チャオーーーーーーー!!!!!!
 
2020年バズる歌手&結婚する人予想にもたくさんのコメントありがとう~~!!!
 
 
て、ていうか、
 
は・・・
 
は・・・
 

はずかちまる!!!!

 

みんなのコメントで気づいたけど、

 

ヒゲダン(正式略)

やんな・・・。

 

なんやねん、オフィシャルて!!!

どこ略してんねん!!

 

 
四角にめっちゃ馬鹿にされた。
 
あと、
 
正しくは打首獄門同好会やのに、
 
打ち首獄門同窓会

やと思ってて申し訳ありませんでした。

 

どんな同窓会・・・。

 

はずかち!!
 
あと、川谷絵音さんのいるグループはそーそーそーー!!!!
 
 
ゲスの極み乙女!!!
 
それそれそれそれーー!!
 
教えてくれてありがとう!!
めっちゃすっきり!!!!
はぁぁぁぁぁぁ~~(うっとり)
 
思ってたよりかはコメント欄が膨れ上がらなかったので
このぐらいなら対処できるはず!!
 
年末に紅白初出場してるか、楽天ミュージックでランクインしてるか、もしくはオギャンのフィーリングで判断して
2020年にバズったな~って思う人をこちら2・3組選んで、
それを書いてくれてた人にはなんらかのプレゼントをさせてもらおうと思います!!
結婚した人が当たった人にも!!
 
オギャチョコがいいかな!
 
とりあえず年末になったら「予想の答え合わせの時期やで~~」ってリマインドしてください・・絶対忘れると思うからみんなに頼んでおきます。
12月末ぐらいに教えて・・・よろぴく・・・。
 
 
 
あと、今日はお知らせをいくつかさせてください!
 
えっと、まず、
 
お礼から!!
 
 
ぴょーーん!!!!
ペコ!!!
 
オフィシャルユーザーとして活動している楽天ROOMの
 
 
ROOM OF THE YEAR2019で!!
 
なんと!!!
 
 
 
今年もMVPを受賞させていただきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
一番投票数が多かったユーザーが選ばれるとのことなので、
これもひとえに投票してくださった皆様のおかげです!!
 
今回の投票の仕方は少しやりにくくて、四苦八苦しながら投票された方もいらっしゃったかもしれません。
 
 
投票期限ぎりぎりに告知したのにも関わらず、
お忙しい中、お時間を割いて投票してくださり、
また温かいコメントもたくさんいただきまして、
心より感謝しております!
 
2年連続でMVPを受賞できるとは思っておらず、
ウレしょん!!シャァァァァァァー。(漏)
 
今年もみんなと一緒にROOMでも盛り上がれればと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
 
 
トップ3が関西勢という結果になっております。
 
 
受賞コメントをそれぞれ書いているので、
よかったらこちらへぴゅーんと飛んで頂いてみてみてください!
 
 
 
 
 
あと、別件なんだけど何件か質問があるのでこちらでこたえていい!?
 
あの、今、オギャドキsayaのトリオで卒入園式用のフォーマル作ってるんやんか。
 
ほんでそれがいつごろに発表されますか?っていう質問が相次いでいて、
気にしてる人も多いと思うねんけど、
 
もうそろそろ・・・1月末までには発表できると思います!!
ごめん~~!!お待たせして~!><
買うにせよ買わないにせよそろそろどんなんかだけでも知りたいよね!
 
正確にこの日!っていうのがまだ決まらなくて本当にお待たせして申し訳ないのですがもうしばらく・・・もう数日!!!
お待ちください!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
よいしょ!!!
 
 
ほんでオギャンはというと、
 
1月に入ってからというもの、
 
ずっと、
 

 

 
産みの苦しみを味わっててん!!

 

ひぃぃぃぃ~~~~いつまで続くのよこれぇぇぇぇ~~~。

 

 

どんぐらいかかったかなぁ・・・

 

3週間ぐらいかな。

 

 

ようやく・・・

 

 

 

ラァァァァァァーーー!!!

(最後の力)

 

メリィッ・・・!!!

 

シュポーーーン!!!

 

 

爆★誕!!!!!

バッブーーー!!!!

 

はぁ・・・・はぁ・・・・

 

無事に・・・

 

待望の・・・
 

 

絵文字かーーーーい!!!!
 
スタンプちゃうんかーーーーい!!!!
 
 

そうやねん。

 

えへ・・・・。

 

てっきりスタンプかと思ったら絵文字でした。

 

 

スタンプが難しすぎて、

まずは絵文字からチャレンジしなおしたわ。

 

でも絵文字の方が案外使う機会多くて便利な気もする!!

 

 

前回みんなからもらったアドバイスをもとに、

できるだけ簡潔に、すっきりと余計なものを書き込みすぎず、

見やすさ、わかりやすさを意識して作ったよ~~!

その節は本当にありがとうございました!→その節

 

全部で40こで、こんな風になってま~~す!!!!

 

 

 
どう!!!
 
うちの子どうですか!!!

 

 

 

でもな?

 

 

 

実はこれ・・・

 

二作目やねん・・・・。

 

 

実は先に生まれた一作目があってん・・・・。

 

 
これ、いつものイラスト通りでかわいいんやけど、
 
 

致命傷的に、

 

小さい!!
 
小さすぎて読めない!

 

 

もう何度も作り直すのしんどいし、

このまま行こうかと思ってんけど

やっぱりどうしても自信のないものを販売するのが気がひけて、

 

一度販売中止にして、

もう一回全部書き直して、

再度申請しなおしました。

 

去年からずっとこんなことやってるからLINEの人にもどんだけ販売しては中止にするねん!って思われてそう・・・。

 

 

 
 

比べてみると、

 

 

 

だいぶ見やすくなったと思う!!

 

 

 

こんな感じでつかってください。

 

 

 
とか、

 

 
とか、
 
PTAのLINEグループとか、
保護者会のLINEグループでも使えると思うよ!!ぐふふふふ!←
 
 
ほんで肝心のスタンプはというと・・・発売未定ですw
がんばるわ!
 
 
とりあえず絵文字が先にこの世に誕生しましたので、
生まれたよというご報告をば。

 

 
もしよろしければお使いください!
 
末永くよろしく~~~!!!!
 
 
[毎日使える!kosodatefulな絵文字]
 
 
 
 
 

毎日使える!kosodatefulな絵文字はこちらです。

 
 
※タップしても「LINEがインストールされていません」って出る人がいらっしゃると思います(私もそう)
LINEの絵文字のクリエイターの場所で「オギャ子」って検索して頂ければ見つかります!
 
ちなみにkosoadefulで検索すると「子育てフルな毎日」と「kosodateful days」というスタンプが出てくるのですが、
これはオギャ子とは無関係なので違う方のスタンプです・・!
 
 
はーーーーー!!!!!
 
やっっっっ・・・・と!!!
やっと告知できた!!
 
ゆっくり眠れそう。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウーマンエキサイト☟

 

 
 
暮らしニスタ☟
 
image
 

 

おかげ様で4刷決定いたしました!ありがとうございます~!

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