チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

あああ・・・・・・

 

 

も~~~~

 

 

今週、オギャコちゃん、

 

 

全っっ然ダメだったんです。

 

 

 

ぜんっっっぜんダメ。

 

 

ゼロ点。

 

 

やらないといけないことがどんどん貯まっていくのに、

めったにないトラブルが続々と続いて、

 

平和だったのは月曜日に靴を買いに行っていたのあの日が最後。

 

火曜日以降、ドタバタで自転車操業もいいところ。

 

 

 

なんでもギリギリまでやらない&超いい加減&自己管理能力の欠如のせいで、

 

とりあえず今一番

 

ウッ!!!!てなってる事聞いて。

 

 

宅配便を出さないといけないのに出せてないことーー!!!

 

 

 

 

しょうもな・・・!!

 

ああああ~~~~

 

 

 

ズン!

 

ズン!

 

ズン!!!

 

 
送らないといけない宅配便が部屋の中にどんどん貯まって行って、
デデ~~んと何個も重なって部屋の角を占領してある。
 
 
そんなもん早く出しちゃいーや。
スマホでピッてしたらいいだけやん。
 
って感じやけど、
 
 
 
だあああってええええ
 
 
オギャコを誰だと思ってんのよ~~~
 
 
宅配便を出すのがもともと
「億劫レベルの上位」を占めてる人間なんだよぉ。

 

 

 

 

しかも今週はアクシデントが起こる&締め切りが重なる&予定を忘れるで、

 

 
 
ねっむ~~~~~~ってなってるところに、
 
絶対に仕上げないといけない記事を忘れていたことに気づいたのが
 
夜21時。
 
 
 

夜21時に仕上げないといけない記事が2つ重なってる事に気づいた時の絶望感、

あなたに分りますか。

 

 

 

 

もう・・

 

死亡レベルなんです。

 

 

 

はあああ~~~どうしよっかな~~~。

 

 

謝ろうかな~~

 

夜逃げしようかな~~~

 

 

はあああ~~

やべーなーーーー

 

 

どうしていつも私はこうなんだろう。

 

 

超いい加減でだらしない~~。

 

イヤになるよおおお~~~

 

 

 

 

いったん自己嫌悪の海におぼれてから、

 

 

 

 

 

スゴスゴスゴ
 

 

ペイッ!!

 

 

 

こういう時は、

 

 

 
お布団敷いて、
おねんねしよ~~~っと!!
 
スポン!!
 
 

「ねる!!!」

 

 
ええええええーーーー!!!!
 
 
おいおいおいおい!!!
 
寝ていいんかよ!!!
 
仕事どうすんねん!!おまっ!!
 
 
死ぬぞ!!
 
 
 
 
いいんです。(一人二役)
 
 
 
眠い時に頑張ったって作業効率落ちるだけだから、
一度21時からおねんねして、
24時に四角に起こしてもらうことにしましゅ。
 
 
そして、ボーンボーンボーン・・・・
 
泣く子も黙る
24時。
 
 
ぎぎぃ・・・・(扉開く)
 
 
 
ゆっさゆっさゆっさ・・・
 

 

「起きや・・・・24時やで・・・・」
 
起こしてくれた四角。
 
うううう・・・・
 
くsっそおおおおおお
 
 
起こしてくれって頼んだのに起こされたらイラつくうううう
 
うらぁぁぁぁぁぁ
 
 
それでもやっぱり3時間でも寝たらスッキリするもので
 
24時から5時まで作業して、

 

 
5時から7時まで寝て、
そこから起きてまたやっての細切れ睡眠で乗り越えましてん。
 
がんばった。
 
 

 

 

一見、すごく頑張ってそうに見えるけど、全然そんなことはない。

 

予定を管理しきれなかった自分のせいだから自業自得でしかないんやけどさ。

 

 

 

ちゃうねん。

 

 

何が言いたいかっていうとな?

 

 

聞いてくれる?

 

 

オギャンが21時にリビングの隣の部屋でおねんねしたあと。

 

 

私は全然知らんかってんけどさ。

 

 

 

 

四角が・・・

 

 

めっちゃやさしまるやってん。

 

 

(昨日の記事の後で急にアゲ記事出してきおって)

 

 

いや、でも

 

優しかってーーーん!!!!

 

四角の優しさ 聞いて!!!

 

 

21;30就寝予定のゆいたん&ほーちゃんはまだ起きてて、

二階で遊んでたんやけど、

 

寝る前に一階に下りてきてハミガキとか寝る準備し始めるやん?

