チャオーーーーーー!!!!

 

 

卒業記念にモールなのかユニバなのかどっちにしたのか問題。

 

オギャンとしてはどちらを選択するかという事より

、家族で「こういう見方もあるよ」「そういう考え方もあるよね」って話し合う過程が大切なのかな~と最近思います。

 

どっちになったのかまた報告しますね~

沢山のコメントありがとうございました!

 

 

 

【最初にお詫びして訂正】

本日の話題に入る前に速攻でお詫びしないといけないことがあります。

 

最初にあげた記事で卸価格って書いちゃったけど卸価格じゃなかった!!

並行輸入品だったーーー!!!!ズズズズコーーー!!!

間違った事書いちゃって世界のカルティエを敵に回すんじゃないかと

今めっちゃビビってます!!

びええーーー!!!

 

色々説明不足なところもあるし私自身よくわかっていない部分も多いのにも関わらず

みんなに分かりやすく伝えたい思いが強すぎてまた空回ってしまった!!

記事を修正して編集しました。ごごごごごめんなさいいいい!!

 

前半コメントを下さった方、卸だと思わせてしまってすみません!!

間違えちゃったよ~~~

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はぁ・・・あれからず~~っと、

 

 
花占いが止まらない!!

 ノンストップ花占い

 

 

どっちにするかで悩んでたけど、そもそもいるかいらないかで悩み出し・・・

そこに新たな選択肢も加わって、

 

ワナワナワナワナ・・・

 

 
ワチャゴナドゥーーーーー!!!!
 
 

迷宮ラビリンスゥーーーー!!!

 

 

まだ続くんかいっ!!って言われそう

 

誰が興味あるねん

私の腕時計案件。

 

 

これまで育児に非協力的だった夫の10年間分のお詫びの品として、

夫の退職金から腕時計を買ってくれることに決まったんやけど、

 

いざ決まったら及び腰になってしまいまして。
 

 

ほ・・・ほんまにこんなん持って大丈夫かな・・

 

 

だって、額が額やもん。

 

 

私が欲しいと思ったのがこちらの左側・タンクルイ

 

 

びっくらこきまろ価格~~~。

 

 

しかもなんでこれが欲しいと思ったかっていうとBTSのテテが持ってるから。(え)

 

そしてお店に行ってこの目で見てみた時にピッカァァァァ~~~!!!って光輝いていたから。

 

ヨロブン(みんな)一回そのおめめで見てみてほしい!!

ピッシャァァァァーーー!!!!て輝いてるから!

 

 

 

そしてもう一個悩んでるのがこちらの右側。

 

 

パンテール。

 

これは汚ギャコちゃんでもまだ使いやすそうなパッチン&金属ベルト。

普段使うならこっちの方が断然使いやすそうな素材とデザイン。

 

しかしそれでもお値段はびっくらこきまろ価格。

 

 

 

ず~っとず~~~っと毎日毎日、タンクルイにするかパンテールにするか、

それとももうどっちも買わずにいるかを

 

 
迷い続けていまだに結論が出てないんやけど
ここに来て四角が新たな選択肢を持って帰ってきた。
 
 
四角のお知り合いの方が並行輸入で買えるツテを持ってるねんて!!
 
そんなお金モティ身近にいなかったから遠い世界の話やったんやけど、
正規品を並行輸入価格で購入できるなんて案、知りもせんかったからさ!!。
 
 
四角:「そこでタンクルイを買ったとしたら、正規価格の
 
 
〇割引き(仮)らしいで」
 
 
チチチ・・・
チンチャ――――!!?(マジで!)
 

 

 

約120万円の〇割引きということはだな・・つまり約〇十万安くなるっていうことですよねぇ。

 

シギャピー――!!!

 

 

四角:「でもそこに買いに行く場合は一名しか同行できないから、

オギャンが一人で奥様と買いに行ってき。」

 

 

ナナナナッナナナッナーーニ!!!!

四角と一緒に行かれへんのか!!!

 

 

オギャ子がお金持ち奥ちゃまんと二人っきりでブランドの会員制の卸へ・・・

 

 

ご。ごくっ・・・・

 

 
ちょっと自信ない・・・

てか全然自信ない。

 

 

こんな性格で奥ちゃまんに対して失礼なく過ごせる自信が全くない。

どうしよう、「もう帰りたい」とか「ちょうどいい顔ですよね」とか普通に言っちゃったら。

 

 

 

それにさ!!

