チャオー-----!!!!

 

土偶だよ~~💛

 

 

土偶ってよく見たらくびれてるんだった・・・!っていうことに気づいた!!

(教えてくれてありがとう!)

 

それはそうと呼び名の話についたギャーミーのコメントで、

どー-してもひとつめっちゃ気になってる下ネタがあって、

調査を進めているのだけど、どこまで下ネタに走っていいのか分からず迷走中です。

 

 

そして、今日はスーパーセールの初日なので

色々とお得な情報をお知らせしたい!!!

 

普段のどうでもいいお話もしたい!

 

 

ワチャゴナドゥ!

 
というわけでちょっと細切れで刻みたいと思います!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 

あと、先に言っておくと今日はこれといってコメントしようのない内容だと思うので←

 

何か質問等あれば・・・(なんでもいいよ!)

どうぞ。

 

感覚が大きくズレてるから今後一切アドバイスしないほうがいいよと言われたオギャでよろしければw

げへへ・・・

 

ブログのネタとして使わせてもらうことがあるかもしれません~。

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
我が家、今日まで小学生組をオンライン授業受けてるんやけど、
 
一日中子ども達といっしょにいると、もれなく増えるのが・・・
 
眉間のシワ・・
 
じゃなくて 些細な親子の言い合い
 
しかも、だんだんと子どもの知力の方がついてきて、
 

 

本当はスパァァァン!とマザーらしく言い返せたらいいのに、

どうもコレ系が苦手なオギャンはいちいち、

 

んなっ・・!?なにぃいい!!

そ・・それはやな・・・!!

 

ごにょにょ・・・・ってなってしまって困っとります。

 

 

 

今日の朝、ゆいたんが言い出したのは・・

 

え!?今日のお昼マクドがいいって?

 

え~~?

マクドナルドはついこの間食べたばっかりやん。

 

ダメ。

 

 

この間、夜ご飯作るのが面倒くさくなった瞬間に、ちゅんたんが「今日マックがいい」って言うから

「それいいね!」ってなって速攻でデリバリー頼んだ。

ほんの5日前ぐらい。

 

「この間も食べたばっかりやし、同じものばっかりダメよ。」

 
って返したら、
 
ゆいたんが・・・
 
は!?この間も食べたばっかりのものがダメなんやったら、
 

 

野菜だってこの間食べたばっかりのものやん!!

 

 

あかんやん!!」

 

 

・・・ぎっ・・・・!!

 

 

ぎぎぎっ・・・!!!

 

着実に揚げ足取りが上手くなっている・・!

 

 

オギャ:「いや、そうじゃないやん。

野菜は・・・(なんや・・・)

 

(そうやっ!!)

 

野菜は、毎日食べたっていいもん」

 

 

ドヤっ!

 

 

オギャ:「野菜は・・

 

 
体に良いもん!!」

 

良しッ!いけたぞ!!

 

 

ゆいたん:「さっき同じものばっかり食べるのよくないって言ったやん。

 

じゃぁ、

 

 

肉ばっかり出すのはどうなん!?

 

肉はしょっちゅう出していいんですかー--!」

 

ギィェェェ・・・・!腹立つ!!

 

 

だがしかし・・私は負けない。

この程度なら・・勝てる・・・(キラーん!)

 

 

 

オギャ:「肉や野菜は栄養になるし、体にとっていいものだけど、

ハンバーガーっていうのはいわゆる・・

ジャンクフードって呼ばれてるから

 

 

これといって栄養価が高いわけでもなく、

そんなにしょっちゅう食べないほうがいいの!!」

 

 

ぃよっしゃぁぁぁぁあー!!

コレやー!!!

 

上手い事言えたぁぁぁぁぁ!!

 

勝利・・・・!

 

 

この「ハンバーガーはジャンクフード」というセリフで口喧嘩を制することが出来たんやけど、

 

そこまで言っておいたくせに

 

今日の昼、インスタントラーメン(野菜も肉も具一切なし)でした・・・。

 

栄養・・・・。

 
 
どの口が言うねん・・・・。
 
 
 
ほんで、ゆいたんはまだ頭がそんなに回らないからなんとか勝利することが出来るんやけど、
 
問題はコイツですよ。
 
 
スシオ。
 

 

スシオ。

しつこい性格の上に、常識が通じないサイコパスっぷりを発揮するので

対等に戦おうとすると非常に難しい。
 
 
 
進められると思った方向に話を進められず、
 
しかも・・・妙に平等・均等・公平にこだわる性格なので
 

 

不平等の塊である母親・私にとってはこの平等中(平等中毒)がひじょー--に厄介!

 

 

続きが長くなるのでいったんわけます!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

ここからは今夜のお得情報ドドンと4ついきますー-!!!

興味ある人だけ読んでくださーい!

 

 

 

①楽すぎブラが39%off!

 

 

 

昨年12月に紹介したラディアンヌのナイトブラ。

 

というか・・・もうナイトっていうかデイブラです。

(そんな言い方あるんか)

 

image

ラディアンヌすっぴんナイトブラーPR-

 

ラクすぎて・・・もう・・・戻れない。

昼間もずっとつけちゃってるよ~

 

image

 

だって5000円近くした某有名ラクチン系ブラと比べてもこの違いなんだもん!

