チャオっぴ~~~~~!!

 

 

まつ毛短い一重まぶたでスッピンはマツコ・デラックスに似てる私!

でも!どうにかしようと思って頑張ってたらだんだん楽しくなってきちゃって!

 

ギャーミーのコメントでも

「ずっと二重になりたくて、特に10代の頃は切実だったけど、友人のお姉さんに絶対一重でいてほしい、いつか必ず良さに気付く、その前に整形手術しちゃったら戻れないかもしれないよ!と言われ、素直に信じてここまで来ました」ってコメントがあったんだけど!

 

 

私はどうせ痛がりだから整形まではいかなかったと思うけど、痛くないんだったらやってたかもしれない。

 

でも、あれこれやってるうちに一重の良さに気付いて楽しくなってきたので、

やらなくてよかった!って思えるようになってきました~

(二重整形を否定してるわけじゃないよ!それはそれで前向きになれるんだったら一つの手段としていいと思ってます)

 

 


 

で。

 
今日はどこに需要あんねんって話なんやけど、
うちの四角ちゃんがさ・・・!!!
 
うちの無欲な四角いバブおじさんがさ!!
 
珍しく私の持ってるものを欲しがってん。
 
 
「オレニ ソレ チョーダイ」って・・・
 
なななん・・なにごと!!!

 

 

私の所持品を欲しがるとか超超ちょ~~~~~~~珍しい!

 

 

物欲ブシャァァの私とは違って、身の回りの物に全く興味がない四角ちゃん。

 
靴もボロボロになるまで履き倒すから新しいの買ってあげようかって言ってるのに要らないって拒否。

デニムも新しいの買ってあげるって言ってるのに、一向に買いに行かない。
 
 
Tシャツもズボンもアウターも、靴も、靴下もカバンも、な~~~んにも要らない!

 

毎日、お金を使うものといえば、

 

 

ビールぐらい。

 

 
あ、あとたまにやるパチンコ。
 
とにかく「物を持ちたい」という意欲が全くない四角。
 


でも、私の周りに限っての話かもしれないけど、
この1年ぐらい、

私の周りの40代男性がこぞって「自分改造」にいそしみ始めてるねん!
 
 
いやほんまほんま!!
 
なんか急に、周囲の40代男性がダイエットを始めたり、(しかもかなりの減量!)

筋トレを始めたり、

肌のお手入れを始めたり、

 

主に見た目のお手入れを重視し始めるおじさんがやたら増えた!

 
 
40になって一気に!
 
ぐぐぐっと!!
 
 
 
推測するに、30代の時とは違って40代になると、
おじさんも二極化していくのではないかなと。
 
無頓着で生き続ける40代と、自分磨きをし始める40代では
50代になった時のオジサン具合が大きく変わってくるんじゃないかと思われる。
 
 
昔、子どもの頃からしたら40代のお父さんとかオジサンでしかなかったけど、
最近の40代おじさんは思ってるよりも若い!
 

 

そして美意識も思ってるよりも高い!

 

 

うちの四角も化粧水とか塗り始めちゃって、

ハゲ防止のトニックとか振っちゃって、

あと髭脱毛も行き始めた(また結果が出たら書きます。髭濃すぎて腹立つほど抜けない)

 

男性の40代って大きな別れ道なのかも。

 
 
そんなある日、私と四角がお話ししてて、いつか欲しい憧れのジュエリーの話をあーだこーだお話してたらさ、
 

 

四角いおじさんが、

 

 

 

「オギャンちゃんの持ってる、それ、俺にちょうだいや」って言ってきてん。

 

 

・・・・え?

 

こ・・これですか?

 

 

 

BTSのホビたんをマネして買った

ルイ・ヴィトンのネックレス!!

 
このうちの何パーセントかをユニセフに寄付するというチャリティージュエリーなんです。
 
 
えええええー---!!!
 
まさかの四角がこのネックレスを欲しがった!!!
 
どどど・・どうしたん!?
 
 
四角:「ちょっと前から、
 

 

ええー--!

 

お出かけする時に腕時計以外につけれるアクセサリーがちょっと欲しかったんやって!

