チャオーーーーーー!!!!!
 
 
はいどうも。
これでもかっ!っていうぐらい胃カメラネタを引っ張るオギャ子です。
 
 
また胃カメラかよ~とか思ったそこのあーた。
ごめんなさいね。
 
せっかくあんなしんどい思いしてんから3話ぐらいに引っ張ってやる。
 
どうも健康診断のネタになるとエロい感じで仕上げてしまう病も併せて発症中でございます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
えっと、どこまでいったっけな。
 
あ、そうそう。
 
ピンクのジェルをおもっきし吸い込んで
奥まで管を貫通させたとこまでね。
 
せっかく突っ込んだ管が穴にフィットしかけてきたのに
いい感じのところで容赦なくブスッと引っこ抜かれたんです。
ぴえん・・・!
 
 
 
姉さん:「では、次、いよいよ検査室に移動しますねぇ~」
 
ヒィィ・・・
 
心なしか鼻の穴が広がってしまっている気がする・・・。
このまま縮まらなかったらどうしようと一抹の不安を抱きながらも姉さんのあとを付いていく。
 
 
 
 
姉さん:「こちらです。」
 
 
 
5歩ほど進んだところにぶち当たったのは胃カメラ検査室。
 
怖いよ怖いよ~。
 
ピンクのジェルを鼻から垂らしたままやけど
もうおうち帰りたいよ~~。
 
 
中から青い検査着に黒いエプロンをかけた少し年上の女性が現れた。
 
 
お・・・お前か!!!!
 
お前が今から私を痛めつける奴か!!!! 
ガルル!!
 
 
ちゃうかった。
 
お手伝いしてくれる人やった。
 
荒ぶってごめん。
 
よろしく。
 
 
 
お手伝いさん:「こちらに寝転がってくださいね。
今日、カメラ初めてですか?」
 
オギャ:「はい・・今日が初めてです。(存分にアピール)」
 
 
気分は怯える生娘。
見た目はオバサン。
 
 
 
 
お手伝いさん:「私、後ろでずっと背中さすってますんで。
 
 
うぅ・・・
 
バブゥ!!(泣)
 
 ヨチヨチちてぇ!!!!
 
 
 

お手伝いさん:「ではこちらに寝ていただいて。

 

足は片っぽを曲げて、片っぽは伸ばしてください」

 

あ、はい。

  

 

 

お手伝いさん:「そう、その恰好で寝てください。」

 

はい。

 

 

寝姿だけで見れば、

完全に

 

 

壇蜜。

 

 

しなだれかかる人妻湯けむり物語的な。

 

 

お手伝いさん:「よだれかけかけますね。

 

よだれを飲み込もうとするとえづきが止まらなくなっちゃうので、

ヨダレはこの紙の上に全部垂れ流しておいてください。」

 

 

そ・・・そんな・・・!!

 

垂れ流していいっつったってよ。

 

大人になってからヨダレを垂れ流すってできそうで出来ないもの。
つい理性が働いてしまって反射的に唾液飲み込んじゃいそう。
 
 
お手伝いさん:「唾液は飲み込まないほうが絶対に楽です!!
 
もう!!
 
私たちのことは一切気にせず、
デロンデロンに!!!!
 
ベッロンベッロンに
垂らしてもらって構わないんで!!!!」
 
 
うぅっ!!!!
そんな姿旦那にも見せたことないのに!!!
初対面のアナタ達にいきなり見せるなんて!!!
 
 
 
わかりました!!!(キリ!)
 
痛いの大嫌いなんで、
楽になるためなら、
私、デロンデロンに垂れ流させていただきます・・・!!!!(宣言)
 
 
 
 
とここで頭の奥の方から足音が。
 
カサカサ・・・・。
 
 
キタ・・・!!!!
 
カサカサ、、、、。
 
 
 
いよいよ、私の中にカメラを突っ込む相手がやってきた・・・!!!!
 
 
 
頭上から現れたのは、
 
 
40代・既婚・子供1人・久保!!!
(全部勝手な妄想。
名前も知らない相手)
 
 
 
メガネをかけた小柄な男性が登場。
 
手には黒い細長いチューブとポンプみたいな器具を持っていたような・・・持っていなかったような・・・。


久保先生(仮):「長くても5分ぐらいで終わりますの。
 
緊張されてるかとは思いますが
肩の力を抜いて、楽にしててくださいね。」
 
は・・・はい・・・!!!!
 
ヒッヒッフ―・・・ヒッヒッフ―!!!!
 
 
ドキドキ度100%。
 
なんでも初めてって緊張する。

 

 
や、やさしくして!!
 
久保!!!
 
そっと!!!
 
 
そっと、!!!
 
アガガガガガ!!!!!
 
 
 
先ほどジェルを吸い込んだほうの鼻に黒いチューブが差し込まれる。
 
ズズズ・・・・・。
 
 
鼻の奥の方の壁まで来たのが分かる。
 
ズズズ・・・・。
 
 
スブ・・・!!!!
 
