チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

まさかのキンちゃん初コメントしてくれた!!

キンちゃん初登場に主婦が湧き立ったww

 

キンちゃんがコメントくれてるのでよかったらキン探ししてみてね~~!!!

 

 

 

実は、あの日、

 

ちゅんたんを見送った後。

 

 

 
続きがあるんでしゅ。

 

 

 

・・・へっへっへ・・・・

 

 

 
消えたわ。
 
 
のこのこと出かけていきおったわ。
 
 
LINEで送られてくるちゅんたんの動向を追いながら、
 
ピッ・・・

げへへへへ!!!

 

 

 
装 着 !!
 
ブイイイイーーーーーン!!!
 
 
 
頭にプロペラつけて、ブイブイブイーーーーーーン。
 
 
中学生の息子の後を追う、
 
 

 

 
ヘリコプターマザー 
 
爆誕!!!
 
 
えへ!!
 

 

 
ついてきちゃった!!!
 
キュピーーーン!!!

 

 

 

そうです。

 

ヘリ子、嵐山行っちゃいました。

もう我慢できない!

 

 

というのは嘘で。

 

家でボーイズ集めて京都プランをプレゼンした時に、

 

image

 

一緒に聞いていたゆいたん&ほーちゃんが

「俺も行きたい!」って言ってたので、

 

さすがに兄ちゃん達に任せるわけにも行かず、

 

 

同じ日の午後から、嵐山上陸したってばよーー!!

 

 

さぁ、ギャミちゃま。

 

つかの間の嵐山トリップをご覧ください。

 

 

本日の行き先は、嵐山モンキーパークでございます。

 

 

嵐山にはおさるさんが住んでるんだよ!

 

 

しかも、嵐山の駅を降りて徒歩圏内に

モンキーパークは存在しているので、これは行くっきゃない!!

 

山頂でくじ引いてダブルチャンスでスウィッチ当てるしかない!

 

大阪生まれ大阪育ち、39歳にして初めてモンキーパークへ挑戦。

 

 

入口、全然モンキーっぽくなかったので一瞬混乱する。

 

 
前情報全くないままでM.K、Parkに挑んだので
(J.Y.Parkさんみたいに言うな)
 
ビビったんやけど・・・
 
あ・・あのさぁ・・・
 
 
え・・・待って・・・?
 
 
パークって言うぐらいやから平たいところにブババババ――ってお猿がいるのかと思ってたら、
ちゃうねん。

 

 

山頂にいるねんて。

 

 

いや、ちゃうやん。(何がよ)

 

 

山頂って言っても小高い丘ぐらいな感じかと思ってたやん。

 

 

そしたら。。。

 

 

ひ・・ひぃいいいい・・・・・・

 

 

 
聞いてないよ・・・・
 
ガチの山。
 
ずっと登り道(そらな)
 
 
 
 
ひぃ・・・ひぃ・・・・
 
はぁ・・・はぁ・・・・
 
ヨロヨロヨロヤ・・・ヨロヨロヤ・・・・
 
 
あかん・・・普段、運動してないマザーには・・・
この階段と土の坂道・・・めっちゃきつい・・・・
 
 
 
はあ~~・・・はぁ~~
 
 
はーーしんどアルシンド・・・・
 
 
しかもマスクしてるから余計・・・

 

 

 

はぁ・・ちょ・・・・

 

 

 
ガチやん・・・
 
ガチガチ山やん・・・・

 

 

 

あんよが・・・前に出ないよぉ・・・

 

巨尻が重いよぉ・・・・

 

 

 

ひぃ・・・・

 

 

小鹿のように元気な小学生組は・・・

ぴょんぴょんぴょんぴょん先に進んでいってしまい・・・

 

 

 

点。

 

 

 

点になってもた。

 

待って・・・・ま・・・待ってください・・・・

 

いや、もう。。。待たれるのもプレッシャーやから・・・
 
先いってください・・・・
 
 
マンマ・・・ゆっくり・・・のぼっていくから・・・・
 
 
はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・
 
いや~~キツイ・・・オケツが重い・・・
 
20分ほどガチガチ山を登ったら、

 

 
着きました・・・・
 
 
 
M.K.Park・・・さん・・・
 
 

 

 

あああ・・・こここ、こんにちわ。

 

お邪魔します。

 

 

すみません、舐めてました。

 
 
 
 
 
ひゃーーーん!!!
か。・・・かわいいですぅうううう!!!
 
