チャオーーーーーー!!!!

 

 

ああああ・・・・・・ギャミちゃま助けてくれてありがとう・・・・

 

あかん。

 

 

明日やねん。

 

わざわざコレ用に服買いたくないから手持ちの服の中から

●春っぽい

●明るくて爽やかな

●朝はパン!パンパパン♪みたいな服

 

 

どれがいいのか・・・こんなオバハンの服なんてどーーーでもいいのに

みんな真剣にあれやこれやアドバイスしてくれてありがとう・・・!!!

 

 

 

 

ドキマルコの服借りたらオギャコらしさが消えちゃうし、

授賞式の時の服は朝九時・・っていうよりか夜21時のイメージやし、

放置映画賞の時に着た服は茶色やし・・・

 

黒とかくらい色の服ならいっぱいあるんやけど・・・

 

朝の光に似合う服ってのが一体何なのか分からない!!!

 

 

ちなみに

朝はパン♪パンパパン♪はフジパンで、春のパン祭りは山崎パンだそうです。

(どうでもいいって・・・?)

 

はあああああーーーーー!!!!

 

 

 
どうしようどうしよう!!!
 
何着たらいい!!?
 
ねええ!!!
 
 
ちなみにドキコに聞いたら、
 
「これがかわいい」って見せてきたのが
 
 
 
 

image

 

 

 

まさかの市役所。

 

 

う・・・嘘だろ・・・・

まさかのドキマルがこれを選んでくるとは思わず、
 
 
でも・・・たしかに言われてみると春の朝のパン祭りに着てそうな服にも見えてくる。
 
 
そして我らがオモチ大先生は、
 
image
 
ブルーのワンピ推しでした。
 
 
 
「藍子さん(ワイの本名)はブルーは似合うと思う。
ブルーがいんじゃない?
 
ブルーのワンピにねじねじ結びが藍子っぽくていい。」
だそうです。
 
 
コメントを見る限り、どれもバラけてるけど、
ブルーワンピにねじねじ結びがいい!っていうのが一番多いかな~~といった印象なので
 
どうしよう・・・・
 
市役所かブルーか、あと、白ワンピも人気で・・・・
 
image
 
あかん・・
明日・・・時間ない・・・どうしよう・・・
 
でも
皆に相談に乗ってもらったおかげでだいぶ頭の中整理できました!!!
 
 
 
ギャミちゃま!!!!
本当にいつもいつも・・・ありがとう!!!!
 
また報告するね~~~~!!!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして今日も・・・・
 
物欲の話ですぅ。
 
 
だああああってええええ!!!!
 
 
もう11月でしょ!!?
 
 
あと一か月もすれば年末じゃないのよ!!!
2021年が終わるじゃないかよ!!!
 
 
 
つまり・・・
 
 
毎年恒例の自分へのご褒美を選ぶ季節がやってくるじゃないかよ~~~!!!!
 
 
パンパカパーーン!!!!
 
 
ちなみに結婚15周年だった今年。
 
当時買えなかった婚約指輪がわりにダイヤの指輪を買おうと思ってたけど、
 

 

 

全然見に行けてなくて・・・・

 

見に行けていないうちに、

だんだんと情熱の熱量が冷めてきちゃって、

 

実は今、

 

 
だいぶダイヤ熱が冷めてきております。
 
 
もう・・・別に・・・いいかな~~~~・・・・・
 
とすら思ってます。
 
 
でも
 
 
ダイヤの指輪持ってるギャミちゃんは羨ましい。
ぎぎっぎぎっ!!!

 

 
うらやまぴ~~~な~~~~。
 
ダイヤの指輪持ってるギャミちゃまはせっかく持ってるんだから
ここぞとばかりに指にはめて、
ほらっ!!!ほら!!!!って見せびらかして歩いてほしい。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
ダイヤの指輪はいったん白紙に戻ってる状態だけど、
 
もうひとつ、欲しいって言ってたもの覚えてますか?
 