あぁ....!!!!!!
奥の細いところに突入した・・・!!!!
 
 
 
ここまではさっき知ってる感じ!!!!
知ってますこの感じ!!!
 
数分前に味わいました!!!!
 
 
ここから先は未知の世界。
これからどーなるの!!!
 
もうドキドキ度120%。
俺の鼓動早くなる。(ケンシロウ)

 

 

 

いや・・・・それ以上いっちゃうの・・・・

 

いや・・・!!!!

 

いっちゃうの、、、、!!!!!

 

 

 

ちょっ・・・・!!!!!

 

 
いっちゃうーー!!! 
喉の奥まで来たしーー!!
 
管が喉までツツツってキタよ!!!!
 
で!???
 
で!!!??(涙)
 
ほんでどーなんの!!!
こっからどーなんの!!!!!
 
ドキドキ度150%。

 

こわいー!!!

こわいこわいこわいー!!!!

 

 

 

喉のごっくんって唾飲み込むところ、

食道の入り口みたいなところに管がキタ!!!

 

 

 

 

お手伝いさん:「唾を飲み込むようにしてごっくんとしてください。」

 

ひ・・・ひぃいいい・・・・

 

 

ごっ・・・・くん・・・・!!!!!

 

 

オグエェェェェェッ!!!!!

 

おっさんみたいな声が出る。

 

ゲフォォォォッ・・・!!!!!

 

ヒィィ・・・!!!!

おっさんみたいなのまた出ちゃった!!!!

 

 

はずかちい!!!

 

お手伝いさんが背中を一生懸命さすってくれる。

 

 

でも、もーー恥ずかしいとかそれどころじゃない!!!!

 

 

 

 

ここで一回えずき始めると止まらなくなるっていう話を事前に聞いてたから

なんとしてもこのおっさん化現象を初期段階で食い止めるしかない!!!

 

 

 

落ち着け・・・落ち着け・・・・

力むな・・・

ふぅ~~~ふぅ~~~~ふぅ~~~。

 

 

出産に比べたらこんなの楽勝なはず!!!

あんな穴から人間一人出すんだから鼻に管通すぐらい出来るはず!!!

 

 

って100回ぐらい頭の中で唱えたけど

 

でも無理~~~~!!!!!!

 

 

ムーーーーリムリムリムリーー――!!!!

 

 

 

管は食道を通り、胃の入り口まで来た模様。

 

あ・・・胃の入り口をツンツンしてる感じ・・・

 

入るのか!?

入るんか!?

 

はははは・・

 

入った!!!!!

 

 

 

正直言って、

聞いていたほどえずきはしなかった。

鼻の奥は麻酔のおかげでそれほど痛くもない。

 おっさん化現象も止まった。

 

 

 

でも、聞かされてなかったから余計にそう感じたのかもしれないけれど、

思ってたよりも

 

胃が痛い!!!

 

なに~~!!!!

 

今何してるのこれ~~!!!!!

 

 

胃カメラってただ管を突っ込んで周囲をぐるぐるっとカメラで見るだけかと思っていたのに、

久保ったら、

管をゆっくりと押したり引いたりし始めた・・・!!!!

 

ズズズズズ・・・・・!!!!!

 

なになになに!!!!

 

 

image

 

引くの!?

 

 

え?引くのそこで!?

 

もう終わり!?

 

 

 

いや、終わったわけじゃないのか!?

 

今度は

ズズズズズズ・・・・!!!!!

 

image

 

戻すんかーーーーい!!!!!

 

 

ゆっくりと管を出しては引き、

入れては出し、入れては出し・・・

 

ひゃ・・・ひゃん・・・!!!!

 

ちょっとぉおおおおおお!!!!

 

今何してるのか教えて久保!!!!

 

無言でじっと入れたり出したりしないで!!!!

何か言ってよくぼぉおおおおおおお!!!!!

 

 

 

ゆっくり無言で出し入れする久保。

 

耐える私。

 

見守るお手伝いさん。

 

静寂の中に苦悶の表情を浮かべる私。

 

 

出し入れ出し入れ。

静かに出し入れ出し入れ。

 

 

 く、くくくく、

久保がようやく何か喋った・・・!!!!!

 

な、なに!なんなん久保!!

 

 

 

久保:「げっぷ出そうになると思うけど我慢してね。」

 

 

ようやく喋ってくれたと思ったら、

げっぷ我慢の令。

 

素人の私には何をしてるのかさっぱりわからないけど、

どうも胃が死ぬほどパンパン!!!

 

 

image

 

お腹が痛い~~~!!!!!!

 

膨れてる・・!!!!

 

 

きっもっちわんるっ・・・・!!!!!

 

 

 

パンパンに膨らんでるところに無情にもぐいぐい来る久保。
 
久保:「げっぷ我慢してくださいねぇ~~」
 
 
げっぷは出そうだけど出ない。
げっぷは大丈夫なんだけど、

 

とにかく違和感!!!

