チャオーーーーーー!!!!

 

 

本日二本目、今年最後を締めくくる記事で~~す。

 

 

今朝の記事も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

今年一年一番読まれた記事トップ5をやろうかとも思ったんだけど、その前に・・・

これをやらずして年は越せぬ!!

 

 

もしかしたら31日に結婚する人がおるかもしれんとギリギリまで待っててん。

 

 

さすがに残り1時間で駆け込み結婚する人はもういないだろうということで・・・

 

答え合わせいきま~~~~す!

パンパカパーン!!
 
 

 
 
さぁ~~、誰だったでしょうか!
 
 
オギャン、何て予想したんやろうと思って見返してみたらさ・・・いいところついててん!!!
 
 
見てくれる!?
 
 
 
最終的に、本命は別の人にしたんやけど、
 
岡村君と元スマップの・・・・中居くんじゃなかったぁぁぁぁぁ!!!
草なぎくんの方やったやんか!
 
 
流行る歌手は誰かな~って予想したんやけど、
サラダの推し☟
 
 
 
たしかに去年に比べたらぐんと知名度と露出度は増えたけれど、
 
 
 
今年バズった歌手といえば、
 
瑛太さん
違う・・・!!瑛人さん!!
とYOASOBIと鬼滅のLiSAさん
この3組だと思うな!
 
 
 
では、予想が当たった人を発表していきま~~~す!!
 
220件あったコメントを見返したのでもしかしたら漏れてたらすみません。
 
 
以下、当たった人、ご連絡くださぁぁ~~い^0^
 
 
今年結婚した芸能人といえば・・・まずはこの方!
 
石原さとみちゃーーーん!!!
 
 
まさに突然の結婚報告がありましたね~~!!!
オドロキマシタ。
 
山本美月と瀬戸康史を予想したyuuuuukicosさん凄すぎる!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BiSHとDISHは違うグループ。。。ですよね??
BiSH推しの人が多かった~~~。
 
 
 
続いて・・・
 
これもびっくりしたよね!!!
 
戸田恵梨香ちゃん~!!
 
 
 
さすがに松坂桃李くんと結婚すると予想していた人はいなかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
無茶苦茶な茶飲みの桃李くんの残像しか残ってなかったから思わず「え・・・恵梨香ちゃんと・・・あの茶飲みを・・・」と下世話な想像をしてしまったクズ野郎は私です。
 
おめでとうございます~~!!
 
 
 
 
はいはい、褒めますよ~~~!!!すごいです~~~!!!!パチパチパチ===!!!!
 
 
 
 
あと、なぜか意外と多かった正解が・・・
 
武田真治(笑)!!
 
いや何ワロてんねんって感じですよねすみません。
 
だって~~!!!
 
え!!なんで皆そんなんわかったん!?
 
 
 
 
ほら!!(笑)
 
サンドイッチされてる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
あ・・・お名前が分からない><
すみません・・・心当たりのある方~~!!
 
 
 
すごい(笑)
 
当たってる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そしてそして、私も結婚したらいいな~~と思っていた
 
あの!
 
ナイナイの岡村しゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
願望も含めて当たりということで!!!(^^)!
 
わ~~~い!!おめでとうございます~~~!!!!
 
 
 
そして、私と同じだった元スマップの誰か!!
 
は、
 
草なぎくんでしたね~~~!!!
 
 
 
 
あと、生田斗真くんの予想が当たった方もいました!
 
 
 
 
なんとお相手までドンピシャで!!
 
 
 
すごい・・・(笑)
 
 
そして、バズった歌手をずばり言い当てたのは、
 
 
 

 
 
 
もうすでに去年からバズっていたのか・・・LiSAさんは。
 
でも今年はもう・・鬼滅の勢いが凄かったですよね!!
 
というわけで去年に引き続き、バズったということで~~!!!
 
 
 
瑛太さんとYOASOBIを言い当てた方はいらっしゃらなかったです(そらな)
 
 
 
はい!!というわけで!
 
上記の方は、ご連絡ください~~~!(^^)!
 
おめでとうございました!!
 
 
 
さて、今年も残すところ1時間。
 
 
一年間、オギャ子と仲良くしてくださってありがとうございました!!
 
 
みんなとコメントでやり取りするのが私のモチベーション&楽しみな事には変わりありませんが、、今年は思いも寄らない困難に襲われ、改めてSNSの持つプラスの威力を実感した年でもありました。
 
SNSって人の黒い気持ちに触れる時もあるし、疲れる所でもあるけれど(そして今年一回コメント欄で暴れ倒した日もあったけど)
 
それでも私はやっぱり人の温かさや優しさに触れられる場所だなと思っているし、そうであってほしいと思っています。
 
 
テレビをつけるとコロナコロナで気が滅入ってしまう中、表立っては言えない本音や、口に出せない思いなどを吐き出す事が出来る場所ってSNSだと思うんですよね。
誰かの息抜きになれたり、ふっと肩の力を抜けたり・・・コソダテフルがそういう場所であれたらいいなと思って今年もむちゃくちゃやってきました。
 
時にはイラッとさせちゃったこともあったと思うけれど、イラっとさせちゃった方すみません・・・てへぺろ。
 
何より私自身、皆さまとの交流出来たことでとても助けられました!
本当にありがとうございました。
 
今年の始めには「あんなこともやりたい」「こんな事もやりたい」って色々やりたい事があったのに、ほとんどが叶わなかったです。
あれも出来なかった・・・これも出来なかった・・・って出来なかった事を数えてしまいがちですが、
それでも、
ひとつひとつ振り返ってみれば、叶えられたこともちゃんとあるんですよね。
 
出来なかった事を数えてしまいがちだけれど、出来た事だっていっぱいある。
 
なにより、こうして無事に元気で年を越せました。それだけで素晴らしい事!
当たり前の毎日を送れること自体が幸せなんだと、幸せの基準がガラリと変わりました。
 
 
来年はどうなるか分からないですが、コソダテフルは5月で10周年になります^0^
笑顔で10周年を迎えられるように、これからもドタバタやっていきたいと思います!
 
 
本当にいつも一緒に遊んでくださってありがとうございました。
 
 
皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えください~~~。
 
 
  
 ちょっ・・・・昼間、
 
2階でクローゼットの掃除して一階に降りたら
 
盛大にアカザになっとったぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
こういうことだけは団結力すごいのなんでなん。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
いっぱいありすぎて失敗したくない!何を選んでいいか分からないという方のために、
オギャドキでセレクトした
 
 
 
 
は今夜0時から発売スタートです。
 
選んだセットそのまま着てもかわいいし、
 
シンプルアイテムなので単品でも使いまわせます。
 
 
なにより14000円のコートが選べるのでそれだけで既に元取れる。
 
 
その他にも、数々の商品が選べるようになっていて、
自分のものだけじゃなくて子どもの靴だったり、上着だったり、メンズのパーカーだったりと家族みんなのものを選べるようになっていま~~~す。
 
 
オギャドキセレクトコーデなら30250円分が11000円でお得で買えちゃいます。
 
0時まで起きていられる方は覗いてみてくだしゃい。
 

 

 

 

では次こそ・・良いお年を~!!

 

 

去年行った静岡旅行の写真より~~~。

 

かわいい・・・。