チャオー----!!!!

 

え~~~・・・迷う~~~・・・・

カメリアもロゴもお花もぜぇぇぇぇんぶ可愛い!!!

鼻血ブシャァァァァァ!!!

 

 

どうしよう~・・・ぐらぐらぐら・・・・

買おうかな・・・どうしようかな・・・

めっちゃ迷う・・・

 

他にもお誕生日にほしいものあるからまた相談乗ってちょんまげ。(どんだけ)

 

 

そんで・・・絶対怒られると思うけど白状します。

 

 
ナームー・・・・
 
 
 
昨日は、こちら大阪、雨が降ってたからちゅんたんを塾に送りに行ったら、
 

「ママ、明日弁当いるよ」

 

 
・・・ファッ!!?
 
あぁ・・!そっか!
部活か・・・!
 
 
冬休みが明けて土日の部活が再開。
 
 
 

弁当がいるだよ?

おう。

 

まかせろってばよ!

 

 

なんと、ちゅんちゃま。

最近、部活やめたいってあんまり言わなくなってきてん・・・!

 

凄くない!?

あんなに辞めたいって言いまくってたのに冬ぐらいから言わなくなってきた!!

 

マザーとしては非常にうれしい。

 

部活を辞めなくて済みそうだから嬉しいわけじゃなくて、

辞めたいと思いながらイヤイヤ行かないといけない場所じゃなくなったことが嬉しい。

 

どうせ行くなら楽しんで行ってほしいもん!

 

 

そんな久しぶりの土日の部活だから、はりきって弁当作ってあげようと思ってた。

 

 

昨日の夜までは。

 

 

 

なんせ冷蔵庫の中はからっぽ。

 

 

 

晩御飯の支度で全部使いきっちゃったので

(昨日は夕方から美容院に行ったので晩御飯を作ってから出かけました~~

献立はあじの開きと、鶏じゃがと、えのきのスープ)

 

 

お弁当のおかずにできそうなものがな~~~んにもなかったから買い物行かないとあかんかってん。

 

 

でも雨降ってるし・・・

 

めんどいな・・・

 

もうちょっとマシになったら買い物行こうかな・・・

 

 

って雨がマシになるのを待ってるうちに・・・

 

 

 

 
ぐ~~~・・・・・・・zzzzz
 
んがっ・・・
 
 
 
あああああ
 
あ~~~ぁ。
 
おねんねしちゃいまして。

 

 

コケコッコ~~~。

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁ~~~・・・・!

 

朝が来たー---!!!!

 

 

弁当ってほんっっつとめんどい。

 

 

(昨日の夜まではやる気満々やったのに朝起きたらこれ)

 

 

 

うわ~~~ん

昨日の夜に買い物行っておけばよかった~~・・・

 

一応夜に何か詰められるものはないかって冷蔵庫見てみたんやけど、なんにもなくって・・・

 

 

台所に荷物は溢れてるのにお弁当に詰められそうなものは何もないってどういうこと~~^。

 

 

 

だから、朝起きて、

 

 

・・・・今日も 雨降ってたけど・・・

 

 

 

朝イチでコンビニ行きました。

 

 

うわー--ん!!

どっちみち雨降ってるんやったら昨日の夜行っておけばよかったー-!!!

 

 

朝からセブンイレブンに駆け込んで。。

 

 

サッ・・・

 

 
 
さささっ・・・・

 

 

 
 
ダッシュで家に帰って・・・
 
 
こそこそこそ・・

 

 

 

チ―――ン。

 
 
はい・・・!
 
 

 

お弁当・・・♡

でけたよ~~!

 

 

 

ちゅん:「今日の弁当何?」

 

親 子 丼 ♡

 

 

ちゅん:「いってきます」

 

 

いってらっしゃぁぁぁぁぁい!

頑張ってね~~~!!

 

 

 

白状します。

 

 

 

セブンで買ってきた親子丼チンして保温弁当箱に移し替えて

さも手作りしたかのようにして持たせました。

 

 

だってー--!!!

しょうがないじゃないかー--!!

 

 

こうなっちゃったんだもー-ん!!!

 

 

でもさ・・・!

 

驚くべきことに・・・

 

 

 

 

超手抜き弁当だというのに・・・

 

 

 

 
罪悪感が
 
 
・・・・ございません・・・!パァ!

 

 

ごめんね、とも、私って・・・とも全然思わなかった。

 

なんかさ!

幼稚園の弁当より中学校の弁当の方が気楽じゃない?

 

 

 

 

幼稚園のお弁当ってなんだか異様にきちんとしなきゃいけないというプレッシャーがあったのに・・・

 

中学生の弁当になった途端、コンビニでなんか買って持っていきや~~が通用できるようになるし、

 

むしろコンビニで買ったものでも全然よくない?

