チャオーーーーーーー!!!!!!
 
 

【まずはじめに】

去年の脱毛の話を知らない方/忘れちゃった方は
まずはこちらから読んでみてくださーい。
今日の記事を読むに当たって
より分かりやすくなるかと思います。



..............ッ!!!

ダダダダダッ・・・・!!!
 
早く脱毛器どんなんか知りたいって待っててくださった方!!!
 
遅くなってごめんなさい~!!
お待たせしましたっ!
 
 
昨年の8月に、脱毛の話を書いたら
思いのほか好評で
それ以降年間通して季節関係なく「脱毛器のその後書いてください」って声が多く寄せられてました。
 
 
 
私、独身の時に腕・脇・足はサロンで永久脱毛してるねん。
だから家庭脱毛器で抜きたい箇所は、たったひとつ!
 
KOKA----N!
股間です。
 
image
 
マジのマジで体毛っていらへんと思わへん!?目と鼻と耳以外!
マンモスとかと戦ってた頃ならまだしも、
とりあえず身の危険が少ない21世紀においてもう体毛そんなにいらない!
 
マジで無駄毛!
 
股間の毛ぇ全部むしりたーーーい!!!!
 
 
 
シックスパッドも、ダイエット食品も、健康器具もすぐにほったらかしにしてしまう飽き性の私が
1週間~2週間に1度のペースで、一年間、
 

 

 
 
来る日も来る日も、
雨の日も寒い日もすこやかなる日もやめる日もおねんねしすぎた日も、
 
 
去年購入した脱毛ラボの家庭用脱毛器で、
股間の毛ぇと対峙し続けた
壮絶なドキュメンタリーをお届けするわっ!
 
テッテレー!
 
 
誰が知りたいねんって感じやけど、今オギャ子の股間は全剃り状態です。
 
vのところをどれだけ毛を残すかで
 
image
 
(ロングヘア落ち武者が懐かしい・・・)
 
最初、おにぎり型で残しててんやんか。
 
でもな?
やり始めたらだんだんと
 
なんのためにこのおにぎりを残してるんやろう・・
って疑問に思い出して、
 
結局、
image
 
VIO全部毛ぇなくましたー!!

 

 

せいせいせい!!

前置きは分かったから結局のところ一年使ってみて

結果はどうなんですか!?

 

 

 

 

ですよね、

そこが一番気になりますよね。

 

 

 

結論から先に言うわ。

 

オギャ子の股間の毛ぇは、

 

 

 

 
です!!
 

 

imageえーーーーー!!!!!

まだ毛ぇあるんですか?

 

一年間やったらツルツルになるかと思って買ったのに~~!!!!

って方ももしかしたらいるかもしれない。

 

 

 

 

でも、普通に考えて。

ボーボーと生えてくる毛を生えてこなくさせるんやから

そんな簡単なワケないと思うねん。

 
 
でも残念な気持ちになるのはまだ待って。
 
 
 
 
 
 
 
今年はさらにみんなの興味にコミットしていきたいと思って
 
じ・・実は・・・
 
でで~~ん!!!
 
 
 
自腹で買いまくりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

脱毛器が三台もっ・・・!!!

めっちゃお金飛んでったわ~・・・

 

 

私が自分で「買う」理由は忖度しないレポをしたいから。ただそれだけです。

 

証明書これでしゅ☟

 

 
これが今年に買ったブラウンの脱毛器とケノンね!
 
で、去年買った脱毛器も自分で買ったっていう証明に載せとく。
 

 

 
でさ、去年の記事はそうじゃなかったんやけど、
今日のこの脱毛ラボの経過報告の記事に関しては【PR】になるねん
 
 
 
imageえ~PRですか~?
忖度じゃないんですか~?
 
 
 
 
大丈夫でしゅ!
正直に描けないんだったら書かないって言ってあるし、
大切な読者さんを裏切るような事は絶対したくないので、
PRではありつつも、オギャ子の1年間の体験レポだと思って読んでください。
 
 
 
あとな?
あさってに三台比較してみた記事も書く!!
 
 
だから今日の脱毛ラボ一年間使用レポを読んでもらって、
数日後の三台比較記事も読んでもらって
そこから検討してもらえれば・・と思ってます。
 
 
 
 
image明日から年に4回のスーパーセールですしね~
 
 
そうやねん、高いモノやからしっかり考えてほしくって!
 
