チャオーーーーーーー!!!!
 
 
お待たせしましたっ!!!はぁはぁ・・・!!
健康診断の最終話です。
 
 
 
上記二話はなぜかエロい感じになってしまっていたけれど、
今回の最終話はエロい感じじゃないほうの下ネタなので
頼むから聖なる男子は読まないでください。
 
いいな。
わかったな!!!
 
読むなよ!!!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
胃カメラ検査室から出てきたオギャ子。
 
 
異様にお腹がぱんっっっぱん!!!!
イテテテテテ・・・・・・
 
 
まっすぐ立てず、思わず体を前かがみにしてヨチヨチと歩く。
 
 
あ。そうそうそう。
 
前回のコメント欄で知ったけど胃に空気を入れて膨らませて見る過程があるねんて!!
中には検査が終わったら管から空気を抜いてくれる病院もあるらしいねんけど
オギャンの病院そんなんしてくれへんかったし~~!
なんなら胃に空気を入れたってことも説明がなかったから
なんでこんなにお腹がパンパンなのかもわからずこの後苦しむ羽目になるという。

 

 

オヨヨヨ・・・・・

 

案内のお姉さん:「待合室でお待ちください」

 

待合室にはソファがいくつも並んであって、壁にはテレビがかけてあり、

待合人はこぞってテレビを見るかスマホをいじいじしていた。

 

私はひとつのソファに腰かけた。

 

まっすぐ座れないからソファの上で体育座りをするアラフォー。

 

しかし、すぐにそれはやってきた。

 

・・・・・あぁ・・・・・・


あかん・・・・。

 

ちょ・・・・あかんて・・・・

 

どうしよう・・・・

 

ど・・・どうしよう・・・・

 

 

オナラが出そう。


 

も~~~ほんまに。

 

ブログを一記事使って何を書いてんねんって

今誰よりも自分が感じてる。

わかってる。

 

でも

わかってほしい。

この私の苦悩を!!!

 

オナラがめっちゃ出そう。

もう我慢できないぐらい出そう。

 

それなのに厄介なところは出してみないとどういうタイプのやつかわからないところ!!!

 

 

 

・・・・イケルかな!?

 

これ、イケるやつかな・・・!?

どう思う??

誰に聞いてんねん!

 

 
すぅぅぅ・・・・・って静かに出せるやつかな。
ていうかそうであってほしい。
 
もう我慢できない・・・・。
 
でもトイレにも行きたくない・・・・!!!!
 
 
 
我慢できなくなった私は、
 
そっ。。。。とそよ風のように吹かせるつもりで
解き放った・・・ 

 
すッ・・・・・・


 

のつもりが

 

ぷぅううううううううう。
 
震度3ぐらいで出た。
 
あ・・・。
 
しまった。

 

 

ソファは背中と背中で隣り合わせになっていて、

目の端で私の背後には誰も座っていないと認識したつもりでいたはずなのに・・・

 

振り返ったら、

 

 

 

 
すぐそばに人座っとったーーー!!!!
 
ひゃーーー!!!
うそやん!!
さっきからアンタおったぁぁぁ?!!
 
絶対今聞こえた!!
 
しぇーーーー!!!
はずかしまる~~!!!!!

 

いや、もうだぁぁぁぁって~~!!!!

ちがうもん!!

そうじゃないもん!!!

 

これ、純正のオナラじゃないもん!!!

今私そこの部屋で胃カメラしてきまして、

それで出てきたらお腹がパンパンやったんですよ!!

ほんでもう出さずにはいられないわけですよ!!!

その証拠に臭くもなんともないですよね!?

これはオナラではなく。。く・・空気なんです!!!

 

ってめっちゃ言いたい。

 

でも言えない。

 

 

ってそんなことを考えていたら・・・

 

カーーーッ!!!!!

 

2も経たないうちにまた来たーーー!!!!

 

あかん!!!

トイレいこ!!!!

 

 
すぐにトイレに駆け込んだ。

 

そして・・・便座に腰かけ、

いざ、そよ風第二号を解き放とうと思ったんやけど

 

 
でもな??
 
