チャオーーーーーー!!!!!

 

 

やっぴ~!

 

本日二本目だよ!

 

一本目のガムの話読んでくれてありがとう。

 

 

まだガムの話するけどさ。

(どんだけ!!!!)

 

ちゃうやん。

もうこれで最後にするやん~~!!!

 

いったんこれで最後にするから~~。
 
今夜は夫婦のお話なのでよい子の皆は大人になってから読みましょうね~。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
今日のお昼すっごく嬉しいコメントもらってさ。
 
 
どういう内容だったかというと、
こちらをご覧ください【前略してます】☟
 
 
 
 
 
えええ~~~!!!
 
 
そんな効果まで・・・!!!!
6年半ぶりに茶屋が再開だとおおお?!!!
 
しゅごい!!!!
 
 
会話ないとかザラなぐらいマジで冷え込んでたらしいんですけど
今では家事も分担しながらやるようになったり関係性1アップも2アップもしてこの結果だそうです!
 
 
え~~なにその急激なV字回復~~。
 
うらやまーーー
 
めっちゃ嬉しい。
 
 
そもそも人間関係として
一度冷え切ったものが凍りつくまで冷え切る確率と、
再び温まる確率とだったら
さらに冷える確率の方が圧倒的に高いと思うんですよ。
 
 
 
どんどん冷え込んでいってもおかしくない中、温め直すことが出来たってすごいことだと思うんです。
 
 
 
ギャ~ミ~の幸せはオギャンの幸せでもあるので、
 
よかったなって思ってさ。
(かっる)
 
 
 
 
 
あとこの方も!!
 
 

 
 
 
旦那さ~~~ん!!!
 
 
 
誰が誰かもわからないのに探し回って
 
う…売れ残ってたナムさんを・・・(かわいそ)
買ってきてくれるなんて
 
やさしまるじゃない!?
 
やさしいやんかーーーー!!
 
 
というわけで今晩は
みんなの心温まるコメントを読んで、
本日、わたくし、心清らかでございますです。
 
 
ぱぁぁぁぁ・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
で、当の我が家はというと、
 
冒頭のガム探し爆走の旅に出て4個ゲットして帰ってきたあとにさ、
 
 
 
 
 
四角、散髪に行く予定になってたから、
 
帰りにキシリトール探してこいって頼んでん。
 
 
 
 

さっき、見つけられへんかった、

 

 
ジミンちゃんとテテ、あっちこっち探してきて!!
 
って頼んでん。
 
 
 
結論先に言うと、四角、散髪の帰りに探しに行ってくれてんやん。
 
 
でも、その時何を思ってたのか
夫の本音を聞いてみました。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
そもそもオギャンがワーワー騒いでるコーヒーにしろ、キシリトールガムにしろ、
四角(BTSに興味ない人)からしたら、
 
どこがそんなにいいのか全然わからんらしい。
 
 
(まぁその気持ちは私もわかる)
 
 
四角;「中身ただのキシリトールやで。
 

 

 
ただの顔写真が写ってるラベル貼ってるだけやのに
めっちゃ値段高くなるし、
 
こんなのを欲しがって大騒ぎしてるなんて、
 
 

 

 
アホらし・・・」

 

 

 

っていう気持ち

 

 

これが半分。

 

 

 

 

 

だからオギャンにボトルガム探してこい!!って言われた時も、

 

 
チッ!!なんやねん。めんどいの~~~。
なんで俺が探しにいかなあかんねん、自分で行けや・・・!!
 
 
 
 
ってなるかというと、
 
 
それが
 
 

 

 
そうはならないらしんです。

 

 

 

 

あほらし・・・って気持ちが半分、

 

でも残りの半分は、

 

 

 

 

 

 

 
ちょっと嬉しかったりする。
 
さらに楽しかったりする。
 
そして
 
 
「なんとかして見つけたい!!」
 

 

 

 

そう思うらしいんでーーーーーす!!!!

 

 

 

自分全くファンじゃないのに。

 

誰が誰かもわかるようでわからないのに。

 

 

それでも、

 

「見つけたい、ちょっと楽しい、むしろ嬉しい」

 

っつ~~メンタルになるということが四角さんからの報告で明らかになりました。

 

 

 

 

散髪に行ったあとにど、

 

 

まず、この間グミを見つけた薬局へチャリンコで

バビューーーーーン!!!

 

って走ったらしい。

 

 
 
キシリトーーーール!!!
どこやぁぁぁぁぁーーーー!!
 
 
ダダダダダっ
 
(薬局へ入店)
 
 
 
BTSコラボボトルを探す。
 
 
 
うろうろうろ・・・

 

 

 

 

 
ないっ!!

 

 

 

次ぃ!!!

 

 

 

チャー――――――!!!!(自転車)

 

 

 

image

 

キキィ!!!

 

二店舗目。

 

スーパーに到着。

 

 

ボトルガム探す。

 

 

うろうろうろ。

 

 

 

 

 

 

image

 

なぁぁあぃっ!!!

