チャオー-----!!!!

 

永谷園・・!おいちいよね!!

 

 

ギャーミーから言われてそうそうそう!!と思い出して速攻買ってきましたわ。

 

すし太郎の素!

 

ちょうど今日はひな祭りの日だったので(我が家には関係ないけど)

いや~~すし太郎よく出来てる!

 

おいちい!

天才!!

 

永谷園の蛤のお吸い物もあるって聞いたから(松茸しか知らなかった)速攻で買いに行ってきたのに

まさかの売り切れでした・・・カァ。

 

 

 

さて!

 

今夜は前回わりと好評だった、

 

 

夫婦で風呂に入ってる事についてのその後談!

 

 

我が家はなんといっても、マザーであるオギャンが

 

 

風呂がキライ。

 
 
毎日お風呂が面倒くさくてしょうがないし、
トモダチとも親とも息子とも誰とも一緒に入りたくない。
 
唯一、一緒に入るのを許せる相手が
四角いおじさんだっていう話を書いたんやけど
 
もちろんエロ度ゼロです。
 
 
エロ度ナッシング。
 
 
 
 
でも、ギャーミーに聞いてみたところ
「全然余裕で入れる~~!」っていう人もいれば
「絶対無理!!」っていう人もいて、
予想通りパックリと意見が分かれました。
 
 
イヤだっていう理由も
 
「風呂ぐらいゆっくり入りたい」だったり
「見られるのが恥ずかしい」だったり、
「汚いからイヤだ」だったり、
 
人それぞれって感じだった。
 
 
でも、そういえば当の四角はどう思ってるのか
今まで聞いた事がなかったので
 
ちょっくら聞いてみましたー-!!
 
 
 
もしかしたら四角だってオギャンとお風呂入るのイヤや・・・って思いながら入ってるかもしれへんやん。

 

 

 

あのぉ・・・!!

 

すみませんがぁー!!

 

 

オギャンと二人でお風呂に入る事についてどう思ってますか?

 

 

 

 
 
ワクワク・・・!!
 
いっしょに入るのが楽しいからとか・・!?
 

 

実は息抜きになってるとか・・・!?ぱぁぁぁぁぁ・・・・・!!!

 

 

 

 
四角:「どうも何も・・・べつになんとも思わない。
 
無。」
 
 
そ・・・そんなぁ・・・・。
 
 
って一瞬思ったけど、でも・・・たしかに・・・
私だって四角といっしょにお風呂入る事に何かを感じているかというと・・・
 
何も感じていない。
 
無。
 
 
 
 
 
四角:「子どもと入るのもオギャンと入るのもどちらも同じテンション。」
 

 

 

でも、言わんとしてることは分かる気がする。

 

 

ただ、私は子どもといっしょに入ると

あいつらガチャガチャガチャガチャ動きまくるから

うるさくって全然落ち着かないから

いっしょに入りたくない・・・。

 

四角:「まぁ・・それはある。」

 

 

ですよね。

 

お湯の節約とかそういう側面は考えてますか?

 

 

 

 

四角:「お湯とかガス代の事はそこまで考えてないけど、

 

しいて言うなら、

 

時間の節約かな。
 
次々あがるのを待ってるよりかは一緒に入ってしまった方が待ち時間少ないし~みたいな」
 
あ~はいはい。
それもわかります。
 
コメントを読んでると、
 
体型に自信がないから明るいところで見られると恥ずかしいっていう奥様達もそこそもいるのですが
そのへんについてはどう思いますか?
 
 
 
四角:「そういう感覚はうちは全く欠如してる」
 
 
は・・はい・・・。
 
 
 
だって、うちの風呂。
最近どんなんやったか教えてあげようか・・・・
 
これ・・普通の人に言ったら絶対ダメだと思うんだけど。
 
 
オギャンが湯舟にヨチヨチ入ってたら・・・
 
 
その様子を見ていた四角が、
 
 
なんて言ったと思う?
 
