チャオー---!!

 

ちゃおっぴ~。

 

たくさん質問ありがとう~。

質問募集してみたけど改めてオギャ子に聞きたいことこれといってなかったかもしれない説w

 

ブログのネタにできそうなものもあったのでまた追々書いていきますね

ほんまやな・・・!?あんたいっつもそんなん言って書かへんから!!物申す

 

 

ところで、誰もハマってないのに

 

オギャン一人でいまだにハマっている

今更ながら名前呼びに戻す方法チャレンジ。

(大迷惑やん・・・)

 

 

この時のコメントで

 

「医療機関で夫のことを呼ばないといけない時に困る」っていうコメントがあったんやけど、

どうもそれが心に残ってしまって数日考えていたんです。(何を・・・・)

 

 

もしも・・・もしもですよ。

 

将来四角(ピタロ)が危篤になって

名前を呼んで三途の川を渡るのを呼び戻さないといけないってなったら

 

私・・・

 

ピタロ!!

ピ・・ピタロォオオオ!!!

ピタロちゃぁぁぁぁぁん!!!!(号泣)

 

 

って呼び戻すハメになるっていうことですよね・・?

 

しかも、もともと本名を呼ぶのがものすごく苦手なタイプなので、

 

今さら本名呼びに戻れなくて、

 

ゆ・・ゆ・・・ゆうちゃんとか・・・・かかか・・・・痒い・・・!!

痒いよぉお!!!!

 

言えないよぉ!!!

 

 

 

 

大事な時でも本名で言えないかもしれない・・・!

 

 

って考えてたら、

 

人様にアドバイス考えてる場合かよってなりました

 

本名を呼ぶのが無理になってしまってる奴が何を言ってるねんって感じですよね。

 

へへ・・・

 

で。

 

 

ここからは良い子は入っちゃダメなガチな下ネタゾーンになるのですがよろしいか。

 

 

    

 

清らかな奥様も、下ネタが苦手な奥様も、よいこのキッズも入ったらめんめ!!

言ったからね!!!物申すメっよ!

 

 

注意書きしておいても「下ネタ苦手です」ってコメントしてくる人いるから目立つように囲っとこ。

 

よろしいな?

 

いきますよ。

 

 

 

あ・・あのですね・・?

 

 

この回☝の回で不思議に思ったコメントがあってん。

 

 

 

 

 

何の話・・・かというと

 

 

 

あの~~・・・その~・・・・・・

 

なんだね・・・・

 

 

オホん・・・・!!

 

 

 

ちゃ・・・・

 

茶飲みの時にだね・・・?

出た―――!

 

 

変な名前で呼び合ってる夫婦はどうするの?

 

 

っていう質問を頂きました。

 

 

 

・・・・・ん?

 

あに?

 

 

 

ちょっと何を言ってるのか分からない・・・

 

 

 

世の女性は・・・

 

 

茶飲みの時に名前呼ぶの!!?

 

は!?

名前呼ぶって何!?

 

 

 

いったんここで速報です。


 

茶という言葉の意味をおかしくさせた罪で

とりあえず一回逮捕しときますね。

 

 

申し訳ございません(懺悔)

 

 

 

 

さて、今日の議題は

 

茶飲みの最中に名前を呼ぶことなんてあるのか問題です。

 

 

こんなくだらないことを掘り下げるブロガーがいていいのだろうか・・・・


いいよ・・・(一人二役)

 

私はこれを知りたい。

 

 

 

茶飲みで名前を呼ぶのか

 

 

 

 

ナイナイナイナイ・・・!!

ないわ!!!

 

 

どういう状況よ!!

 

ナイナイバーやわ!!!ハッ!!!

 

って鼻で笑っててん。(・・・・。)

 

 

でも、その後何件か同じようなコメントが続いたので・・・

 

もしかして世の中、呼ぶ方が多いんか?

 

と思って、周辺に調査したところ・・・・・

 

 

まさかの・・・・

 

 

呼び人(よびびと)おった!!

 

 

 

えー--!!!

呼び人が・・存在した!!!

 

 

ちょっとお話聞かせてください!!(取材)

 

どういう状況で呼ぶの!?

 

 

例えば、こんな感じ!?

 

 

 

オーライオーライ!!!

 

ピタロー----!!!

ウェイ!

 

ピタロ―----!!ウェイ!みたいな?

 

 

 

呼び人:「・・・・・。」

 

 

そ・・それとも何か?!!

 

 

最後のひと仕上げの時に、

 

ドラァァァァァァー---!!!!


ピ――タロ!!ピタロ!ピタロォオオオオ!!!

ピーーータァァァァァァァーーー!!!!

 

 

 
ロォオオオオ!!!
ぐるぐるぐるぐるどっかー---ん!!!!!
 
 
みたいな感じってこと・・・!?

 

 

 

呼び人:「・・・・・恥・・・・。

 

ま・・・まぁ・・・・

 

 

これと言って意味はありません・・・。

 

 

しいて言うなら・・・

 

サービス精神のようなものです・・・・(恥)

 

 

サ…サービス・・・・・(宇宙)

 

サービス精神・・・・・

 

 

 

あっしゃっせー----!!