 
とっても可愛いいいいーー!!!
げっほげっほげっほ・・・・(咳)
 
 
 
 
半野生なので、人に懐くとか寄ってくるってことはないけど、
噛みついたりしてくることもなさそう。
 
 
肝心のくじ引きは、
 
 
 
オギャコがA賞で、餌をタダで貰えましたーーー!!
 
ピーナツとリンゴの二種類から選べたけど、
ピーナツは午後にはお猿さんたち飽きてる傾向にあるのか、リンゴの方が食べてたんで、リンゴにして正解だったよ。
 
 
 
まぁ。。。お猿なんて
家で飼ってるようなもんなんで。
外にわざわさ見に行かなくても、
 
 
と思っていたけど、
 
ほら、ほーちゃん。
 
 
見てなさい。
 
 
お兄ちゃんだよ・・・・
 
 
 
 
おててを使ってちゃーーんと握って食べてる!!!
 
お兄ちゃん上手!!!
 
 
でも、すんげぇぇぇぇぇ勢いでリンゴ口の中にポイポイポイポイ入れて行ってて、
(あんた・・・まだお口の中のやつごっくんしてへんやんか!!)
 
お兄ちゃん!!おちちゅいて!!!
喉詰まるよ!!?
って心配になるぐらい口に詰め込んで去っていきました。
 
 
 
お兄ちゃん・・・バイバイ・・・
 
 
 
 
 
そんで、M.K.Parkのお兄さんたちに聞いたお話が面白かったのでギャミちゃまにも共有!!
 
 
オギャン、箕面の山のお猿と勘違いしてたんやけど、
嵐山のお猿は街中に出て食べ物を奪って観光客を困らせるっていうことはなく、
 
 
 
65年前からずっとこのM.K.Park周辺で暮らしてるらしい。
 
 
へええーーーー!!!
 
 
65年も前からあるなんて知らなかった!!
 
 
日中はこの小屋に餌を食べにくるけど、
 
 
 
人間のあげる餌をもぐもぐ食べて、
喜ばしてやって、
ひとしきり騒いで、業務が終わったら、
 
 
山に帰っていくらしい。
 
 
お疲れっした~~~。
 
 
 
へええええ~~。
 
 
 
ほんでさ、あっちこっちでウギギ!!とかギャギャギャ!!!!とか喧嘩が始まってるねんけど、
 
 
一人のモンキー兄さんが、
椅子に腰かけて、
 
 
 
 
 
ぼそぼそぼそぼそ喋ってるねん。
 
 
「うにゃ・・・」
「うにゃにゃ・・・」
 
 
ってお猿に向かって喋りかけてるねんけど、
 
とりあえず猿には全無視されてるねんけど。
 
 
何を喋ってるのかな~~?と思って
 
 
 
 
よーーく聞いてみたら・・・・
 
 
 
おおん?
 
 
 
も・・・もしかして、お兄さん、
 
 
 
ここにいるお猿のこと、誰が誰か見分けついてるんですか!?
 
 
名前呼んでる!!?
 
 
さっきからお猿に名前呼びかけてる!?
 
 
 
 
いやいやいや、まさか。
 
こんだけの数のお猿の名前と顔を把握できてるとか、いくらモンキー兄さんでも、ないないないない!
だってスゴイ数やもん!!
 
 
 
モンキー兄さん
 
 
 
え・・・!!
 
ええええーーーー!!!!
 
 
マジでーーー!!
 
 
 
凄くない!!?
 
 
 
え!?ここにいるお猿、誰が誰かってわかるんですか!?
 
 
兄さん:「はい、だいたいわかります。
よく見ると、それぞれ特徴があるんですよ」
 
 
ええええーーーー!!!!
 
 
あなたこれ分かりますか
 
 
 
未熟者ですみません!!
 
誰が誰だかまっっったく見分けつきません!!!
 
 
 
しかも、この山に住むお猿さんにはほとんどお名前がついていて、
 
見分けが付くうえに、
 
赤ちゃんなんかは「呼んだら振り向く」らしい。
 
※ただし自分の名前を呼ばれて振り向いてるのか、音がするから振り向いてるのかは謎。
 
 
 
ちなみに、お猿の平均寿命ってどのぐらいなんですか?
 