 

 

    

 

ラクなのにそこそこしっかりホールド力がある。

安い。

綺麗な三角点!

 

 

ラディアンヌの方はトップの高さがキュッ!とあがってます。

 

前から見た時の差としては、

 

 

 

乳がぐぎぃってズレてないのわかります?

 

 

どちらもサッと下から履いてつけた状態だけど、

ラディアンヌはキレイな三角点に仕上がっています!

 

 

もともとは夜専用でつけてて、おうちから出ない日だけは・・・なんて思っていたけど、

一回つけ始めたらやめれなくって・・・

 

おうちライフどころか、スペシャルおでかけデーだってこれつけていっちゃうほど・・・。

 

image

 

昨年末に出席させてもらった報知映画賞授賞式☝

(記事にしようしようと思ってついに3か月経ってしまいました・・)

 

そして、こちらのブラが

 

今夜4日20時~4時間

 

全品39%offになります!

 

 

クーポンはこちらです!

 

39%off→1640円!

これ絶対お得!

 

 

 

キッズインナー&パジャマ

兄弟で愛用してるキッズパジャマ!

 

HO-HO-KIDS 子どもパジャマーPR-

 

サイズも100~150・20柄とサイズ:柄ともに豊富です。

 

素材はもちろん綿100パー!!

 

よく伸びて、柔らかくて、

 

 

どこかが締め付けられたり、痒かったりなんてことゼロ!

 

素材にうるさいゆいたんも「このパジャマめっちゃ気持ちいい」って言ってます。

 



 

兄弟でお揃いで着せてもかわいいし女の子の柄もかわいい!

 

1シーズン、じゃぶじゃぶ洗っても、ヨレたり破れたりせず使えてます!

乾燥機にかけるので若干縮みますが許容範囲内!

 



ピッタリシルエットなので1サイズアップがおススメです!

 

 

ぽっちゃり体型の子だったら2サイズぐらいあげても大丈夫かも!

 

今夜20時から2500円以上お買い上げで

2時間限定20%offになります!

クーポンはこちら

 

ただし先着1000名様なのでお急ぎください~

 

 

 

 

 

    

通常価格1699円のところ、

1350円に

さらにクーポン使用すると1080円に!

 

 

 

 

同じお店のインナー類も生地が丈夫でおススメだよ~~!

 

パンツやタンクトップにもクーポン使えます!

 

 

 

 

 

 

HAPTICスタート4H20%off

 

いつもお世話になってるハプティックさんも、今夜20時から2時間

3000円以上お買い上げで

20%offです!

 

 

キッズのロゴロンT!

春めいてきて、そろそろロンTを揃えたくなってくる時期~!

 

OMNES(オムネス)からロゴ入りの長袖Tシャツが出ましたー!

 

 
肌当たりの優しいスラブコットンなのでくたっとしていてストレスフリーに着れる一枚です。
通気性も良いので汗っかきなキッズでも安心。

 

ババン!と目立つロゴも、キッズなら可愛く着こなせます!

 

 

クーポンを使用すると、

一枚1320円に!

さらにスーパーDEALでポイントもめっちゃつきます!

 

 

袖が長めなので1サイズアップはせずにジャストサイズがおススメです。

 

 

あと、写真で見るより着せてみたら意外とかっこいいやん!ってなったのが

コチラの長袖Tシャツ

 

 

 

シンプルなカットソーなんだけど、さっきのロゴTといっしょのスラブコットンで、

肌ざわり&通気性よし!

 

そして、裾の内側にゴムがついてるのでそれをピッて引っ張ると、

ほんのり裾がバルーンのようにま~~るくなって、

 

 

このちょっとした差が意外と良い!

 

例えるなら・・・あれ!

Tシャツの裾を前だけインしたりして、スタイリングする時あるやん!?

 

あんなかんじ!

 

子どもの場合そんなこと面倒くさくて絶対しないけど

裾を絞ることで丈感がちょっと前だけ短くなって、

シンプルなのにこなれたファッションのように見えます!

 

こちらもクーポン使用で、

1584円です!

 

 

 

    

今夜20~4時間

3000円以上お買い上げで

全品20%offです!

 

さらにスーパーDEALで15%ポイントバック

 

クーポンはこちら

 

☝クーポン+ポイントバック15%ってかなり大判振る舞い!

 

 

My:nia 4H限定全品30%off

 

 

20時から4時間限定1500円以上で30%offになります!

30はデカい・・・!!

 

色々おススメはあるけど、

私はこのベストを推したい!!

 

 

ワンピースの上からさらっと羽織ったり、

 

image

 

手持ちのブラウスの上から羽織るだけで

レイヤードコーデが完成!

 

image

 

季節の移行期に調節アイテムとしても使えるし、コーデに変化もつけられるし、

ベストってほんと使える!!

 

 

サイドの紐はさらっと結ぶだけでOKです~~~

 

クーポンはこちら

 

 

2093円に!

 

 

お気に入りのもの集めてます!