 

 

その時に、うるさくしたら可哀そうやからって、

わざわざ一度、二階にあがって、

 

「ママ、寝てるから一階に下りてくる時、静かにしてあげて。

 

 
ハミガキする時も静かにして、
バタバタ騒がないようにしてあげて」
 
ってお願いしてくれててな!!?
 
 
 
パパのお願い通り、ゆい&ほーもそろそろ~~~って静かにハミガキして二階にあがって寝てくれて。
 
 
今度は22時過ぎに塾から帰ってくるちゅんたんに
 
LINEで、
 
 

 

 
 
「ママ、もう寝てるから帰ってきてもピンポン鳴らさないで。
パパに連絡くれたら開けるから」
 
って事前に連絡まで入れてくれてて!!!

 

 

 

塾から帰ってきたちゅんたんも、

 

そろりそろりって和泉元彌ばりに静かに荷物置いてくれて、

 

 

 
 
 
 
しかも、四角が畳んだ洗濯物をしまう場所がオギャンが寝てる部屋にあるからといって、
 
それもしまわず、

 

 
 
部屋の外に整列させてあってん。
 
 
 
要するに、
24時まで
全力で、一家総出でオギャ子のおねんねを万全に守れるように根回ししてくれてたー!!
 
 
え・・・!!!
 
 
まるで
 
 
バブやん!!
 
バブ扱いやん!!

 

 
全然知らなかった~~~!!!!
 
 
 
私、目覚まし爆音でも起きないタイプだから全然気にしなくていいのに!!!
 
でも・・・
 
 
ねえ。
 
優しくないですか・・?

 

 

ひゃん・・・・!!

 

普段ディスられてるのに・・・・

 

 

トゥンク…トゥンク・・・・トゥンク・・・・・

 

 

全力でおねんねさせてくれようとするなんて・・・

 

 

 

ス・・・・

 

 

 

 

 
スキィィ!!!
結婚してえええええ!!!!

 

 

 

 

は~~~。

 

やさしまる~~~。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

チョロw

 
 
オギャコの優しさを感じるレベル、ちょっろ。
 
 
って感じかもしれないけど、
 
 
でも、
 
 
四角のこういう慈悲深いところ、本当に素晴らしいなと思っていて!!
 
 
 
私にとって、プレゼントよりも花束よりも、
 
これぞ・・・
 
 
愛・・・!!
 
サラン・・・
 
 
 
 
そして、家族総出でママをおねんねさせてくれようとした家族みんな・・・
 

 

 
愛・・・・
 
サラン・・・・
 
パァァァァァァァ!!!!

 

 

 

 

というわけで、久々に四角いおじさんに

スキィ!!!!てなりました(ちょろまる)

 

 

 

とはいえ、ああああ・・・・もう宅急便・・・出さないとあかんんん

めんどいいいいい

 

もうババ神招集しようかな~~~

 

ババ神こき使ってやろうかなあああ・・・・

 

image

 

今日中に絶対やるってここに宣言します!!!

 

 

あああああ~~~

 

ほんまにも===

 

 

 

【昨日のタオル事件】

 

 

 

これ、四角にちゃんと話聞いたら

 

「全然びちゃびちゃじゃないのも洗濯に入れてる。

ちょっと拭いてはペッ!!って入れるのと、

 

あと、オギャン、洗濯機入れたあと、新しいタオルを補充してくれてないから

それに関していっつも俺は注意してたんやで。

 

使ったら新しいタオル出しておいてくれたらいいのに!!!」

 

 

え・・・・私が思ってたダメポイントと四角の言ってるダメポイントが全然ズレてた・・・・。

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

そしてそしてーーーー!!!!

 

 

バブアミのみんなーーー!!!!

 

 

明日!!18時半から!!!

オンラインライブーーー!!!

 

もう、これのために今日全力で宅急便出すわ!!!

 

 
 
 
 
 
Amazonファイヤスティックでも十分見れたよ!!
シングルカメラだったけどそれも問題なかったです。
 
私も今からチケット買ったり準備する~~!!!
 