このトイレ、
 
 
待ち合わせ室の超近距離にあるトイレやねん。
 
ドア一枚しか隔ててないの。
 


この扉の向こうにはたくさんの老若男女が待合室で座ってる。
しかも
 
静かに。
 
 

安住の地だと思っていたトイレに入ってからも戦いが続くだなんて。

想定外。

 

いくらトイレといえども盛大に奏でてしまったら確実に待合室に聞こえる。

 

 
しずかに出せ・・・静かに出すんや・・・・
 
ボフッ・・・・!!!!

 

・・・なんとかセーフ・・・・

 

 
何事もなかったかのようにトイレから出てソファに座る。
 
でも、そのまた1分後。
 
あぁぁぁ~もう!!!
また!!!
また出る!!!

 

ちょごめん!!

もっかいトイレ!!!

 

 
そしてさっきと全く同じ工程を繰り返す。

 

 

 
キーーーー!!!!
 
なんなんこれ!!!
 
 
オナラが止まらないのがこんなにつらいなんて・・・!!!

 

聞いてないよ~~~~~!!!!!!!!

 

この後もう一回トイレに行く。

 

 

 

目と鼻の先のトイレに出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったりする女。

全然落ち着かない。

 

 

こんなんアレやわ!!!



 

個室の防音室用意してほしい!!!!

 


あーーん!!!!
思いっっっきり出したい!!!!!
 
 
 
ただし、もしもこの時の私に余裕があれば、
時間さえあれば

こんなに焦る事もなくもう少し優雅にオナラを出せたのかもしれない。
 
 

しかし私はこの時猛烈に焦っていた。

 

 


このお腹の中にたまっているオナラを最短時間で放出しないといけないワケがあった。

 

 

 

なぜなら・・・・

 

 

このあと、

 

 

 
婦人科健診だからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
いーーやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
こんなんさ!!!!
 
あ、聖なる男子は見てないやろな!!!
 
婦人科の健診って足をパッカーって開いて台に乗るやん?
 
そして股間の真向かいには婦人科の先生がいらっしゃいますやん?
 
 
そんな状態でこいてみ!!!!

 

 

DEATH!
 

こいた方もこかれた方も両方DEATH!!!
 

これだけはなんとしても阻止しないといけない!!!
 
でも今の状態だったら我慢できる自信がない!!!
 
 
自分の意志とは正反対に、まったく制御不能に
一歩歩くたびにビッビビッビ出る勢いやもん。
 

大げさではありません。
本当にこんな状態だった。
 
 
 

あぁ・・・あかん・・・・

 

もう呼ばれた・・・・

 

 
先に乳がん検診でも始まらへんかなって期待したけど
やっぱり婦人科健診だった・・・。
 
 
おけつの筋肉をきゅっ!と締めて
 
婦人科検診室の扉を開けたら・・・
 

なんと・・・
 
そこには・・・・・
 
 
 
 
 
無駄にめっちゃイケメーーーン!!!!
 
えええええええええ!!!!
嘘やん!!!!
 
なんで!!!
 
なんで今日に限ってこんな若いイケメンが先生なん!!!!!
 
マジで膝から崩れ落ちそうになる。
 
関西ウェストのヒルナンデスに出てる仲間くんじゃないほうの人に似てる。


 
てっきりおじさんかおじいちゃんかおばさんの先生が出てくるもんだとばかり思っていたので、
まさかのうら若き関西ジャニーズが出てくると思わず
緊張が増す。
 


看護師さん:「下を全部取ってコレに乗ってくださいね。」
 
あぁ~はいはい。
久しぶりのこの診察台。
 
下を全部脱いでヨイショと登る時のこのなんともいえない恥ずかしさ・・。
 
よいしょ。
 
ウィーーーーーン。
 
台があがる。
 
足がウィーーーーーーーーーーーンと開く。
 
 
ひゃーーーーーん!!!!
 
イケ・・・・イケ・・・イケイケイケメンが股間の向こう側に!!!!
 


泣きたい。
 
いや鳴いてる場合ではない。カァ。

オケツを締める!!キュ!
 

