チャオーーーーーー!!!!

 

 

おかしいな。

 

ノーパンボーイズ、もっといると思ったのにな。

全然おらへんやないか!!

 

 

我が家では当たり前だと思っていた事が通用しない・・・!!くっ!!

 

男の子だとか女の子とか関係なく要するに母親の性格次第というコメントが適格だと思いましたハイ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっそくですが・・・

 

怒らんといてくれる?

 

 

 

お・・・・

 

 

怒らへんといてくれる?

 

 

 
正直に言うから、
 
 
おおおお・・・・・怒らないでぇぇぇ
ガウ!!

 

 

 

ゆいたんと、ほーちゃんの・・・

 

 
パンツが・・・
 
(またパンツの話)
 
 
おパンティが・・・

 

 

 

2人合わせて、

 

 

 

 
4枚しかありませんん-ーー!!!!
 
あうぁぁぁぁぁぁあーーーー!!!

 

 

ごごごごごごめんなさいーーー!!

 

 

・・・・・・・・・

 

テテに憧れて、ボッテガのバッグも買いました。

 

 

 

 

ジミンちゃんに憧れて、

 

image

 

シャネルのピアスも買いました。

 

 

 

ホビたんとお揃いにしたくて、

 

 

 

ヴィトンのネックレスも買いまぢだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

自分のものはたっっっかいもんでも買うくせに、

 

むむむ・・・息子のおパンティがぁ・・・

 

 

四枚しかありませええええん!!!(悲報!)

 

あんぎゃーーーー!!!!

 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
これに気づいたのは、そう・・・あの日。
 
チビドキにノーパンを薦めたあの日。(響き・・・・)
 
 
頑なにノーパンを嫌がるもんで(言い方・・・)
 
こうなったらゆい&ほーのパンツでも貸したろかと思ったんやけど
(いらん)
 
 
 
いざ貸そうと思ったら・・・大事なことに気づいてしまった。
 
ヤバイ
 
 

チビドキにパンツを貸したら・・・・

 

本人達が履くパンツが・・・・

 

 

 
3枚になってしまう!!!
 
ゆいたんかほーちゃんどちらか一名が・・・
もれなく一日置きにノーパンになってしまう!!!
 
ガ――ン!!!

 

 

 

 

というわけで貸すパンツもなかったんです

 

ひゅ~~~・・・・(貧)

 

 

 

最低か。

 
 
 
 
ドキ:「ちょっと!!!笑
 
パンツぐらい買ったりや!!!
 
 
自分のものはいっぱい買ってるのに!!!」
 
 
シェへ―――――!!!!!
 
それ今日本全国のギャミが一斉に思ってることーーー!!!
 
 
ごごご・・ごめなしゃぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
ちが・・・ちがうんだ・・・・!
聞いてくれ。
 
 
 
なんでかな・・・
 
 
子どものおパンティってどうしてこんなにも消えるのだろう。
 

摩訶不思議。

 

 

子どものパンツって気づいたら減ってない?

 

 
勝手に歩いていってんのかな・・・・
 

もしかしたら・・・飛んでいってるのかな♡

 

わぁ~~💛お空のかなたへフワイアウェーイ♡

 

 

・・・・しかも、この時既に四枚しかないって・・緊急事態って分かってたのに、

 

あれから約一か月経った今。

 

 

さぞかし急いで買ったんでしょうね。

 
 
と思ったら、
 
 

 

 
まだ4枚のままです。
 
 
おおお・・おまーーーー!!!!

さっさと買わんかい!

 

 

 

酷いです!!

自己中です!!最低です!

かわいそう。

ドイヒー

ケツデカ―

短足ーーー

ハゲてるーーー

 

聞こえる聞こえるギャミの声が・・・

 

 

 

・・・いや・・・ごめん・・・・

 

買うかウカウカウ・・・・もう・・・このままの勢いで・・・

 

 
すぐに買います!!!!
 
ポチりますからすみませんってばぁぁぁ!

 

 

はい、ポチしました!

 

パンツ増えた~~~💛

あぶな~~~💛
(もう既に危ないわ)

 

 

 

だから怒らないでえーーーーーー!!!

 

 

(キラー―ン!!)

 

 

・・・☆。

 

 

 

・・・・でもさ・・・(戻)

 

 

 

 

小2と小4の2学年差やけど、体重はほーちゃん(弟)の方が重いねんやん。

 

ヒョロい兄とプリんな弟でほぼ体格互角。

 

 

だから、パンツ共有してるねん。

 

 

 

え・・・。兄弟でパンツ共有って・・・

 

 
おかしい!!?
 
いけるよな!!?
 
まだいけるよね?