 

 

次ぃっ!!

 
 
ドラァァァァァァーーーーーー!!!!!
 
image
 
 
別の薬局到着!!
三店舗目。
 
 
 
 
ボトルガム探す。
 
・・・・あれか!!?
 
あれなのか!!?
 
 
image
 
ちっがーーーーう!!!
 
 
ボラへ色だったからBTSかと思ったら羽生結弦ボトルだったーーーーー!!!!
 
 
くっ・・・・!!
 
くそぅ!!!
 
次はコンビニだっ!!
 
 
バビュー―――――ン!!!
 
 
image
 
 
次こそおおおおお!!!!
四店舗目。
 
 
 
 
入店。
 
 
ボトルガム探す。
 
 
image
 
なぁぁぁぁい!
 
 
 
く・・・・・くっそおおおおお!!!!
 
 
もっと探したいけどあいにく電動自転車の電池までもない。
 
 
ナイナイバー!
 
 
というわけで
 
 
ボトルガムを見ることすらできないまま
収穫物ナシで帰ってきた。
 
 
 
 
 
いや・・・・
 
 
むっちゃ探してるやん。
 
私よりあちこち行ってくれてるやん。
 
 
 
もう一回言うけど、本人は全然興味ないねんで。
 
 
でも、夫側からしたら
 
冒頭の旦那さんエピソードの旦那さん側の気持ち
めっちゃわかるらしい。
 
 
 
自分の奥さんが何か好きなものにハマってて、
毎日ウキウキしてる。
 
イライラしてる奥さんを見るよりずっとずっと嬉しいし、
 
 
 
さらに、単純に「喜ばせたい!!」て思う気持ち。
 
 
 
人として、「喜ばせてあげたい」という気持ちって
 
 
人を突き動かす原動力のひとつになるから
 
自分は全然欲しいと思わないけど、
 
これを持って帰ったら奥さん喜んでくれる!!!
って分かったら
 
むっちゃ頑張りたくなるらしい。

 

 

 

喜んでる奥さんを見ることで夫側の気持ちも満たされるらしいし、

 

 

あとは単純に、

 

子どもみたいな純粋な負けず嫌いの気持ちとして

 

 

 

これだけ見つからないんだったら見つけたい!!っていう宝さがしのような気分。

 

ワクワク。

 

高揚感。

 

絶対見つけたんねん!メラメラメラ・・・・・!っていう闘争心を掻き立てるらしい。

 

 

四角:「そうやって探してくれる旦那さんの根底には

 

愛があるのは間違いない。」

 

 

 
奥さん。
 
ききき・・・聞きましたか。
 
 
 
あ・・・愛・・・・
 
 
ラブ・・・・
 
 
サラン・・・・

 

 

 

 

 

四角:「マクドナルドのハッピーセットのオマケがプラレールがだった時に、

子どもがプラレール好きだから別に毎日マクドナルド食べたくないけど

子どもを喜ばせたいから毎日食べる。

 

それも根底にあるのは愛。

 
でも、かといって探してくれないから、ハッピーセットを食べてくれないからといって
愛がないわけでもない。
 
 
 
ただし、
 
探してくれる旦那さんの場合、根底にあるのは絶対に愛。
 
愛がないとそういうことしない。」

 

 

 

 

だそうですーーーー!!!

 

 

奥様ーーーーー!!!!

 

 

 

 

だから、

 

 

愛をためしてみましょう。

 

 

 

BTSに限らず、自分が好きなものを旦那さんに

「見つけたら買って~~」とか

「今これを探してて見かけたら教えて」ってお願いしてみると、

 

旦那さん的には「アホらし・・・」とか言いつつ、

 

 

内心、

 

「行ったついでに見てみよか~~?ええ~~?」うへへへへ

 

ってまんざらでもない気分で頑張ってくれると思います!

 

 

ぴーーーーうぃ。

 

さぁ明日やってみましょう。

 

 

 

 

愛しか

 

 
なっチング!!!
 
 
ぱぁぁ・・・・!!
 
 
 
ひとりで楽しむのもいいけど
自分の好きなことにキャッキャなって潤ってる奥様見るのも
旦那さん的には嬉しいし、
 
愛しかなっチング・・・!!!

 

 

 

 

 

どうせ旦那に言ったってわからないし、とか、思ってないで

 

頼ってみたら意外と

 

 

 

 

 
なかよチング・・・!!!

 

 

 

 

になれるのかもしれないなと

 

ギャーミーからのコメントで思いましたです。

 

 

 

さっきからアンタ誰や。

 

 

しかもやってみて玉砕したらどうすんねん。

 

 

え~~わから~~ん。

どうしよう。

 

 

ちょっと一回やってみて。

(単純な好奇心)

 

 

といっても「帰りに牛乳買ってきてや」とかそういう業務連絡じゃなくて

「コンビニ行く事があったらボトルガムあるか見てみて~~」とかそういう系で。

 

なかよチング報告お待ちしております。