 
ギャミちゃまの中で約一名、ずっとこの件を楽しみに待ってる人がいて・・・(見てますか~~?)
せっかくなので続報をお伝えしたいと思います。
 
 
買い物に興味ないそこのアナタも・・・
 
疑似お買い物体験して頂けたら…と思います。
他人の買い物は蜜の味。
自分の財布は痛まずどこかスッキリする一種のリフレクソロジー。
 
 
ずっと欲しいと思ってるもの・・・
 
そう。
 
 
 
BURBERRYのバァァアッグ。

 

 

 

あの時傷ついた私のもとに救世主のように現れた超スバラシマーな店長さんのいるお店で

一瞬で恋に落ちたバッグがございまして。

 

 

この間、四角と靴探しに行った時に急遽BURBERRYに寄ったので、

〈☝この店長さんのお店とは違うお店)

 

 

ちょ!!!

 

 

ちょちょちょ!!!

 

 

ちょっと見てくれへん!!?

 

image

 

前に言ってたバッグ一緒に見て~~~!!!

 

 

ってお願いしてついでに見てみることにしました。

 

 

 

 

久しぶりに会えたね・・・。

 

・・・・・4か月ぶりね。

 

一目ぼれしたアナタ・・・・。

 

 

相変わらずイケてるね。
 
 
革のクラシックな蓋つきの長方形バッグに
キャンパス地のベルトがついてて、
 
肩にかけるとキャンパスベルトのロゴが!!
バーバリーって書いたロゴが
さりげなくブランドものを持つという概念の無い
オギャ子の自己顕示欲を存分に満たしてくれます。
 
 
この上品なブラウンのレザーとキャンパスの組み合わせ、スッキ!!
 
 
写真で見るより実際に手に取って、
肩にかけてみると10倍ぐらい可愛い。
 
 
 
 
何回も言うけど、
 
バーバリーってこんなかわいかったっけな!!?って思うぐらい可愛いものぞろいで、
 
どうやら3年前ぐらいにデザイナーさんが変わったらしく!!!
 
 
なんつったって、バーバリーといえば
 
テヒョンさんですよね
(BTSのテテ)
 
 
 

 

このバーバリーのセットアップの印象めっちゃある。

 

こんなにバーバリーのセットアップ似合う東洋人 います?

 

いえ、いません。(一人二役)

 

 

 

ただ、テテがBURBERRYのバッグを持っているかどうかは謎です。

 

 

とりあえず、バーバリーがとても可愛いのはたしか。

 

 

黒のバーバリーチェックバージョンのバッグも素敵だけど、

 

image

 
私の雰囲気からしたら・・やっぱ茶色が似合う。
 
 
 
\やっぱこっちやで/
 
image
 
 
気になるお値段・・・いくらやと思う?
 
 
 
18万円。

 

 

 

う・・・・うううううううううう・・・・・

 

うわあああん!!!

 

たけーーよ!!!

 

たぁぁっけーーーよ!!!

 
 
 
でも、可愛い!!!
 
どう思う?
 
 
四角:「うん。・・・・まぁ。」

 

 

 

まぁってなんや!まあって!!!

 

 

 

 

って思ってたところへ、

 

 

・・・おおん?

 

 

あれ?

 

 
あれれれ・・・・?
 
 
待って?
 
 
こんなの前見た時あったっけ・・・?
 
 
こんなバッグ、以前からいました・・・?
 
 
誰ですかアナタ・・・と思ったら
 

 

 
なんと、この4か月の間に新作が爆誕しておりました。

 

 

 

ご覧ください。

 

 

バブゥ!

 

 

またショルダーかよ。

 

 

えぇ、こちらはですね?

 

 

蓋のないバケツタイプのショルダーで、

ポイポイポイポポイポイポピーって物が入れられるので

汚ギャル部屋出身のオギャ子の性格に絶対合ってる。

 

 
下手したらこればっかり使うようになるんじゃないかと恐怖すら覚える、

 

 
バケツ型のショルダー。
 
 
 
これがですねーーー、
 
 
最初肩にかけるまではたいして期待してなかったんですよーーーー
 
でもぉ~~~
 
肩にかけてみたらぁ~~~
 
あらやだっ!!!
 
どうしよう!!!
 
困った!!
 
 
 
むしろ・・・こっちのほうが・・・
 
 
似合ってるんじゃね・・・?
 
 
 
え・・・待って・・・・
 
 
バケツの方が似合ってる気がする・・・・
 
 
なんだろう・・・・
 
 
 
金色のボタンがない&クラシック要素が薄れる分、
普段着のオギャ子の服にも顔にも馴染むのか・・・?
 