 

 

 

やっぱりこれは記念。

 

アニバーサリーでもあるわけじゃないですかぁ。

 

四角の退職金で買ってもらうんだったら、

 

 

やっぱりここはぁ、四角と二人でカルティエに行って

 

 

 
おデートして買いたいじゃないですかぁ。

 

 

並行輸入品でお安く買う(ただしオギャソロ)

か、

本家カルティエで四角とおデートして買う(ただしこきまろ価格)

か、

 

どっちにしたらいいのか

分からなくなってず~~っと悩んでます。
 
 
 
ドキのマルコフさんに聞いてみました。
 
 
ドキ:「私はせっかくやし、
 
 
ですよね。
 
2人でおデートして思い出に残る買い方したいですよね。
 
 
ママ友さんにも聞いてみました。
 
 
 
ママ:「そりゃぁおデートでしょ~~。
だって記念やで??」
 

 

 
でーーすよねーーーー!!!!

 

ですよねですよねーーーー!!!!

 

 

 

 

やっぱ四角と二人で本家に行って買うしかないわ!!

思い出=プライスレスやもん!!

 

 

 

だがしかし、

 

四角が並行輸入派

 
 
ぎりりりっ・・・
 
 
 
 
 
四角:「そうやって(女は)すーーーーぐなんちゃら記念とか目に見えないものを持ち出してくる。
 
 
あんやとーーー!!!

 

 

四角:「記念だろうが、記念じゃなかろうが、

時計は全く同じやぞ。

 
なんら変わらない。
 
ただのタンクルイだし、ただのパンテール。
 
 
 
しかし、金額は目に見えて差が出てくる。
 
 
冷静になって考えて見ろ。
 
割引きやぞ!?

 

 

〇十万。

スゴイ金額や。

 

それを記念だとかデートだとか思い出だとか不確かなものでムダにする気か」

 

 

いや、そんなもん!

アンタ!!

 

 
女心ってもんがあるでしょうよ!!
 
 
正規店に行って二人で買う事に意味があったりするんや!!
 
 
四角:「正規店で買う方がいいことって何」
 
 
えっと~~、例えば後々のメンテナンスとか!?
正規店で買ったものは正規店で修理してもらえるやんか!!
 
 
四角:「修理が正規店である必要ってある?
俺の時計、○○やけど修理は正規店に頼んでないで。
 
オーバーホール専門店があるからそこに出してるけど、それで十分」
 
うががががっ!!!
 
 
じゃぁ~~、なんや。
雰囲気!?

雰囲気あるやんか!!!

 

 

四角:「正規店で買ったらどうなるん。

どういう雰囲気になるん」

 

 

 

えっと~~えとえとえと~~~

 

image

 

そんなん知らんに決まってるやん!!

 

買ったことないねんから。

 
 
 
でも神輿で担いでくれるとか花吹雪が舞うとかそんなんはないと思う。
 
 
四角:「あるかそんなもん。
 
正規店で買う事にこだわりまくるとか、ちょっと小金を持った庶民が言うことやぞ」
 
 
そ・・そんなことないし!!

日本の女子全員に嫌われろ!!

 

 

 

四角:「お金持ちっていうのはお金の価値をちゃんと賢く分かってる人が多い。

意外と堅実に暮らしてる人が多いぞ。

 

仮に本家と並行輸入品の差額を40万としよう。

 

 

「お金持ちからしたら40万なんて40円みたいなもん」とかやっかみいうけど、

40万は40万や。

厳然たる事実。

 

 

どんな名目であろうとタンクルイはタンクルイ。

 

40万で他になにが出来ると思ってるねん!!

 

image
 
 
ぴえーーーー!!!!
 
 
 
 
四角:「本当のお金持ちっていうのはな、
 
image
賢く買い物するもんなんや!!
 
 
ぎいいいいいいーーーー!!!!
 
 
そんなん分からへんやんかーーーー!!!
 
 
アテンションプリーズアテンションプリージュ―――!!!!!
 
 
 
出た。
 
久々のCAオギャ子。
 
 
 
 
読者様の中に・・・!!!
 
本物の・・・!!!
 
 
本物のお金持ちの方いらっしゃいませんかぁぁぁぁーーー!!!!
 
 
記念に腕時計だったら、
本物のお金持ちだって正規品で買いますよね!!?
 
ねぇ!!
 
ねぇねぇねぇ!!
 
 
パクセロイさん本日お休み頂いております
 
 
 
四角:「本物のお金持ちとオギャ子を一緒にすな!!
 
お前は全然金持ちではない!!!
 
 
記念とか思い出とかそんなものに縛られてないで、
冷静になって40万の価値を考えろっつってんのーーーー!!!」
 
 
 
 
あ~~れ~~~~!!!!!
 