兄さん:「だいたい30年ぐらいです」
 
 
へええーーー!!
 
この山のボスはいてるんですか?
 
 
兄さん:「いますよ」
 
 
ちなみに・・・ボスのお名前は・・・なんておっしゃるんでしょう・・・?
 
 
 
兄さん:「今のボスの名前は、
 
 
 
コジワ 08 
 
ザザ――――ン
 
 
 
 
兄さん:「コジワっていう苗字を持つお猿が代々続いてて、
2008年生まれなので、コジワ08です。」
 
 
 
へえええーーー!!
 
え?待てよ?
 
 
 
2008年生まれって・・・・ことは・・・
 
 
 
ちゅんたんと同級生やん!!
 
 
 
13歳!!!
 
 
ちゅんたんの同級生がボスやってんの~~~!!?
 
 
ええーーーー!!
キンちゃーーん!!
知ってたぁぁぁぁぁ!?
 
 
キンちゃんと同じ年のお猿がボス張ってるってよ~~~!!!!
やるぅ~~~~!!
 
 
平均寿命が30年ということは、まだまだボスでいられます。
 
 
 
現在のコジワ08政権はどんな感じなんですか?
 
 
 
 
兄さん:「体はデカいんですけど、ちょっとビビりです。
 
ここには今いないので、おそらく
今は山の上でたぶんぐーたらしてます。」
 
 
ほおおおおお~~~!!!
 
 
図体はデカいけどちょっとビビりなコジワ08
 
 
でも、慎重なぐらいの方がいいのかもしれませんね。
 
 
そうですね(一人二役)
 
 
 
ちなみに、ボスって下剋上でいきなり変わるイメージやったけど、
嵐山の場合は、基本的に「死んだら政権交代」らしいので、
 
ちゅんたんたちと同級生のコジワ08政権はまだまだ続くと思われまーーーす!
 
 
いえーーーい!
コジコジ頑張れ~~~!
 
 
 
 
山頂でちょろっとお猿さんに餌あげておしまいなだけの施設だけど、
お兄さんに話しかけたら色々教えてくれてめっちゃ面白かったよ~~。
 
 
ちなみに、自力で歩けないレベルのバブ、もしくは「抱っこ~~~~」って言っちゃうセミバブぐらいをお連れのご家族は、
 
山道を抱っこで登るしかないので、
もれなく、足、死にます。
 
 
ご注意を。
 
 
 
山頂に登ったら京都が一望できて、気持ちがいいし、
お猿さんもかわいいんで、いい運動になりました!
 
 
 

 

 
 
は~~~い!
 
 
下りはイケる!!
 
 
また来るわ・・・!!!
わからんけど。
 
 
 
ばいばーーーい!!

 

 

というわけで下山しました。

 

かあいかった!

 

 

 

ちなみに、何も言わずに嵐山のモンキーパークの写真をLINEで送りつけたら、

 

 

「え。。。なんでいんの?」って

ヘリ子の襲来にびっくりしてました。

 

 

 

 

 

てへ!!!

 

ついてきちゃった・・・!!(重いオンナ)

 

 

※合流はしていません。

 

 

その後嵐山をぶらついて、

ブイイイイーーーーーーーン・・・・(飛)

って飛んで帰りました。

 

※電車です

 

・・・・・・・・・・・・

 

さてさてさて!!

 

今日は、ギャミちゃまにお詫びもしなければなりませんーーー!!

 

 

9月にダイエットに成功した

低糖質のブランパンのセットをおススメしましたが、

 

 

 

実は・・・

 

 

 
 
謝らないといけない事がありますうううう~~~。
 
ごめんなさいいいいい。
 
 
 
この日、予想をはるかにはるかにはるかかなたに上回るご注文を頂いたことにより、
 
パン屋さん、
 
 
一夜明けたら、
 
わ―――!!!なんじゃこの数はぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
って、見た事ない注文数が入ってる事に驚愕して、
 
大混乱。
 
 
 
結論からいうと、
 
皆さまのもとへお届けするのが
当初の予定よりかなりかなり遅れてしまいました。
 
 
ブランパンを食べて、健康的な体を作りたい!
やる気が満ちてる時にすぐにスタートしたい!!
 
