チャオーーーーーー!!!!

 

 

一本目の記事も読んでくれてありがとう~。

 

「男子いますが濁ったことない」っていうおうちもあれば、

「濁ってるよ~~」っていうおうちもある。

 

とりあえず、濁ってるおうちとは

 

濁りチング(ともだち)です!

 

 

入り方の問題かな~~。

 

バッチャンバッチャン跳ね回って入ってるからなのか、すんげーーー汚い。

 

 

 

さ!!

 

今夜は定期的にやってくる

年末に向けて【自分へのご褒美何にする?】の会です。

 

いつの間にそんな会出来たんですか。

 

今日できました。

(一人二役)

 

 

ね~~、今年のご褒美は何にしよ~~。

 

12月に向けて、とっておきのひとつを選ぼうと思ってワクワクしてます。

 

 

 

今日は高級品を紹介するので、

興味ない人すみません。

 

さら~~っと読み流してくださぁい。

 

 

 

今年のオギャ子は、ご存知の通り、とにかくバッグに目がない。

 

 

今年の春に思い切ってむーーーーっちゃたっっっかいテテバッグを買った。

 

 

 

ボッテガヴェネタ産のカセット 25万円でございます

 

image

 

 

 

コソダテフルでは、通称

 

image

 

テテバッグで通っております。

 

テテテテッテテテッテーテーーー―!!!!

 

 

 

 

何故こんなにバッグにばかり目がいくようになったのかというと、

 

 

そもそものきっかけは、

去年の秋のこの時がきっかけやったと思うんです。

 

 

この時はまだBTSにハマりすらしていなかった、

 

存在すら知らなかった時期。

 

 

それまでブランドに興味なくて、

プチプラのバッグばかり買っては捨て買っては捨てしてたけど、

 

そろそろちゃんとしたバッグが欲しいな~って思い始めた38歳の秋。

 

 

 

GUCCIのモノグラムのバッグも見に行ったり、

CELINEのバッグも見に行ったりしてみたけど、

 

どうもピンと来なくて、

 

 

悩んで悩んで悩みまくって決めたバッグは

 

 

 

J&M DAVIDSON 

 

 

ブランドビギナーの私にしっくりきた。

 

1984年にイギリスで誕生したレザーグッズブランドです。

 

 

 

 

その中でも、欲しいな~~って思ったのがミニデイジーウィズスタッズっていうバッグ。

 

 

 

 

お値段・・・なんと・・・・

 

 

 

16万9400円でございまーーーーす。

 

 

たった・・・高い・・・・

 

最初は阪急百貨店で実物を見て、いいな~~って思ったんだけど、

なんせ

 

 

高いよぉ。

 

 

 

どーーーーしても定価で買うのは勇気が出なくて、

 

悩んで悩んで悩みまくって・・・

 

 

 
BUYMAで買いました。
 
すみません。
 
 
並行輸入ではなくて、

楽天にも出店してるアウトレット商品を買いました。

 

 

アウトレット品だから、

 

 

キズが何か所があって、アウトレット慣れしてないオギャ子はギャ―スギャ―ス大騒ぎしたんやけど、

 

 

これがですねーーー、

 

 

 

 

大正解やってん。

 

 

むっっっちゃ使える!!

 
 
去年の秋に買って以来
 
この一年間
冬も、春も、夏も、そして今年の秋も、
 

 

ほんっっっとによく使える出来る子ちゃんで、

 

マジで使って使って使いまくった!!!

 

 

 

どんな服にも合うねん。

 

 

 

黒だからなんでも合うというわけではなく、

このデザインがたぶんめっちゃ優秀なんだと思う。
 
 
カジュアルでありつつも、上質な本革の質感と、
主張しすぎないスタッズがアクセントになって、
 
 
どの季節でも、
どんな服でも、
不思議としっくりくる、

 

これがJ&M DAVIDSONのスゴイところだな~~って

 

この一年で実感した~。

 

 

やっぱり良いバッグはよいです。

(語彙力)

 

 

 

 

これが転機となって、

 

私の中でのバッグの価値がぐわーーーん!!と急上昇。

 

 

本当に気に入ったものを手元に置きたいと思うようになり

ポイポイ適当にバッグを買う生活から足を洗いました。

 

 

 

だから、バーバリーのバッグもずっと気にはなってるけど

しっかりと悩んで悩んで、納得してから買いたいと思ってます。

 

 

 

そして、なんと、

 

最近、DAVIDSONの仲間が

 

我が家にやってきましたーーー!!

 

 
左)ミニデイジーウィズスタッズ
 
右の新入りメンバー )2×4 ツーバイフォーウィズスタッズ
 
 
新入りちゃんの
 
ツーバイフォーのベージュです。

 

 

 

は~~・・・なんとも美しい。

 

 
キレイ~~・・・・。
 
 
 
クリーム色のような明るいベージュに、ゴールドのスタッズがお上品。
 
四角いフォルムでキリッとしていて、
入り口も巾着式じゃないので出し入れしやすい。
 
 
なんとも美人です。
 
 
 
そしてこちら、なんと・・・

 

 

福袋の商品やねん。

 
 
 
 
 
 

・・・・は?