 
キラー――ン。
 
 
 
 
 
てか、もう・・・すぐ失くすし、落とすし、汚すから、
120万もの腕時計つける自信なくなってきた。
 
 
全員息子やし、誰に譲るわけでもないし、そもそもそんなに出かけないし。
 
 
こないだアンティークのタンクルイが15万であるのを見つけて、
十~~~~~分素敵やったから、
もうアンティークにしようかな・・・。
 
 
 
でもお詫びの品も欲しいしな・・・
 
 
並行輸入品or正規品
 
 
 
本物のお金持ちの方、いらっしゃいましたらご意見お待ちしております。
 
名乗りづらいわ。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【ここからは趣味のお話だよーーーーん。】
 
 
BTS絡みなので興味ない人はばいならっきょしてください。
 
 
おとといのグラミー賞発表で惜しくも受賞を逃したBTS。
 
 
錚々たるメンバーの中にノミネートされた事や単独パフォーマンスが行われた事自体とてつもなくスゴイことなので
受賞を逃したっていう表現が違う事も頭ではわかってるけど、
 
 
 
 
それでも・・それでも!!
 
くくく・・くやぴーーーーー!!!!
 
 
くやぢいいいいいよぉおおおおお!!!!!
 
アホーーーー!!!!
 
 
 
だぁぁぁぁって!!!
 
ビルボードトップ5入り22週連続記録を持ってしても!!!
 
それでも受賞できないって、じゃぁ一体何をどうしたらよかったんだよぉおおおお!!!ダンダンダンダン!!!
びえや!!!
 
って一人で大騒ぎしてたんやけど、
 
 
 
授賞式の放送が終わったあと、メンバーたちがVライブっていうアプリで中継をしてくれてんやん。
 
 
全世界からアクセスして見れるねんけどさ、世界中からぶわぁぁぁぁぁ~~ってメッセージが送られてくるわけ。
 
 
そこでさ、みんな絶対悔しかったはずなのに
 
「大した事ないよ」「心配しないで」「問題ないよ」ってむしろファンたちの事を気遣ってくれるわけですよ。
 
ほんで世界中のARMY達も「愛してるよ~~」「これからも応援し続けるよ~~」みたいなメッセージをブバババババーーって送りまくるわけ。
 
 
ほいだらリーダーのRMが
 
 
「賞を逃したと記事で見たけど僕達初ノミネートに、単独ステージしたんです!
ポジティブに考えましょう。
 
賞をもらえなかったのは直接行ってもらえ!という意味と思ってます」
 
 
 
っていうからさぁぁぁぁ!!!
 
 
びゃーーーーー!!!!
 
 
テテが「来年はARMYの皆さんと公園しそして僕達がもっと良い音楽と素敵な舞台でもう一度グラミー賞に来れるおうに努力します。
 
ARMY もう一度助けてください」
 
 
 
っていうからさ!!
 
くっ・・・!!!
 
 
ほっ・・・ほまえ・・・・・!!!
 
 
 
image
 
助ける助けるーーーー!!!!
 
助けまくりまーーーす!!!!
 
ってなるやん!!みんな!!!
 
 
 
でも
 
どうやったら助けられるんですかァァァァァァ!!!!!
 
 
 
くっ!!くそう!!
 
グラミーにコネなんか一ミリもない!!!
 
 
なんや!!!どないしたらえんや!!!
 
 
 
株か!!株買い足したらええんか!!(絶対違う)
 
ってなるやんか。
 
 
 
 
そして一夜明け、
 
 
これまでBTSを支えてきてくれた歴代のARMYの皆様がいたからこそ、
今のBTSがいるわけで
 
 
売れない時代からずっと応援して助けてきてくれた先輩方がいるからこそ
 
今のオギャ子もいるわけで
 
 
 
これまで彼らを助けて支えてきてくれたARMY先輩方々に対して、
 
 
 
もう・・・本当にありがとうございますの気持ちでいっぱい。
 
 
 
ナムナムナム。
 
 
 
しかもこんな新参のオギャ子がワ~キャー騒いでても、古参のARMY先輩方たち温かく見守ってくださって・・・
 
もう・・・
 
 
 
全員ありがとう・・・!!
みんなありがとう!!!
 
 
愛・・・ぱぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
☝今ここ
 
 今なら石投げられても許せる、、ぱぁぁぁぁぁー!!
 
痛いけど
 
 
 
どういう感情なのこれー!
 
 
は~~いそがしまー!
 
 
サランヘ~
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ミテクダサイ。
このSEIKOの腕時計を。
これ可愛い。
かわいすぎる。
 
レビューも素晴らしいです。

 

 

 

塾用にちゅんたんにも腕時計買いました。

カシオスタンダードで日本未発売のモデルのものです。

 

お値段も安いしこれなら失くして帰ってきてもまだ許せる範囲。

 

 

////////////////

 

 

FRaU WEB☟

 

夫の転職シリーズ第二弾です。

 

なかなか共感できない話題かもしれないけれど、より幸せになれる方法を探し続けていく中で今はこの形に落ち着いています。

生活の環境の変化やその時々でアップグレードして変化してける夫婦・家族でありたいと思っています。

よかったら読んでみてください。

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。

 

 

ウーマンエキサイト☟