チャオーーーーーー!!!!

 

バリバリバーバリー・・・・。

 

 

 

やっぱさ、こうして書いてみると、冷静になって見れるようになるというか、

 

「ボッテガとバーバリー、似てるからやめとき」っていうギャミちゃまもいれば、

「バケツがいいやん!!買いや!!」っていうギャミちゃまもいれば、

「その値段で買うんやったらもうちょっと出して1ランク上のブランド買ったほうがリセール面で考えてもいいよ」っていうギャミちゃまもおる。

 

くっ・・・

 

迷う!!!

 

バケツの黒もいいような気がしてきたーー!!!

さらに選択肢増えて迷うーーー!!

 

 

 

でも・・・・買いもんの話って楽しいですよね。

 

あーでもないこーでもないって言ってる時が一番楽しいような気もする。

 

みんな、付き合ってくれてありがとう。

 

もうちょっと考えてどうするか決める!!!

 

 

 

 

 

そして今日も

 

 

子ども全然出てきません。

 

 

今日も・・・

 

 

買い物の話イカせてください!!!

お願い!!

 

他人の買い物は蜜の味。

自分の財布は痛まないので安心してください。

 

オギャコの金がまた減ったと思ったら心のどこかがスッキリすることでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

寒くなってきて、コートを着る季節が近づいてきて、

ずっと探してるものがあるねん・・・

 

 

 
なかなか思うものがなくって・・・
 
なんかないか・・・・
 
ええのんないか・・・・
 
 
 
 
 
何を探してるのかというと、
 
 
 

 

 
バッグでしゅ!!
 
 
 
またかよ!!!

 

 

 

へへへ・・・!!

 

そうでしゅ、またでしゅ。

 

 

バッグってどうして何個も欲しくなってしまうんでしょう。

病気かな。

 

 

今度は何を探してるのかというと、

 

 

 

黄色のバッグ!

 

 
肩からかけるやつーーー!!!
 
※オギャ子の一番好きな色は黄色です。
 
 
冬の暗めのコートからのぞく黄色のバッグとかめっちゃ可愛くない!?
 
 
しかも今年の冬のテーマカラーはネイビーなので!(個人的に)
ネイビーに黄色合わせとかめっちゃかわいいやないかーーーぃ。
 
 
というわけで黄色のショルダーバッグを一生探しててん。
 
 
 
 
 
そしたらさ・・・
 
 
ム?
 

 

 
ムムム・・・・!?
 
 
これ・・・いんちゃう?!

 

 

見てくれる!!?

 

 

 

コチラ。

 

 

ロエベでございますです。

 

 

ほっほ~~~~・・・・

 

 

君、こんなところにおったんか~~~。

 

 

 
ロエベやな・・・?
 
ロエベぇにいったら会えるんやな。
 
 
 
よちちちち。
 
会いに来ないなら会いに行こう。

というわけで行ってきました。

 

(ロエベから会いに来ることなんて一生ないわ)

 

 

 

 

 

あっしゃっせーーーーー!!!!

 
 
実物を見てみないことにはどんな感じなのか全然わからないので
お店に行って
肩からひっかけてみることにした。
 
 
へっへっへ!!!
 
 

楽しみ・・・!!

 

高鳴る鼓動!!

 

 

黄色のバッグ・・・かわいかったら・・・・

 

 

買っちゃおうかな

 

ぐふ

 

 

ずっと探してたし、

可愛かったら・・・買っちゃおうかな

 

げへ

 

 

 

 

黄色のほかにも可愛い色があって、
 
ピンクとかもあるし、

 

 

 
 
あらまっ!!
 
 
オレンジだってある!!

 

 
 
 
入口が餃子みたいになってて、
 
パカッと開けば、
 

 

 
わ~~・・・!!
 
物も入れやすそう。
 
 
いいんじゃない!!?
 
期待高まりますね!!
 
 
 
 
お店の人に行って、黄色を出してもらって、
 
肩から下げてみました。
 
 
 
じっ・・・

 

 

 

 
 
ほぉぅ・・・・
 
どうでしょう。
 
 
 
じっ・・・
 
 
 
いや・・・・
 
 
どうやろ・・・
 
 
 
これは・・・・
 
 

 

 
似合ってるのかどうかが・・・わからない・・・。

 

 

 

ど・・・どうしよう・・・

 

黄色が結構主張する・・・?

