チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

美容記事も読んでくれてありがとーー!!!

 

電気バリブラシやってみてっていうコメントが多かったね~~。

効果あるんかなぁ~~~・・・興味はめっちゃあるけどなーーー。

 

背筋を鍛えてみようと思うので待ってろってばよ!!

 

 

 

ところで聞いてください。

 

 

めっちゃくちゃしょうもないことにアナタの時間を使わせてしまって申し訳ないのですが、

 

最近、

 

 

 
悩んでる事があるので相談に乗ってください。

 

 

くっ・・・・!!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

あれはおとといの夜。

 

 

ハイフの記事一本目を更新して、早く二本目を更新したいと思っていたのに、

私にはいかなければならない場所があったのだ!!!

 

 

シャァァァァァァ―――――――!!!!!! 

 

 

 

やべーーー!!!!

 

 
店が閉まるやないかぁぁぁぁぁーーーー!!!!
 
 
シャー――――!!!!
 
 
 
向かった先は、
 
クリーニング屋。

 

 

 

わたくし、ここのところクリーニング屋ばっかり行っていて

生活がままなりません。

 
 
 
週に3回ぐらいクリーニング屋に行ってるねん。
 
それも近所のクリーニング屋じゃなくて少し遠いところのクリーニング屋にわざわざ持っていってる。
何故なら腕がいいから。
 
 
 
何を急いで出しに行ってたのかというと、
 
テテテテッテテテッテーーテーーーー!!!!
 
 
 
 
テテティーに!!!

 

 
シミがついてたからーーー!!!

 

 

くそっ!!いつの間に!!!

 

テテテ・・・テテティ・・全然着てなかったのにいつの間にシミついてたんや・・・・ヨヨヨヨ。

 

→テテティとは・・・

 

 

 

 

急いで洗濯したけど、取れなくて、

ずっとタンスに放置してたわりに着てみたら案外かわいいことに気がついて、

 

あの!!

テテまるさんのお気に入りのTシャツにシミをつけるわけにはいかない!!と思って

半乾きのまま袋につめて自転車に飛び乗ってクリーニング屋に行ったってわけ。

 

(あんだけディスっておきながら急に扱い方180度逆転)

 

 

 

最近の悩みを聞いてください。

 

 

 

着る服全部に

 

 

いつの間にかシミがついてて萎えます。

 

 

 

いつどこでどうやってついてるのかも分からないけど、

どうやら超絶食べこぼしが酷いらしく、

マジで困ってますうううう!!!

 
 
 
テテティ、急いでクリーニング屋に持って行ったけれど、
 

 

普通のクリーニング+特殊染み抜きで追加料金、

 

 
1200円。
 
 
 
・・・・てんてんてん。
 
 
 
 
 
待って?
 
テテティー本体、2500円やってん。

 

 

 

 

2800円のTシャツに1200円のクリーニング出すって、

 

 
バランスおかしくないですかぁぁぁぁ!!!?
 
メンテナンス代かさみすぎませんかぁぁぁぁぁ!?
 
 
 
この調子で毎度毎度シミをつけて毎度毎度クリーニングに持って行ってたら
本体価格の5倍も6倍もメンテナンス代がかさんでしまうやんか!

 

シミのせいで家計を圧迫するやないかい!!!!

 

 

 

テテティに限らず、

ある日はドキブラウスの裾にシミがついていた。
 
たぶん食べ物のシミ。
 
クリーニングに持って行く。
 
 
お金飛ぶ。
 
 
またある日はサテンのスカートに食べじみがついてた。
これもきっと食べ物のシミ。
 
クリーニングに持って行く。
 
お金飛ぶ。
 
 
そしてある日はドキスウェットのグレーに食べ染みがついていた。
もちろん食べ物のシミ。
 
クリーニングに持って行く。
 
 
お金飛ぶ。
 
 
そしてある日は、ワンピースにシミがついていた。
確実に食べもののシミ。
 
クリーニングに持って行く。
 
 
お金飛ぶ。
 
 
 
 
くっ・・・!!!!
もうどんだけ!!!!
 
 
先日は、パーカーを着ようと思ったら、
いつの間にかボールペンでガリッと書いてしまっていて、
 
なんとクリーニング代、

 

 

 

2400円ーーーー!!!!!

 

 

どんだけええええええ!!!!!