 
脱毛器を三台も買ってレポするなんてどんだけやねんって思うけど、
私の感想と体験がどこかのだれかの役に立てればということで・・

 

 
で、さっきの場面に戻って、一年間の結果、
 
 
image
 
て言ったやん?
 
 
 
永久脱毛じゃないからそりゃ毛はまだまだあるねん!
 
でもな?
 
これだけは言える!!
 
 
 
だいっっぶ減ったし、

 

 

 
やろうかな~でもな~~って悩んでるんやったら
ぜーーーーっっったいやったほうがいいと思う!!!

 

 

いや、ほんまに!!!

 
なんでかって言ったら、私、マジで、
 
すっっっごいねん!毛!

ゴリラ。

 

社会人時代に徹夜明けして、その時スカート履いててさ、

一夜明けたら脚の毛がボーボー生えてきてて、その足を男友達に見られて、

その男友達の髭よりも私の脚の毛の方がすごかった。

 

それでも~~こんな生活イヤやっ!!てなって脱毛サロンに駆け込んでんけど、

股間のVIOは外から見えるもんでもないし、恥ずかしいし、別にいいやってやらへんかってん。

 

でも、剛毛すぎて暑いし蒸れるし

うっとおしいし、

ここから死ぬまでずっと、

 

 
密林と付き合っていかないといけないのかって思ったらも~~~マジでイヤぁぁぁぁぁぁ!!!てなって、
 
そこからどうしてたかというと、
剃るとチクチクかゆくなるから、

 

 
 
 
 
 
散髪しはじめた。
 
子どもの爪切りばさみで・・・・(え)
 
ジャキジャキジャキジャキ・・・・
 
 

でも、今となっては
散髪デイズなんかお空のかなたへ
 
フライアウェーィでしゅ。
 
 
ほんでオギャ子は自分の股間の画像を載せれない事をずっと悔しいと思っててん。(絶対あかん)
 
 
だから今回は
 
 
助っ人を要請しました。
 
きみ、入りたまえ。
 
 
同じくゴリラ並みに毛が濃いぃ
ゴリラ2を投入することにしましたぁぁ!!!
 
 
はい、【毛深い足が出てくるから見たくない人薄目で見てね!】
 
 
 
 
 
 
 
四角くんで~~~~~~っす。
 
夫も毛ぇぇ濃いねん><!!!!
 
色が白いわりに毛が濃いから髭ボーボーで脚はイエティみたい。
 
 
 
 
 
 
股間の写真が載せれない変わりに、
 
四角の脚を使って脱毛器の効果を試してみよう企画~~~!!!
ドンパフドンパフ~~~!!!
 
 
 
 
世界では自粛期間中に夫婦仲が深まったとかなんとかいうけど、
我が家も週1でアレ💛
 
 
 
子ども達が寝静まったら・・・アレしよ・・💛
 
 
 
 
夫の脚を実験台に
三台の脱毛器を当てまくるパーティーナイト。
 
こういう奴らコンビニの前にたむろしてそう。
 
 
実際は結構大変で
何が大変ってまずは毛刈り!!!
 
まっっじっっっで大変やった!!!
排水溝詰まるわ、かみそりも詰まるわで、
キーーー!!!!
のぼせそうになりながら二人で剃ったわ。
途中から本気で腹立ってきてイラついた(最低か)
 
 
はい・・・毛がなくなって やっと実ぃが出てきましたよっと・・・。
 
 
 
そして脱毛ラボは、右側の太ももに照射していくことに。
 
一週間おきで照射することにして、剃って照射して、
一週間経ったらまた剃って照射して・・を繰り返しました。
 
 
まず照射してすぐは結果出ないからすっ飛ばして、
三週目あたりから見てくださ~い。
 
 
 
ぴゅ~~~~ん・・・!
 
三週目の6日目。
剃る直前の時ね!
 
(写真をタップしたら写真だけ見れるようになるから拡大してみたい人はタップしてね~)
 
ほぉ~~~ん・・・・
 
 
 
 
 
 
毛がまばらになってたり、抜けてたりするようなしないような・・・。
でも生えてくるペースは若干遅くなってる気がする~~って感じ。
 
あ、パンツは見せたらまずいから上から全部塗ってるからね!
 
で、6週間目。
 
 
 
これさ、私も経験してんけど、
 
(な・・なんかパンツの形が・・・w)
 
途中ですごい不安になってくる時期あるねん!!
 
