チャオーーーーーー!!!!

 

昨日の記事も読んでくれてありがとう~~・・・!

現役看護師さんからのコメントもあって、たしかに採血方法で若干違いが出ることもあるらしい!

勉強になりました~。

 

 

 

 

ていうか・・・!

 

 

SS中でPR記事いっぱいになっちゃってすみません!!

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします!

 

 

とりあえず・・・聞いて!!

 

ヤバイ!!!

 

明日は・・・・

 

 
スシオの誕生日だったーーーー!!!
 
ヤバイやばいーーー!!!
 
 
3月生まれって1月から数えたらトップバッターやけど、
子供時代って感覚が「年度」やん?
 
3月生まれって年度のいっちばん最後の月やん?

 

 

これまでさんざん友達や家族の誕生日を見送ってきてるせいか、

誕生日を待ちわびてる感すごくない!?

 

も~~~・・・スシオなんて

「やっっと!!!やっっと俺の誕生日が来た!!!!!」って具合で熱量がスゴイ~

 

プ・・プレッシャー――・・・・

 

 

そんなスシオがこのお誕生日にお願いしてきたあれ・・・覚えてる?

 

 
そう・・・あれ。
 
 
「ナーフ」
 

 

 

オモチャの銃です・・・

 

 

そこにゆいたんも便乗して「俺の誕生日プレゼント、前借でいいから一緒にナーフ買ってくれ!!」って頼んでくるもんだから

 

 

 
 
買いました・・・・
 
カァ・・・
 

 

ドドドドドドドド・・・・!

ブバババババ!!!!

 

ひ~~~怖いよ~~~
 

image

 

※当たっても痛くありません(正規品)

 

怯えながら暮らしていたあのナーフ。

 

あれからどうなったのか・・

 

 
お見せしましょう・
 
 
 
ガラッ
 
 
こちらリビング続きの「黄色いお部屋」です。
 
 
こちらのお部屋には壁にテーブル板がついておりまして、
そこでお勉強をする予定にしていたのですが・・・
 
 
おっと・・・・・・
 
 
 

 

 

え・・・

 

 

ウソやん・・・

 

 

あんなに欲しい欲しいって言ってたナーフ・・・

 

ず~~~っと・・・

 

 

ほったらかし・・・。

 

カァ・・カァ・・カァ・・・

 

 

 

しかもな・・?

 

遊んだの・・・

 

 

 

 

 

たったの3回。

 

もったいな。

 

いや・・・5回ぐらいはいったかな・・??

 

 

とにかく欲しい欲しい言ったわりにはずぇんっっぜん遊ばへん!

5回使ったら放置!!

 
も~~~!!
だーーーから言ったやん!!!
 
 
こういうのすぐ飽きるで!って!!
 
ママ、言ったよね!?
あんたたちこういうの買たってどうせ遊ばないよってぇぇぇ!
だから言ったやんか!!!
 
 
まさかの誕生日前にプレゼント飽きてるパターン・・・
 

 

しかも、最近めっちゃ盛り上がったオモチャが他にあるねん。

 

 

ナーフそっちのけで超大フィーバーでお風呂で大盛り上がりしてたオモチャ。

 

何やと思う・・?

 
 
 
 
 
 

 

ただのペットボトル・・・・

 

え・・・嘘やろ・・

 

 

 

ペットボトル1本でどうやってそこまで遊ぶんっていうぐらい兄弟で風呂で大盛り上がりしてドッタンバッタンドッタンバッタン・・・

 

超~~~楽しそうに1時間ぐらい風呂入ってた・・・

 

 

 

ア・・アホちゃう・・・

 

 

 

うち。「オモチャ少ないですね」って言われるんやけど・・・

もともとうちの子ども達、オモチャにそこまで興味示さない子で(小さい時から)

 

まさかの小学生になってもペットボトル1本がナーフに負けるだなんて・・・

色んな意味で泣きたい。

 

 

 

「ほ・・・ほまえら・・・!!

ナーフ買ったんやからナーフで遊べ!!」と言いたくなる~・・・・

 

 

既に飽きられているこの2本のナーフ・・・・・

どうすんのよ・・・

 

 

あーあ・・・

 

 

 

もう・・・

 

 

 

 

さて、ここからは今日のPR商品のご紹介です。

SS期間中はお買い物がお得になるのでどんどんおススメしていきたいと思いますっ!

長くなりますがお付き合いください昇天

 

 

今日は大阪、めちゃくちゃ紫外線きつそう~!!

気候はおだやかだけどしっかり日焼けしそう。

 

実は3月からが要注意。

気温がまだまだ低いから油断しがちだけど日焼け対策は「春」が肝。

子供らがバブ時代、春の日差しなめてて5月ごろには既に真っ黒だった・・・

 

日傘はなかなかさせない。

そういう方にはかぶる日焼け止めが最適~~!

 

やっぱ帽子が強い。

 

去年に引き続き今年もお世話になります。

 

顔周りをぐるりと一周ひろ~~~く覆って

紫外線から守ってくれるつば長帽子。

 

 

 

今年はブラックを足しました。

 

 

遮光率100パー!!!

紫外線遮光率99.9パー!!