 
全然知らんかった~~~。
 
 
私はというと、ネックレスを買ったもののピアスや指輪に比べてやっぱりどうしても出番が少なめ・・・。
 

 

若干持て余し気味だったこともあり、四角いおじさんが「使ってないんやったら俺にちょうだい」となったわけ。

 

 

・・・・・いいけど・・・・

 

四角がネックレス付けてるところなんて22年間一度も見たことない。

 

しかも私・・・ネックレスつけてるオジサンってあんまりいいイメージない。

 

みんなもそうじゃない?

 

私達世代って男の人でネックレスって・・

チンピラみたいなイメージ持ってる人が多いんじゃなかろうか。

 

 

で、私一人で判断できないんで・・・

 

ウキウキでつける四角ちゃんのネックレス、見てやってくれますか。

 




 

ど・・・どう・・・?

 


うわぁ・・何だろうこの感覚・・・・

半笑いになっちゃう・・・ズスススス・・・・

 

 
えええ?どうなんだろう。
 
似合ってないわけじゃないと思う・・・
 
しかもこのネックレス、ユニセックスだけどどっちかっていうとメンズ向け。

女性がするとちょっと長いんだよね・・チェーンが。

 

 

私の半笑いとは対照的にご機嫌四角ちゃん。

 

 


「お出かけする時これする~~~。

これいいやー-ん」

 

うん・・いいね・・・よかったね・・・・

 


こうやって使ってもらえるとネックレスも浮かばれると思う・・・

 

でもおおおお・・・なんだろう・・・

 

とにかく見慣れなさ過ぎて冷静に判断できない!

 

 

私は22年で一度も見たことがないっていうフィルターがかかってしまってるから

きちんと判断できないから是非客観的に判断して頂きたい!

 

 

どう?

 

 

ちなみにBTSのJ-hopeことホビたんはこのヴィトンネックレスをほぼ毎日つけており、とっても似合ってるんです。

 

 
でも、なんてったってまだまだ20代。
 
しかもガリガリ細い。
そしてオシャレさん。

 

 

 
似合う~~~。

 

四角は首が稀に見る短さ&体が太いので、ネックレスが華奢過ぎるような気もする。

 

 

野球選手みたいなチェーンのふっといゴールドのネックレスとかだったら似合うのかな?

 

 

うー-ん。違う。

 

 

そしたらファイテンとかの磁気ネックレスだったら??

 

 
うー--ん、違う違う・・・

 

 

ということは、ヴィトンネックレスも・・・

 

 

アリな気もする。

 

ちょうどVラインが出来て稀に見る短首も若干長く見えるような・・・。
 
 
あんまりダメ出ししたら可哀そうなんで、
 

 

うん、それでおでかけしようね・・・立ち上がる

 

似合ってるよ立ち上がる立ち上がる立ち上がるって元気づけてる。

 

 

で、今朝、四角の引き出し開けたら、

 

大事に仕舞ってあった。



 

 

ちゃんと立ててる・・・wwwwww

 

鍵の部分、立てて収納してる・・・・・爆笑爆笑爆笑爆笑  几帳面かわいい。



初めてネックレスとか欲しがって、ちょっと可愛いおじさん。


冷静に見て、どう?

 

image

 

ない方がいいのは分かるんだけど、あっても別に変じゃないかな?って思うんだけど、喜んでるの可愛い歩く

 

 

一個ネックレスあげたんだからべつの買いたい!とか言って通用するんじゃないかとたくらんでいる・・・

 

 

 

 

 

今夜20時から!

 

今夜20時から九月後半マラソンのお得情報いくつかおススメしまー--す!

興味ある人だけ読んでくださいー

 

 

ひとつめ!

マイニア:30%off!

 

春に着ていたグリーンのブラウス。

 

今度は秋色が登場しましたー!

 

秋の色かわいい・・・・!!!好き!!

 

 

My:nia ストライプブラウス #PR

 

 

 

明るすぎず暗すぎないミルクチョコぐらいのブラウンに

ブラックのストライプの組み合わせがめちゃくちゃかわいい~!

