チャオー----!!!!

 

 

盛大に滑ってる褒め方。

 

 

くっそ~~・・・・

 

日本で一番似合ってるって思ったのに!!!

なんで分からんねん!!!(性格・・・)

 

 

ギリリっ・・!てなっていたところで

 

イナカオシャレさんからこんなコメント頂きました。

 

 

 

 

ほ・・ほおおお~~!!!

 

月が太陽を目指しても焦げ付くだけ・・!

 
いい言葉・・・。
 
 
月には月の輝き方・・・・。
 
 
じ・・・(考)
 
 
 
・・・・イヤや。(え・・)
 
 
月とかイヤや。
 
 
オギャンだって
 
太陽になりたい!!
 
月イヤや!!
太陽がいい!
 
太陽目指すんや!!!!
(イナカオシャレさんの慰め全否定・・・)
 
光輝くコミュ力の女王になってみせるー-!!
 

 

 
♪むーかー-し、ギリシャ勇者のオギャコスが~~
ろうで固めた~~鳥の羽~~~♪
 
 

 

 

みんなから必要とされる太陽になりたいと太陽めがけて飛んでいったけど、

 

あ・・あじゃぁあ!!!!

 

 

カマキリカラージャパンチャンピオン認定とか

 

空回りしすぎて案の定焦げ付き

 

♪あ~~ち~~ち あ~ち~~燃えてるんだろうか~~

 

 

燃えてますよ~~~

 

 

ぼぼぼー--

 

 

 

ところで、月の良さって何ですか。

 

太陽の恵みとはいうけれど、

月の恵みとは言わない。

 

月なんて誰にも見られない真っ暗な時ある。

明かりも大して明るくない。

 

人の癒しになるとかヒーリング効果があるとかかな。

 

でも・・オギャにヒーリング効果などない!!!

 

私は多くの人に何かを与えられる太陽の恵みのような人になりたいんです!

 

だから今日も・・焦げ付いてでも太陽目指して飛ぶわ!

 

 

 

あじゃぁぁぁ!!!!!

 

 

 

というわけで、

 

若いイケメンが家に来ちゃってドギマギしている奥様もいる中で

 

 

若いイケメンとマンツーマンなワケはこちらをごらんください☟

 

 

 

いつだって上を目指したいオギャコは、

 
この度、
 
テテテテッ・・・テテテッ
 
テーテーーー―!!!!!
 
 


ハゲの薬を手に入れた!!!

 

 

ハゲにする薬とちゃうよ。(わかってるわ)

 

毛が生えるようにするスプレー!

 
 

ここでお悩み相談したけど、

 

 

私の広いデコ!

 

image

 

天然の剃りこみ!!

 

 

image

 

 

この三角州を埋め立てしたいと思って

 

毛生えスプレーを手に入れました。

イエーーーイ

 

これを生え際に吹きかければ、

 

 

 

シュッ!!として、

 

小金沢さんもびっくりの

 

 

 

生え際からふっさふさに毛が生えてくるで!!

 

にゃー-っはっはっは!!!

 

 

って思ってたのに、

 

なんか・・・ちょっと・・・・

 

あ、あら?

 

ぷしゅ・・・

 

ブシャァァァぁ!!!

 

 

あ・・あうあぁぁぁぁ!!!!

 

 

スプレーのノズルが常に全力で出してくる。

 
 
いや、もうちょっと優しく吹きかけてくれへん?
急すぎるやろ。
 
 
 
そろっと押してみようか。
 

 

そ・・・そろ・・・・

 

って少しずつ指を押したのに・・・

 

ぎゃー---!!!

 

 

違う!!

 


違う違う そうじゃ そうじゃなぁ~~い~~~~

 

 

もう少しゆっくりして!

お願い!

 

 

あ・・そうや。

 

もう少し角度を変えて・・・・

 

ゆっくり

 

 

 

そっと・・優しくしてぇ・・・ん・・・

 

べシャァァァァ!!!

 

 

あぎゃぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

何度やってもデコ全体に降りかかって、

 

顔にも盛大に垂れてきます。

 

 

なんやねんこのスプレー。

 

力加減っつーもんを知らんのか。

 

 

スプレーするたびに顔面にめっちゃつく。

 

どうすんのよ。

 

 

 

私が

 

こんなんになったら。

 

 

 

 

 

 

 

チューバッカになったら(スターウォーズ)

どうしてくれるんですか。

 

 

 

ねぇ。

 

ギャーミーなら私がチューバッカになったって好きでいてくれるよね?

 

そうだといってよ。

 

 

 「私がチューバッカになっても」


 

 
私が~~チューバッカにな~~っても♪
 

 

本当に変わらない?