 

 

飽きるかな・・・?

 

 

でも・・・黄色が欲しかったんやしな・・・

 

 

 

せっかくあれやこれや出してもらったけど、

 

 

 
ど・・・どないしよ・・・
 
決められない。
 
だって聞いてよ。
 
 
このバッグ、いくらすると思う?
 
 
image
 
 
この黄色のバッグ、
 
 
いくらするでしょーーーーか・・・・
 
 
 
 
 
うすうす気づいてはいたけど、
 
 
ロエベってめっっっちゃ高くないですか!?

 

 

ねえ!!

 

 

 

たぁぁぁあっかい!!!!

 

 

 

この黄色の餃子バッグ、

 

なんと

 

27万円!!!

 
 
たああああっかーーーーー!!!!
 
 
たっっっか!!!!
 
 
 
 
いや、ブランドものの店に来といて高い高いって言うなよ!!!帰れ!!一生来るな!!て感じやけど、
 
でも・・・だって・・・カラーのバッグに・・・
 
 
 
27万は・・・・
 

っごごごご、ごめんなさい!!

 

 

 

 

出せません!!!!

 

 

チキショウ!!!

 

 

オギャコごときの財力ではカラーのショルダーに27万円は出す勇気がない!!!

 

わーーーん!!!!

 

 

おととい来やがれ~~~~!!!

 

 

 
もうおうち帰るーーーー!!!!
 
 
と思ったけど・・・・
 
 
でも、
 
 
待ってください。
 
 
 
今日はこれで終わりません。
 
 
 
実は、この日、買ったものがあるんです。
 
 

 

黄色のバッグは買えなかったけど・・・・

 

 

こ・・・こちら・・・・ずっと目星つけてたコチラ。

 

買っちゃいました。

 

 

 

 

 

ブローチ。
 
 
ひゃーーん!!!
 
ロエベのブローチ買うたわーーー!!!
 
 
テッテレーーー!!!!

 

 
 
ブローチって今までつける習慣なかったけど、
あったら案外可愛いんじゃないかなと思って、
 
オギャコごときが
 
ロエベのブローチ買いました。
 
 
 
 
へ・・・へへへへへ
 
全国のブローチファンの皆さま、オギャコが汚しにいってすみません~この度仲間入りさせてもらいました~~~
 
ともだチング===
 
 
ブローチってどういう風に使うのか、
 
使い道が果たしてあるのか
 
 
たぶんある。
いや、絶対ある。
 
だってかわいいもん!!
 
 
 
毎日つける!!
 
絶対つける!!!
 
 
どんな時もつける!!!
 
 
 
 
こんな時も、
 
 
ロエベやで!!!
 
 
こんな時も
 
 
ロエベやで!!
 
 
 
ピカッ!!
 
 
最悪な気分の時だって、
 

 

 
ロエベやで!!!
 
 
いっそのこと、テテバッグに、ジミンちゃんのCHANELピアスに、
ホビたんのビトンのネックレスに、
 
ロエベのブローチつけて、頭に羽つけて!
 

 

 
名札のようにブローチつけまくって
過ごしたいと思います!!!

 

 
ロエベのブローチをしている落ち武者がいたらそれは私だと思ってください。
 
 

ちなみにブローチは3万8000円ぐらいでした。

 

 

 

全国のロエベのブローチファンにしばかれそう。

 

 

今度真面目に、意外とブローチ使えるんだよってことを記事にしたいと思います。

たぶん、冬の間活躍してくれること間違いナッシングだと思います!!

 

は~~~買っちゃった~~~。

 

最近の一番の大物のお買い物でしたわ~~~。

 

 

黄色のバッグ、また探さなあかんわ~~~

 

いそがしいそがし~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【そんなブローチが似合いそうなニット】

 

ありまーーーす。

 

 

われらのドキマルコちゃんがコラボでお洋服を作りましたー!!

 

 

Vネック袖ボリュームニット!!

 

 
読者さんからの「Vネックのニットも欲しい」というリクエストを受けて出来上がった
大人かわいいスッキリお袖ぽわわニットだよーーー!!
 
