ上だけではなく「生きてる肌」で結果を出した処方が経験と実績に裏付けされたタカミの答えです。

 

 

 

【2022年ベスコス多数受賞】 2022年楽天ベストコスメ受賞 総合2位、美容部門1位 2022年@コスメベストコスメアワード ブースター部門1位 など数々の受賞&各美容誌などでベストコスメ賞を61受賞してます。

これだけ高評価得られるのもすごい。

 

 

 

 

使い方は簡単。

 

 

 

洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけ!

 

 

手に出した感覚はまさに「水!」

 

さらっとしていつつも少しとろみがあってお顔にギュンっと入っていきます。

 

image

 

塗ったあとはじっと3分待つのがポイント!

ここを省略しないで!

むしろタイマーで測った方がいいぐらい大事な3分です。

 

タカミスキンピール、いろんな人がおススメしてるのでどうなのかなぁ‥と思われるかもしれないですが、

あの田中のみなみさんは大学生の頃からず~~っと使っておられるそうです。

 

タカミの良いところは「癖がないところ」

 

刺激のない質感なので後から塗る化粧水などに影響を与えない。

手持ちの基礎化粧品にプラスワンして使える。

18年も売れ続けているロングセラー商品!

 

すぐに劇的な変化が分かるわけじゃないけど3本使った頃から「なんかいいかも・・!」となれます。

 

私も今既に5本目突入しました~!

 

 

角質美容水、洗顔フォーム、化粧水サンプル、泡立てネットがセットになった角質美容スターターセットがおススメ。

 

 

ただいまポイント10倍です!
 
 
 
 
 
 

 

お気に入りのもの集めてます!