 

 

 

いた~~~~~い!!!!!!!!

 

 
もう・・・!!!!
 
痛いたいたいたーーい!!!
 
ポンポンペーイン!!!!
 
 
ひたすらしーーんと3人じっとしてる空間のせいなのか、
一体今何をしているかわからないからなのか、
それとも喋る余裕もないぐらい久保が真剣なのかなんなのか、

 

五分ってすぐだと思ってたけど

意外と長い!!!!

 

 

まだですか!?

 

まだ終わらないの!久保!!

 

 

も・・・もう・・・!!!!!

 
早くフィニッシュして!!!!
 
 
 
私・・・・
 
 
ムリですぅうううううううう!!!!!!!
 
 
目に浮かぶ涙をそっとお手伝いさんが拭いてくれる。
 
 
 
ヨダレをダラダラ垂れ流してもいいって言われてたけど意外とヨダレは出ない。
むしろ垂らそうと思っても出ない。
どうしても飲み込んでしまう。
 
 
 
他に胃の検査をしたことがないので
口からの検査と比べてどうとか、
バリウムと比べてどうとかが分からないのだけれど、
 
えずきは思ってたよりも大丈夫、
インフルエンザの検査の方が10倍痛い。
 
ただ、お腹がとにかく気持ち悪いのなんの・・・!!!!
 
 
は、はやくして久保!!!
 
 
 
久保:「はい・・・じゃぁ抜いていきま~~す・・・」
 
 
お・・・終わりが見えた・・・!!!!!
 
 いよいよ終わる!!!!
 
 
時間にして五分経ってないと思うけどすごく長く感じた。
 
 
ズルルルル・・・・
 
ズルルルルル・・・・・・
 
 
ゆっくりと抜かれていく管。
 
 
今来た道をゆっくりと戻っていき・・・・
 
 
しゅぽっ・・・・
 
 
 
はぁぁぁあああああああ・・・。
 

はぁ・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・
 
し・・・しんどかった・・・・。
 
思ってたよりもお腹が痛かった・・・。
 

 5歳老けた。

 

つ、つかれた、、、

 

 

 

 

 

お手伝いさん:「スゴイ・・・!!!

頑張りましたね・・・!!!

 

初めてとは思えないぐらい上手でしたよ~~~~」

 

 

 
ひぃ・・・・・ひぃ・・・・・・
 
 
口に溜まったヨダレを紙に全部出していいっていうので容赦なくペッて出す。
 
 
あかん・・・・
 
しんど。
 
二度とやりたくない。
 
 
でも・・・・頑張れた・・・・
 
 
 
 

痛がりの大騒ぎするタイプのオギャでも

しずかに頑張れた・・・。

 

おっさんみたいな声、

2回出たけどそれだけで済んだ・・・・

 

あぁ・・

 

 

外に出ると鼻の横に白い液体がこびりついていて

そっとぬぐうと、

血ィが出ていた・・。

ひーん。

 

 

 

健診序盤にして最大の山場の胃カメラが早くも終わりました。

 

 よかった。

 

達成感。

 

 

 

ただ、このとき私は知らなかった。

 

胃カメラは受ける前よりも、

受けた後の方がダメージが大きいことを。

 

 

 

部屋から出たあと、

 

マジで

 

お腹ぱんっっぱん!!!!!
 
 
そして、ここからオギャ子は新たな闘いが始まるのであった。
 
ど・・・・どうしよう・・・。
 
困った・・・・。

 

 

 

お・・・
 
お・・・
 
 
 
オナラが止まらない。
 
 
 
 
姉さん、大変です。
オナラが止まりません。
 
 
 
笑いごとじゃない。
マジ地獄!!!!
 
どうしよう!!!!!
 
 
 
次回、オギャ子、オナラが止まらないの巻き!!!!!
 
 
まだ続けるんかい!!!!!
しかもどーでもいい内容!
誰がオナラの話読みたいねん!!!!
 
 
 
うわぁぁぁぁぁぁ~~ん!!!
こんなの聞いてないよ~~~!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト☟

たくさんの反響ありがとうございます。

 

image

 子連れでバスに乗ったら・・・ある運転手さんのきつい言葉に涙。ママに厳しいのはなぜ?

 

唯一の美容ファッション連載!
暮らしニスタ!!
 
image

今春キテル色!「ミントグリーン」の着こなし方を学ぶの巻き!
 
レタスクラブニュース!!
雑誌・レタスクラブに掲載されているものを実際にオギャンが試してみる企画です。
誰でもできるワザなのでぜひ読んでみてね!!
 

もう仕上りにムラなし!ブロッコリーを最高のポクポク食感にする方法!

 

 

おかげ様で4刷決定いたしました!ありがとうございます~!

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇
 

つくれぽ100人達成したぁぁぁぁぁ!!!!わーい!!!

ドキパンの作り方byオギャドキキッチン