 
 

 

 

 
「き・・汚い・・・」

 

 

ひどい!!!

ひどくないですかー--!!!

 

 

私のぼよんぼよんにたるんだお腹と、シワシワの乳を見ながら「汚い」って言ったぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

またある日は、

湯舟に浸かっているオギャンを眺めながら、

 

 

 

四角:「・・・・・。

 

 

おじいちゃんみたい・・・(哀れみの微笑)」

 

 

ひ・・ひどいー-!!

 

 

ひどいー----!!!!

 

 

 

 

またある日は、

 

 
土偶。

 

 

またある日は

 

 

 

 

 

古代日本人体型。

 

 

またある日は

 

巨尻短足

まな板レーズン

稀に見る奇跡の体型

 

 

 

とまぁ・・さんざんなあだ名をつけられては喜んでいるのですが(ドM)

 

 

 

 

四角:「言ったらダメな人には絶対言わない。

 

それもこれも可愛いと思ってるから言ってる」

 

 

 

って、

 

 

嘘つけぇぇぇぇぇ!!

 
カーン!!!
 
 
って感じなんやけど、
 
ただ、何故私がこれを言われて平気なのかというと、
 
 
 
お互い様だから。
 
 
 
四角:「俺も口では色々言ってるけど心の中では全くなんとも思ってなくて、
 
自分だって人のこと言えたわけじゃないって思ってるから
お互い様だと思ってる。
 
 
仮に自分もバキバキに鍛えてたり、ストイックに体作ってる人だったらたるんだ体に「おいおい・・」って思うのかもしれないけど
 
 
 
俺は全くストイックじゃないので、
大して気にならない。」

 

 

だからといって土偶とか古代日本人とか言って相手の体型を笑っていいのですか・・という問題は置いておいて、

 

でも・・なんとなくここに

 

何故四角のような性格の人が

私と結婚したのか

そのヒントが隠されてるような気がするんです。

 

 

 

よく、几帳面な四角さんがどうして雑で汚いオギャンと結婚しようと思ったのか不思議です

 

っていう質問をもらうんやけど

 

 

この時のように☟

 

風呂に入りながら四角が時々言うことがある。

 

 

 

 

四角:「俺は女子力が高いヒトが苦手。

 

一生懸命ダイエットしたり、体型キープに必死になったり、

美容に力を入れたり、食に気をつけたり、

 

風呂上りには必ずボディオイルを塗ったり、

・・・その他諸々・・・

 

いつまでも「女」を大事にしようとしている人がどうも苦手で、

 

 

 

相手にそれをされると自分も頑張らないといけないような気がして、しんどい。

 

自分のために自己満足でやってるならまだいいんやけど、

それでも一緒にいると「女」として扱わないといけない気がしてプレッシャー・・・・」

 

 

ほー--!!

 

一見、「え!?女はいつまでも女ですよ!!

女は一生女です!!!」って言いたくなる感じもするんやけど

 

でも冷静になって考えてみたら・・・

 

なんか・・わかるような気がする!!!

 

 

これは、いつまでも女でいようとすることがダメとかそういう話ではなくて

相性の問題だと思います!

 
 
逆に置き換えると・・・
 
例えば、私の場合、四角がもしも
 
めっちゃ筋肉ムキムキバッキバキで筋トレ大好き!
体脂肪一桁台!
食事はささみ!飲み物はプロテイン!
ジャンクフード食べません!
運動も大好きで休みの日はめちゃくちゃアクティブ!
底なし沼の元気マン!!!
 
って感じやったとしたら・・・・
 
 
自分のたるんだお腹見て「見せられない・・」って思うかも。
 
 
 
 
四角:「だから、ちょっとぐらいお腹がぶよぶよでも、
おじいちゃんみたいな体型してても、
 
ちょっとぐらい適当な人の方が一緒にいて落ち着く。
 
 
 
イエー―――イ!
 
