チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

まずは今日は四角さんからご挨拶があるそうです。

 

こちらの記事で報告させて頂いた四角の新しい職場ですが、

 
フィットラックっていう可動式の棚を販売しているお店の店長業務をしています。
お店のページはこちらです☟

 

四角から皆さまへお礼が言いたいそうです。

 

「皆さま。四角です。

 

この度はたくさんの反響を頂まして大変驚いています。

 

 
決して安い商品でも即決できるものでもないのに、たくさんのお問い合わせ&ご購入いただきました。
 
 
まずはこういう商品があるんだということを知って頂けたらいいな・・というぐらいの思いでいましたが、
いざ発信してみると「こういう商品を探していました!」というお声をたくさん頂戴し、
改めて生活の中でお困りのことを解決できる可能性のある商品なんだということを認識しました。
 
また皆さまとやり取りをさせていただく中で、どういう商品を求めているのか、忌憚のない意見を伺う機会にもなりました。
温かい応援のメッセージを下さる方も多くいらっしゃり、ひとつひとつ大切に読ませて頂き、身が引き締まるとともに・・・
 
勘違いして調子に乗って天狗にならないように!!!
夫婦ともども・・・!!!特にオギャ子!!!

 

 

 
しっかりと精進していきたいと思っています。
 
出来る限り皆さまのご要望に添えるように丁寧に対応していきたいと思っていますので、
分からない事があればいつでもお問い合わせください。
 
この度は本当にありがとうございました。

 

 
・・・・・・・・・
 
そしてぇぇぇぇ~~オギャン子からはてちょれんだーについてお礼をーーー!!!
 
 
 
ギリギリの告知&三月末ギリギリの発送になってしまうにも関わらず、たくさんのご購入をありがとうございました・・・!!!
 
こちらも温かいメッセージを添えてくださり・・・大切に読ませて頂きました。
調子乗りません。ちゃんとします。
 
 
そして、今年初めての試みとしてチャレンジしてみた、
てちょれんだー月曜始まりにするのか日曜始まりにするのか問題。
 
めっ・・ちゃくちゃ悩んで結局2パターン発売することになったのですが、日曜か月曜かどっちが人気になるのか私も全く想像できなかったんです。
 
 
 
 
気になる結果は・・・・
 
どぅるるるるるるるる・・・・
 
 
テッテレー―――!!!!
 

 

 
月曜始まりの方が若干多かったでーーーーす!!!!
 
 
学校の行事に合わせて4月始まりにしたので、やはり学校の予定に合わせた月曜始まりの方の方が多かったの・・かな?
結果的に大差なかったので日曜派・月曜派どちらのご希望にも添える形に出来てよかったんじゃないかなと思っています。
 
四角と二人で発送させていただきますのでしばらくお待ちくださぁい。
ありがとうございました!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さ・・・そんで今日は更新が遅くなっちゃったんやけど・・・ちょっと・・・あのさ。。。聞いてくれる・・・?
 
 
あ、BTSに絡んだ話ですので、
興味ない人はここでバイバイしてください。
ミアネ~~(ごめんね)
 

ご存知の通り、うちの長男のちゅんたん、一年中半袖と半パンしか着ーひんねんやん。
 
ず~~~~~~っと年がら年じゅう半袖と半パンで過ごすねん。
 
だから私も長袖と長ズボンを彼に買い与えるという夢は諦めたんやけどさ、
一か月ぐらい前やったかな。
 
 
 
これいいやん!!!って思うTシャツを見つけてん。
 
 
BTSのメンバーに「テテ」っていう人がいてな?(ほんとの芸名は「V」ヴィさんです)
 
 
このテテがプライベートで3色揃えるぐらい気に入ってるTシャツがあるねん!!!
シンプルな無地のTシャツでしょっちゅう着ててなかなかいい感じのTシャツ!!
 
 
これいいやん!!!
ちゅんたんに買い与えよう!!!
 
というわけで某海外通販サイトで探して、
 
 
ホワタァァァァーーーー!!!!
(ブルースリー)
 
ポチィィ!!!
 
 
って勢いよく注文したんです。
 
 
 
 
そしたら数日後メールが届いた。
 
 
 
 
ほぉほぉほぉ。
 
 
 
でしょうね。
 
あのテテがプライベートで気に入って着てるTシャツなんですから、
 
そりゃ~~~~世界中から注文殺到するでしょうね。
 
 
えぇ、待ちましょう!!!
待ちましょうとも!!!へっ!!!
 
 
BTSを好きになってからというもの、メンバーの着てる服を夫もしくは息子に買い与えるという楽しみが増えてうれしまる。
 
 
いつ届くか分からないけれど、
 
楽しみなテテTシャツ・・・うふふふふ・・・・
 
 
 
気長に待っていたら・・・
 
 
ききき・・・
 
キタ――――――!!!!!
 
 
昨日・・・!!!ついに・・・!!!!
 
届いきました!!!
 
 
ぱぁぁぁぁ・・・・!!!!
 
ハァ・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・!!!!
 
ついに来たーーーーー!!!!
 
待ちに待ったテテのお気に入りのTシャツが届いた・・・!!!
ぱぁぁぁぁぁ・・・!!!
 
 
これをマイサンに着せるんやっ!!!
へへへへ!!!!!
 
 
 
 
 
意気込んで前のめりで袋を開けたら、
 
 
お・・・・??
 
 
おおおおん・・・・??
 
 
あ・・・・
 
 
 
あら・・・・??
 
 
え・・・??
 
 
こんなんやった・・・?
 
 
ちょっと思考回路が追い付かない・・・・
 
 
ちょっと見てもらっていいですか?
 
まずは正しいテテTからご覧ください。
 
このTシャツを買ったんです☟
 
 
 
素敵じゃない?
 