スマーイルみたいな?

 

珍しいヒトもおるもんやな・・・・

 

 

と思ってたら、まさかの

 

 

 

呼び人2もおるやないかー-い!!

 

 

えええー---!!!!

 

待って待って。

 

だんだんパニくってきました。

 

 

2人聞いて2人とも呼び人。


もしかすると、世の大半が呼んでいるのか!?

世界の中心で叫んでいるのか!?

 

失礼ですがちょっとどういうシチュエーションで呼ぶのか教えていただけますか?

 

 

 

呼び人2:「・・・・。

 

お茶をたてる体勢を変えたりする時に

 

 

繋ぎというか、間を持たせるため・・・

 

呼びます・・・」

 

間を持たせるために・・呼ぶ・・・・・

 

 

お~~い、お茶・・・・

(シバかれろ!)

 

 

ええええー-・・・

 

 

間を持たせるために呼ぶ。(宇宙)

 

 

どうしよう、

 

全然わからない・・・・

 

 

さすがにないだろと思った人に聞いたら・・・

 

 

 

 

まさかの呼び人3もいた・・・・。

 

 

3人聞いて全員呼び人だった・・・・

 

カァ・・・

 

何故君は呼ぶのか・・・

 

どうして・・・?
 
途中で誰だったか分からなくなるの・・・?
 
 
誰なのか分かってるのに何故名前を呼ぶの・・・
 
君の名は・・・
 
何の確認・・・
 
何の点呼・・・・
 
生存確認?
 
なに・・・どういうこと・・・
 

 

私の思考は宇宙に飛んでいってしまい

 

世の中知らないこともいっぱいあるんだなと思いました(作文風)

 

 

「オギャ子ちゃんの方が少数派やと思うで・・・」って言われたけど、

私は自分が少数派だなんて思っていない!!!

 

 

今まで誰にも聞いた事がなかったからみんな知らないだけで!


ちゃんと聞いたら、

呼び人とNO呼び人半々ぐらいになると思ってる!!

 

 

というわけで・・・超どうでもいい下ネタですが

 

アナタは呼び人ですか、NO呼び人ですか。

 

 

ちなみに現呼び人でなくても、記憶が定かじゃなくても全然かまわないです。

 

 

世界が大変な時に、

もうほんと!!くだらなくてごめんなさい!!

 

 

金曜の夜だから許して・・・!!!

 

 

 

毛量多めでも今っぽヘアできるよ!

ヘアアクセサリーで変化つけて楽しんでるけど、

 

 

ゆるっと下めの位置でふんわりと細いバレッタでまとめるこのスタイリングが断然今っぽい!

 

 
この形の細いバレッタは髪の毛が多めの人だと止まらないものもあるんだけど、
cream dot さんのバレッタは毛量多めさんでも留まりやすいと思います!

 

横幅がかなり広めになってるのでぱちっと止めやすい!

 

留めるもの次第で印象がガラリと違うくなるから面白くない?

 

 

疲れて見えないように、

 

★髪の毛にはしっかりとオイルを含ませること

★ツヤっと潤いがあるように見せる事と、

★後頭部の髪の毛を少しずつ引き出して丸みを持たせること、

★おくれ毛はあまり出さないこと

 

がポイントかなと思います!

 

 

とっても洗練して見えて、サッと止めるだけで秒でスタイリングできるし、

慣れたら病みつきです!

 

スーパーセールで特別価格990円(送料込み)になってます!

私はゴールドを持ってます。


 

先月紹介した時に品切れになっちゃってた、ブラックのベロアリボンポニーフックも、

 

 

再入荷してました!

 

 

 

 

ギャーミー特別クーポン!

 

そしてスタイリングはもっぱらマドンナリリ!

 



スッピンの毛先にオイルを少量もみこんでいくと、

 

 

 

ツヤと束感が出て、髪の毛がキレイに見えます!

 

 

結んだ時にも、

 

 

オイルで前髪とかおくれ毛をもみもみすると~~

 

 

あっという間にスタイリング完成っ!

 

 

ワックスよりもベタつかず、

自然な感じでありつつも

 

束感とつやを出してくれるので、

 

さっと結んでこのオイルチョチョチョ~~~って塗るだけでもスタイリング完成できちゃいます!!

 

髪の毛だけじゃなくて体にも使える

シリコンフリーで石油系界面活性剤も入っていないボタニカルオイルです

 

そして今、スーパーセールで20%オフになってます!


さらに

 

 

    

ギャーミー専用

一般には公開されていない秘密の

特別クーポンを

ROOMから出してもらえました!

 

さらに300円off!

 

 

クーポンはこちら

 

通常価格3080円→2164円に!

 

 

髪の毛が程よくツヤっとしてると後ろから見た時の姿が全然違うよ~!

 

image

 

 

 

 

 毎度お馴染み!

山口県のかまぼこはめっちゃクチャ美味しいよ!

 

 

30%オフクーポン出てる機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 ドリップコーヒー半額!

 

お正月に買った分を四角が毎日せっせと飲んでます。

 

澤井珈琲は鳥取県米子市が発祥の楽天で大人気のコーヒー屋さんだよー。

 

 

 このお店のネギトロおいしいよー!