チャオーーーーーー!!!!!
 
 
本日二本目の更新です!!!
 
 
まずは最初に・・・おとといギャーミーのみんなに相談に乗ってもらった
 
 
●春っぽくて
●朝の光が似合って
●明るくて爽やかな服を着てこいと指令のあったお仕事
 
何を着て行ったらいいのかワケわからなくて、困り果ててたけど、
 
 
たくさんのギャミちゃまに相談に乗ってもらって・・・
ううう・・その説は本当にありがとうございました。
 
 
無事服着て行きました・・・(そらな)
 
危なかった。このままじゃ裸で行くところやった。
 
 
 
結局どうしたのかというと・・・
 
 
 
テッテレー―――!!!!!
 
 
 
 
 

 

 
一番多かった、ブルーワンピにしましたーーー!!!

 

朝はパン!パンパかパ―ン!!!!

 

 

結果的に、ブルーにしてよかった!!!

スタジオとも合ってて汚ギャルのオギャ子が爽やかに見えました・・・・ぱぁぁぁぁぁ!!!

 

こんなオギャ子ごときの服装にあれこれ一生懸命考えてくれて

ホントにホントに本当にありがとう!!!

 

 

 

しかも、ブルーのワンピを選んだ方ほとんどが、

 

ねじねじ頭がオギャ子っぽくていいって言ってたので

 

 

せっせっせっせっ・・・・

 

 

 

わぁぁ・・・女優鏡がある・・・・!!!!

(ちなみにテレビのお仕事とかでは全くないです。そもそも呼ばれてもないです。

 

 
朝は時間がなくて髪の毛おろしていったけど、
 
現地で結んで、
 
でちた!!!

 

 
ねじねじ頭にしたよ~~~!!!
 
 
今日の東京は温かくて、いいお天気だったので
ブルーのワンピでも全く寒くなかった!
 
 
そもsもお私一人じゃたぶんブルーのワンピは選んでなかったと思う。
 
 
皆に相談に乗ってもらってよかった・・・!!
 
 
本当にありがとう~~~!
また何かあったら相談に乗ってください~~~!!
 

 

 
あ、ちゃんと名札、つけていったで。
へへへ・・・!!

 

名札とはコチラのことです☟
 
それで・・今夜の話。
 
 
 
 
今、やりたいことがあるねん。
 
 
というのもですね・・・
 
 
いつものように憑りつかれたようにバッグを色々検索してたらですね?
 
 
image
 
またバッグの話か。
 
どんだけバッグ探すねん。
 
 
もうええわ!!!
もういい加減飽きました!!!
 
っていう声が聞こえるけど、
私はめげずに書きたいと思う。
 
 
ちゃうねん。
 
 
 
か・・・か・・・かわいいの、
 
 
 
みーーーつけた。
 
 
何がちゃうねん。
 
 
 
可愛いの見つけてん!!
 
 
しかも、ハイブランドとかじゃなくて、
ご褒美として買える範囲内の金額で、
2万円後半から3万円ぐらい。
 
 
飽きるのが早そうなカラーのバッグに何十万も出すのは出来ないけど、
この金額なら自分へのご褒美として冒険した色を買ってみてもいいかな・・・って思えた
 
 
そんなバッグがコチラ。
 
 
 
 
かかかか・・・可愛くないですかーーーー!!!
 
 
この形!!
この色!!
ちょうどいい大きさ!!
 
ワンハンドルでカラーも豊富で、・・・すっごい可愛い!!!
 
 
韓国発のブランドで
【LOEUVRE】(ルーブル)っていうところ。
 
 
 
しかし残念ながら日本未発売で、

 

日本ではまだ売ってるところがないんです。

 

 

 

 

 

こんな綺麗なライラック色や、

 

 
 
ほ・・ほら!!!
 
黄色もかわいい!!!
 
めっちゃかわいい!!
 

 

 
そしてちょっと個性的なパキッとカラーのカラフルなバッグまで!!!
 
 
 
チェーンまでついてる!!!
 
 
自転車止める鍵みたいに見えるけど、でもアクセントになってかわいい!!!
 
 
 
 
かわいい!!!
ほちい!!

 

 

 

緑もいいな・・・

ライラックも捨てがたいな・・・でも、やっぱり

 

黄色がいい!!!!

 

 

やっとこさ思ってるようなカラー&金額&形で、これだ!!って思うものに出会えたので

さっそくBUYMAで注文しようと思ったんですよ。

 

は~~やっと見つけたわ。

 

 

 

それ!!!

 

 

 

ポチィィィ!!!!!