 
【ガムをパシリをさせられるのを実は旦那はそんなにイヤじゃない説のブログはこちら】

 

 

 

【明日のオンラインライブ。以前のライブの時の参考にしてみてね~~~!】

 

 

 

・・・・・・・・・・

【理由を聞いたら納得の馬刺し】

 

緊急事態宣言が明けたけど、結局まだ家族で外食に行ってない。

 

この1年半強の間に、おうちで十分美味しいご飯を食べれるんだ~っていうことを発見できたので、

引き続き、おうちでお店レベルの味を楽しむっていう生活を続けてます~。

 

 

半分調理しないといけないけど、

おうちでこのクオリティが食べれるってすごいなって思う食材たくさんある。

 

 

そのひとつがコチラの馬刺し。

 

 
熊本肥育の5種食べ比べ馬刺しセットーPR-
 
 
これ、5人分です。
 
 
お店の写真しか見ていなかったので届いて開封した瞬間、
正直、「ちっっっさ!!!」って思ってん。
 
真空パックになってるから尚更小さく見えて、
(小さめの手のひらサイズ)
「えええ・・こんなに小さいのにこのお値段するんだぁ(5980円)って思ってしまって、
 
一瞬、みんなにおすすめするの辞めようかな‥って頭をよぎったんだけど、
 
 
でも、ごめんなさい。
 
 
 
安さばかり求めていたのは私も同じでした。
 
ちゃんと「何故この価格なのか」理由を知ったら納得。
 
 
だいたい、口に入れる食べ物を安さ基準で判断するっていうのが間違ってたなと反省しました。
 
 
 
熊本で2年間大事に大事に肥育されたお馬さんで。
徹底した品質管理が行われています。
 
 
海外のように放牧で牧草を食べて育つんじゃなくて、
人間が食べるようなビタミンをふんだんに取り入れたバランスの良い食事を摂ってます。
 
 
衛生面で強化徹底してるので馬舎が匂いを感じないほど清潔な環境で育ってます。
 
また病気になった時にすぐ発見できるように、
24時間体制で見守って、万が一の時にはお医者さんもすぐ駆けつけられるような状態になっています。
 
 
 
丁寧に育てられたお馬さんの五種類の部位を頂けます。(感謝・・・)
 
image
 
すごく小さく見えたけど、スライスしたらこれだけたっぷりの量が取れました。
 
 
 
バクバク大量に食べる食材でもないので、
このぐらいの量で十分だし、
 
五種類の熊本産馬刺しをお店で食べたとしたらこの値段では絶対に済まないと思います。
 
 
 
お店によっては消毒のような匂いがするものが多いんだけど、
こちらの馬刺し、あの独特の匂いが全くありませんでした。
 
 
赤身も全然筋がなくて、子どもでも噛み切れる柔らかさです。
 
あっさりしてて美味しいし、
 
 
初めて食べたタテガミ!!
 
コラーゲンたっぷりでとろ~~っとしてて口の中でとろける~~!!
 
 
私は薬味たっぷりで食べるのが好きで
(お刺身もツマもりもりで食べるのが好き)
 
大トロを薬味モリモリで食べるともう最高!
 
 
 
 
運動量と食事時間を管理してるおかげで中トロと大トロの絶妙なサシが生まれるそうです。
 
 
高いものにはきちんと理由がありました。
 
 
 
背景やこだわりを知ってから食べると、
よりおいしく感じられます。
 
 
25日まで300円オフになってます!
特別な日にどうぞ!
 

 

 

【ずっと憧れてました・・・】

 

 

 

 

ちょ。。ちょっと聞いてくれる?

 

LIFE GOES ONの時のさあああ?

 

image

 

このジミンちゃんの服装~~!!!

 

 

この黄緑?のカーディガンがんまぁぁ~~~可愛くて!

 

 

かんっわいいいいいいいいって思ってあの時からずっと眺めててん。

 

 

明るい色のカーディガン・・・ほちい。

 

 

ほしまる。

 

 

 

 

ずっといいな~~と思って眺めてて、

でも黄緑は私の顔色に合う自信がないから・・・

 

 

\黄色のカーディガン、買っちゃったーーー/

image
/coenのものです\
 
 
影になってるから少し暗めの色に見えるけど、
 
実際、ピスタチオグリーンのような少し緑みがかったような色味です~!!!
 
image
 

コロンとしたシルエットだけど、ふわっとしていて、

軽い!!

 

ポコポコとした編地と袖や裾のリブがかわいい

 

しかもこれ、おうちで洗濯も可能です。

 

毛玉もできにくそうな感じがする。(あくまで私の感覚だけど)

 

 

image
 
サイドのスリットと前と後ろとで高低差がついててお尻も隠れる長さで羽織りやすいですぅ。
 
WEB限定カラーもあるし、
たくさんカラーがある!

ROYALもLIMEも素敵だな~と思って見てます。
 
 

\coen・3980円です/

coen 【WEB限定カラー(グレー/イエロー/ロイヤルブルー)】軽量ビッグニットカーディガン コーエン ニット カーディガン ベージュ ホワイト ブラック グレー イエロー グリーン ブルー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

森永乳業のタニタ食堂監修杏仁豆腐!

こだわりを読むとさらに美味しさ増し増しになるので

是非読んでみてください!
 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。