チャイー----!!!!

 

 

久々のオシャレを研究する会。

こういうのもたまには楽しいなぁ‥って思わない?おねがい

 

マザー、忙しいからゆっくり雑誌読む時間もないやろうし、

シャレオツピーポ―から聞いたトレンドをそのままギャーミーに横流しする作戦でこれからもちょこちょこやっていきたいと思います指差し

 

 

 

ほんで・・・怒らへん・・?

 

実はまだ誰にも行ってない失敗した買い物があるねんけど、喋っていい?怒らへん?

 

 
「無駄に使えるお金があってよろしいですな!!」って逆に気持ちが逆なでされちゃいそうな予感がする人は読まないようにしてくださいね昇天

 

 

 

私は失敗した買い物ネタも誰かの役に立つと思ってるんで

(自分の財布傷めずに他人が失敗した買い物を参考にできるってよくないですか?)

「もっと早くに買えばよかった!」っていう謎の後悔じゃなくて

ガチの後悔した買い物書いていきまーす。

 

 

 

ただし共感できる主婦はほとんどいないと思う。

 

こんなバカな買い物するの私ぐらいかと・・・。

 

 

先月、久しぶりに梅田に一人でショッピングに行く事にしてん。

いつもは通販メインだから実店舗を見て回るのはすごく久しぶり・・♪

 

仕事で何かある時以外は基本家に引きこもってるから

この機会に服の一枚でも買って経済回したろ~~♪ウェイ!

 

 
 

そこでとあるお高めの価格帯のお洋服屋さんに入りまして。

 

実店舗のいいところは、実際に試着が出来るところ。

 

実際にフィッティングしてみて、あれこれ合わせてみて

 

 
一枚のスカートを買ってん。

 

 

黒のタイトスカート!

 

 
服装を少しキレイ目に寄せていってることもあるし黒のタイトスカートは万能なので一枚欲しかったんやぁ。
 
 
それにしてもちょっと前まではメイクも服装もとにかく超超シンプル!!がオシャレって感じしてたのに、
街の中を見渡してみたら若い子とか特に、女性らしいかわいい~~~恰好をする人がめっちゃ増えてる!
 

マーメイドスカートやタイトスカートにシャツをインしてロングヘア!みたいなTHE女の子大量発生。

可愛いもの好きとしてはめちゃうれしい。

 

 

でもな・・?

 

見てくれる・・・?

 

 

 

ジ・・実は・・・

 

 

え・・・。

 

な、なにこれ。

 
 
全く同じようなん・・・
 

 

2枚あるやん!!!

 
 
わあああああー----ん!!!
しまったぁぁぁぁー---!!
 
やってしまったぁぁぁぁー-!!
 
最悪・・・!
 
 
全く同じようなスカート2枚買っちゃった!!
 
 
なんでこんなことになったのかというとこう☟
 

 

梅田に買い物に行く数日前、楽天で買い物→すっかり忘れて梅田でスカート買う→その数日後、楽天で注文してたのが届く。
 
 
カ・・カァ・・・・
なぜ忘れてたんやぁ・・バカかぁ。
 
 

 

しかもな?

 

たしかに素材の良さは感じる。

 

高い店で買ったスカートは生地は高級感あるねん。

楽天のプチプラはジャージっぽい素材ではある。

 

 
ただ遠目で見たらシルエットも生地感も

黒だからなのかほぼ変わらない。

 

 
ガガビガーーーーーン・・・・・!!!

 

 

しかも、動きやすさでいったら楽天の圧勝。

 

 
ガガガガビガーーーン。
 
高級服はちまちまと超お上品に歩かないといけない。

楽天の方は大股開きでアーーーッシャッシャッシャってしても大丈夫。

 

 

 

着脱面でも、

 

 
楽天の方はお尻すぐにブリ―――ン!!!て出せる総ゴム、
高級はバックボム&ホックなので履くのちょっと大変。

 

・・・てんてんてん。

 

 

「そんなに楽天楽天言うんやったらそっち履いときーや!」って感じですよね。

 

 

ちゃうねん。

 

だって、高い方のスカートな・・?

 

 

 

 

1万6500円してん~~泣!!!

 

たぁぁぁっっっ・・か!!!