え!?全然効いてへんやん!
やっぱ効果ないんちゃうん!?
って疑いたくなる時あってん。
 
さらに私は去年おススメしてるから責任感じてめっちゃ心落ち着かないみたいな。
 
 
 
でも、やっぱりそれなりに効果あると思うねんなぁぁぁ~~。
 
 
その一週間後の足見てくれる?
 
ほら!
 
 
やっぱ生えるスピードが遅くなってるのと、
毛が薄くなってきてる気はするねん!!
 
見比べてみてくれる?
 
 
毛穴が目立つからわかりにくいねんけど、
やっぱり徐々に毛が生える密度が減って、
速度が落ちて着てると思うねんな~~。
 
 
も~~、毎週毎週必死っすよ!!
 
 
 
家の中でピッピピッピ、ピッピピッピ・・・
 

 
この家何が行われてるん。
 
 
 
後ろ姿が分かりやすいかも!!
 
見てくれる?
 
 
 
な!?
 
若干やけど、毛が少なくなってきてるのわかる???
 
でさ、
 
男性の髭!!
 
髭についても正直レビューしたい。
夫婦で使いたい~っていう人もいるやろうし。
 
 
私の股間に当てた脱毛器を四角の髭にも当ててんけどな(え・・)
 
四角の髭にはほとんど効かないっぽい。
 
 
ていうのも、電気屋さんに聞いたところによると
髭と体毛ってまた違うらしくって、
私も四角もそう思うねんけど、
 
薄い髭の男性なら効くと思うけど、
太くて密集してて青髭レベルの男性には厳しいと思う。
 
 
四角の髭、ところどころ抜けてはいるけど
均等に抜ける事は厳しくて、
抜けたとしても迷彩柄みたいになっちゃうんじゃないかな?と思う。
 
 
 
だから、
 
どちらにせよ、
キレイに、早く、完璧に毛を無くしたいなら
絶対に脱毛サロンか医療脱毛がいいと思う!!
 
私も昔何十万かかけて永久脱毛したけど本当にやってよかったって心から思ってるし。
 
 
 
 
でも、なかなか家から出れないし、
通うのも面倒やし、恥ずかしいし、
気楽にしたいしっていう私のようなタイプにとっては
去年も言ったけど、
 
image
よく出来てると思うんです!
 
あと、コロナ感染の観点からみても
脱毛サロンって密になるし躊躇しちゃう人多いと思うねん~。
 
今年は特に状況が状況だから、
 
おうちで出来る脱毛がいいと思う。
 
 
この脱毛ラボのいいところは気軽さと手軽さと優しさ!!
 
お風呂上りに化粧水塗って、
 
脱毛ラボ取り出してぴっぴっぴっぴって当てて、
 
 
そこからドライヤーして~っていう風に、
 
夜のルーティンとして取り組めるぐらい
気軽で手軽に出来る。
 
 
 
ここが一番のこの子の良さだと思っていて、
 
まっっったく痛くないから当てるまでに億劫にならないし、
冷やしたりしなくていいから面倒じゃない。
 
 
 
特に私の股間でいえば、
 
Iゾーンはほんっっま減った!!!!
ほんまに減った!!
だーいーぶ減ったんちゃうかな。(何回言うねん)
 
 
vの股関節の方・・なんていうん・・太ももとの付け根がなかなかしぶとい!
 
でも、たぶん、股間の毛って男性の髭みたいな感じで足の毛とはたぶんちゃうんちゃうかな~。
根強い
 
 
その状態でこれだけ抜けてるから
着々と結果にコミットしてるんだと思いま~~す!!
 
 
 
というわけで今日は一年間使ってみた&夫の太ももで実験してみた脱毛ラボのレポでした。
 
 
5日に3台比較の記事をアップする予定だから
脱毛器買ってみようかな~って思ってる人はそれを読んでから検討してもらえたらと思います!!
 
 
 
ではまた~~~。
 
 
☟オギャ子の使ってる
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暮らしニスタ☟美容・ファッション系記事です。

このドスコイワンピが変身するよ~!

 

image

脱パジャマ!ユニクロTシャツワンピ、大人コーデのコツとは?

 

ウーマンエキサイト☟育児系連載です。

 

image

厄介な自粛警察に出くわしたら・・・どうするべき?

 

 【LINE絵文字】

毎日使える!kosodatefulな絵文字

 

 

 

image

 

 

image

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