チャオー-----!!!!!

 

 

う・・・うわあああああ!!!

すんごい数の回答・・・!!

 

こんなに答えてもらえると思ってなかった~~!

 

 

ありがとうございます・・!!!

 

私、買う!買うわ!!!

 

 

買って、実際に着てみるので次回の記事を待っててください。

 

そんで!!

私も浴衣買ってみようかな~~って思ってるギャーミーがいたらまだ買わないで!!!

 

クーポンだしてもらえたから(しかもすごいお得な!)

まだ買わないで待っててください~~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ところでおととい、いい加減白髪をどうにかしないといけなくってぇぇぇぇ!

 

 

さすがに白髪が目立ってきた!!

 

というわけで二か月ぶりの美容院を予約してんけど、

仕事やら終わらせてから行きたいから

予約時間は17時。

 

 

17時からスタートして、散髪してカラーしてトリートメントもするってなったら

夜20時ぐらいになるので

晩御飯を作っていかないといけない~~!

 

 
別に作らへんくてもいいねんで?
 
 
何か出前を頼んでもいいし、
メンズで外食に行ってもらっても全然いいと思ってる。

 

ただ、今月、私がちょっと忙しくてただでさえ出前に頼りがちなので

自分の罪悪感を少しでも消すために、

作れる時には出来るだけ作りたい。

 

というわけで

 

美容院に行く前に晩御飯の支度をしていこうと思ったんやけど、

 

なんせ四角が全く料理はやらないため・・・(えーん)

 

私がどうにかするしかない。

 

さすがに焼くぐらいならしてくれるので

残り10分でサムギョプサルの準備開始!!

 

 

よー-いスタート、

 

カーーーン!!!!!

 

 

もやしの袋をベリィィィッってむいて、

ニラをハサミでジョキジョキィって切って

フライパンにごま油敷いてじゅ~~~って炒める!!

 

わっさわっさわっさ!!

 

モリモリの野菜を炒めてもらうのはゆいたんに手伝ってもらう。

 

 
その隣でスシオちゃんにはレタスをちぎって洗ってもらって、
 
ゆいたんが炒めてるニラもやしに、にんにく、しょうゆ、塩コショウでラァァァァって味付けして出来上がり!!!
(お肉と一緒に巻いて食べるお野菜)
 
 
あとは、豚バラ肉を4センチぐらいにカットして・・・・
ジョキジョキいぃぃ!!!!
 
 
あとはフライパンでお肉焼いてもらうだけで完了!!!
 
キムチを出して、レタスの水気を切って、
タレはこれで食べて!!!
 
 
 
とりあえず下準備だけしておけばなんとかなるぅぅぅ!!!
 
ぃよっしゃぁぁぁっ!!!
 
 
って思ったけど、

 

食事担当の私が出かけるってなると

晩御飯がやっぱり足かせ!

 

 
何か作ってから出かけないといけないことになるので、
 
たかが10分だけど、
身軽に出かけられない感すごい!

 

 

しかもこの日は日曜日だったので、

昼もカレーを作ったし、

ご飯作りって思ってるよりも負担ですよね。

 

 

 

 

そして急いで下準備して、ダッシュで美容院から帰ってきたら時刻は20時半。

 

 

 

ただいま。

 

 

帰ってくると、四角によって綺麗に片付けられており(助かる~~!)

晩御飯も滞りなく作れた&食べれたらしいんやけど、

 

どうやら・・・

 

 

 
豚バラ肉が油っこすぎて食べられへんかったらしい・・・。
 
 
え・・・。

 

 

そ、そんな・・・。

 

 

 

四角:「脂身が多すぎて、みんな嫌がってほとんど食べへんかった」

 

 

いや・・・油を落としながら焼いたらよかったんじゃ。

 

 

四角:「そんな機械ないもん」

 

・・・ないね。

 

ないけどペーパーで脂を拭きとるとか?

 

 

 

四角:「ペーパーなんてないもん」

 

・・・ないね。

 

最悪ティッシュでなんとかなったんじゃ・・・

 

 

とか思うけど、

 

そういうの全然わからない四角に多くを求めたら、

「じゃぁサムギョプサルなんて置いてくなよ」って話になっちゃうので

 

ただ豚バラの脂の多さを聞くに徹した。

 

 

四角:「うちの子どもも、俺も脂身全然好きじゃないから、ほとんど食べなかった。

 

いまも胃もたれしてる。

 

お腹の調子壊しそう・・・・・」

 

 

そんなに・・・?

 

私が買ったのはアメリカ産の豚肉で、

サムギョプサル用として売られていたもの。

 

その後、ほんとにお腹壊してピーピーになっていた・・・。

 

 
てんてんてん・・・・。

 

 

そんなぁ。

 

 

 

急いで用意していったサムギョプサルだったのに

すごい不評でガガビガーン。

 
とはいえ、
 
 
問題はここから。
 
 
たっぷり買っておいたサムギョプサル用の脂身たっぷりのアメリカから来たブタバラさんが

まだたっぷり残ってるんです。

 

 

たしかに言われてみると、

赤身の部分はほとんどなくて、

大部分が脂身。

 

どうしよう。

 

 

家族みんな脂身が好きじゃない。

食べると胃もたれするとか言う。

 

残りの脂たっぷり豚バラどう使いきろう・・・。

 

 

 
豚汁・・・?
豚汁にするにはちょっと部厚いのと、油が多すぎる・・・。

 

焼きそば・・?