 

 

高学年ぐらいになったら分けたらいいかなと思うんやけど、小4。

限界かな。

 

いや・・まだいけるかな。

 

みんなキレイ好きだから共有はなしだろうかな照れ照れ
【キレイ好きとかいう問題ではない】

 

ちゅんたんのパンツをゆいたんのお下がりにしてた時期もあったような・・

 

ま、いっか照れ

なんも言わへんし好きなようにさせとこ。

 

 

なんか今日はパンツの話ばっかりでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

SSラストスパートなのでおススメ続きまーす!

 

 

\あったかパンツだぞ/

 

 
いや、そのパンツちゃーーーーう!!!!!
 
ズボン何本持ってんねん!!!
 
パンティを買え!パンティを!!!
 
 
え~~~ん。
 
 
最悪パンティがなくてもズボンが起毛だったらなんとか寒さはしのげるんじゃないでしょうかぁ(むちゃくちゃか)
 
聞いてください。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
このズボン、(ややこしいんでパンツって言うの控えますね・・・)
 
 
ゆいたんが「これが一番あったかい」っていうので、
おかわりしたんです!!!

 

 
去年の12月(ちょうど一年前)にお仕事がきかっけで頂いたけど、
とってもよかった!
 
裏の起毛がふっかふかで、ストレッチも効いてて動きやすく、履いててもダレてこない。
「めっちゃ温かい」らしいですー!!
 
こちらのお店、明日・10日20時から8000円以上お買い上げでなんと半額!!
 

 

 
8000円も買うものないわっていう方は5000円以上お買い上げで1500円オフになります!
(5000円ちょうどでお買い上げとして考えたら30%offという計算になります・・・!)
 

半額クーポンが既にページに出ているのでお早目に取得どうぞ!

 

一本の価格・・・やっす!!

 

 

 

・・・・・・・・・・

ああああああっ!!!!

ああ!!

 

パンツ勢いで買っちゃったけど、10日から

2点以上買うとさらに15%オフになってるー!!!

えええーー!!!

 

【先着1000注文までなので数に限りがあります!!】

クーポンはこちらです!

 

パンツも、2点以上お買い上げで

3枚セット1349円が1149円になってそこからさらに976円に

 

 

 

このめちゃくちゃよかったインナーも対象です!

 

 

綿95%で痒くなりにくいし、しっかりとした厚みがあって丈夫で温かい!

これは超おすすめ!!

 

新色もたくさん出てました!

image

 

15%offで1019円に!

先着順なのでお早目に!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスプレゼントにぴったりのシャーベットカラーのキッズ用カメラ。

 

image

 

ず~~っと色欠けしてたけど、今見たら少し在庫が復活してます!

 

image

 

軽くて、かわいくて、機能もバッチリ!

 

子ども用だからといって負けないぞ!

 

image

 

どのカラーもめちゃくちゃ可愛い!

 

image

 

我が家はペールパープルです。

 

再入荷してました!!【オギャROOMに詳しく書いてあります】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、最後は米!

 

ちゅんたんが「これ知ってる!!!」って叫んだ、

 

森のくまさん。

 

 
かかか・・・かわいい!!!
 
(なんで知ってるんや・・・・)
 
 
 
森の都・熊本県のお米なので【森のくまさん】というお名前がついたそうです。

熊本県産【森のくまさん】=PR=

 

お父さんがコシヒカリ
お母さんがひのひかり
 
コシヒカリの粘りと、ひのひかりの甘さを兼ね備えた、和食に合うお米で、
熊本でしか作付け出来ない品種だそうです。
 
そしてもちろん新米です!
 
 
お米の味なんてわかるの・・?と思ったけど、
 
食べ比べてみると、違いわかります!

 

 
くまさんはお米の粒が固めで、口に入れるとパラパラ~~ほろろ~~とほどけていくような食感の粒。
もっちり感は少ないですが、ぱらっとした硬めのお米が好きな人にはたまらないと思う!
 

チャーハンとかお茶漬けとかにも合いそう。

 

 

食べ比べてみると、くまさんは

(言い方が正しいのかどうかわからないけど)穀物らしい風味があって甘味も香りも強めです。

 

 

米の風味が濃い(としか言いようがない~~)

 

 
 
胚芽を少し残したまま精米してくれてるので、米粒に小さい茶色の点が薄~~く残っていて、
真っ白な白米というより少しベージュがかったお米になっています。
 
栄養価的には胚芽残してくれてるのでそっちの方が私は嬉しい!!
 

500円クーポンが出ています!

 

5キロの袋が2袋入って10キロ。

クーポン使用して、3580円です!

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

インスタグラムの方でシミ取りレポをまとめていってます。

@ogyakosan

フォローしてもらえるとウレションです^^

・・・・・・・・・・・・・・

 

今年やってよかったことNO1!シミ取り!!

シミは防ぐのが一番。シミ取りして以来毎日日焼け止め塗ってます。冬ももちろん塗り続けまーす!

 

image

今!!なんと!!!ラ ロッシュ ポゼ ポイント20倍!!

20はデカい!!