生地もふっくらしてそうだし、カッティングもキレイだし、
とってもよさげに見えるやん!!?
 
 
でもな・・・?
 
 
あ・・・あれ???
 
 
 
届いたTシャツ・・・
 
 
 
おん?
 
・・・・・・。
 
 
 
ちょっともっかい見て?
これ。
 
 
 
届いたのこれ☟
 
 
 
 
 
風呂敷みたいな生地やねん!!!
 
えええええ!!?
これ、ちりめんやん!!!
 
 
ちりめんやったん!!!?
 
ちりめんってどんな生地かというと・・・アレよあれ!!!
 
お手玉みたいな生地!!
 
 
待って?
どう見ても・・・うちのババ神あたりの世代が着てそうなTシャツにしか見えない・・・・。
 
 
テテがちりめん着る事なんて・・・
 
 
ある??
 
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
これ・・・本物じゃないんじゃないかな・・・・偽物なんじゃないかな・・・・
どうしよう・・・パチモンつかまされた・・・?
 
 
しかもこの通販サイト、
返品できないんです!!
 
 
同意のもと買ってるから返 品 不 可!!
 
 
 
うっ・・・・
 
ちょっとよくわからないから急遽ママ友を招集して、
ちりめん会議開始!!!
 
 
 
ママ友:「ええええ!!?
このTシャツ。。。こんなのテテ着る!!?
 
あのテテが!!?ちりめんを?!
 
 
これ、どうみても
 
松尾伴内が着る服にしか見えない。」
 
 
だよねぇぇぇぇ!!!!
 
 
どう見ても伴内だよね!!!!
 
 
ぴえ~~~~~る!!!!
 
ちりめんだなんて思わなかったよ~~~!!!!
偽物だったらどうしよ~~~!!!!!
 
 
 
 
 
ずーーーんって落ち込んでて、
 
でも諦めきれずに再度画像を検索して見たら・・・
 
 
 
 
 
 
 
テテテテッテテテッテーーテーーーーーー―!!!!?
 
 
 
 
ちょっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっ待てよ!!!!
 
 
 
 
 
ち・・・
 
 
ち・・・・
 
 
 
 
ちりめんやんか・・・・・
 
 
 
ちりめんな訳がない!!ってさんざん騒いだけど、
よく見たらちりめんだった・・・
 
 
いや、ちりめんすら着こなすなんてすごすぎひん!!?
 
どんな着こなし力、、、
 
 
 
こんなの普通の人が着たって伴内でしかない。
 
 
 
 
お騒がせいたしました。
 
 
 
 
オギャ子の悪いところが出て、詐欺とかパチモンとかさんざん騒いだけど、
 
よくよくお店のページを見てみたら
がっつりちりめんの画像も拡大で載せてあった。
 
ガガビガーーーーン
 
 
 
 
 
ウッ!!!
 
 
ちゅんたんに着せてみたら、
 
 
 
全然似合ってなさすぎてワロスワロス~~~~
 
ぺっっらぺらの下着みたいに見える。
 
 
スマホで撮るとなんかそれっぽく見えるけど、
 
 
実物は・・・
 
 
どう見ても
 
 
体操服にしか見えない。
 
 
うわーーーん!!!!
 
こんなTシャツ全然着こなせないよ~~~!!!
 
気になるお値段は一枚2500円ぐらいでした。
 
 
うっ・・・体操服に2500円・・・
 
くっ・・くそぅ!!
なんでちゃんと確認せんかったんやわしゃ!!!!
 
 
 
テテと同じように着こなせると思った私が悪い。
 
 
実は・・・さ・・・
 
あの・・・実は・・・・・
 
 
あのその・・・
 
 
 
 
同じやつのカーキも買ってん。。。。
 
 
違うお店で・・・
 
今日本に向かってるって・・・
 
 
さっきメール来た・・・・・
 
 
 
 
 
さらに驚く事に・・・・なんとわたくし・・・・
 
 
 
 
黒まで買ってた!!!!
 
 
ひええええーーーー!!!!
 
 
 
 
テテが3色持ってるっていうから白・カーキ・黒の3色、それぞれ違う店舗で買ってしまったニダ――――!!!!!
 
 
 
 
 
今黒とカーキのやろうが我が家に向かってきてる・・・!!!
 
一枚3000円×3枚=9000円!!
 
全然着こなせそうにないちりめんが3色我が家にやってくるよぉおおおおお!!!
 
 
 
 
なんでちゃんと確認しなかったんだ!!!!
 
ダンダンダン!!!!
 
 
 
安心できる海外通販サイトなので偽物とかっていうことではないです。
結局私が全然確認せずにバカスカ3色も買うからこんなことになってしまいました。
 
どうしよう・・・黒とカーキと白・・・ちりめん3枚。
 
 
ババ神にあげようかな・・・・
 
うっ・・・・
 
 
ドキンちゃんにあげようか?って聞いたら0・1秒で「いらない」って言われた。
 
 
メルカリで売ろうか・・・
 
 
いっそのこと気合でちりめんコーデしてやろうか!!!
 
 
びええええーーーーーー!!!!!
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の一押しのナムさんが着てるFILAのスウェットを

 

 

うちの旦那に買い与えまして

 

image

 

うざいっ!!

 

そのスウェットを時々借りパクしています。

 

 

ナ・・ナムさんと一緒・・・うれぴい!!

 

image

 

フィラっ!!!ってドアピールしてるオバサン見たらそれは私で~~~~す。

 

 

今日はスニーカーも履いたよ。→ジンくんモデルのスニーカーだよ

 

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問があれば四角が答えますので~。

 

 

ウーマンエキサイト☟

 

オギャドキ倶楽部☟