焼いて脂を吸い取ってカリカリにしたらいけるか??

 

お好み焼き・・?

めんどいなぁ~~~。

 

とんかつにするには小さすぎるし、

ううううー-ん・・・・

 

どうしよう。

 

 

カリカリにして焼きそばが有力候補かな。

 
 
なんか・・・いろんな意味で、
もう手作りにこだわらず出前にしたらよかったんじゃ・・って後悔してきた。
 
この脂身たっぷりの豚バラどうしよう・・・(白目)
 
image
 
えー--ん。
 
 
知らんがな、だよね~~。
タスケテー---・・・・
 
 
 

 

低糖質パン再販!!!

 

おかげ様で大好評いただいている、

糖質オフ×やさいの入った低糖質パン!

 

image

 

 

 

「リピしたいので再販はいつですか?」とか

「糖尿病の親戚に送ってあげたいから再販まだ?」とか

質問色々頂いてました・・・!

 

お待たせしましたー--!!

 

今夜20時から再販の10%offクーポンが使えます!

 

 

少し前にリボン食品さんとも集まって振り返りをして、

ギャーミーが丁寧に書いてくれてるレビューに一同とっても喜び合いました~~~!!

 

 

 

パンを食べるついでに野菜も一緒に摂れたら罪悪感薄れるよね。

他の栄養も一緒に取れて一石二鳥だよね。

 

という思いで特殊技術でパウダー状に野菜を練り込んでいます。

 

味は四種類。

 

 

トマトとほうれん草が個性の強いお野菜なのでリアクションが二極化するんじゃないかなと不安でしたが

「美味しい!!」って喜んでもらえてほっと胸をなでおろしました。

 

パサパサ、硬いっていうイメージだった低糖質パンの概念を覆すほど

ふわっふわのもちもち!!

 

image

 

 

今まで食べた糖質オフパンは何だったの?と思うほど「普通」のパンに近いです。

 

 

 

そして今夜20時から24時間限定で10%offクーポンが利用できます!

ギャーミー限定でお知らせしてるのでよかったら使ってください💛

 

10%offクーポンはこちら

 

20個入りで3132円送料込みです!

 

 

 

2H限定30%off!

 

そして今夜20時からは七月の後半楽天マラソンがスタート!

 

開始2時間はお得がいっぱいです!

 

まずはマイニアから!

 

ずっと愛用しているギンガムチェックのブラウス。

 

 

 

形も可愛いし、扱いやすいし、着やすいので

今回同じシリーズのストライプも揃えちゃいました~~!

 

 

ストライプもめっちゃ素敵!!!

 

 
 
爽やかなブルーのストライプが涼し気で夏に着ても暑苦しく見えない~~!

 

 

明るい水色なので顔色がパっと明るくなって、爽やかに着こなせます!

 

後ろの丈が長めになってるのでお尻隠せます。

 

 

サイドのリボンを垂らしてもいいし結んでもいいし、

ワンポイントアクセントになってかわいいです。

 

 

思い切って、前をガバーーーッと開けちゃって、

羽織りとして着てもいい感じでした。

 

 

あんまりこういう着方したことなかったんだけど、

意外と似合ってて、あら?いけるんじゃね??って思いました。

 

 

 
イージーケア生地なので洗濯したあとノーアイロンでいけるのも嬉しいポイント。
 
 
そして、今夜20時からは2000円以上お買い上げなんと30%off!!
 
 
 

クーポン利用で3493円になります!

 

3000円台のブラウスって考えたらすごくコスパいいと思います。

 

 

 

 

一枚あると便利

 

そんで、ちょっと調子乗ってるみたいで恥ずかしいような気もするんだけど、

やっぱり一枚肩にかけると違うんですよね~~~。

 

 
肩にカーディガンをかけるってどうしても抵抗ある人もいるかもしれないけど
首の後ろの日焼け防止にもなるし、二の腕カバーにもなるし、
やらない手はないっていうぐらい使えます。

 

SAISON DE PAPILLON サマーニットカーディガン #PR

 

 

 

ムキムキの二の腕をさらっと隠してくれるし、

シェルボタンがアクセントになって上品です!

 

 

斜めにたすき掛けにしてもかわいいです!

 

 

少しコンパクトな形で、薄くて軽いので

冷房対策や日焼け対策に一枚持ってるとヘビロテできます。

 

肩にかけるカーディガンの大きさって意外と大事なんだけど、

このカーディガンは小さくて軽いので肩に羽織る時にもバランス取りやすいと思います。

 

 
 
カラバリも豊富でどの色も素敵なのでかなり迷います。
 

 

 

今夜20時から1万円以上お買上げでなんと50%off!

クーポンはこちら!

 

クーポン利用するとなんと1314円!

 

 

サマーニットのトップスも綺麗です。

1370円に!