 

 

 

 

 

ってしようと思ったのに・・・・

 

 

残念なことに、

 

 

 

オマママァイ・・・

 

 

嘘やん・・・・

 

 

 

黄色、どっこも売切れ・・・。
 

全部売り切れ。

 

どこ探しても黄色ない。

 

 

 

じゃあ第二候補の真緑を探してみるも・・・

 

真緑もどこ探してもなくて・・・・

 

 

 

あう・・・あうあうあうあ・・・

 

 

くっそおおおお

 
 
なんやねん!!!
 
 
なんでどこにもないんだよーーー!!!
 
どうしてこんなに探してるのに黄色のバッグに出会えないんだよーー!!
 
 
もうこれはアレか!?
私にこれ以上バッグを買うなという天からのお告げか!!?
 
 
・・・・もう嫌われてるんやわ・・・・
 
 
これ以上金を使うなという・・・神のお導きやわ・・・・
 
 
諦めます・・・・
 
 
 
 
って
 
 
くじけると思ったら
 
大間違いやぞ。
 
 
わしゃ諦めへんからな。
 
 
泣いてたってしょうがない。
 
 
今のうちに・・・
 
 
何か・・・・
 
 
 
自分に出来ることをコツコツと・・・
 
 
 
始めなくては・・・・・
 
 
よし・・・
 
 
そうだ、こうなったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
アレしかない。
 
 
今のうちに
 
 
 
パスポート更新しとく!!!
 
 
もう!!オギャン!!!
 
来週にでもパスポート更新しにいく!!!
 
絶対!!!
 
 
海外に行けるようになったら光の速さで韓国に飛んで行って
観光&BTSが吸ってる空気を鼻でいっぱい吸い込んで、ほんでこのバッグ買う!!!
 
現地に尻ジェットで飛んで行って買う!!!
 
 
 
 
いつ行けるようになってもいいように、
 
 
今からパスポート更新しときまーーーーす!!
 
 
 
って気合い入れてたのに、
 
 
 
 
 
水差してくる人出てきた。
 
 
「まだいいやろ」
 
 
は。
 
よくないし。
 
いつでも行けるように今からパスポート準備しとくんやから。
 
 
四角「期限が10年なんやから、早くに申し込んでも期限が短くなってもったいないやん。
 
それに、今申し込んだところで、まだ海外に行けるようになるまでは時間かかるし、
 
 
 
 
本当に海外に行けそうな気配を感じてから更新しに行っても全然遅くないと思うで」
 
 
は!!?
 
そんなんわからんやん。
 
 
 
どうすんのよ!!
 
 
 
来週から海外旅行行けるのOKにしまーーーーすって急にフミちゃまが言いだしたとしてさ!!?
 
ほんじゃぁ、みんな大慌てでパスポートの更新しにいくやん。
 
 
 
我先にと更新したい人が集まって、
 
どらぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
ワイが先やぁぁぁぁぁ!!!
 
ワイが一番に海外に行くんやぁぁぁぁl!!!
 
 
 
ドドドドドドド!!!
 
どらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
みなさん!落ち着いて!!
 
落ち着いてくださぁぁぁぁい!!!!
 
ってなって、
 
パスポート更新する人が溢れかえりすぎて、
 
パスポート発行するところが、
 
あかん!!!
もうムリ!!!
いったん締めマ――――ス!!!!
 
 
 
 
あぎゃぁぁぁぁ!!!!
あの時さっさと更新しておけばーーー!!!!!
 
ってなったらどうしてくれんのよ!!!
 
 
 
 
四角:「・・・ならへんやろ・・・・。
 
そもそも10年期限のものやねんからみんながみんな期限が切れてるとは限らないし、
全員が海外に行くわけでもないからそんなに殺到しない
 
 
どっちみちまだ当分海外には行かれへんやろうから
 
 
 
まだ行かへんくていいんちゃう?」
 
 
ぎっ!!!
 
いーーーーや。
 
 
私は行く。
 
 
行くもんね。
 
 
ヤルもんね。
 
 
今のうちにパスポートを更新しておく。
 
 
 
本気なんだから!!!!
 
 
四角:「そんなことより他に優先してやるべきことがあると思うけど・・・」
 
 
うるさいうるさいうるさーーーーい!!!!
 
 
来週、私は光の速さでパスポート更新しに行くんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
というわけで、
 
 
今から既にパスポート更新してたっていいですよね。
 
期限が仮に1年ムダにしたとしても別にいいですよね。
 
 
私と同じようにアフターコロナの世界へ期待と希望も込めて
パスポートを更新した人だって中にはいるはず!
 
 
「パスポート更新しにいきます。」
 
 
いいよという方はいいねを、
あかんという方はコメントを。
 
 
いいもあかんも何も・・


勝手にしなさいよって全員が思ってると思う。
 
 
 
おやすみんみんぜみ。
よい夜を。



 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。