さらにひんやりとした接触冷感!!

 

☝こちらはネイビー。

 

 

かぶるだけでUVケア出来る忙しマザーにピッタリな帽子です。

 

image

遮光100% UVシャルマンハット #PR

 

 

ノーマルとつば長の2タイプから選べるので私はつば長タイプを愛用してます。

 

 

image

 

前だけじゃなくて首の後ろもしっかり覆ってくれるので首焼けの心配なっちんぐ。

 

image

 

視界を良好にしたい時には前を折り返せばOK。

 

image

 

前を折り返してかぶると小顔効果もありま~す。

 

 

自転車に乗ってる時に飛んで行っちゃいそうになっても大丈夫。

紐がついてるので落下防止してくれます。

 

 

 

頭のサイズも色々だと思うけど、

内側にアジャスターがついてるので頭の大きさによって調節可能。

 

折り畳んでバッグに入れられるのも助かりポイント!

 

 

文句のつけどころがないほど考えられているつば長帽子。

すっごく使いやすいので昨年はババ神にもプレゼントしました。(カーキ)

 

 

 

このSSで、半額になってます!

 

 

 
1000円台で買えるかぶる日焼け止め。
1つ持ってても損しないと思います!
 
カラーは10色。サイズは3サイズです。私はフリーを使用してます。
 
 
シーズンになってくると予約発送になったり色欠けしてくるのでお早目にどうぞ~!
 

 

シャンプーが今お得!

 

「オギャちゃんがいつもおススメしてたシャンプーってこのスーパーセール中にまたお安くなりますか~?」と聞いてくださったギャーミーがいらっしゃるのですが・・・

 

はいはぁい!!

 

お安くなってますよ~~~!

 

オギャンが使ってるのはオルナオーガニックのシャントリです。

 

 

髪の毛はお肌よりも露出面積は大きいので思ってるよりも重要!

 

たとえ、いいものを着ていても髪の毛がパサパサだと老けて見えるし、

逆にプチプラを着ていてもきちんとお手入れされた髪の毛だとそれなりに見える。

 

この日もお洋服はぜーーーんぶプチプラです。

 

このことに気付いてからというもの、髪の毛のケアにお金をかけるようになりました。

 

 

image

 

 

オーガニックで髪や頭皮に優しい!

 

しっかりと汚れを洗い流してくれて

キシキシしないけどさっぱり洗いあがってしっとり潤してくれます。

 

コンセプト・質・価格ともにバランスが取れてると思います。

 

 

厳しいテストに合格したオーガニック認証取得成分を使用して、たくさんの植物由来の美容エキスが入ってます。

 

 

image

 

 

サロン品質の美容成分が贅沢に入っていて、髪の事を考えた10種の無添加。

 

image

 

 

中でも茶色のボトルのスムースは「さらさらにまとまる髪へ」導いてくれます。

 

image

 

 

ジェルのようなとろみを感じる質感で、

 

 

しっかりと汚れを洗い流してくれてキシキシしないけどさっぱり洗いあがってしっとり潤してくれる。

 

 

髪の内部からダメージを修復。

内側まで美容成分をしっかりと浸透させてくれます。

 

 

image

 

 

 

トータル的にコンセプト・質・価格ともにバランスが取れてると思います。

 

    

 

 

今日のおススメはこれ☟

詰め替え用もアウトバストリートメントも一緒になってる5点セット。

 

●5点セット

 

シャンプーコンディショナー、アウトバストリートメント、詰め替え用がセットになってます。

 

image

オルナオーガニック詰め替え用入り5点セット #PR

 

 

詰め替え用までセットになった5点セットが今半額クーポン出てます!

 

 

 

詰め替え用だけじゃなくてアウトバストリートメントもず~~っと使ってますがドライヤーをする前に塗ってください。

熱でパサつきがちな髪を守ってくれて翌朝ツルンと仕上げてくれます。

 

 
そして・・・!
なんと!!
こちらのセットが半額です!
50%オフ!
 

クーポンはこちら

 

 

さらにさらに、今だけシャンプーブラシがついてくる!

 

やったー!欲しいこれ!

 

 
1680円相当のシャンプーブラシが付いてくるなんて超太っ腹!
 
シャンプーブラシは別のお店のものを一つ持ってるけど両手でやりたいから2個目が欲しいなぁって思ってたんです。
これはお得=!
 
数量限定なのでお早目にどうぞ!
 

毎日の積み重ねだけど髪の毛へかけた努力は裏切らない。

たった3年で髪質生まれ変わりました~!

 

豪華5点セット&シャンプーブラシがもらえるセットはクーポン利用で4970円です!

 

 

 

■まずはシャンプー&トリートメントのセットだけ試してみたい方は。

アメブロ限定のクーポンがおススメ!

 

 

通常のクーポンだとシャントリセットがクーポン利用で2903円になるところ、

アメブロ限定のクーポンを使ってもらうと1980円で買えます!

▶髪の毛の傷みやダメージが気になる人は黄色のボトル。
▶さらさらに仕上げたい人は茶色のボトルがおすすめです!
 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

スシオを産気づくの巻き。

破水から始まった出産でした~。