 

 

 

 

DAVIDSONが福袋ってどういうことや。

 

って思ったそこのアナタ。

 

 

 

 

私も思った。

 

 

福袋にするような商品ちゃうやろ

 

 

いったん落ち着いて聞いてください。

 

 

 

まず、福袋のお値段なんですけど、

 

 

なんと

超豪華選べる福袋 松セット =PR=

 

8万円します。

 

どっひゃーーーー!!!

 

 

 

 

福袋で「八万円」っていうワードだけ見たらめっちゃ高級品みたいに聞こえるけど、

実はビビるぐらいお得な福袋なので

興味ある人だけ読み進めてください。

 

 

 

しかも、私が紹介するのが少し遅れてしまって、

欠品が出てきてしまってます。

すみません・・・

 

 

 

まず、デヴィットソンのバッグがひとつ、選べるねん。

 

 

2×4 WITH STUDSか
 

 

J&M DAVIDSONといえばのミディアムカーニバルか。

 
 
 
本当は私が愛用してるミニデイジーもあったんだけど、
先日ドキマルコちゃんが紹介したことで無くなっちゃいました・・・
 
 
そして、ご覧ください。
 
 
ツーバイフォーのバッグ。

 

いくらすると思います?

 

 

お値段、なんと・・・

 

 

 

 

16万2800円!!

 

 

【hbA】【J&M DAVIDSON】ジェイアンドエム デヴィッドソン 2X4 WITH STUDS ツーバイフォー ウィズ スタッズ L2X4-1XX-SCXX バケットバッグ ハンドバッグ ブラック ベージュ HAPTIC ハプティック

 

 

 

カーニバルは14万5200円!

 

【hbA】【J&M DAVIDSON】ジェイアンドエム デヴィッドソン MEDIUM CARNIVAL ミディアム カーニバル LMDC-0XX-SCXX 巾着バッグ ショルダーバッグ ブラック ライトグレー HAPTIC ハプティック

 

 

 

どちらもお高い~~~!!!!

 

 

 

私は傷入りのアウトレットで7万円で買ったけど、

こちらはアウトレットでもなんでもないし、

当然パチモンでもないです。

 

正真正銘のDAVIDSONさんです。

 

この時点で、軽く半額以下になってます。

 

 

 

ただHAPTICの福袋、

ちょっとどうかしちゃってるので、

これだけじゃ終わりませんw

 

 

 

 

お次は、同じイギリス繋がりで

 

ウール製品といえばのジョンストンズの手袋、

 

 

どれかひとつ選べます!!!

 

 

 

 

つい先日、指先が出てる手袋がいかに便利かっていうお話をしたところやけど、

指先が出てるのでスマホもさくさく~っと動かせれるし

小銭もじゃらじゃらできるのですごい便利。

 

 

image

 

とっても上質なウールで出来ていて

 

見ただけで

 

 

image

 

 

いいのんってのが分かります。

 

 

 

DAVIDSONとJohnstons 

これだけで既に17万越えやけど、

 

image

 

 

まだまだ選べますよ。

 

 

お次がキッズ用の靴。

 

 
 
ニューバランスやコンバースなど
ちゃんとしたブランドの靴が選べます。
 
 
そして、まだあるよ。
 
 
次、キッズ服。
 
 
 
対象Fの中から一点。
 
 
一例)アウターやトップスが選べます。
 
 
 
 
そして、最後対象Gの中から2つ!!
1つちゃうよ、2つよ!!!!
 
 
 
 
スウェットやらデニムやらTシャツやら、
好きなの2つ選べます!!!
 
 
全部自分で選べる福袋!!
ありがたいーーーー!!!
 
 
 

 例えば、

 

 

これとこれとこれとこれと、
 
そして、ツーバイフォーのバッグを選んだとしたら・・・
 
 
 
買い物かごの金額がスゴイ事になってます。
 
 

 

 

 

 
26万5790円っていうワラけるお値段。

 

 

これが・・・なんと!!!

 

8万円になりまーーーす!!!

 

 

 

 

正確にいうと、この金額の中に8万円分のチケットの金額も入っているので、
 
 
実質、
 
 
10万円分ぐらいお得になってます。
 
 
 
 
とにもかくにも目玉商品は、デヴィッドソン。
 
 
 
シンプルながらも何にでも合うデザインの良さ、
 
 
レザーの質感~~。
 
 
紐を片側に寄せて、

 

 
肩掛けにすることも出来ます。
 
手前にポケットがついてるのでサッとスマホ入れたりするのも便利。
 
落ちそうな感じするけどピッタリ入るからブンブン振り回さない限り落ちません。

 

 

 

 

スタッズやフリンジがちょうどよいスパイスを与えてくれて、

キレイ目な恰好に持ってもしっくりきます。

 

 

 

黒はなんにでも合うし、
ベージュもすごく綺麗な色です。
 
美しい。
 
 
 
8万円の福袋なんて
なかなか即決できる金額ではないのはよーくよーくわかっております。
 
 
ただJ&M DAVIDSONのバッグが福袋で出るなんて・・・!!
 
ほんとにほんとに超レアだと思うので
おススメさせてもらいました。

 

 

 

ではでは~~。

 

 

。。。。。。。。。。。
 
FRau WEBが公開になってまーーーーっす!!
 
 
最近、自分の中でとくに心がけている「聞くこと」について。
 
リッスン!することの大切さについてようやく気付いてきた~というお話を描いています。
ブログには書いていない書き下ろしネタなのでよかったら読んでみてください。
 
 

 


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。