 
私が普段買うお洋服の中でもかなり高い方!!!
(洋服は基本プチプラです)
 
楽天のスカートは2300円ぐらい。
 
それに比べて高級スカートが5000円ぐらいやったらまだ諦めつくけど、
16500円もしただけに!!!
なんで買ってしまったんやぁぁぁぁ~~~って大後悔!
 
 
 
この時は黒のタイトスカートは定番アイテムだしいいもの買っておけば長い間履けるから!と思ってお金出したけど、
 
まさか・・・まさか・・・・
 
2300円のスカートの方が気に入るなんて思ってなかったんやもー--ん!!!
 
てか注文したの忘れてたんやもー--ん!!!
 
えええええー-ん!!
 
なんでちゃんと覚えておかへんかったんやー-!
 

 

ていうか試着までして決めたのに、あとから「歩きにくい」って気づくってヤバくない!?

 

私、どー--も実店舗の買い物の方が向いていないのか、

試着した時にはすごく良さそうに感じてテンションあがって買うけど、家に帰ってみたら「あれ・・・・?」って夢から覚めるみたいな!!!

 
試着マジック・・・!
 
 
今回は「試着マジック×忘れてた」というオタンコナスのせいで、

16500円のスカート・・・いまだに・・・一度も履いてないし、タグついたままです・・・。

 
返品しに行けばよかったのにって・・?
 
なんか・・・お店の人に申し訳なくて勇気が出なかった。
 
 
ここはやっぱメルカリで売るのがベストだということは分かっている。
 
 
 
でも、一時期やってたこともあるけど、メルカリってだいぶ神経使うというか・・・
結構大変><
 

 

 

 

私にとってはやり始めるまでに気合いがいるというか

「えいっ!!!」ってやる気スイッチ押さないと出来ない~~!

 

 

だから最近は買取ショップに持ち込んだりもしたけど、

もともとがブランドものとか、世間で需要が高いものとかじゃない限り、

 

 
ほぼ値段はつかない・・・!

 

わあああー--ん!!!

 

どうしよう~~~~・・・・

 

誰かにあげたいけどあげれそうな人もいない!

(ドキマルとは趣味が違うし、オモチとはサイズが違う、たまちゃんもたぶんこんなスカート履かない)

 

なんで買い物してた事忘れてたんだろう~~・・・・

 

牛乳間違えて二本買っちゃったとかならしょっちゅうあるけど、

同じような服を二枚買ってしまったなんて・・・もったいなさすぎる!

 

 
時間巻き戻したい~~~・・・!!!

 

 

ってかれこれ1か月ぐらい誰にも言えずに抱えてました。

 

ここで吐き出せてよかったです・・・げそっ。

 

 

お洋服って値段に見合った良さももちろんあるけど、値段だけがすべてじゃないなって勉強になりました。

自分のニーズに合ったものを選ぶのが一番。

 

だから私はお洋服はプチプラで、カバンだけちょっといいの持ってたいなって思います。

 

 

・・・・メルカリやるしかないかなぁ・・。

 
 
 
で、でもさ!?
誰だってあると思うねん!!!
 
高い服買ったのに全然着なかったとか!
良いと思って買ったのに着なかったとかぁぁぁぁ!!!
 
よくあると思ってる!!!
 
急に逆切れ。
 
えー---ん!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ちなみに私が気に入りまくったタイトスカートはこれです。
PRのために書いたかと思われそうな内容やけどPRちゃうよ・・・・。
 

 

めっちゃよく伸びる生地で、前に2本縦ラインが入ってるからスッキリして見えるねん・・・!

 

☟この時も左側で履いてたスカートはこれ!

「どこの?」って質問があったけど

 

image

 

神戸レタスさんのものだよー--ん!

 

 
170%よく伸びるジャージみたいな素材だけど、キレイに見えます!
お尻とかお腹気になる時は上からシャツかさねたり、ジレと合わせたらかわいいよ!
 
履いてるうちに毛玉は出来てくるけど2390円なんで全然アリ!
お手入れしながら履きます。
 

 

ちなみに同じ170%伸びるシリーズの走れるマーメイドスカートも評判よくて良さそう!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて!!ここからは楽天スーパーセール中におススメのもの紹介していきます!

今日はどんなんかな~~^^って軽い気持ちで、おススメ紹介も楽しんでもらえたら嬉しいでー---っす!キラキラキラキラキラキラ

 

 

足むくむ人!!