そう思ってた人も多かったと思います。
 
それなのに、どんどん遅れてしまうので
残念な気持ちになったお客様もたくさんおられたと思います。
 
うっ・・・ごめんなさい。
 
 
ワタシはパン屋さんの人間ではないけれど
おススメした以上、責任を感じています。
 
ワタシもギャーミーから聞くまでは把握できてなくて、
聞いた時には「ガ――ン」って感じだったんだけど、
 
この間、リボン食品さんに行って来た時に社員さんとしっかり話をして、振り返りをして、
ギャーミーが言いたかった事全部代弁してきました!!
 
ちゃんと苦言も呈してきたし、要望も伝えてきました
 
 
そして、こんなにも遅れてしまった背景を少しご説明すると、
 
実は、コロネを作ってるのはリボン食品の工場ではなくて、
滋賀県にある、小さなパン屋さんなんですって!
 
 
小さなパン屋さんで、(店舗は運営していなくて作る専門。リボンさんの下請けパン屋さんです)
 
そこのおじちゃんが、一個一個手巻きでコロネを作ってるんです。
 
 
コロネって作るのに結構手間がかかるんです。
 
 
生地を伸ばして、まるめて、型に巻いて、
焼いたら、一回型からはずして、冷ましてからクリームを入れて・・と。
 
行程が多い&手間がかかるので、
作るのにも時間がかかるんです。
 
 
そこに大量の注文が入ったもんだから、
 
コロネおじさん、
 
大パニック
 
 
 
 
日が登る前から日が沈んでも、
 
 
コロネを巻いて巻いて巻いて巻いて
 
一瞬寝て、
また起きたら
 
コロネを巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
 
くるくるくるくる
 
コロネを巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
 
 
くるくるくるくるくるくる
 
くるくるくるくる
 
 
 
くるくるパ―――――ン!!!!!
 
 
一生コロネ。
(ちゅんたん風)
 
 
 
 
巻いて巻いて巻いてやっっっと、発送し終わったのが1か月後・・・
 
オジサン・・・・大丈夫ですか・・・・・
 
 
 
一生懸命作ってくださったんですが、
 
 
お待たせてしまった事にコロネおじさん一同、
 
非常に申し訳なく思っております!!
 
 
おじさんの仕事場に飾ってあるパネル。
 
 
かわいい。
 
 
イエー――イ。
 
マスクの下はすんげーーー人のよさそうな顔してます。
いかにもパン焼いてそうな←
 
 
 
 
以上の経緯を踏まえ、
 
もう二度と、同じ過ちを繰り返してはいけない!!と、
リボン食品の社員さん一同、
 
 
反省会して、改善を誓いました!!
 
 
 
 
そして、前回お買い上げいただいた方に優先的にメールでおかわりクーポンを配布し、
 
今夜20時からは、
 
 
コソダテフル用にと20%クーポン出してくれましたーーー!!
 
 
 
普段は絶対に値下げをしないリボンさん。
 
20%が最大の割引率です。
 
 
今回は前回と内容を変えて、

丸いパンだけを集めた25個セットを今夜20時から20パーオフクーポンで販売です!

 

2680円が 2144円に!

 

 

 

味のお好みが分かれるところですが、

本来、ふすまってそのまま食べると苦くて食べれないぐらい苦いんです。

 

昔の糖尿病用の食事って全然美味しくなくて、

なんとかしたい!という思いから、

 

その食べづらいふすまを、研究を重ねて美味しく食べれる加工技術を発明し、

糖質が通常のパンの91%offとかなのに、

モチモチで美味しい食感のパンに仕上げる事ができたんです!

 

 

なので、苦みを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

これは「ふすまの風味」だとご理解いただければと思います。

 

これでもかなり、美味しいと私は思います!

 

コンビニのブランパンが苦手で食べれない私が

このブランパンはなんなく食べれます!

 

 

今回は甘いパンが入っていないので、

 

image

 

お食事パンとして、アレンジして

 

image

 

色々と食べてください。

 

 

 
電子レンジで20秒ぐらいチンするとすぐにふかふかに解凍できるので、
 
お昼ご飯に、冷蔵庫の中のものサンドしたりして食べてます!
 
 
 
ダイエットというよりも、体重キープ!
 
これ以上太らないように、
今の体型をキープできるように!
 
低糖質パン、続けたいと思います!!
 
 
今夜20時から24時間限定で20%offになります!
 
 
 
くるみ・ごま・プレーンの丸パンが25個セットになっています。
 
\2144円です/
是非お試しくださ~~い。