 


とても心配だわ あなたが若いこが好きだから




若いとか老けてるとかっていう問題じゃないと思う。

 

 

四角:「う・・うん。それはそれでかわいいよ」
 
 
いぇー--い
 
 
 

昨日の「9人に会った疲れ」が抜けずワケのわからないテンションになっています。




懐メロたくさんでお送りいたしました。

何曲入っていたでしょう。

 


チューバッカになっても愛してくださいね。

 

いいよ~~って人はいいねを。

(言ってみたかっただけ)

 

 


健康的なダイエットしたいマザー集合

 

のどか~~~~な風景広がるこちら鹿児島県 

 

 

さつま桑本舗わくわく園の桑畑!

 

 

 

桑のお茶を育ててるんです・・!

さつま桑本舗わくわく園 桑茶 #PR

 

桑茶って飲んだことある?

知る人ぞ知る今話題のお茶なんだよぉ~。

 

 

桑の葉はもともと養蚕が盛んだった地方で親しまれていて、

日本各地にもたくさんの桑畑があったんだけど、

 

輸入製品や化学製品が普及するようになったらだんだんと養蚕が廃れていって・・・

 

残念ながら鹿児島県でも2005年には

 

すべての養蚕業が廃業になったそうです。

 
ガガビガーン。
 
 
 
一方、その頃、古来から「不老長寿の妙薬」として、漢方薬などに持ち入れていた
日本古来のスーパーフード!
栄養効果の高い桑の葉を、
このまま絶やしてしまってはいけない。
 
もっかい桑の葉に光を当てて、
桑の葉の素晴らしさを知ってもらいたい!
桑の葉で健康な生活を提供したい!!
という思いのもと、
 
小さな畑からわくわく園はスタートしました。
 

 

小さな畑からコツコツと、

 

3年以上農薬や化学合成肥料を使っていない土壌で栽培するなど厳密な基準がある

 

「有機JAS認定」をクリアし、

 

土からこだわって、

 

 

 

全国で唯一

最高級品種「センシン」を栽培。

 

 
普通の桑の葉よりも大きくて肉厚な葉っぱが特徴です。

 

安心安全を追求した環境で大事に大事に育てられた桑の葉は

 

 

なんとまぁ!

色鮮やかなエメラルドグリーンで綺麗・・・!!

 

 

この葉っぱを

 

自社工場で(工場も有機JAS認定されてます)

 

摘みたての桑の葉の新鮮さをキープできるように

世界で唯一の桜島溶岩プレートを使用した機械を通って

 

美味しい桑茶にします。

 

気になる味は・・?

 

 

人生で初めて桑茶を飲んでみた。

 

 

桑茶ってどんな味がするんだろう・・・

なんとなく苦そう・・青臭そうっていうイメージがあったんやけど、

 

ぜんっぜん!

 

香ばしくて飲みやすい!

 

 

緑茶のような葉っぱの香りと

時折麦のような香ばしさもふわっと漂ってきます。

 

 

癖もなくて、美味しい!

ほんのり後味に甘味もあります。

 

あと少しとろみがあるような舌触りで

このとろみが桑の葉の特徴だそうです。

 

 

で、この桑茶、

 

 

必須アミノ酸・食物繊維・ポリフェノール、葉酸、

ビタミンA・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・カリウム・GABAとたくさんの栄養を含んでいます。

 

 

ダイエットに良い!

 

 

その中でも今大注目されているのが

糖の吸収を抑えてくれることー--!!!

 

 

わー--!!!


桑の葉には糖質の分解吸収を抑える成分含まれてるんやって!!

 

炭水化物や糖質と一緒に飲むと一番効果的で、
桑で糖質を狙い撃ちしてエイヤーって吸収を抑えてくれるから

 

普段飲んでるお茶をお食事の時は桑茶に置き換えてもらうと

健康的にダイエットできちゃうかも!

 

 

え。。。もう私、ご飯食べる時桑茶にするわ。

 

水飲んでたけど、桑茶にしよ。

 

パスタだって、パンだって、どんぶりだって桑茶があれば怖くな~~~い。

 

とまでは言えないと思います。

 

お茶なんで。

 

 

でも、どうせ飲み物飲むならお食事の時には桑茶にしようとか、

麦茶飲んでるけど半分桑茶取り入れてみよ~とか、

そういう感じで生活の中に桑茶を仲間入りさせてみてほしいなって思います。

 

 

ノンカフェインだから寝る前にも飲めるし、

 

 

ストレスも軽減させてくれるのでお仕事中に飲むのもおススメだよ~~~。

 

温かくてもいいし、冷たいのも美味しい!

私は500ccのポットに1パック入れて温かくして飲んでます。

 

 

限定クーポン!

 

 

そしてなんと!!!

一般には出回っていないクーポン出してもらえました~~!!

 

通常では30%offクーポンだけど、

ギャーミー限定で

 

50%offクーポン出てます!

 

 

スペシャルクーポンはこちら!

 

 

なんと半額!!!

 

100包入って2000円です。

こだわりのスーパー茶!

是非一度試してみてください。

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!