 

接客業とか立ち仕事で足むくむ人いませんかぁぁー--!!

日常的に、もしくは臨時的にストッキング履かないといけない人いませんかー--!

さらにいうと、昼間、お出かけする時にに履ける着圧ソックス探してる人いませんかー---!!!

 

 
そんな人におススメしたいのが、魔法のキュットスリムの着圧ハイソックス!
 

キュットスリム 着圧ハイソックス #PR

 

 

ハイソックスって書いてるけど、実際はひざ下のパンストみたいな感じだと思ってください。

 

着圧ソックスってお家の中で履くのはいいけどお出かけの時に履いていくのはちょっと勇気いる。

そんな時に持ってこいなパンストに見える膝下着圧ソックスです!

着圧しながらおでかけできるよ!

 

 

 

ひざ下のパンストってお婆ちゃんが履いてるイメージだったからこれまで手に取った事がなかったけど、

履いてみてびっくり!!!

 

普通にストッキングめりめりめりぃぃっ!ってオケツねじ込んで履くより、

こっちの方が断然いい!!!

 

 

あの2枚履きしてる時のお尻周りのもたつきや窮屈さがない・・・1

 

 

しかも見た目はストッキングなのに、

 

 

しっかりと着圧してくれてます。

 

 

膝のゴムが丸まってきたりズレてくるかな?と思ったけどそんなことない・・!

 

 
一日履いてもストレスフリーです。

 

 

 

見た目はストッキングなのでそこまで着圧パワーがあるとは思えなかったので疑った私は一度実験してみました。

片方だけ履いて一日過ごすことにしてみた。

 

 

そして夜。

 

右足をご覧ください・・・!

 

 

足首とふくらはぎの太さ全然違うのわかる・・・?!!!

 

き・・・効いてる!!!

ちゃんと着圧してくれてる・・・!!!

 

見た目自然なストッキングなのにしっかり着圧で足のむくみと疲れを軽減してくれてました。

すごい~~~~!!!!

 

 

こんなに自然な見た目でしっかりと着圧もしてくれておでかけにもお仕事にもピッタリ!!!

今だけ10%offで1380円になってます!

 

 

 

ガードル苦手な人のために

 

キツイガードルが苦手だなぁ。。でもお腹スッキリさせてお洋服キレイに着たいなぁ‥って言う人いませんか。

 

先ほどの着圧ソックスと同じお店、

キュットスリムの妹分プチキュットから出ている綿混のソフトガードルがぴったりかと思われます!

 

 
 
 

体張って股間さらしまー--す。

えいっ!!!
 

 

素材は綿混なのでほんのり温かく、痒くなりにくいです!

お腹をおさえるパネル構造、そして、股間がモタつかないマチつき。

 

お腹はキュッと優しく引っ込めてくれてお尻はぐぐぐぐっと引き上げてくれます。

 

 

パワーは優し目なので「ゴリゴリバキバキに引き締めたい!」という人より

「ガードルチャレンジしてみたいけど、しんどかったらいやだなぁ・・・」という初心者さんに向いてます!

 

私はキツイガードルを試したこともあるけど、車の助手席でしんどすぎて脱いだ経験があるので

このぐらいソフトなパワーのものが結局長い目で見てずっと付き合えると思います。

 

 

お腹のお肉を押し込めてるからキレイに見える、というよりかは

 

ガードルを履く事で姿勢がシャキッとして骨盤がまっすぐになるからお腹がスッキリして見えるんだと思います。

 

 

ちなみに左側が何もつけていない状態。

 

 

 

気を抜くとこんな感じでお腹がぽっこり出ちゃうのを、

ソフトガードル履いたらスッ・・・!とすっきり、お腹だけじゃなくお尻もキュッと小さくなります。

 

こちらのソフトガードルは通常価格から17%off!!

1700円が1400円に!

 

 

 

リンガーのちゃんぽんと皿うどんのセットが4320円→3380円に!

お野菜もスープも全部セットになってるので鍋用意して水だけ入れたらお店の味になりまー-す!!!

 

 

 

 

 

昔の記事

 

でも、ダイエットに無駄なお金払ったあの時に比べたら今回の買い物はまだ可愛く見える。

 

 

 


お気に入りのもの集めてます!