 
肩にかけるとこういう感じなんだけど、
 
image
 
使い勝手良さそうでカジュアルにラフに使えそうで・・・
 
顔を見せられないのが残念だけど
とりあえずなんか似合ってる。
 
 
ちなみに同じシリーズで、ブラックもあるし、
 
image
 
キャンパス地のものもあるよ!!
 
image
 
でも・・オギャ子はやっぱりこの色が好き。
 
image
 
いや・・・でも黒もいいな・・・・
 
ロゴベルトバージョン一筋で決めてたのに、
 
image
 
まさかのバブ誕生のせいで
 
 
めっちゃ揺らぐやん・・・・
 
 
やめてや・・・
 
ただでさえ悩んでるのにこれ以上私を惑わせないでよ・・・・
 
 
あらやだ・・・どうしよう・・・・
 
どっちも決められないぐらい・・・かわいい・・・・
 
 
甲乙つけられないぐらい・・・かわいい・・・・
 
 
でも使いやすさから言ったら絶対にバケツ型がいい。
 
 
でも・・・バケツ型だとロゴのベルトがない!!
見せびらかせられない!!!(思考が低俗)
 
 
それに・・見て!!!
 
お値段の違い。
 
大して変わらないんです。
 
クラシックタイプの方の方が手が込んでるように見えるわりに御値段が安く感じる。
 
 
しかも、このバケツタイプに、ロゴのキャンパスベルトを合わせてるのがとってもかわいくて!!
 
 
 
もうアンタ・・・ロゴベルトだけ買いや。
バーバリーのロゴベルト買ってそのへんのバッグにつけときや。
 
 
イヤ!!
そんなのイヤでしゅ!!
 
(一人二役)
 
 
 
バケツタイプにロゴベルトを付け替えたとすると
 
お値段・・・
 
 
image
 
ドドンと上がりますでございます。
 
 
 
えええええ~~~!!!!
23万か~~~・・・・・
カァ・・・・
 
クラシックタイプのショルダーやともともとロゴベルトもついてて18万でいけるんやったらそっちの方がお得かな。
 
でも、使い勝手と似合ってる度考えたらバケツがいい。
 
でもバケツだとひとめぼれしたロゴベルトがない。
 
バケツにロゴベルトをつけたら最高だけどそしたらめっちゃ高くなる。
 
 
蓋つき・・バケツ・・・ロゴベルト・・・蓋つき・・・バケツ・・・ロゴベルト・・・
ああああん!!!
 
花占い止まらない
 
 
悩ましすぎる。
 
 
 
しかもこんな風に悩んでるけど、
 
そもそも
 
そんなにバッグいるんかよ問題も発生している
 
 
そうなんですよ~~~
 
それですよね~~~
 
 
もしかしたら、みんな、オギャコったらめっちゃブランドバッグばっかり大量に持ってるって思ってるかもしれないけど、
全然そんなことはなくて。(ほんとだよ)
 
 
ないない。
みんなに黙って高級バッグズラァァァァってクローゼットに並んでるとか200パーないです。
どんなパンツ履いてるかまで見せてるんだから!!
 
 
 
でも、
 
よく思い出して・・・。
 
 
 
私・・・今年の六月に・・・・・
過去最高額のバッグ買ったんです。
 
たっっっかいバッグ。
 
 
25マン。
 
こんなちっこいのに!!!!
 
 
 
テテのバッグが可愛すぎて、
 
image
中央はジミンちゃんじゃなくてシュガさんでした(訂正)
 
 
ボッテガのカセット買ったばっかり・・・・!!!
 
 
image
 
もちろん使いまくってるよ!!!
 
普段からガンガン使いまくってすん!!
 
 
 
でも、もう茶色のショルダー一個持ってるんやから
バリバリバーバリーのショルダーいらんのちゃう?
 
 
 
四角:「何より、普段の生活、かんっっ・・・ぜん引きこもりで
どこにも行かへんのに、
 
 
image
 
そんなにバッグ買う必要ある・・・?
 
