チャオーーーーーー!!!!

 

お昼の記事も温かく読んでくれてありがとう~~・・・

 

 

どうしても気になるよその家の子育て。

 

お母さんによってそれぞれ思いも強いし、気持ちも入るので

どうしても荒れがちな子育てブログだけど、

ぬる~くゆる~~く見守って頂けると精神的に助かります。


ありがとう~~~照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

だいっったい毎日ずっと家にいるねん。

 

 

在宅ワークだからほとんど毎日家にいるのに、この日、私は焦っていた。

 

 

夕方からスシオと所用があって出かけていた。

 

ちゅんたんとゆいたんは塾へ。

この日は四角も出かけていた。

 

 

 

本当はもっと早くに帰れるはずだったんだけど、長くなっちゃって、

ゆいたんが塾から帰ってくる時間までに間に合うか間に合わないか微妙な時間になってしまった!

 

ヤバイ~~~!急げ~~~!

 

 

ゆいたんが帰ってくる~~・・・!

 

とはいえ、ゆいたんももう小学五年生。

 

低学年なら同じようなシチュエーションでもっと焦ったかもしれないけどいうて高学年。

 

しかも鍵も持たせてるし、ハミック(プレスマホ)も持たせてる。

 

 

万が一、ゆいたんの帰宅時間に間に合わなかったとしてもなんとかなるお年頃。

 

まだ授業中だと思うけど、終わったら確認できるようにメール入れとこう。

 

 

 
「出かけてて今から帰るけどもしかしたら間に合わないかもしれない!
 
そうなったら先におうちに入っといて~」
 
 
よしっ!メール完了!
 
 

 

車に乗り込み、家路を急ぐ。

 

 

う~~ん・・どうかなぁ・・・ギリギリ間に合うかなぁ・・・

 

 
微妙だなぁ・・・
 
 
ブー―ン
 
 
キキィッ・・!
 
 
おうちに着きました。
 
・・・・・・・・・
 
 
あれ?
 
電気がついてるはずなのについてない・・・!

 

 

おおん?

 

もしかして、まだ帰ってないのかな・・?

 

 
バスが遅れてるのかな・・?
 
 
間に合ったか・・!
 
 
って門を開けて中に入ろうとしたら・・・
 
 
 

 

 

 
 
う・・・
 
 
うわぁっ!!!
ビックリしたぁぁぁ!!!
 
ゆ・・・

 

 

 

ゆいたん!!!!

 

 

えええ!?

なんでそんなところに座ってるん!!?

 

 

ビックリしたーーー!!

 

 

 

まだ帰ってないと思ってたゆいたんが帰ってた!

 

しかも鍵持ってるはずなのに外の植え込みにいた!!

 

 

なんで!?

おうち入っておいてってメール見た!?

 

 

ゆいたん:「見たよ。

 

 

なんで・・・

 

 
俺が塾行ってる時に出かけるん!!おかしいやろ!!」
 
カッ・・・・!

 

 

お・・おおお・・

出会い頭でさっそくキレている・・・

 

いや、ごめんごめん。

 

でも今日はどうしても用事があったんやもん。

 

しかもこんなこと滅多にないんやからイレギュラー的やん。

こういう日もそりゃあるって。

 

ていうか、鍵持ってるやん!?

 

 

ゆいたん:「持ってるけど。・・・・」

 

 

 

うん。

 

こんな寒いのに。

 

中入っといたらよかったのにーーー!

メール見ーひんかった?

見たやろ?

 

 

 

 

 

 
ゆ:「なんで暗いん!?」
 
・・・・え?

 

 

 

ゆいたん「電気ぐらい

 

 
点けとけっ!!!」

 

カーーーッ!!!!!

 

 

プリプリプリプリ・・・・!(激怒)

 

 

 

ああああ・・・

 

・・・・・はっはぁぁ~~~~ん。

 

 

なるほどなるほど・・・

 

 

 

 
 
 
さては・・・
 
 
家が暗くて・・・

 

 

 
怖かったんだなぁぁあ・・・

 

 

実はこう見えて一番怖がりのゆいたん。

 

いまだに一人で二階にも行けない(@夜)

 

 

そんなゆいたんが真っ暗な家に入るなんて・・・怖すぎて無理だったっぽい。

 

 

とはいえ、そんなことがバレたらプライド傷つくから、

怖がりなことがバレたくなさすぎて一周回ってキレてきたっぽい(笑)

 

五年生でもまだまだ怖がり~~!