 
四角:「俺にはほどほどの人がちょうどいい」

 

 

 

だそうです!

 

 

 

人間誰でも老いていくもの。

 

image

 

体型だってどんどん変わっていくけど、

ともに白髪の生えるまで、

 

健康であればなんでもヨシ!

 

 

 

風呂なんて夫婦で入ってもひとりで入っても

どっちでもよろし!!

 

好きなようにどうぞ!!!

 

 

 

というわけで・・・

(雑か!!)

 

 

 

今日はもう・・・風呂が面倒くさすぎるのでパスします。

 

(おい!!)

 

 

明日の朝入るからぁ~~~・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ色々続きます~!

ながー--いので 興味ある方だけ読んでください~~。

 

おススメしたいもの2つ!

 

 

 

感動のあのブリが早いもの勝ち・・!

 

 

昨年12月におススメした宮崎県・日向灘のめ・・・っちゃ美味しいブリ!

感動したブリ!

 

 
 
もともと臭みある系が苦手だからブリもそんなに好きじゃなかったんやけど
このお店のブリ食べてビックリした!
ビビるぐらい美味しい!
 
 

本来であればスーパーセール始まってからの方がお得なことが多いんですけど

この鰤に関しては1日から既にお得が始まっていて、

チラッと覗いたらお得なクーポンを使える数が既に減ってきていたので・・・

 

あああ・・・これはのんびりしてたらダメだと思って

一足お先に紹介します!

 
とにかく処理が本気
 
うまみ極点製法といって、
水揚げした直後に完全脱血処理をほどこしているので
 
 
くさみ・えぐみ ゼロ。
 
 
そして独自のドリップ抽出により、
 
 
魚本来が持っているうまみ(イノシン酸)を最大限に引き出しています。
 
なめらかな食感と、しっとりとした身肉。
 
 
臭みもゼロで、滑らかで、まぁぁぁ~~~美味しい。
 
冷凍ではなく冷蔵で届くので
届いて数日間のうちに食べられる予定にしておかないといけないないけど
解凍しなくて済むんで、私はこっちの方が好き。

 

あまりにも美味しかったので、その後もリピしました!

 

 

で!

 

色々クーポンがあるのでよーく見てね。

 
まず、ひとつめ。
 

 

先着50名!

1個650円off→2510円になります。

 
クーポンは画像をタップすると取得できます。
 

 

この50名に入れなかったよ~~っていう方!

安心してください!

 

 

先着400名

450円off→2700円に
 

クーポンは下の画像をタップしてね

 

 

家族が多かったり、よりお得に買いたいわ~っていう方は

コチラが断然おススメ!

 

みっつめ。

先着400名様

 

2個お買い上げで1900円offになります!

 

12月におススメした時には2個お買いあげで1500円offだったので

今回さらに割引率アップしてました!

 

ひとつあたりのお値段が2210円に!

 

同じくクーポンが画像をタップ☟

 

 

3種類クーポンがあってちょっとややこしいけど、

SSがスタートする頃にクーポンがなくなっているとダメだと思い、今日おススメさせてもらいました!

 

くさみ・えぐみゼロ!超美味しい感動レベルのブリのお刺身。

是非食べてみてねー!

 

 

 

 

 

 

100名限定

 

何度も紹介してるけど、自分でカットが出来るサロペット

 

 

どんな身長の人が着ても、裾をカットできるし

 

image

 

お洗濯してもほつれません。

 

ポケットがついてるのもヨシ!

 

image

 

しょっちゅう着てるけど、紐がちぎれたり、

毛玉が出来たり、裾がほつれてきたりってこともないです!

 

着やすい・・・!

 

 

先着100名様までは50%off

クーポンはこちら

 

それに間に合わなかった方は500名様限定で30%offになるそうです!

30%offクーポンはこちら

 

4日20時~ 50%offで1485円

30%offで2079円

 

私はブラックのMを着用しています。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!