っていうモードになり、

 

 

 

なんならわざわざコンビニで買ったものを弁当箱に移して持たせただけでも・・・

十分頑張った

 

むしろ褒めてやりたい気分!

 

 

 

ってなるのは・・・私だけでしょうか。

 

 

なりませんって言われたらどうしよ(笑)

 

 

 

よくよく考えたら幼稚園の頃のすずめみたいな量の弁当よりも

部活をする中学生の今の方が食べる量も内容も気をつけないといけないはずなのに、

コンビニの弁当を持たせることに抵抗なくなっててどうなんだって思うけど・・・・

 

 

だってー--!!

 

 

明日はちゃんと作るから今日はコンビニ弁当スライド方式でも全然OK!

 

 

そりゃ毎回毎回コンビニやったらあかんのかもしれへんけど・・・

 

とか言ってるけど、

 

 

長男のちゅんたんでこれやから

もしかすると三男の部活では毎回コンビニになってるかもしれへんな。

 

 

ちなみに昨日の夜寝落ちしてしまった理由は・・・

アレクのヘアクリップ眺めまくってたせいです

 

へ・・へへへ・・・

 

自分の欲しいものはどこまでも夢中でやるのに子どものこととなるとこのザマ。

 

 

だから怒られるのかもしれない。

 

 

コンビニおかずスライドなんて言わないだけでやったことある人絶対いると思う!

 

は~~いして。

 

全然いなかったらどうしよう・・・・w

 

 

 

 

蒟蒻ベーグルやっぱり美味しい!

 

以前紹介したら食品にこだわっているギャーミーからも「美味しい!」って高評価で。

 

 

「また安くなる時があったら教えて~~~」て言われてたバイキングベーカリーの蒟蒻ベーグル。

 

 

 

 

 

 

 

蒟蒻が45%入ってて糖質50%カットの蒟蒻ベーグルが・・・

 

 

 

 

 

バイキングベーカリー こんにゃくベーグル #PR

 

今ビックリするぐらいお安くなってまぁぁぁす!

 

 

 

蒟蒻が入ってるベーグルって臭くないの?!って思うかもだけど蒟蒻って言われなきゃわからない、

 

いや、言われてもわかりません。

 

ぷりっとした表面、ムチッとした弾力、

最高に美味しい!

 

image

 

 

 

国産の蒟蒻が入っていて、糖質50%off!

 

 

蒟蒻45%はベーカーズパーセントをもとに算出した小麦粉などの総量に対しての比率に対しての数字です。

 

 

蒟蒻だけじゃなくて国産大豆の黄な粉も5%配合してるので食物繊維だけじゃなく、タンパク質もアップ!

 

 

 

 

卵も牛乳もバターも不使用。

 

国産の全粒粉と熊本県産の小麦粉、国産の蒟蒻粉を使って無添加仕上げ!

 

 

文句のつけどころがない配合のベーグルを、職人さんがひとつひとつ手作りしていってくれてます。

 

 

 

わたしは電子レンジでちょっと軽く解凍してから(600wで20秒ぐらい)トースターで3分ぐらい焼いて食べてます。

 

むぎゅむぎゅ、もちもち!

止まらない美味しさ!

 

 

 

そ・し・て

今回はなんと・・・新味登場!

 

 

トマトバジルチーズと抹茶ホワイトチョコ!

 

 

蒟蒻ベーグルはどんどん種類が増えていっててるので毎回新味出るのを楽しみにしてて、

今回はこれを試してみよう~ってワクワクできるのが面白い!

 

 

トマトバジルチーズはイタリアンな風味で食事にも合って大人な味!美味し!

 

抹茶ホワイトチョコは

うちの息子3人が「これ好き、美味しい」って言った味です。

 

image

 

私は前回の新味のブラックチョコも好き。

 

image

 

 

食事系のベーグルだけじゃなくスイーツ系のものもあるし、

 

私はおやつの時間に食べるのが至福の時間・・!

 

image

 

ちょうど四時前ってお腹空かない・・?w

 

 

もちもちでしっかり噛むからお腹も満たされるし、蒟蒻が入ってるから普通のベーグル食べるよりだいぶヘルシー。

 

image

 

17種類ある中から、お好きなものを3種類選んでね!

 

し・か・も!!

 

 

一般の方には3000円クーポンだけど

ギャーミーは3120円offクーポン!

 

 

クーポンはこちら

 

 

秘密のクーポンを知ってるのがギャーミーだけです!

 

クーポン利用で2780円になります。

 

 

 

 

朝ご飯にもいいし、おやつにもいいし、ランチにもピッタリ。

美味しくてパクパク食べちゃいます。

 

まだ食べた事ない人一回食べてみて~~!

 

 

昔っからずっと成長してない私・・・

 

よしコンビニいくぞうさん・・・

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!