 

 

でも!

玄関開けたら自動で電気点くんやで?

 

なーーんにも怖くないやん!

しかも5分ぐらいの時間やねんし~~~~

 

って思うけど

 

私も怖がりだから気持ち分かる~~~。

 

 

女がとか男がとか言ったらダメな時代やけど、

 

女の子で怖がりでもいけるけど男の子で怖がりって・・・

 

 
彼に待ち受けている未来はなかなか(オトコとして)厳しい道のりじゃないのかなぁと思います~~。

 

怖い~~!とか暗い~~~!とか言うに言えない・・・爆笑

 

 

若い時には分からなかったけど、

息子を持つと「男の子も頑張ってるんだな」っていう気持ちが分かるようになりました(笑)

 

大人になってもお化け屋敷とか暗い部屋とか怖い場所とか絶対ムリ!っていう男性一定数いるよね。

 

 

 

 

    

 

4日からスーパーセールもスタートするし、いろいろとおススメしたいものがたくさん!

 
長くなりますがこちらもよろしければ楽しんで頂けると嬉しいです昇天

 

 

 

 

 

3日0:00~タイムセール!

 

 

今夜、3日の0時からたった1日だけの24時間タイムセール開催されます~~!

 

4日からスーパーセールが始まるけどフライングで今夜からがお得です!

 
きゅうりのお漬物や、ドライベジを愛用しているすなお食堂さんまるごとうまみだしっ!
 
 
 
お料理の決め手となるおだしはこだわりたいところ。

 

とはいえ、「いやいや、おだしはお気に入りのものが決まってるねん」というマザーもいらっしゃることでしょう。

 

 

我が家も4種類ぐらいだしパックは持ってるし、用途や気分によって変えたりしてるけど、

 

だしパックってさ・・・

 

お鍋の中でどこに行ったか分からなくなっちゃったり、

食べてるうちにだしパックが出てきたりすることない?(笑)

 

 
こんなズボラなん私だけかな・・・爆笑

 

肉じゃがの芋の隙間からだしパック出てきたり、味噌汁の中からずぶぶっってだしパック出てきたりがわりとよくある。

 

 

まるごとうまみだしならサッと振り入れるだけでOK!

 

 
簡単:ラクチン:美味しいです!

 

天然100%素材!

 

うま味調味料とか人工的なもの一切入ってない無添加&食塩不使用です。

 

 

素材もそれぞれこだわっていて、

 

 
動物性×植物性&昆布、複数の旨味をかけ合わせてるので奥深い旨味が味わるよ~。

 

 

\やっぱお味噌汁でしょ♬/

 

やっぱ一番便利なのはお味噌汁作る時。

 

お湯にお野菜放り込んで、まるごとうまみだしをサァァァっと振り入れるだけで土台は完成!

 

 
食塩不使用だから塩ッ辛くならないし、お味噌で調節したりしなくて済む!
 
 
 
 
それ以外にも、炊き込みご飯に使ったり

タコ焼き、おこのみ焼きに入れたり、

うどんやおそば、丼ものなど、

 

 
いろ~~んなお料理に使えまーーす!
 
 

そんで、商品とはまたちょっと別の話になるけど、送られてきた商品を手に取った時に思わずうわぁっ♡と目を引いたのがこちら。

 

 

 

 
手書きの塗り絵ニコニコ

 

 

スタッフ紹介も兼ねて塗り絵が添付されてるんやけど・・まさかのこれ全部手書きやねん。

 

イラストを描く大変さが分かるだけに、

うわあああ・・これ、描き上げるのにどれだけ時間かったんやろう・・・とかついつい考えちゃう(職業病)。

 

スタッフの柳さんって方が描かれたそうです☟

 

 
すご~~~~い!
めちゃくちゃ大変だったんじゃ・・・
 
しかも一人一人の紹介文も読んでみると着目点がなかなかよくて、思わず全員の分読んでしまいましたにっこり(読むの好きぃ)

 

商品とは直接関係のないものだけど、思わずほっこりさせてもらいました

お店の雰囲気や仲の良さが伝わってくるよう。

 

 

 

そんなすなお食堂さんのまるごとうまみだしは、今夜0時から24時間限定のタイムセール開催です。

どどんと30%off!