 

 
しかもチュニックっぽい丈がいいんですよね・・・!
 
パンツとも合わせやすいし、タイトスカートと合わせてもかわいい。

 

 

ストライプの方向が胸元、腕、手首とそれぞれ細く見えるように組み合わせられてるので

着やせして見えます!

 

このブラウスはベストと合わせたり、ジレと合わせたりして組み合わせて着やすいデザインでもあると思います!

かわいい!

 

 

 

マイニアは今夜20時から2時間限定で30%offになります!

(3000円以上お買い上げの場合)

 

クーポン利用で、4193円に!

 

 

 

セットアップ

 

そして、この間ドキマルがコラボしたジレ!

覚えてる!?

 

今度はあのジレとセットアップで着れるジョガーパンツも作ったそうでー--す!

 

おいおいおいジョガーパンツなんて履いたことないわ。

 

ジョガーパンツっつーのはこんな風に裾がリブになっててすぼんでるズボンのこと。(説明がババァ)

スタイルいい人が履いたらそれはそれは素敵に見えるんです。

どやぁ!

 

 

わあああ。。。こんなパンツ、私が履いたらジャージやわ。

って思ってたんやけど・・・

 

 

あら、意外や意外!

 

 

結構いけるんちゃう!?

 


ドキコラボ きれいめジョガーパンツ#pr



え・・・全然いけるんちゃいます!?

 

上下ベージュのセットアップなんて着たことなかったけど、着てみるとすんげー---シャレオツピーポ―に見えます。

 

この裾のほうで ぽわんっ・・って生地がたぷついてる、のは私の短足のせいではなくて、

このジョガーパンツの場合はこの裾たぽんがきれいめの正解だそうです。

 

後ろにスリットが入っててキレイです。

 

 

私はMサイズを履いてます!

 

 

 

ブラック同士で合わせてもいいし、色違いでもかわいい。

 

 

もちろんセットアップできなくても、単体で着ても可愛いと思います!

 

が、正直言うと私、短足すぎるんで。

ヒールなしでは履けません。

ヒール履かへんかったら事故。

 

その代わりヒール合わせで履くとめちゃくちゃ綺麗に見えます。

 

ただ!!!!

 

ただ待ってください!!

 

身長や体重のせいじゃないと思うんです!!

 

だって、

私より背が小さいドキマルコだとSサイズで、

ペタンコ靴合わせてもこんな感じで可愛く着れてるもん。

 

 

このパンツの場合、身長体重でどうこうというわけじゃなくて、

人並みの足の長さがあれば可愛く着れます。

 

私は人類史上稀に見る短足なので着画あまり参考にならずすみません。

 

 

3L体型のオモチちゃんはオールブラック合わせでこんな感じ!

 

 

なんなのー---!!!

どこの奥様なのよ!!!!っていうぐらい全部高そうに見える。

 

 

 

今夜20時から発売スタートでー--す!

 

 

2時間限定で30%offになります!

 

身長や体重はあくまで目安ですが、サイズ表はこんな感じです!

 

 

 

クーポン利用で3080円に!

 

 

ジレもブラックが再販してます!3080円!

 

 

 

キッズ服!

ペアマノン

今夜20時から2時間全品20%offです!

 

 

クーポンこちら

 

めっちゃ使える!一枚で主役のコットンロンT!

ただでさえ激安なのに、クーポン利用で631円です!

これめっちゃかっこいいから是非選んでみて!!

 

 

 

スウェットが872円で買えていいんかい・・・!!

 

 

 

1時間だけフライング♡

 

一足早い!19時から一時間だけの20%off!

 

image

しかも全品対象!

 

クーポンはこちら!

 

2392円になりまー--す!

 

Pierrotのお洋服どれも全部可愛いから私も19時スタンバイして買います!

 

 


昔の記事


四角いおじさんがどのぐらい無頓着なのかというと・・・伝説のゴルフ回どうぞw

ほんとに制服で行ったからね!!!

 

私としては楽しかったからもう一回四角と二人で買い物行きたいんだけどあれ以来行ってくれない。

 

 


お気に入りのもの集めてます!