 

 

腕がいいから高いお金を出すのは妥当な金額だと思ってはいるものの、

 

 

なんで!!

どうして!!!

 

いつの間に!!!

 

 

だいたいさ!!

ブラウスもスウェットも普段着でわざわざクリーニングに出すような服じゃないのに!!!

 

食べ染みさえなければ!!!

 

食べこぼしさえしなければ!!!

 

 

 

持って行く時間もかかるお金も

シミさえつけなければ不要なものなのに!!!

おうちの洗濯機で洗えるのにいいいいい!!!

 

 

もう嫌!!!
 
 
 
 
 
と思ったら今朝。
 
もまた襟元に何かついてる!!!

 

 
しかもたった1回しか着ていないのに。
 
 
・・・・カァ。
 
39歳、マジで食べこぼしが酷くて真剣に悩んでます。

 

 

鳴きたい。

 

 

食べこぼさない四角にお悩み相談に乗ってもらいました。

 

先生。

 

私、どうしたら食べこぼさないで食べれるでしょうか。

 

 

 

 

先生:「まず、

 

 
うっ・・・当たり前。
 
 
先生:「そして次に、

 

 
うっ・・・当たり前だろがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
しっかりつまんでしっかり口にもっていく。
 
そんなことは分かってるんだよおおおお!!!!
 
 

 

もう本気で、

 

 
あのポケットがついてるよだれかけしたい。。
 
バブぅちゃんの。
 
なんやった?
 
 
あのブランド・・クマのマークの・・・ド忘れ・・・
 
 
 
 
あんなん私もつけたい。
 
 
 
 
別にシミつけっぱなしにしとけばいいんやろうけど、
 
そうなると全衣類が染み付きになってしまうので
それはそれで困ります。
 
 

 

 
 
なんとかしたいよおおおおお!!!!
 
 
ぴええええーーーーーる!!!!!
 
 
わしゃ、食べこぼしをしなくなったら・・・
食べこぼしをしなくなったら・・・!!!!
 
 
CELINE Tシャツ5万円が買いたいんやぁぁぁぁーーー!!!!
諦めてなかったんかぁっぁぁぁぁぁぁい!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【夏におすすめ♪プチプラキッズTシャツ!】
 
 
 
小学生組のゆいたんほーちゃん、そろそろTシャツで登校しはじめたよーーー。
もう既に日焼けもして顔が真っ黒になってきた。
 
 
 
男子たちのTシャツはプチプラに限るので、devirockで買う事が多い!
 
 
先日は、ビックシルエットのフォトTや、
 
image
 

キッズのフォトT、プリント部分が通気性悪そうに見えるけど、

このTシャツ、別にそんなことないよ~~。

 

 

 

 
バックのロゴがアクセントの(写真より実物の方がずっとずっと可愛いよ)
バックロゴTを買いました!
 
image

 

わ!!

 

今このTシャツ、Rakuten Fashion だと

10%offなうえにスーパーDEALで20%ポイントバックつくから、

めっ・・・・・ちゃ安い!!!

 

なんやこれ!!

私の場合実質590円・・!!

 

このTシャツ男の子も女の子も着れるし、かわいいよ!

 

 

 

 

 

今回はさらにプチプラのTシャツ 2枚!(今回はPRです)
 
 
 
devirockのこのプリントTシャツ
 
◆シリーズ豊富
◇柄が豊富
◆プリントがかわいい
◇何枚も揃えたくなるプチプラ
 
夏の子ども服の大定番なので既に持ってる人も多いかもしれないけど、
 
汗もかくし、汚れるし、何度も着替える子ども達
何枚あっても助かるTシャツなので紹介しまーーす!!
 
 
身長120台、三男。
140着てます☟
 
 
このプリントTシャツシリーズはスッキリとした細身のシルエットをしているので、
1サイズか2サイズあげて着せてます。
 
 
身長130㎝台、次男。
同じく140着せてます。
 
 
薄すぎずぶ厚すぎず、ほどよい柔らかさなので着心地はもちろん申し分ないです!
 
なんといってもめちゃくちゃプチプラだし、プリントがいろんな柄があるので
どれにしようか悩むーーーー!!!!
 
 
おすすめです!!
 
 
ゆいたんとほーちゃんに着せたのはコチラのシリーズです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【FRaU WEB 】

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【電子書籍出版中★】

 

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。