 

 

一般には出ていないギャーミー限定のクーポンです!

 

クーポンはこちら!

 

 

クーポン利用で2袋 908円になります!

1袋でお味噌汁40杯分だそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

プリケツトレーニング~~!

 

 

 

先月末におススメしてわりと多くのギャーミーが「どんな感じなのかビフォアフ撮って~~!」って頼んできた

お風呂の中で使える美尻EMS。

 

 

MYTREX ヒップトレーニングEMS #PR

 

 

先に謝ります。

 

 

まだビフォアフ撮れてません。

使い始めてまだ日が浅いので決定的な差は出てません。

 

 

 

が、

そもそもこの面倒くさがりの私が毎日使い続けてるんだからそれだけでもよっぽどすごい商品だと思う。

 

 

 

だって、使い方が超簡単なんだもの。

 

湯舟に入れるだけで、

 

 

お風呂に使ってる時間がスパタイムのように変わるねんで!

 

 

ただぼ~~~っとお湯に浸かってただけの時間が有効活用できるようになっただなんて・・・

これ考えた人天才すぎ!

 

 

加齢とともにお尻の形が崩れてきたわぁ・・・

巨尻をなんとかしたいわぁ・・っていうマザー達、集合!

 

image

 

 

3つの筋肉をダイレクトに刺激して、

 

 

image

 

3週間使った場合、こんな感じでオケツがプリっ!とキュッと!あがるらしいです!

 

 

 

最初使い始めた時は初めての感覚で「うわああああ!」ってビックリすると思う!

 

 

思ってるよりもしっかりと電流が流れるし、めっちゃ効いてる気がする!

 

 

ほんとすごい・・・!

お尻の筋肉がギュンギュン収縮してるのがわかる!

 

 

 

お尻以外にも太ももや足裏にも使えるので

前回おススメした時には前モモに置いてるって書いたら

詳しいギャーミーが「前ももに乗せるとかえって筋肉が発達するから後ろももの方がいいんじゃない?」って教えてくれて、

それ以来、後ろももに当てるようにしてま~~す。

 

お尻以外にも使えるし、老若男女問わず家族でシェア出来る!

 

 

オジサンたちもトレーニングに励んでます。

 

レビューも高評価で、やっぱりお風呂の時間が有効活用できるのが人気の秘訣だし、

 

image

 

1台で考えたら高く感じるかもしれないけど家族みんなでシェアすると考えると買う価値ありだとおもう。

 

自信があるからこそ30日間全品保証ついてる!

 

 

 

充電も一回やるだけで結構持つし、お風呂あがったら吊るしておけばOKで片付けも楽なのがいい!

 

 

高級感のあるボックスでプレゼントにもピッタリです。

 

 

4日の20時からはお得がいっぱい!

 

まずはギャーミー専用の秘密のクーポン頂きました!

 

ギャーミーだけ500円offです!

【シークレット】500円OFFクーポンはこちら!

 

 

 

 

やったーーー!!

 

しかも、3月4日の14時からは4620円相当のクリームシャンプーがオマケでついてくる!

 

 

高い買い物になるので即断はできないと思う!

あと二日、ゆっくり考えてみてください!

 

私はこのままお風呂でEMS生活続けていったら・・・

 

 

 

いつの間にか 私のプリケツが・・・

 

 

キュッと小尻になっちゃうかもしれなぁぁぁい!

 

キャー―!
 
やだ~~~💛どうしよう~~💛
 
 

 

ジェルもいらないし、ジェルパッドもいらない。

超気軽に隙間時間を有効活用できる最高アイテムです!

 

巨尻マザー達も一緒にきゅるっと引き締まったプリケツ目指しましょう!

 

お高いですが家族や夫婦で使えるのできっと元取れます!

【シークレット】500円OFFクーポンはこちら!

 

 

なくてはならない存在

 

 

頭皮の乾燥と匂い予防にはHANANOスキャルプトナー!

 

髪の毛洗わなかった日にも使ってますか?

ベタつかないですか?という質問ありました~!

 

私は髪の毛洗わなかった日にも使ってます!さらっとしたお水みたいな質感だからベタつかないよ!

むしろ天然成分でスッキリ匂いも消してくれると思ってスプレーしてます~(笑)

 

今だけポイント15倍。

私の必需品です。

 

 

 

 

この頃から虚勢は変わらずw

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!