 
ちょうどいい深さのVネックなので顔がすっきりして見えて、
お袖の下の方にいくにつれてぽわわ~~んと膨らんでるねんけどな!?
 
 
ああ・・・またいつもの袖ぽわんね、すっきゃな・・・って思うかもしれないけど、
一回見て
 
 
これさ・・・腕を上げても袖がダレへんねん!!!
 
ぽわんが形状記憶されて見える。
はいここ大事でーーーす。
 
実は袖ぽわん系のニットってたくさんあるんやけど、
もっとたれ~~んってしなってたり、しょぼ~~んゆる~~んってなってるものが多いんです。
 
 
でも、こちらのニットは素材にこだわって
ほどよいハリ感を持たせてお袖がしっかりとぽわんを維持できるようにこだわって作られてるので
 
 
動きまわってもぽわん!
 
コートを脱いでもぽわん!
 
おねんねしてもぽわん!
 
 
このシルエットの良さ・・・伝われ!!ビビビ!!
 
 
しょんぼりしないぽわん袖ニット、
これがありそうで意外とないです。
 
 
ロンTと合わせてレイヤードするとバランスよく見えて、
 

女性らしく可愛い感じで着れます~。

 

サイドにはスリットが入ってて、前後差ついてるのでオケツも隠せる!

前身頃は少し短めの丈感になってるので一枚で着てパンツをはくと股間は見えると思います。

 

ロンTやワンピースとレイヤードして着るのがおすすめ!

 

ちなみにこの時履いてるスカートはドキスカートのモカのM。

も~~~マジでこればっかり履いてます。

 

マジでおススメ!!!

超絶おススメ!!

 

ほどよい光沢感でカジュアルにもキレイ目にも着れる!

裾にいくにつれてフレアが広がるマーメイドラインなので

大人っぽく上品に着れてでも足にひっかかりにくいー!!!

私はモカが好きで永遠にこればっかり履いてます!

 

 

 

あとさあとさ!!
 
今回、冒険色の黄色があるねん!!!
 
イエロー!!!
 
 
↓我が家で皿洗いするドキマルコちゃんです。ご覧ください。
(皿を洗わせるなよ!!)

 

 
わ~~~!!!
いいね!!!
 
黄色のニット!!!
爽やかで明るくて可愛いし、
あんまり見た事ないけど個性的すぎないから日常使いも全然いけるカラー。
 
 
 
レモンイエローのような色味です。

カラー診断でいうとスプリングさんとかサマーさん似合いそう。

 

オギャンは明るめのオータムの黄身肌なのでこのイエローはあんまり似合わず、

ベージュが一番似合ってま~~~す。

 

 
素材にこだわったのでお値段が下げられず、5000円台です。
 
 

ただこの価格でこの素材&このシルエットのニット、実店舗で買うのほぼ不可能だと思ってます。

ネット通販ならではだと思う!!

 

なのでネット通販でお洋服を買うのに慣れてない&絶対失敗したくないっていう方にはおススメしません。

 

私は、この価格でこの素材&シルエット、すごく頑張ってるなって思います!

 

 

そして、コソダテフルを読んでくれてる方限定に15%オフクーポン出してもらえました!!

ページには出ていないのでここだけのクーポンです!

 

5390円のニットが、

4582円になります!

 

結構デカいな・・・!15%オフ!

 

☝よかったらクーポンお使いください。
 
 

 

お好みに合う方がいらっしゃれば・・・是非💛

とってもかわいいよ!

 

 

 

そしてこのロングシャツ、今20%割引きになってる!!!

 

コレ!!!


image

 

私さ、これ、黒いボタンのアイボリーを買いたかったのに間違えて全部白いホワイトを買っちゃってーーーん。

 

しかも買った時、黒ボタンのアイボリーが予約になってて大人気やってん・・・。

 

届いてみたらホワイトも可愛かったからいいねんけど、黒ボタンが欲しかったよおおおおお

間違えたよおおおお

 

上からニット羽織ったり、カーディガンと合わせたり

めっちゃ使える!!!

 

 

通常価格2480円のところ今20%オフで1984円になってる!!!

しかもアイボリーのロングはすぐ在庫ある!!

 

 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。