バッグだって使ってあげないとかわいそうやで。」
 
 
たしかに・・・・
 
 
 
はあああ~~~。
 
 
ボッテガがあるから、
バーバリーは諦めようかな~~と
 
でも・・・やっぱり可愛いしな~~・・・・
 
でも・・・高いな~~~・・・・・・でもショルダー・・もういらんよな~・・・・
 
 
と考えて、
 
月日だけが流れていきそうです。
 
 
あああ・・・・バーバリーかわいい・・・・・
 
誰か私の代わりに買ってスッキリさせてほしい・・・・・
 
 
似てるよね・・・?
もったいないよね・・?
 

image

image

 

は~~~・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして。

 

引き込もりでずっ・・・と座って仕事してるオギャ子さん。

 

ヤバイんです。

 

このままじゃとんでもなく

 

 

むくむんです!

 

 

足!!

 

足足ーーー!!!!

 

夜になったら足がむくんで膨らんでる~~~!!

 

 

最近、寒くなってきたこともあるので、

 

どうせだったらいつも通りの生活してる間にキレイになっちゃおうということで、

 

 

コチラ・・・ご覧ください・・・。

 

image

 

安心してください。

 

image

 

履いてますよ!!!

 

 

はーーーーい!!!!

 

 

ライザップの着圧レギンスに手を出しちゃいましたー!!!

 

ライザップ 着圧レギンス=PR=

 

【エントリーでP10倍】ライザップ 着圧 レギンス レディース 年間 グンゼ 10分丈 カロリー消費 美脚 加圧 コンプレッション ライトスポーツ ウォーキング マチ付き 1年中はける 黒 脚細 細見え 美尻 ヒップアップ 加圧 ロゴ入り ジム RIZAP GUNZE RZF201 M-LL GUNZE21

 

 

これね!!いいよ!!

 

特にこれからの季節、寒いし、タイツ替わりに履くのちょうどいい!!

 

 

レギンスだからズレてくることもないし、タイツ感覚で履ける!

 

image

 

これ系ってこれまでにも履いた事あるけど、

午後ぐらいから痒くなって、ぬぬぬう・・・脱ぎたい!!ってなっちゃうものがあるねん。

 

ただでさえワガママバディを放し飼いしてるオギャ子にとってはガードルとか一日中頑張れない・・・。

 

でもライザップレギンスはキュッと引き締めつつもよく伸びるので

窮屈が嫌いな私でも一日中ストレスなく着用できます。

 

 

履く前は「こんな小さいのに私の太ももねじこめるんか・・・?」って不安になるけど、

よいしょ・・・よいしょ・・・とタイトなレギンスにねじこんだら、

あとは全然きくつない。

 

お腹周りも締め付けなくゴム跡で痒くならへんねん!!

ぺろん・・ってめくれあがってくることもないです~。

 

 

しかも、ライザップ=ジム考案のレギンスなので

 

歩行の動作に応じて適度に加圧してくれる設計になっていて、

履いて歩くたびに消費カロリーアップまでサポートしてくれるねんて!!!

 

image

 

これスゴくない!!?

 

 

どうせ履くんやったらこっち履くわ!!

 

 

いかにも着圧履いてます!!っていう柄でもない、シンプルな黒のレギンスなので

ワンピースの下に履いてもイケるし、

 

分厚くないからパンツの下に履いてもモタつかないよ~~。

 

image

 

きゅ~~って引き締めてフィットしてくれてるから

あったかい・・・。

 

 

そして、ここからオバサンの汚い画像でまーす。

 

懐かしのあられもない寝姿。

パンツいっちょで寝ちゃってた時の写真です。

 

 

 

image

 

足が映ってる写真がこれしかなかったんや・・・。

 

これ見てもらったらわかるように、ライザップのレギンス履いてる時

むっちゃ足細く見えへん!!?

 

美脚に見える!!

 

これは18hpaの着圧と計算された構造のおかげ!

履くと美脚に見えます。

 

 

そしてやっぱり夜になるほど足がむくんでくるのか、しめつけがきゅ~~~っとキツくなってくるように感じて

それがまた気持ちいいです。

 

下半身を温めてくれて

着圧してくれて

美脚に見せてくれて

カロリーまで消費してくれる。

 

 

 

タイツ替わりに一枚どうですか~~~。今ならポイント10倍。

あの肌着といえばのグンゼさんのショップで発売してます!

 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。