ちなみに超絶どうでもいい股間情報だけど
この日のためにお手入れバッチリ!
無毛地帯!!!よかった!脱毛器してきて!!
ゲローーー!!マジでどうでもいい情報!!
 
 
 
 
 
まずは子宮頸がんの検査から。
 
細胞の一部を少しこそげ取るような感じだと思うんだけど、


 
あぎゃ・・・・!!!!
 
あががががあが!!!!!
 
いで!!!
 
いでででででで!!!!

 
でも絶対にオナラだけは出したらあかん!!!!
締めないと!!!


 
でもデデデデ!!!!
デデデデ!!!
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
もぉおおおおお!!!!!
 
はぁ・・・はぁ・・・・
 
鬼の形相で耐える。
 
イケメン:「次、超音波いきますね。」
 
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
カッサカサの潤いも何もないところに突っ込まないでーーー!!!!
あがががががが!!!! 
きんもっちっわる!!!!

3人産んでも苦手なもんは苦手!!!
 

でも気を緩めたらオナラは出そうだし、
でも緩めないと痛いしで
 
はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・。


 
イケメン:「終わりました~」

 
はぁ・・・・・
はぁ・・・・・
はぁ・・・・・はぁ・・・・・
 
 
無事、放屁は回避できました・・・・
 
ミッションクリア・・・・・
 
 
マジでこんなん・・・・・
 
 
人生ではじめての種類の疲れ、、、。
 
 
パンツとズボンを履いて、
 

なんともいえない気まずさの中カーテンの奥からイケメンと再会。
 
 
 
ほんと・・・すごいの見せちゃってすみませんね・・・・
ごごごごごめんな。
 
 
何言ってんだか。
 
 
この後の事はほとんど覚えてません・・・。
 


とにかく終わったあとは疲れた。
あの不味いヨダレ味が記憶から消えないし、
お腹がパンパンだし、
あと精神的ダメージがすごくて。
 
ヒィヒィ言いながら
家帰っておねんねしました。ぐぅ。

 
 
健康のために受ける検査でストレス死するんちゃうかってぐらいストレスかかったけど、
それでも一年に一度の大事な検査だと思うので
辛くても受けてよかったなとは思ってます。
 
みんなもこれを読んで健診に行く気が失せたかもしれないけど
健診はきちんと受けましょう。

 
あと、オギャ子はあさってまでに
うんちを獲らないといけません。
しかも二回。
 
 
どうしよう・・・二日連続で出さないともうタイムリミット。
 
2日連続でうんちなんて出るかな・・・。
 
出なかったらどうしよう。
 
もう泣きたい。
 
 
 
以上、こんなに下ネタまみれの健診記によくここまで付き合ってくださいました。
あなたモノ好きね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
暮らしニスタが更新になってます!!
唯一の美容&ファッション連載~!!!
今回のテーマはメイク!!!よかったら読んでみて!!!
 
 
 

あと、ウーマンエキサイトさんの方で、
なんと!YouTubeが始まったそうです!!
オギャ子の過去の連載が動画に編集されていたり、
他の漫画家さんのコミックも動画になったりしてます。
とりあえず関東の人が喋る関西弁にこしょばくなるけど(笑)
自分で書いた記事のくせに普通に「ほぉ~~」とか思って新鮮に見ました。
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします~。
 
母ちゃんTV-Woman excite
 

 
あとイケメンの前でご開帳した私の股間の毛ぇですけども。
冬でも頑張って脱毛器してるよ~!!!
ツルツルとまでは全然いってないけど順調に毛が減ってきてます!!
最初ゴリラ並みに剛毛だったからそれに比べたらかなり減ったよ!!

オギャ子の使ってる脱毛器はこちらです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト☟

たくさんの反響ありがとうございます。

 

image

 子連れでバスに乗ったら・・・ある運転手さんのきつい言葉に涙。ママに厳しいのはなぜ?

 

レタスクラブニュース!!
雑誌・レタスクラブに掲載されているものを実際にオギャンが試してみる企画です。
誰でもできるワザなのでぜひ読んでみてね!!
 

もう仕上りにムラなし!ブロッコリーを最高のポクポク食感にする方法!

 

 

おかげ様で4刷決定いたしました!ありがとうございます~!

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